【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



嫁が更新(^ω^)

はぁぁぁあぁぁあんっ!
 
新宿で食べた乳首クリームあんみつおいしかったな:-p
 
ヘルさんはヨーグルトパフェという名の、生クリームパフェに死んでいたが。
 
自家製生クリームがおいしかったレトロな喫茶店でした。
 
あそこオフ会に決定ね!
 
この前はガザミのザザミ退治ご苦労様でした
 
そのあとのサイレン放送は諸事情によりできませんでした…あしからず
 
 


まじないわぁ

今日歯医者のはずだったんだけどさ、丁度ニコ生メンテだったじゃん?

あー歯医者まで少し時間あるなぁと思って放送もできないしー思って、よし布団で本でも読んで時間潰そう!

そして布団に行った結果

↓↓

気づいたら仕事いく時間夜7時でしたwwwwwwwwwwwwwwww

何やってんだか・・・・


PPFM

の帽子嫁さんに買ってもらった!モフモフのやつ(^0_0^)
PPFMいいよな(^O^)

クライングスター12月入荷だと。。。。。

ESPは50万円越えるから、エドワーズっしょ!

クライングスターたまらんよっ!27フレットや!

早弾き用。

最近年とったなぁと思うこと

嫁さんに言われて気づいた事。

若かれしころ

「朝ご飯どうする?」

「いらない」

「昼飯どうする?」

「あとでいいよ いらん」

「夜飯どうする?」

「勝手に食うからいいよ」

ほとんど勝手に食べてた感じ



現在

「朝飯何ある?」

「昼飯ないの?」

「夜飯まだ?今日の夜飯何?」

wwwwww


なんか3食きっちり食べないと落ち着かない気持ちに変わった・・・・・

年なんかな?

だよなぁ・・・・

前はなんもきにしなかったのになぁ・・・・

今は飯大事!みたいな感じだからなぁ・・・・

日曜日ね、新宿で遊んで、御茶ノ水いって機材探索して、初めて秋葉原いってみて、新宿で遊んで帰ってきた。

秋葉原意外に普通なとこでうけた。普通に電化製品めっちゃあるやん。便利やん。

メイド多し。キモオタ多し。これは予想通り。

秋葉原で色々買い物してクソして後にした。

新宿は結構わかかれしころ行ってたんだよねぇ最近久々にいった。

Bモノ沖スロで行ってたんだけど・・・・イミソGODver、ハイハイシオサイ32Gverあるころね。

最近どうなんかなぁって少し様子みたら【完全裏伝説】【中身が違う!!】こんな告知がwwwwちょっと笑った。。。。あいかわらずなんですねwこんな告知していいの?って思ったけど様子みて退散しました。
店名はいえないけど。

昔はルーズ履いたかわいらしい店員ばっかで嫁さんと「店員いいねぇ」なんてしゃべってましたね。

【クラッシュすれば万枚確定!】←俺がいってたときの告知wwww

まぁ色々思い出がよみがえりましたね。

あーここ行ったねぇとか、あそこ行ったねぇとか。

歌舞伎町もあいかわらずだったね。ホストだらけ。

また遊び行きたいねぇー

あ、【デッドライジング2】買いました!

放送中でやってるので、一緒にやってくれる方とかいたらきてください!難しい!助けて!凸募集

PS3版です・・・・・なぜかMHF特典がPS3だけないwwwww

今月末にPC版もでるみたいですね。

そっちにはMHF特典つくとかwwwMHFやらない人は俺にコードください!!お願いします!!!

箱版もっててMHFやってない人もね!!!

使わないでしょう????ください!!!!!!^^^^^^^^^

このゲームおもしろいねぇ自由度がかなり高い。

でも結構グロいから苦手な人もいるかもねぇ

結構放送に向いているかも!?


チケット開封


やべえええええええwwwwww

66番!めっちゃデルヒ目の前やん!あーやべーわまぢ。

たのしんでくるべ

古い携帯


皆さん家に結構ありますよね?
その中の写メとか見るとめっちゃなつかしいよねぇ(^0_0^)

友達の若いころや、自分の若いころ、恋人との思い出。

大事に保管しときましょ!しときましょ!しときましょったらしときましょ!

この写メ若いわぁ口ピ(^0_0^)

また一ヶ所開けようかなぁ(^O^)

口のはしっこにリングほしいなっ!

俺のやり方オススメ

簡単。

耳用のガッシャンてやるピアッサーあるよね、市販の。

あれ買って口にガッシャン!おしまい

痛さは、顔面にパンチくらったかんじ。
まぁ太さによるけど、太いのがいいよ。すぐ閉じるから。

今日デルヒチケットきた!帰ったら番号みるわぁ、まじたのしみだわぁ、ないわぁ、ああああ いきそう

DELUHI




かっこよす!!!

今月ライブだ

wktkがとまらん!in宇都宮

餃子!?

まちたこバースデー

昨日10/12は我が家のマスターまちたこ様の誕生日でした。

っが!!!!!

俺の体調悪化につき、週末にパーティーするから許してね、、、、

いやぁ別にケーキとか買えるけどさぁ、やっぱ特注ケーキがいいでしょ!

普通なん嫌いだからな俺!
嫁さん26歳 早いな。

知り合ったのは嫁さんが大学生19歳の時。俺と付き合ったせいで、大学を中退、、、、

そこから2人で遊びふける日々、、、、

あぁなつかしい!

もう7年間いるのか!

ただいまの俺の状況of風邪
頭痛、だるさ、間接痛、気持ち悪い、食欲無し、イライラ。

昨日は夜7時には布団に入ったよ!w早すぎだろう

週末おいしいもん食べ連れてくよ。。。。

あ、先日ね、嫁さんが寝たあとに、オナニをしたんですよ。

そしたら、オナニ中に、嫁さん登場wwww

あせって「なんでくんの!」と言ってしまいました、、、、、

素っ裸でした、、、、

でもばれてなかったみたい。

なんでくんの!でショックうけてるだろうから、事実を話しておきました、、、

韋駄天

作戦は固定できたのだが、立ち回り&エフェクト運のなさで32位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじないわぁ・・・・

結果が全てだから受け入れるしかないけど悔しいわぁ・・・・

次悔しい思いしないようがんばるわ~

韋駄天参加した人達お疲れ様。

次本気^^

ただいま

今日は昼間っから中華街へ行きたらふく食って、何も食いたくなくなりました。。。。。。。。。

めっちゃうまかったけど、量やべぇ;;;;前にも何回か行った店だけど味は最強!

その後は、桜木町いって自分の服買ったり、友達の買い物付き合って、

嫁さんの服かいにCECIL McBEE行ってました・。・

買い物の途中若がマネキンのスカートめくって店員に爆笑されていました・・・・・・・・・・・もうのぞきか!

友達送って帰宅~!

今日は風邪ぎみですよ・・・・

これから韋駄天やるかやらないか・・・・・・

もう19:00か・・・・・・早いなぁ時間


中華街

ここの【山東】はめちゃくちゃうまいよ!

オススメ(^0_0^)

まぢ並び半端ないわぁ。。。

何時間まつんだこれ

装備

特に更新する材料がなかったので、装備最近できたもの

mhf_20101010_220434_717.jpg

デュラFX一式装備

まぁすごいマゾいよねw


mhf_20101010_220443_500.jpg

ハードコア大剣 毒

めっちゃくちゃ素材がマゾい・・・・・と言う情報があったが!
なんと!!!!!!!!!!!

一日かからず1から完成しました^p^おいしーーーーー!!
この強さでこのレア度はすごいわ

mhf_20101010_220509_185.jpg

ナナブレイドしんき!

アミノタイツ99個がきついけど、放送中でなんとか99個採掘して完成!!

その後珠クシャソロで3乙!!!!!!っが!!!!!

韋駄天現在2:46大剣

めっちゃ遅い・・・・・・あと20秒は更新したいところ!

あせっちゃうよ!!いいとこで!!!!」ああああああああああああ

ふぉウイおふぇhぴqfぴhfぴくぇじおふぉ@j@じょf????

あ、うんちが!

もれそう^;^

とりまえず、大剣のSR200いったから、次はハンマンマーや(^0_0^)

しっかしこれ、まぢだるいねwwwwwwアジサイだわまじ
今日さ、会社の健康診断あってね、まじでやばいわぁないわぁ、、、

太ってきてるわぁ、、、

でも採血されなかっただけホッとしたよ

モンハンやること増えた

・ハンマンマーSRあげ
・ハンマンマー試験
・デュラFX一式フル強化
・ヤマツハンマー強化
・チケット集め
・装備のアップデート

今月末のデルヒライブが楽しみだわぁ

宇都宮!

餃子!?

たぶん食べても、こんなもんかぁ。くらいっしょ?

あ、嫁さん火曜日誕生日だ。みんなよろしくwwwww

更新が

全然してなかた!

ネタになるもんないかなぁと動画とったりしてるが、低PS()でうまくいかん!

デュラFX一色はだいぶ進んできたけど、鬼畜

ベルFXいいね

グレンゼブル上位つえーわ。。。

ソロきつい

肉質わかればなんとかなりそ

HCテオは、ハンマーあれば勝ちゲーだなぁ。

韋駄天ヒプ!!
まぁできる限りのことは、やってみよう!
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

