【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます

スポンサーサイト


最近年とったなぁと思うこと

嫁さんに言われて気づいた事。

若かれしころ

「朝ご飯どうする?」

「いらない」

「昼飯どうする?」

「あとでいいよ いらん」

「夜飯どうする?」

「勝手に食うからいいよ」

ほとんど勝手に食べてた感じ



現在

「朝飯何ある?」

「昼飯ないの?」

「夜飯まだ?今日の夜飯何?」

wwwwww


なんか3食きっちり食べないと落ち着かない気持ちに変わった・・・・・

年なんかな?

だよなぁ・・・・

前はなんもきにしなかったのになぁ・・・・

今は飯大事!みたいな感じだからなぁ・・・・

日曜日ね、新宿で遊んで、御茶ノ水いって機材探索して、初めて秋葉原いってみて、新宿で遊んで帰ってきた。

秋葉原意外に普通なとこでうけた。普通に電化製品めっちゃあるやん。便利やん。

メイド多し。キモオタ多し。これは予想通り。

秋葉原で色々買い物してクソして後にした。

新宿は結構わかかれしころ行ってたんだよねぇ最近久々にいった。

Bモノ沖スロで行ってたんだけど・・・・イミソGODver、ハイハイシオサイ32Gverあるころね。

最近どうなんかなぁって少し様子みたら【完全裏伝説】【中身が違う!!】こんな告知がwwwwちょっと笑った。。。。あいかわらずなんですねwこんな告知していいの?って思ったけど様子みて退散しました。
店名はいえないけど。

昔はルーズ履いたかわいらしい店員ばっかで嫁さんと「店員いいねぇ」なんてしゃべってましたね。

【クラッシュすれば万枚確定!】←俺がいってたときの告知wwww

まぁ色々思い出がよみがえりましたね。

あーここ行ったねぇとか、あそこ行ったねぇとか。

歌舞伎町もあいかわらずだったね。ホストだらけ。

また遊び行きたいねぇー

あ、【デッドライジング2】買いました!

放送中でやってるので、一緒にやってくれる方とかいたらきてください!難しい!助けて!凸募集

PS3版です・・・・・なぜかMHF特典がPS3だけないwwwww

今月末にPC版もでるみたいですね。

そっちにはMHF特典つくとかwwwMHFやらない人は俺にコードください!!お願いします!!!

箱版もっててMHFやってない人もね!!!

使わないでしょう????ください!!!!!!^^^^^^^^^

このゲームおもしろいねぇ自由度がかなり高い。

でも結構グロいから苦手な人もいるかもねぇ

結構放送に向いているかも!?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sevenstar55.blog111.fc2.com/tb.php/572-f7c0a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

