【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



MHFハンマー試験

リスナー及び、ドキンちゃんからハンマー試験作成を依頼されたので、
リスナーと一緒にハンマー試験作成。

難易度は難しめに設定、もちろん俺もやります(放送内で)

●勝手にハンマー部門試験
 委員長:HELLchan (2サバ

(SRの有無自由・捕獲or討伐・閃光音爆禁止)
※ただし捕獲時のみ罠OK

9級 編集クック
8級 31~パリアプリア
7級 決戦、覇竜アカムトルムHR71~アカムトルム
6級 渾身の一撃HR51~エスピナス亜種
5級 メモガロン2頭
4級 適正銀レウス
3級 100ラージャン変種
2級 100ドスゲネ2頭
1級 黒き角HR31~ディアブロス亜種

------------------------------

初段 火山の嵐HR31~ヴォル2頭
2段 71ナズチ
3段 剛種ベルキュロス
4段 双轟竜HR71~ティガレックス2頭
5段 双壁グラビモス2頭
6段 祖龍
7段 剛種デュラガウア
8段 剛種ドラギュロス

皆伝 死神


かなり鬼畜仕様だよね・・・・w

俺的にドスゲネ変種2頭とナズチ、双壁がとてもやばそうwwwww

明日は朝10:00~歯医者だ・・・・・憂鬱

んでも連休だ!

試験は他武器種目ガンス、ランス、太刀、ヘビィボウガンが作成されてましたね


入魂祭

そういえば、触れてなかったwwwwww

団員の皆様大変恐縮に誠に非常にお疲れ様でした。

SSとっとくのわすれたアホ
1位はダントツで1万入魂超えの、ヴァシムさん^/^

俺は1000ちょいw

皆様がんばってました(^0_0^)

ここで、小ネタをひとつ。
ヴァシムという、灰人プレイヤーの名前の由来である。
アクラでも好きなんかな?と、おもーじゃん

あ、そのまえに韋駄天5位だっけか?鎚部門おめ

で、アクラ実装前からヴァシムって名前で、アクラ実装で驚いたそうだ。
アクラが由来ではない。
じゃぁなんだ?

そう、彼はストリートファイターの火を使う

ダルシム!

が大好きだそうだ。

ダルシム→ダァルシム→ヴァルシム→ヴァシムに進化だそうだ。

しかし、なかなかダルシム好きなんかいないよな(*_*)

9.0アプデにより、ハードコア剛種テオテスカトル出現。サイトみたがかっちょいいね!剛種ってかんぢだよこれが!

またソロで羽目殺し動画とれるか、、、、、頭打撃20とかになってそうだよねw
まぁどうやっても羽目れないようにしてくれ運営さん。

拡散耐える体力、麻痺スタンは1秒、オーラに触れると火傷で離れても減る、ブレス中は近寄れないよう、粉塵爆発3連、頭に攻撃すると必ずキャンセル、咆哮からの激龍風圧で回避以外即死、尻尾ふるときは粉塵爆発3連、突進しながら粉塵爆発。

妄想

こんくらいしないかなw

メンソ対決!

リスナーさんと、沖スロめんそーれ30にて差玉勝負!
おれと、きむさん、かおさん、抹茶さん、ワキジルさん、軍師さん

2500Gほどかな?

1位は、みわさんミス、きむさん6000枚超え。
クラッシュ無しで2500G程度で6000枚はほぼ万枚コースやったね!

俺はクラッシュきた!しかしまさかの、即落ち、、、、、w

3000枚ほどでした!

次はAT機勝負ということで、、、、

猪木や金太郎が候補にでてるね。

アラジンAもいいよ!
神輿も、、、あつい、、、
たまには勝負もいいもんだね

決断

俺は9/30でタバコをビタっ!とやめるよ!

値上がりきついし、金かかるしねー

やめれないと思ってるだろ?

ゆゆう!

んでも、やめるまではバリバリ吸うよ!

値上がりを期にやめるひと結構いるだろうね。

なにしろ意思がつよけりゃやめれるんじゃないかな!
子供いるのもあるしね。

嫁さんにチューして、タバコ臭いいわれんのやだし

俺は止めて勝ち組に行きますね^/^

さいきん

更新少ない!

日曜日渋谷AXにてGalneryusのライブにて熱いライブを味わってきやした。インギーのカバーも良かったな(^0_0^)

嫁さんは押されまくり2列目にいってた!まぢ、デブオタ汗とばすなw臭い。

次は10月は横浜でDELUHIのライブだ11月は宇都宮でDELUHIだ(^0_0^)

そうそう渋谷AXでさ、コインロッカー行ったら、たまたま「おーっす、へるちゃんじゃん」

お!?MHFの昔の団員でした(^.^)少ししゃべってすぐ別れたけど、偶然でうけた(^0_0^)

MHF

剛チケ0です!

ガンランス難しいです!

無茶リクしやがって、、、
デュラメインやりつつ、まったり放送してまんこ

最近帰宅が遅く、あんまりできてないんだけどねぇ

土日も仕事だし!うう、、、

来週は遅番だ!放送は朝~になります

オフ会の話もすすめにゃならん

眠い

超眠い、、、

昨日めっちゃねたのになぁ。

夜22時には寝たのに(^0_0^)んで夜中嫁さんをレ○プして、ちょい目覚めて、またねた。。。

んで、あぁ今日はまぢ眠いから、帰ったら即効ねるわ!って毎回思うんだけども、家帰ると目覚めるんだよね!不思議

デュラ上刺36/50もうちょいだ!

誕生日トゥデイ!

ひゃぁぁぁぁぁ

20歳になりました!





うそです28歳です、、、、
はぁおじさまだなぁぁぁぁ!

すぐ30やん。。。。とほほ

今週はライブだ!渋谷AXで会おう!

荒くれ

はぁはぁ

ここ最近ずうううっと睡眠時間が、3時間未満。。。。。。。よーく考えるとよく体もつな・・・っておもう。

だいたい夜20時に仕事いくけど寝るのが17時すぎてからとかw

まぁなんとかなってるからいんだけれどもw

でも睡眠時間3時間って良いって聞くけど本当かね?

奇数時間が良いっては聞いたことあるけども・・・

嫁さんがアイルー村PSPのほしいって言うから色々な店に嫁さんが問合せしてたの

でもどこも無いですの一点張り。。。。。じゃぁしょうがないねぇ今度だねぇとおもってたの

んで、買い物いくっていうから近くのスーパーというかまぁ色々な物売ってるとこいったのね

普通に売ってんのwwwwwwwwwwww3900円だったかな

安いし。即買い。嫁さん楽しめるといいね~男性向きでは無いみたいだね~かわいい系だから女性に人気みたい

来週の火曜日で28歳になってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

早いよねぇ年とるってさ。

すぐ30代になるんだろなー・・・・・かんがえられんわ・・・

来週はGalneryusのライブじゃ~渋谷AX!!!!!

久々の渋谷AXだぬ!嫁さんと参戦

渋谷AXはディルアングレイ以来かね行くの。

来月は横浜アリーナでDELUHIライブ行くし、再来月は宇都宮でDELUHIライブ!!

水戸のDELUHI先行チケットも当選したけど帰宅時間とか考えたら無理ってことであきらめ~

まぁどちらのバンドもギターが超絶なのでギターマニアはチェックすべし!

イッツ メタルウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!METAL




DELUHI-でぱーちゃー!!ギターうまし!いいよ




DELUHI-はいぶりっとぅるーす

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

