【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



こっかい

こんな記事が

夫こづかい少ないのに、妻自由に遊びで激怒。

んー、どこにでもありそうな話だけども、どうなんだろ?それは個人差ありそうだけども

それなら夫が全て支払いからなにまで全部やりくり管理して初めて言えるんぢゃないかね(^0_0^)

全部まかせといて、文句言うのはねぇ、結構いるみたいよ

おれんちは、俺はこづかい月20000円
十分。
嫁さんは別に決まってないけども、ほとんどまかせっきりやし、感謝してるし文句は俺はないかな(^.^)

1日1000円使うって聞くと、安く感じますよね?たった1000円ですよ?コンビニいったら1000近く使いますよね?
それを月計算すると、30000円ですよ(@_@)
おー激しい。いくら安いと思っても月計算すると意外に金使ってるはず。

タバコもそう。1日1箱=月9000円

べらぼーっ!

こづかいの半分消えてるじゃん(--;)

まぁそれ意外に使う道無いしいんだけどもね

なんか書いてて俺は今何を言いたいのかわからなくなってきた(笑)

要は、文句言うなら全て自分でやれ!

です!

俺はどちらかというと、日頃なんもつかわんで、遊ぶときに、一気に金使うタイプ

その辺は嫁さんと一緒だしよかったね(^.^)

メリハリ!

だね。

だらだらよりは、バシッとやったほうがいいみたいな、、、

話は変わりますが、この前熱だしましたんですよ俺

んでどうしようもなくて、夜中病院つれてってもらったんです、で症状とか色々言ってさ、病院の先生が

「寝てるときとか、息苦しくないですか?」

って聞いてきたんです、俺は布団は頭まで被るタイプで、普通に素で真面目に答えたんです。

「布団顔まで被ってるので苦しいですねぇ」

本当に素で答えた

先生「いやいや、ふざけないで、大事な事だから!」
俺「???」

素で答えたから意味分からなかった、、、

隣にいた嫁さんにも笑われるし、、、



休み


土曜日は、嫁さんと嫁さんかぁちゃんと子供と俺で、シーパラ行った!

久々にいったなぁ、人がめっちゃすごかった混みすぎぃ(@_@)

海の生き物は大好きだから、水族館は俺にとって癒しの場所。。。最高だわぁ、、、

シロクマだのセイウチだのでかかったな

カブトガニ久々にみてカッコ良すぎて吹いた(^0_0^)

今日日曜日は、嫁さんと2人でお出掛け(^O^)
嫁さん短パン+ニーソたまらん!あへあへ

横浜にいって遊んだり、服かったりしましたんちん

しかぁし、夜仕事でてくれ!言われてorz

ひぃぃぃぃぃぃい!だよもう。。。

きつい!よ

そう、横浜駅においしい芋屋があって、そこのスイートポテトめっちゃうまい

やみつきだぞっ

仕事仕事。。。

ハードコアクエスト

強すぎ泣けた(^.^)

ん?下位モンスなのに剛種より強いんだが?

とりあえず行ってみた、ハードコアクエスト

ハードクック
・火炎ブレスがパワーゲイザー
・ヒプ稀みたく走り回る
・バックジャンプ時、ブレス。バックブレス

ハードババコンガ
・毒、睡眠ブレスをやってくるのを確認
・ジャンプすると着地と同時に、おなら→そこから2連ジャンプおなら
・おなら範囲超拡大
・うんこなげてくる
・おならに龍風圧

ハードレイア
・ブレス後はサマーソルト+じゃがいも
・着地には龍風圧つき
・尻尾振りの違い

ハードフルフル
・6連ブレス!?
・超咆哮
・空中に飛び、狙いを定め、単発ブレス
・放電はいつもと同じ+最後にもっかい放電
・ジャンプアタックに放電追加で放電アタック
・体くねくねして超咆哮
もっとあるかも

他はまだ行ってない(^.^)

ハードフルフルかなり個人的にかっこよかった!

ていうかハード全部つよすぎ、クックとレイアしか倒してないぞ(笑)

とりあえず新モーションは、大剣をとりました(^O^)

ガード斬りを使えるようになったよ、カウンターだね(@_@)気に入った!

風圧もカウンターおっけー確認

咆哮ガード斬りためさないとな(--)

そのかわり溜めが使えないから、まぁモンス次第で切り替えだね

ガード斬りは溜め2くらいの威力らしいけど、溜めモーションないぶん強いかも
爆雷針からのカウンターも確認

デュラガウアはソロで一回ハンマーで行って、忙しいからいってない

まずはSRあげだね

テオハンマとデュラガウア大剣強いな、、、

テオハンマはゲージが優秀、紫に加え長い白ゲージ

デュラガウアは、1296の紫だっけかな、氷睡眠

業物2が気になるなぁ

新モーションは、ガード2業物2!?

チャナスガード斬りしたいベルキックガード斬りしたい

今は入門区でがんばってる、、、、

やること増えて今回はよかったなぁ
キャラバンとは違いやる気ある!

徹夜

今日アップデートなのに、仕事徹夜、、、朝まで、、、くぅぅ

スレ見ると不具合ありまくりだけどだいぢょうぶ?

まぁできなかったら他ゲーいくけども。。。

アップデートたびに不具合ばかりって、、、

俺のできるといいな

え、、、

新スタイル、全武器コンプするのに廃プレイしても、、、


75年かかんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やってられっか

新情報

生放送新コミュニティココクリックで飛べますん

ここからは新武器防具情報ー提供jag様

大剣
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824157.jpg
ハンマー
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824160.jpg

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824162.jpg
ガン
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824165.jpg
防具
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824166.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824169.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824171.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824174.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824175.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org824177.jpg

大剣の1344麻痺400いくつかだっけこれやっばいな

アクラFX足やべええええええええええええええつくるしかねぇな


ちょんまげ軍団

mhf_20100419_020336_996.jpg

ちょんまげ軍団!

ちょんまげいかしてるうううううううううよ!

音やべ

スピーカーとサブウーハー届いて、装着したけどめっちゃかわるな(^0_0^)

めっちゃ臨場感ある

剛チケあつめんとなぁ、、、

ハードコアチケットがあるとか?

新モーション何にしよ、、、韋駄天に関係あるなら慎重にえらばなきゃまずい

みんなもモンハンやろう

結果

mhf_20100417_210910_172.jpg

mhf_20100417_210943_151.jpg


韋駄天結果と入魂結果

うぇんっ!

土日仕事になり、休み0ってきついなぁ、、、

ゴールデンウィークまで踏ん張ろう

沖にでたいなぁ潮風にあたりたい!

海っておちつくからなぁ(^0_0^)

とうとうモンハンupデトくるね。プレビューサイト見たけど、おもしろそうだねぇ(^.^)

新モーションやらハードコアクエ武器やら

ハードコアクエはソロ用にしてほしいよねん

作れないやつ2828して見たいだけ。。。

剛武器を越える性能なんかぁ。ベル亜種がくるって噂も。。。

スピーカー

モニターもデュアルしたし、次は音!

と思い、新スピーカー注文ゞ(`')、

はやく届かないかな、、、ワクテカッ

入魂祭結果

SSは後程貼り付けます。

いゃぁみんながんばってますね俺以外w

いちを団長として賞品制度を設けており、

1位WM2000

2位WM1000

でやってます。

今回1位は破壊神mariaさん2位136さん

あ、まちがった^;^

1位カシスさん
韋駄天でも大剣部門公式入してた強者
HR30にして韋駄天8位おめでとう!

2位893さん2号
スカイプではイケメンボイス!若いイメージ!
韋駄天のほうはあまりやらなかったみたいですが次回期待!jagの駒

2日後くらいに、あふろれんじゃーからヴァシムさんが入団します。

色々個性あるかたがどんどん入団してきて、俺は非常にうれしいです

闘技党のYUNAさんからも、いつかいきたいとのコメントも、、、いゃぁ早くYUNAこいよゞ(`')、

ゆなさんは、今回韋駄天入賞しまくりでしたね、一位もあったし、毎回一位にくる韋駄天マスターさん。

スカイプは訛っていて回線地雷で、解説好き。

まぁどんどんでかくなっていけばいいですね!


ねおち

昨日は生放送中にもかかわらず、いきなり寝落ちしてしまった、、、

まだ深夜0時だったのにwwwwww

韋駄天結果でてホッとしたのかな、、、

リスナーの皆さんごめんなさい。、

そのあとすぐpc消して寝た!

なんだかHR500以上は入門区いけるとか、なんかSRだとかレア12まであるとか、、、色々やること増えそうだね!とりあえず、放送内でまずは、剛デュラガウアソロで倒します

最初っからPT専にいくチキンは帰れ^^;

手強いといいね、やりがいもあって。

ハンマーがやりやすそうだなぁ

早く次韋駄天したい。。、

団韋駄天もがんばる!

また個人韋駄天はリスナーとがんばろう、、、また公式載れたらいいな!

今回はjagも倒したし^;^

次も駒はまけないで

俺最強やん

俺のでかいで

韋駄天結果

ぎり、、、

あの激戦の中、、、

なんとか公式に載ることができました

皆さんありがとうございました

大剣部門10位でしたっいゃあうれしいですね素直にっ
次もがんばろ

きになる

韋駄天結果が、、、、、、仕事でみれないとか、、、、こわいなぁ

アジト

20100413212510
アジト途中まで完成

疲れた!

3pcまで大変や

回線工事?

なんか家の回線を変えるらしい。

今までは光回線使って、超大安定しまくりんぐ!だったけど、、、

そっちの回線は速度変わらず値段が半額らしいけども、、、不安

クソ回線になったら、、、と思うと、、、

オワタ!!になる。

速度かわらんのならなんも問題ないけどね、、、

まぁ具合わるかったら、またすぐ光回線に戻してもらおゞ(`')、

回線地雷はやだぁもんよ

あと、PC置く机買ったから、模様替えだぬ

PC3台並べてアジトにするんだ!!

いいかんぢに配置できればいいのだが、、、

今は回線だけが不安の一つである

リクエスト



リスナーさんからのリクエストで剛種クシャルダオラ ハンマーソロ やってみますた

きちんとやれば5分いけそうですねぇ

この動画は6分です。結構gdgdってますねん

デュアル

20100410013411
まずは適当に、、、

ほんとは横にくっつけたいのだけれどもスペースがないので、スペースが空くまで、縦で!


これめっちゃ使いやすいな、、、

久々

今日は久々にパチへ、、、

GAROってやつを打ってみますたゞ(`')、演出ばっか派手でなっかなか当たらんよ(^O^)
投資20kで7絵柄 魔戒モードとか言う意味わからんやつに入って、、、


15連ちゃん


おいしいです、、、


やっぱわからない機種って楽しいよね、わかってるとつまらん

勝ったら使わないとまたパチしそうだし、、、

帰りにまず大勝軒でつけめんを食らい

CORE i3の新パソコン70000円と、今使ってるi5のPCデュアルモニターにしたいからBenQのモニターを新しいPC用とデュアル用にと、BenQモニター2つ。


win7,64bitCORE i3 メモリ4G PC
70000円

BenQ モニター
18000円x2個

約10万ふっとび(^O^)

まぁ勝ったしいいでしょうゞ(`')、

i5の方のPC i7にしたいけど、簡単なんかな?機械音痴だから自分でできない(^O^)

あ、モニターアームも買った(._.)_
一旦パソコンまわり整理しないとね、、、

でっかい机買って、PC2台ならべたいなぁ

音めちゃくちゃいいスピーカーもほしい、、

デュアルにすればモンハン大画面にして放送できるかな(..)

モニター位置取どうするかだなぁ、、、

グラボGTS250は差し込みが2つあるから普通にいけるっぽい

これ差し込み1個しかないグラボの場合、グラボ追加するんかな、、、

そして明日土曜日夜休日出勤になった、、、はぁ。


でかい、、、

20100405214835
近所のスーパーで発見したもの、、、

え!通常のプッチンの二倍はあるぢゃん!?でか!!
迷わず買ってしまったはいいが、、、

とてもヘビィ、、、

ハッピープッチンプリンって名前やね

おどろきサイズや!

韋駄天杯

公式狩猟韋駄天杯

闘技場リオレイア高速討伐
に参加しました。

今回は大剣部門はげあがるくらいがんばりましたが、、、あまり良い結果は残せませんでした

でもjagには勝った^^;

最終更新で暫定6位でした。

が、少し落ちるとおもうので、ギリギリ公式いければいいなと願ってます

まだまだ記録更新できそうでしたが燃え尽きて試合終了!

皆様お疲れ様でした



風邪まだのどがいたくて、放送なかなか厳しいですね。。。よくはなってきていますよっよ?


くそもれる

のどが

痛い(^0_0^)しゃべるのがきっついよん(^O^)

蕁麻疹から熱からのどからとフルコースやな

長いしゞ(`')、

今日は嫁さんにパジャマ買ってもらたよ(^0_0^)

今は風邪まぢはやくなおってほしい願い
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

