【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



クリスマス旅行伊東温泉

朝8時半ごろ家を出てしゅっぱーつ

海沿いをひたすら走ってまずは伊豆シャボテン公園へ

冬至の日にニュースでゆず湯に入っているカピバラさんを見て

これ見に行こうと即決めた

伊豆シャボテン公園は大人1800円

サボテンとチンパンジーと鳥とカピバラさんがいるぐらいでした。

モルモットふれあい体験に若と参加。

袖をカジカジされながら返却

冬至はもう終わってるのにカピバラさんはゆず湯に入っていた。

2011-12-24_11_37_28_convert_20111225184234.jpg

お父さんがゆったり入っていたよ

もう見るものないので次。

腹へったのでシャボテン公園近くにあるそば屋へ

ヘルはてんぷら蕎麦1200円 嫁&若でカツカレー1300円

蕎麦はめんつゆ

カレーはレトルト

いい商売してまんがな

正直入ろうとメニューを吟味してる人に

「カレーレトルトですよ」って言ったほうが私は勇者になれたはずだ


ムカムカしながら次。

沼津港にある出来立てホヤホヤの深海魚水族館へ

絶対過疎ってるだろうと思ったら

沼津港海鮮売り場が立ち並ぶところにポツンとあってすごい賑わい

28日まで限定のめんだことか言うのがとてもかわいかった

c0106036_1827504_convert_20111225184909.jpg
深海特有の赤黒い水槽に入ってたので写真とれず

火星からやってきたという(うそ)

てか、え?終わりて感じで即効で終わったw

1階が生きてる魚で2階がシーラカンスの標本とか説明など

ぶっちゃけ1800円はとりすぎだろうよ

早々に見終わって沼津の海鮮を吟味

ヘルは大好きなサザエ250円×2

嫁は有頭えびのてんぷら260円とバームクーヘン200円のてんぷら

さっきのめんつゆとレトルトを思い出す

そろそろいい時間なのでホテルへ向かう

このホテルはバイキングが有名!

カニ食べ放題!!ってことで高橋家カニをむさぼり食う

お皿にカニの残骸が盛られていくに連れみんなが見出す

若干引いているようだ

周りを見るとカニを食べている人はほとんどいない

みんな何しにきたの?

あとは寿司とかステーキとかお刺身とかケーキとかまぁ普通のバイキングでした

風呂もよかった

翌日は8時過ぎにチェックアウトして熱川バナナワニ園へ

ワニ、ワニ、レッサーパンダ、レッサーパンダ、バナナ、ワニ・・

2011-12-25_09_28_53_convert_20111225184334.jpg

(交○中ではないよ)たぶん

2011-12-25_09_09_33_convert_20111225184315.jpg

どでかワニ

2011-12-25_09_03_35_convert_20111225184257.jpg

レッサーパンダ

レッサーパンダはにおい付けのためにお尻を木や枝にこすこすします


あとはおしゃべりする鳥がいていっぱいしゃべってくれた

握手でもするかい?と手をだしてくれた

正直バナナワニが一番見ごたえありでした。

また旅行いこう


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sevenstar55.blog111.fc2.com/tb.php/622-75f1c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

