【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



第1回全鯖生主駅伝杯 結果!!

結果!!

【全鯖対抗討伐駅伝杯】

初の全鯖合同企画を開催したい!
集えハンター!!MHFニコ生大規模祭り!

【開催日】2月27日(土)終了!!
みなさんお疲れ様でした。無事企画終了です!!

★成績 発表★
【全鯖総合タイム】
1鯖 344分05秒
2鯖 328分06秒
3鯖 476分30秒

優勝鯖:2鯖チーム 

【全走者の区間賞 発表!!】
1走者目 3鯖チーム Teresa 27分29秒
2走者目 2鯖チーム Hellchan 33分17秒
3走者目 3鯖チーム もぐら 39分54秒
4走者目 2鯖チーム 霧亥 26分05秒
5走者目 1鯖チーム イノコMAX 35分00秒
6走者目 1鯖チーム TERA 32分06秒
7走者目 1鯖チーム セカイ 36分38秒
8走者目 2鯖チーム YUNA 41分21秒

以上、区間賞獲得者です。おめでとう!


mhf_20100227_175230_624.jpg
mhf_20100227_183159_749.jpg


今日は生主全鯖対抗駅伝祭り

開会式AM11:30?だっけかな

そっから駅伝はじまりまする~~~~自分は2走者やりまぁす!!

詳細↓↓↓↓↓

【全鯖対抗討伐駅伝杯】

初の全鯖合同企画を開催したい!
集えハンター!!MHFニコ生大規模祭り!

【開催日】2月27日(土)
朝11時30分~開幕式!!
(第1走者は12時より出走です。)


①鯖チーム ②鯖チーム ③鯖チームの3チームに
分かれて モンスターソロ討伐駅伝リレー。

同時放送で同時進行で
走者が討伐したら次の走者が討伐出発するリレーです。

1チーム8名で!1人 3モンス討伐です。
3モンス討伐したら次の走者が討伐出発します。

走者(区間)ごとに討伐モンスターは指定されてます。(指定モンスターは説明下に)


参加資格 HR100以上の生主

運営(ザオリク†)は①、②、③鯖の放送を3窓ミラーして
状況把握を行う運営放送をします!



★参加者★
【1鯖チーム】
第1走者:どいな co106552
第2走者:まりまり co35556
第3走者:WIND co126633
第4走者:sitaisuki co85184
第5走者:イノコMAX co42001
第6走者:TERA co162080
第7走者:セカイ co52858
第8走者:ハーク co42002


【2鯖チーム】
第1走者:八坂サナダ co23343
第2走者:HELLchan co87501
第3走者:kaze co94857
第4走者:霧亥(キリィ) co80915
第5走者:Rutee co103528
第6走者:ばきゅん co65127
第7走者:jag co140922
第8走者:YUNA co169196

【3鯖チーム】
第1走者:Teresa co19209
第2走者:黒船P co124456
第3走者:もぐら co29251
第4走者:shohei co115929
第5走者:黒猫 co77882
第6走者:浜田 co36065
第7走者:エク co22593
第8走者:pit co21779


【ルール】
疑問等あれば連絡下さい。

【共通ルール】
・1チーム 8人
・全て討伐。捕獲禁止
・1走者 3モンス討伐。(アンカーは2頭)
・次の走者は前走者が討伐出発中に放送枠を取り待機。


・ストップウォッチツール導入(計測機は画面に見せる)
 ストップウォッチツールはタイム(秒数まで)を計れれば、
 どのツールで可。

 計測スタートは1モンス目のクエスト出発を押した瞬間です。
 計測ストップは3モンス目の討伐メッセージ(メインターゲット達成)出現した瞬間です。

・チーム合計リレータイムでチーム別の順位が決まります。
・走者別の区間によるタイムで区間賞を決めます。
・リタイア、枠取り中、3乙、WC 全てにおいてタイム計測継続
・リタイア制限無し
・放送枠終了後の放送またぎでの討伐
 報酬画面、報酬金清算、HRP清算、サイズ、ラスタP等画面を止めたまま
 放送枠を取得。

・放送者の予約枠(ニコ生100ポイント)を推奨。(500ポイント延長は禁止)
・避難所 ステカム、ユースト等は他生主の負担になるので使用無し
・開催日、当日に緊急の欠席者が出た場合、チーム内で代走。

【制限時間】
1走者での制限時間は2時間
2時間で3モンス討伐できない場合、次の走者が強制的に出発

【事故】
・回線落ち、PC落ち

復帰待ち(運営側でタイマー記録、復帰後、走者はタイマー開始、クエ再開)
    (終了後に記録したタイマーと走者のタイマー時間を合計します)

・その他

(運営に連絡)


【武器・防具・アイテム・スキル・カフ 制限について】
(ソロなので当然ラスタは禁止です)

武器制限:超速射禁止

防具、スキル、キャラバンスキル、カフ、猟団豚は一切制限無し

禁止アイテム:捕獲玉、けむり玉

上記以外の制限一切無し


【ハメ制限】
キリン、ティガ雪山での穴ハメ禁止


【討伐モンスターは以下の通り】決定

第1走者(密林開幕枠)
①イャンクック下位    密林≪ハンターズ≫こだまするは怒りのいななき
②ダイミョウザザミ変種  密林≪ハンターズ≫密林の盾蟹
③リオレイア変種     密林≪ハンターズ≫密林の雌火竜

第2走者 (古龍枠)
①キリン上位       雪山≪ハンターズ≫雪原を駆ける幻獣
②テオテスカトル上位HR41~火山≪ハンターズ≫炎国の王
③クシャルダオラ上位   雪山≪ハンターズ≫吹雪の召喚者

第3走者(リクエスト枠)
①ヒプノック上位     樹海≪ハンターズ≫昏睡の樹海
②ディアブロス亜種    砂漠≪ハンターズ≫黒き角
③リオレウス変種     塔≪ハンターズ≫古塔の火竜

第4走者(猿枠)
①ババコンガ上位     密林≪ハンターズ≫桃色領域
②ドドブランゴ上位    雪山≪ハンターズ≫白き牙獣の王
③ラージャン変種     火山≪ハンターズ≫火山の金獅子

第5走者(テクニカル枠)
①ヴォルガノス下位    火山≪ハンターズ≫赤き海の支配者
②エスピナス亜種     塔≪ハンターズ≫渾身の一撃
③アクラジェビア     沼地≪ハンターズ≫魅惑の血晶石

第6走者 (淫液暴枠 通称:フルファイア・テンペスト)
①フルフル上位      雪山≪ハンターズ≫氷雪の仄白き柔皮
②ガノトトス上位     砂漠≪ハンターズ≫水を得た竜
③ティガレックス変種   雪山≪ハンターズ≫雪山の轟竜

第7走者(MHFモンス枠)
①エスピナス上位     樹海≪ハンターズ≫目覚める樹海の主
②カムオルガロン上位   沼地≪ハンターズ≫雄々しき響狼
③ベルキュロス上位    峡谷≪ハンターズ≫雷臨、ベルキュロス

第8走者(そして伝説へ枠)アンカーは2頭(時間制限無)
①ミラ系(当日発表)
  ミラボレアス≪古龍クエスト≫シュレイド城での決戦!
  ミラバルカン≪古龍クエスト≫紅き怒りを追撃せよ!
  ミラルーツ≪古龍クエスト≫祖龍
    ※上記の内、一つ!
②剛種(当日発表)
※対象外:ラオシャンロン、シェンガオレン、オルガロン、ヤマツカミ


gg

20100226001223
のほほんと毎日好きな事やってるやつぁいいなぁって愚痴

最近なんでこんな忙しいの?しぬの?
ちょうど夜勤だし、余計最悪、もちろん休日無し!

家族との時間もなにもないよー

昔のように、いろんなとこいきたいな

一人の時間が大杉

土日なんて家族一緒なったこと最近まったくないしね
まぁいいよあさっては駅伝ある。

それがんばるべよ

明日はキャプボかう

トライやる(^0_0^)

フロンティアも最近やることなくなってきたけどどうしたらいいっ

まぢかぁぁぁ

先週から2週間仕事休みがない!けっこうきついよね、、、あたまがPON!←テストにでる

駅伝、、、いまだにぐだくだ、まずいね、、、

早くキャプボほしいってば!今週にはかうから!トライやってみよ(^0_0^)

お酒がのみたい!嫁さんとふたりで、、、ってなかなかむりなんよね、子供がいるとねゞ(`')、

最近は、なんだか、忍者の踊りを習得してめっちゃ踊ってますね、、、超おもしろいよ 耳掻き持って忍者踊り(^0_0^)


マヨネーズ

最近これでもか!ってくらい仕事がいそがっし

忙しいのはいいことだけれども、限度をこえた忙しさm(__)m

ずうっと休み無しで出勤してる人もいます、、、

忙しいと文句を言う。暇だと文句を言う。あつけりゃ文句を言い、寒けりゃ文句を言う。人間って勝手だよね()笑

くそねみぃzzz立ちながらねちゃう)^o^(

あががが

今日は空腹のまま就寝おやや!

仕事いそがっし

駅伝

駅伝コミュニティ

他鯖も大分きまってきたみたいだぬん!!

wktk

んぁ

よし、タバコを1日1箱にしよう!作戦

がんばっておさえる、そして継続!いける、いいよいいよー

最近は、27日に行われる全鯖生主駅伝の練習をしておりまっす!

上位キリンが不安定だねぇ。。。
最速2ラスタだったけど、まったく安定しねぇ、、、
いかにキリンがデレるかだけどねぇ
ツンツンしてるキリンはだめだ!

最近仕事が超忙しい、え?ころすき?くらい

最近よく朝立ちします。。。
朝立ちについて、調べるとおもしろいです まぁ自然現象なんですけどね。。。
もちろん女性も朝立ちします笑

朝立ちの理由は長くて書けない

言葉の選び方

なにも相手のことを考えず気分が悪くなる言い方とかしたことはないでしょうか。
自分は通常通り言ってるつもりが相手はキズついていたり。

例えば、うるさい

身内や友達といて、自分たちは気分よく楽しく遊んでいる最中に、単純に「うるせーよ」と遊んでない人に言われたらどう思いますか?
気分悪くなり、テンションも下がりますよね!?

でも、「うるせーよ」を、「ちょっと、もうちょっと静かにしてもらえるかな?」に変えたらどうでしょうか

後者だとイラっとはきませんよね?

「うるせーよ」「ちょっと、静かにしてもらえるかな?」これだけ

いや、いいたいのは、何事も上から目線で言うと相手は良く思わないってこと。
ほんのすこし言い方変えるだけで、相手も自分もおもいかたが変わる

相手のことを考えた言葉選択が大事ですぬ

仕事場でも生活でも言える事。

なにか言ったあとに、いまの言い方はよかったのか?とか考えるとまたひとつ考え方が変わります

言葉って複雑だよね

と、まじめな日記をかいてみるテスト

いやっは

バレンタインは、嫁さんに手作りマフィンを頂きますた)^o^(
おいしく頂きましたm(__)m感謝感謝

皆さんは、たくさんもらいましたか??

嫁さんのほうのPCがいかれてるので、、、また新たにかわなければっ(^0_0^)
仕事がんばんべ

昨日は

休みだったのですが嫁さんが仕事でしたので、留守番してますた(^0_0^)

いゃぁもう子供も色々覚えて、しっちゃかめっちゃかですよ、、、少し目をはなすと、、、カオス!!
まぁ楽しいんだろうからいいけど(^.^)

嫁さんが帰宅してからスパゲッティ食べに外へでてのーそこからの、ドンキータイム!色々買った)^o^(
するめもなくなったので補充m(__)m

雨で視界0!!

帰ってきて、心配なので会社へいき、数時間チェックし、、、キタック!

mhfからのぉ睡眠でー今日眠くてーあぶないっ!

モニターとキャプボがほしい!モニターがもいっこあれば、fps系統も配信楽だし、mhf配信も何かと楽になる(^0_0^)
キャプボあれば家ゲー配信できるのでね、、、

不景気

は、いつまで続くのだろうか、、、
いまや、共働きじゃないとみんなやっていけないだろうけど、、、
いくらがんばってもキリがないっ!

こんなときは、色々と節約も大事になってきますね。
例えば、毎朝買う缶コーヒー、100円だとしても、毎日かってりゃ年間36500円くらいの金額。でかいよ。
車ででかけた時の駐車場代1000円としても10回いけば10000円。でかい

毎日昼飯+なんか買ったりすりゃすぐ1000円いくし、それを毎日やりゃえらい金額。でかい

要するに、その時の金額は小さいけども、回数とか日数で見ると、ものすごくでかい金ってこと。

モンハン月2000円一年で24000円。でかい

まぁそんなこと考えてると、色々抑えられる部分はみえてくるよぬ。

と思った今日この頃。

第一印象

って、おもしろいよね

初対面でその人のイメージが作りだされるから、実は違うけども、自分で第一印象でイメージ作ってるから。

真面目そうな人に会って、真面目な印象をもっても、実は全然ちがかったり、逆もそう

第一印象は良い印象を与える事が大事とおもう

悪い印象だとずっと相手はその印象をもつからねぇ

※要するに第一印象=自分の妄想

嫁さんにインタビューしてみました

俺「俺の第一印象はどうだった?」

嫁さん「悪い」

^^;

駅伝杯

の練習。

テオクシャは安定感あるとおもう、4ラスタ(^0_0^)

キリン太刀背負い投げ3ラスタ不安定

いまいちキリンがだめねぇ
区間賞狙う。

他鯖はどうなんだろうか、、、1鯖が本気との噂が、、、

他鯖放送は全くみないので全然わかりましぇん

けども第一楽しくやろうっがモットーで、なおかつスピーディーに!なかんぢでいこう

くそもれた

カップルってなんでしょうか?

夫婦ってなんでしょうか?
考えると難しいですよ

1人ってのは一番楽だけども、カップルとか夫婦とかするわけは?

まぁ単純にでてくる答えは、好きな人のそばにいたいから。
と、考えるでしょうね!

1人ってのは自分のことしか考えなくていいし、他になにも気をつかわないからとても楽ですし

しかし、個人個人異性とつながるのはそれなりの理由があるわけ。

つまり何がいいたいかというと、あっ、話す事忘れたwwwwwww

おっと、誰かきたようだ、、、話はまた今度のようだ


p

舌が、、、

えっと昔奥歯を治療して、なおしたのだけど、最近すげーいてーの、それはさ、我慢でなんとかなるんだけどもさ。

最近なんかの拍子で固いもんでも食べたのかしらんけど、奥歯が欠けたのね、その欠け方がまずい、、、


めっちゃ鋭い!刃物並み


んで奥歯じゃん!?


舌を動かすたびに、ざっくざく切れる、、、、、ものすごく痛いよ

舌の隣に刃物があるかんじ
なにこれ なんていう拷問?笑

俺の体力はもう捕獲ラインよ!!

決定

27日の2鯖メンバー決定

【全鯖対抗討伐駅伝杯】

初の全鯖合同企画を開催したい!
集えハンター!!MHFニコ生大規模祭り!

【開催日】2月27日(土)決定!


①鯖チーム ②鯖チーム ③鯖チームの3チームに
分かれて モンスターソロ討伐駅伝リレー。

同時放送で同時進行で
走者が討伐したら次の走者が討伐出発するリレーです。

1チーム8名で!1人 3モンス討伐です。
3モンス討伐したら次の走者が討伐出発します。

走者(区間)ごとにモンスターは指定されてます。(指定モンスターは説明下に)


参加資格 HR100以上の生主

運営(ザオリク†)は①、②、③鯖の放送を3窓ミラーして
状況把握を行う運営放送をします!



★仮参加者★
【1鯖チーム】
 ハーク どいな セカイ HAZARD まりまり TERA

【2鯖チーム】
第1走者:八坂サナダ
第2走者:HELLchan
第3走者:kaze
第4走者:霧亥(キリィ)
第5走者:Rutee
第6走者:サクラ
第7走者:jag
第8走者:YUNA

【3鯖チーム】
 taka 浜田 Teresa Rai=Elan エク pit くろねこ

【ルール】(仮)
問題や修正、追加、疑問等あれば連絡下さい。

【共通ルール】
・1チーム 8人
・全て討伐。捕獲禁止
・1走者 3モンス討伐。(アンカーは2頭)
・次の走者は前走者が討伐出発中に放送枠を取り待機。


・ストップウォッチツール導入(計測機は画面に見せる)
 ストップウォッチツールはタイム(秒数まで)を計れれば、
 どのツールで可。

 計測スタートは1モンス目のクエスト出発を押した瞬間です。
 計測ストップは3モンス目の討伐メッセージ出現した瞬間です。

・チーム合計リレータイムでチーム別の順位が決まります。
・走者別の区間によるタイムで区間賞を決めます。
・リタイア、枠取り中、3乙、WC 全てにおいてタイム計測継続
・リタイア制限無し
・放送枠終了後の放送またぎでの討伐
 報酬画面、報酬金清算、HRP清算、サイズ、ラスタP等画面を止めたまま
 放送枠を取得。

・放送者の予約枠(ニコ生100ポイント)を推奨。(500ポイント延長は禁止)
・避難所 ステカム、ユースト等は他生主の負担になるので使用無し
・開催日、当日に緊急の欠席者が出た場合、チーム内で代走。

【制限時間】
1走者での制限時間は2時間
2時間で3モンス討伐できない場合、次の走者が強制的に出発

【事故】
・回線落ち、PC落ち

復帰待ち(運営側でタイマー記録、復帰後、走者はタイマー開始、クエ再開)
    (終了後に記録したタイマーと走者のタイマー時間を合計します)

・その他

(運営に連絡)


【武器・防具・アイテム・スキル・カフ 制限について】

武器制限:超速射禁止

防具、スキルは一切制限無し

禁止アイテム:捕獲玉、けむり玉

上記以外の制限一切無し




【討伐モンスターは以下の通り】決定致しました

第1走者(密林開幕枠)
①イャンクック下位    密林≪ハンターズ≫怪鳥のいななきを追って
②ダイミョウザザミ変種  密林≪ハンターズ≫密林の盾蟹
③リオレイア変種     密林≪ハンターズ≫密林の雌火竜

第2走者 (古龍枠)
①キリン上位       雪山≪ハンターズ≫雪原を駆ける幻獣
②テオテスカトル上位HR41~火山≪ハンターズ≫炎国の王
③クシャルダオラ上位   雪山≪ハンターズ≫吹雪の召喚者

第3走者(リクエスト枠)
①ヒプノック上位     樹海≪ハンターズ≫昏睡の樹海
②ディアブロス亜種    砂漠≪ハンターズ≫黒き角
③リオレウス変種     塔≪ハンターズ≫古塔の火竜

第4走者(猿枠)
①ババコンガ上位     密林≪ハンターズ≫桃色領域
②ドドブランゴ上位    雪山≪ハンターズ≫白き牙獣の王
③ラージャン変種     火山≪ハンターズ≫火山の金獅子

第5走者(テクニカル枠)
①ヴォルガノス下位    火山≪ハンターズ≫赤き海の支配者
②エスピナス亜種     塔≪ハンターズ≫渾身の一撃
③アクラジェビア     沼地≪ハンターズ≫魅惑の血晶石

第6走者 (淫液暴枠 通称:フルファイア・テンペスト)
①フルフル上位      雪山≪ハンターズ≫氷雪の仄白き柔皮
②ガノトトス上位     砂漠≪ハンターズ≫水を得た竜
③ティガレックス変種   雪山≪ハンターズ≫雪山の轟竜

第7走者(MHFモンス枠)
①エスピナス上位     樹海≪ハンターズ≫目覚める樹海の主
②カムオルガロン上位   沼地≪ハンターズ≫雄々しき響狼
③ベルキュロス上位    峡谷≪ハンターズ≫雷臨、ベルキュロス

第8走者(そして伝説へ枠)アンカーは2頭(時間制限無)
①ミラ系(当日発表)
  ミラボレアス≪古龍クエスト≫シュレイド城での決戦!
  ミラバルカン≪古龍クエスト≫紅き怒りを追撃せよ!
  ミラルーツ≪古龍クエスト≫祖龍
    ※上記の内、一つ!
②剛種(当日発表)
※対象外:ラオシャンロン、シェンガオレン、オルガロン、ヤマツカミ

内容

【全鯖対抗討伐駅伝杯】

初の全鯖合同企画を開催したい!
集えハンター!!MHFニコ生大規模祭り!

【開催日】2月27日(土)決定!


①鯖チーム ②鯖チーム ③鯖チームの3チームに
分かれて モンスターソロ討伐駅伝リレー。

同時放送で同時進行で
走者が討伐したら次の走者が討伐出発するリレーです。

1チーム8名で!1人 3モンス討伐です。
3モンス討伐したら次の走者が討伐出発します。

走者(区間)ごとにモンスターは指定されてます。(指定モンスターは説明下に)


参加資格 HR100以上の生主

運営(ザオリク†)は①、②、③鯖の放送を3窓ミラーして
状況把握を行う運営放送をします!



★仮参加者★
【1鯖チーム】
 ハーク どいな(仮) セカイ HAZARD 
【2鯖チーム】
 jag 霧亥(キリィ) HELLchan Rutee
【3鯖チーム】
 taka 浜田 Teresa Rai=Elan エク pit くろねこ

【ルール】(仮)
正式決定後にわかりやすくまとめます。

①アイテム 防具 スキル 飯 縛り無し
②武器は進化武器、ネカフェ武器、超速射のみ使用不可。その他の剛武器、SP武器等は使用可
③討伐モンス事にアイテム、防具、スキル、飯等の変更有り
④リタイア制限無し
⑤運動会的なノリで気楽に参加!
⑥区間賞を決めます!(よってストップウォッチツール導入)
  出発を押した瞬間にスタート、3モンス目の討伐達成メッセージでストップ
⑦3死でも討伐するまで続行(ストップウォッチも継続)
⑧放送またぎ中もストップウォッチも継続)またぎ中操作も有り
⑨放送またぎ中の討伐はしました。報酬画面等で操作ストップ!(その間に枠取り)
⑩回線落ちてもストップウォッチ継続、復帰待ち
⑪PC落ちたら ストップウォッチ時間30分追加。
⑫リアルで予期せぬ出来事 プライスレス(主催者に一報を)
⑬避難所 ステカム、ユースト等は生主の負担になるので使わない方向で。
⑭プレイヤーの放送は予約放送100円での放送推奨
      (500円延長は公平性に少し欠けるので無し)


放送時間は朝10時~夜6時か7時ぐらいまでを予定

1チーム 8人

(1人討伐2時間30分越えたら、次の走者強制出発)
    2時間30分越えたら時計ぺナで30分追加)

1人 3モンス討伐です

【討伐モンスターは以下の通り】(思考錯誤中)(仮の仮)
第1走者(思い出密林開幕枠)
①下位クック ②ダイミョウザザミ上位 ③リオレイア変種

第2走者
①ヒプノック上位 ②ゲリョス変種 ③クシャルダオラ上位

第3走者
①ドスファンゴ変種  ②ここ何か考え中 ③リオレウス変種

第4走者(猿枠)
①ババコンガ下位 ②ドドブラ上位  ③ラージャン変種

第5走者
①キリン上位 ②ガノトトス上位 ③ティガレックス変種

第6走者(MHFモンス枠)
①エスピナス上位  ②カムオルガロン上位 ③アクラジェビア

第7走者
①オオナズチ上位  ②テオテスカトル上位 ③ベルキュロス上位

第8走者(ラスト枠)アンカーは2頭(時間制限無)
①ミラ系  ②剛種(当日発表)※対象外:ラオ、シェン、オルガロン、ヤマツ

全鯖イベント?

ザオリクさん企画の全鯖対抗イベントにでてみたら?とよく言われてて、どうしようか考え中

自分はそこまで腕ないし、足手まといになるし。。。
基本的にソロで3モンスTAってかんじなんかなぁ

ジャグさんはでるみたい

やるとしたらば、ナズチ、テオ、ベルのコースをやってみたいけどもね。。。

そおいや、HELLchan大百科作って頂きリスナーの方々感謝(^0_0^)

パピゴラス

昨日は、急に休日出勤になってしまい、、、だるかったな、、、

嫁さんも仕事で、俺のほうが帰るの早かったので、できる家事をやり、帰宅を待ちの、飯でも食べに行こうとしましたが、嫁さん疲れてたので、寝させて、1人ですき家へ(^0_0^)

お金ないから、安くすまさんとね(^.^)

そしたら駐車場で、なんか騒ぎ声が、、、

見ると、、、黒人2人と日本人1人が口論。。。めっちゃ黒人きれてるし!おっかねぇぇぇぇぇ威圧感

すき家でさっと飯をすまし、黒人の横を通り華麗に帰宅!

mhf

ベル動画とってたんだけども、チケットがないから、原種と交互にやってたせいか、数をこなしてたせいか、なぜか原種で動画とってしまってたって愚痴

放送

昔のゲームの話題で盛り上がってよかった!
初代餓狼伝説、龍虎の拳、ワールドヒーローズ、サムライスピリッツ、kof、etc,,,,なつかしいねぇ

あの時代はよかった!
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

