【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



最近

最近ゲームも放送もブログも全然手をつけていません。

やっていても頭の中で整理がつかず、集中できません。

正直に書きます。

母親が、2度目のクモ膜下出血が発病しました。

一度目は俺が10歳の小学生の時。

クモ膜下出血の生存率は1/3と言われています。

1/3で何もなく社会に復帰できます、1/3で亡くなります、1/3で後遺症が残りながらこれから生きます。

一度目は1/3でなにもなく社会復帰できました。

クモ膜下出血の症状はレベル1~5段階あります。俺も必死になってめちゃくちゃ調べていました。

調べれば調べるほど怖くなっていきましたね。

手術内容は、頭蓋骨を外し、出血を抑えてからの手術になります。

主な方法はクリッピング。癌部をクリップで止め、抑えるイメージです。

今回は頭蓋骨を外し、クリッピングに移行するまで9時間かかりました。

出血が予想以上に激しく、手術しようがないからです。

脳の周りに血がたまり脳内が圧迫されるため、手術が終わっても、頭蓋骨はしばらく外したままになります。

クモ膜下の主な症状は、後頭部を本気でハンマーでぶったたかれた痛みと聞きます。

あとは激しい嘔吐。症状には個人差があるようです。

普通の頭痛だとおもって放置していたらクモ膜下だったなんてこともあり亡くなった人も多数います。

現在は、クリッピングまで終わって、意識がまだ戻らない状態です。医者は2~3日は意識不明がつづくと言っていました。

手術が終わって命だけとりとめたことが、大変安心しました。意識が早くもどってほしいです。

一ヶ月意識がもどらないって人もいます。

もっと書くことはありますが、色々と集中できないためこれくらいにしておきます。

仕事してても、ゲームしてても、家にいても、頭に母親のことで集中できません。

心配性なもので・・・・

今は意識もないし、近くにいってあげても祈ることしかできません。

面会でもできるようになれば声をかけることなでできるんですがね。

意識がなくても亡くなっていても、耳の機能ってなくならないらしいです。

なので声は聞こえてるんですよね

声をかけて脳に刺激をあたえることにより、脳が活性化し、良くなることもあるそうなので、

面会できる時間は限られてくると思いますが、声をたくさんかけてあげたいなと思っています

こんな状況です。

もし放送とかゲームとかしてても、この話題はここだけにしておいてくださいね

本当に悲しくなってくるので。普通に接してください。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 23:11】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
けつ毛さん、はげましの言葉大変気が楽になります。いつもありがとうございます!冷静さが大事ですよね。色々気分転換しながら、なんとか落ち着いてます。無事意識が戻ってほしいです
【2010/12/20 23:17】 URL | ☆HELLchan☆★ガザミ★■若■ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 21:16】 | # [ 編集]


コメントをどうぞ
【2010/12/24 09:47】 URL | TIEF #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 09:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sevenstar55.blog111.fc2.com/tb.php/588-a02a33d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

