【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



ライブ

昨日は、恵比寿ーリキッドルームで行われたライブへいってきますた

いや~かっこよかったな~cold rain,girugamesh,lynch.

やっぱライブはイイ!!最高ですた!

その前にさwまず朝嫁さんが歯痛い言うから朝早めにでて医者いこうってことで、
いったんだけれども、まってる間暇だしパチでもしとこう!

んで、桜海やったの、、、、、、、38連チャン^p^ホオオオオオオオオオオオ

止まらなくて時間やべぇぇぇなってはよ確変おわれ~やってるけど全くおわらんw
こういうときや、待ち合わせのときってとまらんよねw

臨時収入GETですた!

それからおなかすいたので、前も行ったことあるんだけども、原宿の九州じゃんがら行って、
ラーメンくった~ココまじでうまいよ!!機会があればいってみて!

こぼんしゃん全部乗せ←オススメ

原宿人多すぎだった、去年のガルのライブ以降きてなかったからなぁ

ライブはそっから近いんだけど場所よくわからんからTAXI!

会場は渋谷AXちょっと小さくした感じかね

渋谷AXスキなんだよな、ディルとガルのライブでいったけども、広さ丁度いいな

ディルもまたいきたいなぁ~

帰りはクタクタで・・・・夜勤明けだったしさ・・・・・運転俺する約束だったけど、ほんとにだめで、
嫁さーーーーーーんお願い!しました^p^

9月のガルはもうチケットとってあるけども、9月にBFMV来日するんだよな

めっちゃいきたい!!ブレフォはみないとだめでしょーーーーーーーー

メタァァァァァァァァァァァァルゥゥゥlしないとね・・・・

【MHF】

韋駄天がベルキュロスだと・・・・・?
ハンマーやるっきゃない

まず原種5針くらいでたおせんとだめだろ

装備は自由だから装備もかんがえないとね

悩みどころは、ガロンハンマーかネブラどっちか!

体力原種のままならネブラが勝ちそうだなぁ~

低いならガロンってとこか、ただネブラの白ゲがでかいんよなぁ・・・・

あーーー悩む

沖スロBモノ黙示録

とくに話題なかったので暇潰し

ウルマ30

スロ好きなら知ってるだろう?知らないやつはks

あーやばいぃぃぃぃ

ウルマ30大波小波ver

状態に入ると、高確率状態

要は、アラジンAわかりますよね?はい、爆裂AT機です、あれに高確率ロングとショートありましたよね?
あれのボーナスバージョンだぬん!

大波が高確率ロング

小波が高確率ショート

ATじゃなくボーナスってこと。

考えただけで脳汁やばいっしょ?

あんまりやらなかったけどねwwww

1k19回転くらいという、、、全くまわらんよ。

出玉速度はGoDverには劣るが数万枚もゆゆうスペック
ちなみにノーマルウルマ30は糞つまらんよwwww

入魂祭

勝利!ただいま負け無し不敗神話継続中・・・・・っよ

団内結果↓

mhf_20100527_224212_222.jpg

mhf_20100527_224215_414.jpg

お疲れ様&勝利おめでとん

1位ヴァシムー報酬=WM200+1000(シクレ全チャ止め)あふろれんじゃーからの移籍です

2位にゃんころもーニコ生から!報酬WM1000

3位ウィンリーニコ生から!団員さんから60日クーポン

4位キャシー塚本ーニコ生から!

5位P・Bタイツーニコ生から!タイツフェチ?

6位俺

7位キムカッファーキムカッファンはンが文字不足wwwwwニコ生から

8位kaoー二児のパパ 嫁さんのデコにチンコをこすりつけるのが趣味 通称デコキ

9位SION-前の団からずっと一緒です

10位ぽんちおーたぶんニコ生から!?

11位抹茶アイスーニコ生から!

12位ドキンちゃんーニコ生主!毎度世話になってます

13位tetuー俺が勧誘

14位tos555ー俺が勧誘

また来週登録祭か・・・・はっや


んんっ

最近嫁さんにオナニー現場を見つかった僕です

こんにちわっ(^0_0^)

久々に装備作った(^∀^)>
頭ワロスR
胴アカムかガルーダ
腕バルカンかフィアラル
腰メレF
足リオハRかフラウア

防御650くらい

スキル
攻撃up【特大】、見切り3、火事場2、高耳、研石、切れ味1。

今まで攻撃大でTAやってたから、少しはソロ早くなるかなぁ

ただし、剛力 匠 ガロウには火力劣る

次はボウガン装備何か作ろうか(-_-)
全然ないからなぁ

これでも勝てますよぉだからな


動画とってきたよ

廃熱どこまで強いのか!?!?!?!?!?検証してきますた!

協力してくれた凸者さんありがとうございました!!

【ニコニコ動画】【MHF】パリアプリア廃熱ぅぅ!【廃熱軍団】

対パリアプリア


【ニコニコ動画】【MHF】nono・オルガロン廃熱順撃ち【廃熱軍団】

対オルガロン ノノ

楽しかった~~~っよ

【スロ】裏モノとの出会い【思い出】

裏沖すきーな俺が初めて出会った機種

ハイハイシオサイ-30

普通に新台で入ってきて、スペックは純A-400type

今で言うならジャグラとかと一緒か、光ればボヌスってかんじ

このじてんで、あぁ光るのきもちぃAタイプだが連したらおもしれーよなって思ってました。
人気はあまりありませんでしたね、Aタイプやし。

あるとき他店にいったら、このハイハイシオサイ満席で、しかも30000枚越え、20000枚越えずらずら、、、

え?!?

なにこれwwwwwwwww

純Aでありえんわ、、、と思い後ろで観察してました。激しい連、、、

この時聞き込みや、情報を仕入れてスペックを把握。
スペック

ハイハイシオサイ30
ボーナスはBIGのみ
REGはあるが、120枚子役扱い
天井はBIG間1920G
1kあたり20G回転
連チャンはBIGのみ

連仕組み
初当たりBIG時に、内部で連回数を決定(1連~10連)連数を決定したら、32G以内に、回数連!
一回の連で約3500枚
すぐ引き戻しって感じで急速に万枚!!

BIG時は変な汁でるよ。

2時間ありゃ10000枚ゆゆう
周期天井5000G~30000G
から爆連モード??
20連30連あたりまえBIGオンリー
一撃30000枚も!?

なスペックですね。いまじゃ考えられないスペック(--;)
これが初出会い。

そこから、裏スキーになり色々。。。

初代島唄、花伝説、ハナハナ、花ロマン、シオラー、ハイビ、ウルマ、トリクラ、そして、イミソーレ、メンソーレ。

30パイじゃないのだと、ジャグラー南国ver
最後のjacゲーム1-8から1-1の間にGOGOランプ点灯で1G連
ジャグラーは40000枚越え見たことある、、、BIG140回越えwww横浜西口の○○イで見たよ

今でも、アイジャグ裏とかはあるみたいね!
あったら店教えて!

大花火30A711type
脅威の711枚機種の1G連ver
BIG後1G目遅れたら震えてよしっ!!!

獣王ゴッドバージョン
AT無し、ビッグが5G内に連しまくり!もはやAT機じゃないwww

ハナハナはいろんなバージョンがあったね、、、32G リプ スイカ

スイカバージョンが人気だったんかな。
現在は、サンサンハナハナが裏がえってる情報も!?
5号機になって、ほぼやってないからねぇ、、、

嫁さんと出会ってからも裏モノからは離れたしね。
1日20万負けとかザラだったし、、、
勝ちゃウハウハ、負ければ地獄

後半は、メンソーレGODverが結構流行ったんかな
クラッシュver見たときはビックリしたな、、、毎回ブシューン、、、、うーーうーーうーーズドンッ!、、、?w

ノーマルなイミソーレとメンソーレは大分打ち込んだなぁ。島娘もね(^O^)嫁さんと島娘30はしまくった(^∀^)>

嫁さんが島娘打って、やめたら、すぐすわったおっさんに30分程度で5000枚越えされたのは笑えたなwwwww
嫁さんは吉宗、北斗つよかったなぁ(^^ゞあまり沖スロは好みじゃなかった(-_-)女でBモノもこわいけどな(笑)

でも、嫁さんね、、、3000円でPGG揃った、、、、

嫁-ねぇねぇ、ゴッド揃ったよ

俺-汗汗汗汗汗汗汗汗

神引き!

なんだかんだで、一番は島娘30が大好きかなぁ(^0_0^)

あの5Gのアツさは分かる人には分かってくれるはず、、、

あのころスロいく前日、ドキドキして寝れなかったくらいだからな、、、中毒。
今は普通にパチンコの蒼天の拳に夫婦でハマってる!が、あたらん9 9 9 9 9 9
裏沖好きいたら語ろうずっ!!

ニコ生はじまた

今日のニコ生メンテナンスにて、外部ツール使用により、高画質放送できるようなったので放送テストしてきますた

最初わけわからんでしたが、なんとかできるようになったよ(^0_0^)

ついでにステミキも設定しときますたん(^.^)

これで以前より快適に放送みてもらえると思いますん(^O^)

三周年記念パッケージチート乙

腕なんだあれ

匠 達人 回避とか、、、ないわぁ、、、

かわざるをえないっ(;o;)

韋駄天また入賞とりあえず前回の10位を越えたい(--;)

あたまがズドン!

昨日は風呂入ってポカポカしたから、アイス買いにサーティワン行こう!して、夜出たんだ!

そしたら途中嫁さんが、やきとり食べたい。。。

アイスから焼き鳥ーんんんんっ!

おk

で、焼き鳥食べいってきますた(^∀^)>焼き鳥いいよね

特に半生のレバーは糞やばい(^O^)おいしぃ

あと、ししとうは欠かさない!

放送は、ほとんどリスナーの人らと麻雀して遊んでました(^.^)

キムさんショウスーシーとか、、、剛運だったな、、、

うい

剛クシャソロ5ラスタでないな。6ラスタは安定するけど、、、

ミスが目立つ

でも成長したよな昔なんて時間切れしてたくらいだよ。。。

いまじゃ6分(^∀^)>

頭全hitなら4分見えるとおもう


そうだ、団員のヴァシムも放送始めたからみてね(^^ゞ
初々しい(^.^)

昨日は深夜、ジャグさんやら、キリィさんやら、オナホさんやら、クサティさんとかと雀龍問で麻雀(^∀^)>

ジャグさん口内炎ひどいみたいやね(--;)

剛デュラは大剣作ったよ!まぢつよい

お前らは駒なんやで!

デート

今日は、嫁さんと朝から横浜デート(^0_0^)

いやぁいいねぇめっちゃ遊んだー(^0_0^)

服やら靴やら買い物したり、一緒に美容院いったりー、そうだパーマかけた(^O^)
いいかんぢや(^^ゞ

かなり久々だけどラブホもいったぁ楽しかったなぁ(^∀^)>

置いてあるライター使ったら火力やばくて前髪チリッとなった
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

