【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



風邪

週末にかけて風邪をひきまいったゞ(`')、

ピークんときはしぬかとおもったわ!

嫁さんに夜中病院つれてってもらったりしてなんとか仕事できるくらいまでは回復(^0_0^)

風邪はやだ

ニュース

でやってたんだけども、アフリカにて、カバを密猟しようとして、三人で侵入し、カバを捕まえようとしたら、1人がカバに襲われ、そこへライオンが現れ、補食された。

後々かけつけると、無惨に引き裂かれた衣類と頭部だけが残っていた。

他二名は逃げれた。

こわ。


これをモンハンっぽくしてみよう。

「おい、暇だしよ、三人であれいかね?カバ捕獲。」
「いいねぇ、なんか縛りでいく?」

「よし、いつもガンだけど今日は近接で捕獲いこうぜ」

「さんせーっ」

クエストへ出発します。

モンハァンー♪

【カバ一頭の捕獲】

「おい、さっそく水のみばに奴がいるぜ」

「ははぁん、背後から溜め切りいくわ!」

ぷんっ、、ぷんっっっ、、、シャキーン ズバシャ!

そしてカバのキャンセル突進!

「うぇうぇやばす」

他二名「クエリタwwwwwww」

「ちょ、、、」

そこへライオン登場!

突進から噛みつき、そして左右へ噛みつきしたまま横振り!



【クエストに失敗しました】


数日後

他pt「久々にカバ捕獲いくかぁ」


「ちょ、、、生首おちてるwww地雷wwwww」

GOW

めっちゃおもしいじゃん(@_@)操作むずいけども、、、

結構グロいね(^0_0^)

首とったり、目つぶしたり、、、、

1と2やったことないけど楽しめそうっ(^O^)

風邪ひいちゃいました、、、関節と喉がやばぃぃぃぃぃぃぃ

GOW

PS3のGOW3が発売!

かわなきゃ!!しばらくGOWでモンハン休憩?!

おならまん

おうちに、リスナーさんからイクラと子供に人形を頂きました(^0_0^)

びっくりした(^O^)

お返しに何かせんとねっ(._.)

昨日は、なんだかんだで放送しないで、jagさんとこ凸して遊んでますた

シクレも丁度できて満足満足(^O^)

げきやくが在庫ないんよな、、、、、

闘技場ラーまだですかゞ(`')、

よめさまが熱で具合悪いのでなんとかしなきゃ(@_@)

ぼく百足よろしくな

わふー

20100323101005
昨日はあそんだー(^0_0^)

嫁さんとディズニーランドいってきますた(@_@)
いゃぁ卒業旅行とかなんかな?JC JKが多かったですね

アトラクションもほぼ3時間待ちでしたね(^0_0^)

今まで結構行ってたけども初めてビックサンダー乗ったよwwww

でもさ並ぶのめっちゃ長くて終わるのは一瞬だよねw

まぁ色々楽しめたしよし(._.)

ディズニーランド楽しんだあとは横浜駅周辺でぶらぶらしてましたん(^O^)

久々なデートはとてもよかったですね!!

今日は

ディズニーランドだよぉぉぉ!

今移動中!久々!wltk!

ん゛ん゛っ

アイワナ鬼畜ゲーすぎて吹いた、、、、

これはマゾすぎるゲームだ、、、

面白いからまだやるけどゞ(`')、

モンハンは入魂祭 興味0なんだけどねw

弓少しずつ慣れてきたっ!
ラー斜め撃ち重要!

いつになったら闘技くんの
小物おつううううううううっ

ニコ生

いつのまにかこんなに、、、コミュ人数増えてたんだね、、、、もうちょいで1000人、、、

1000人ってすごいよな、、、よく考えたら、、、

毎日ぐだぐだモンハン放送なのに。。。感謝!


何かオススメの面白いオンゲありませんか?

なんか今日探してみようかなゞ(`')、

アドバルーン

コンビニでたまたまファミ通みてたらGOWゴッドオブワー?ps3ね

めっちゃおもしろそうじゃん!久々におもしろそうって思ったオフゲ

買うしかない!がっつりやろう!

サーティワンのさ、コットンキャンディ味超オススメ
わたあめ味 サイキョ!

あとはFF14俺、やるんだ!

モンハン
あまりやることがない、どうしようっ!

みたあかなま

週末は、同僚の送別会があり、飲み会で ウェェェェ なってました(^0_0^)

あとは、ホワイトデーなんでね、奮発して嫁さんにプレゼントをあげますたゞ(`')、気に入ってくれたら嬉しいねっ(@_@)

モンハン

韋駄天全くやってね(-_-)剛クシャソロ7:02、、、しねかすぅ!
放送で6分台でねぇうんこ

弓、、、まだまだ慣れない指おかしくなるぅぅぅぅぅ

騎乗位サイキョ

何度みても



何度みてもうますぎるなぁ・・・・・こんなになりたいな・・・・・

あががが

おはようじょ(^0_0^)

最近おなかが気になり始めたおっさんですゞ(`')、
スポーツジム通おっかなぁぁ。まぢで(^0_0^)

あと、がっつりまったり酒飲みたい!!


お金のありがたさについて。
働きにいって金使って帰ってきたら意味ない

仕事いって帰りスロ打ったり、、、前はしてたけど、、、とても意味がないんだ
1日がんばって働いたお金が0だからね。スロは例えで、まぁ仕事帰りなんかしら買うとかね(^0_0^)

たまに、昼間とかコンビニでジュースやデザートかうけどさ、コンビニいくと軽く1000円は越えるよね?
たった5日やっただけで5000円ですよ?!これはでかすぎる!
つまり5.6時間仕事タダ働きってことだゞ(`')、

一人身なら別にどうやろうがいいけど、家族がいるとそうはいかないからね(^0_0^)フムフム

なんのために働いている?自分のため?ちがいますよね、家族のためです

一人ががんばってもだめなんです、もう一方で適当にされたら、全然だめ

いくら他のひとががんばろうが、俺が適当にやったら言うまでもない!

不景気だしね。こんなときこそ出費は最低限に押さえたい。500円無駄使いしようが積み重なったら莫大なお金。

と昼休みに書いてたらめっちゃながくなった、、、

要はお金大事にしようず!ってこと

家計簿ソフトでも買って家計簿毎日やろうか!!

ムズい!

ラージャン練習してるけどやっぱ操作むっずいね(^0_0^)

昨日は、久々にjag通称ジャグソ主催のラヴィエンテに参加しますたゞ(`')、リスナーさんたちと一緒に久々わいわいできて良かったと思います(^0_0^)

だが1LVもあがらなかったとさ(^^)

団員さんが、一人で豚服をつくった!きむさん、、、

ぶーぶーたいじゅつおっけぇゞ(`')、

これでガロウしやすい!?
韋駄天かぁ、、、なに武器やろっか、、、

ホワイトデー

もうすぐですよねぇ

正直、いままでホワイトデーに何かあげたことは今まで生きてきて一度もない。。。。。あらまー

今回はね、初!
何かあげようって、何をあげたら喜んでもらえるか(^0_0^)

おまんちん以外ゞ(`')、


みなさんはどんなものをあげていますか?

しむ

いゃあ、疲労がかなりたまったもんだべさ

体はいてぇしよっ!

日曜日もさ朝まで仕事して、午後から、嫁さんの方の親と飯たべいくんだ(^0_0^)

皆さんは、何のために働いていますか????

自分のお金のため、家族のお金のため、親族のお金のため、、、とまぁ、色々あるでしょう

自分は、家族のためですねゞ(`')、自分のために働くなら一生懸命にはならんなぁ。

一人なら別になにもかんがえませんが、、、

親族のため、、、これもつらいでしょうね。。。

自分のため、、、これは一人の人がしましょう。自分勝手な考えは、他人をまきこみます。・実証済

自分の働いた金だろうが、きちんと、○○買いたいんだぁとか一言は言いたいですよね 俺は言うようにはしています(^0_0^)

人間って楽な方、楽な方に逃げますよね。
つらいことは後回し。
そんな生き物です。
自分が正しい!相手の言うことはなかなか認めない。
相手の意見もきちんと聞き入れると、また視野が広がるかもしれませんね。

なにが言いたいかわからなくなった。。。。。

要は、世の中自分一人中心にうごいてるんぢゃないって事。

そうつくづく思う今日この頃。。。


おもしろい飲み物

20100304212024
が、ありました。wwwwww ww w wwwww wwwwww w

仮面サイダーwwwww

味はいいだし汁でてるねぇ

ナウッ?

今日は、剛種オルガロンの弓が完成しましたとさ!

888888888888888888888888888

めっちゃ気に入った!ぎもぢぃぃぃぃね!あの貫通感ゞ(`')、

んでも、まだまだ操作がおぼつかないよー

先生募集(^0_0^)

パピン

mhf_20100301_051809_287.jpg

最近弓を練習し始めてます・。・
非常に難しい・・・・
逆襲ラージャン2頭 討伐してみました!

貫通もやってみたいので、剛種オルガロンの弓を作成する!

ベルも弓でやってみましたが・・・15針・・・・超おっそい・・・・・練習しないとだねぇ
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

