【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



ほっとした

結構前から重大な問題があり、、、金曜日裁判所にいってきました、、、
めっちゃ緊張したが、なんとか問題が解決し、気持ち的にもかなり楽になりました。。。一安心

次は二年に一回訪れる、マンションの更新料金、これが19万円ほど、、、きっついねぇ、、、

俺1人の稼ぎじゃやってられないので、現在は共働きで必死です、、、

子育てに仕事に相当大変

お互いに仕事予定があるときに、急用が一番とらぶる
特に日曜日の今日とかいきなり出勤なるとグダグだよ。

早く不景気回復してくれないかね、、、そうすりゃ俺1人の稼ぎでなんとかなるんだけどね、、、なかなか経済回復しません

色々と大変ですよ

気持ち的に追い込まれると毎日憂鬱になるしね、、、
なんとかしてほしいわ

最近手料理食べてないな(^0_0^)仕事忙しいし、大変だろうし、外食したほうが負担すくないだろうなと思い、外食誘うのがほとんど
人生って色々大変だよね、、、

モンハン

いつもながら、まったりやっておりまする!放送は剛ベルソロばっかだけど、、、
また明日から通常仕事、、、はぁだるいなぁ

きゅるる

今日は、剛ベルハンマーソロ10針クリアー!動画とっときゃよかたな、、、

次回とろう(^.^)

ユーストにてニコ生と同時配信も始めました
なめらかでいいねユースト

あいううお

いゃあねむいでごさる!!今日は、帰ったら、まぁ夜9時には帰宅できるけども、嫁さんがいなくておきれねーので、9時半には寝ますwwwww

今日朝放送で何気なく、剛ベルハンマーソロやったらクリアできますた(^.^)死闘だったけどね

そのあとゴリベルに切り替えたけど、火事場がろうハンマーは、ベル難しい!がんばる

嫁さんがお土産でかってきた、北海道の特産品を食らいました(^^)生キャラメルは値段のわりに え?という味でしたね!

ジンギスカンキャラメルたべたい!

たぁぁぁぁ

こんにちわ!

きのうは、ガザミさんとラブラブに出かけててモンハンできませんですた^;^

今日は、新宿に車でいってくんだと、、、新宿車超やだ。。。車線間違えただけでひどい、、、

最近なぜか四六時中眠い、、、なんなんだろう

次の目標

ごり押しハンマーラージャン 略して


ゴリラー

ガザミ

はぁ韋駄天は厳しいかもしれない。。。仕事でできないし、夜帰っても今日で韋駄天終わりという、、、オワタ

まぁそこは初めてということで、、、なんとなくどんなものかは把握できたので、次回から積極的にやっていきたいと思います!

今日から、仕事が日中にもどるぅ

祭りもあるのか、、、

ガザミのパイパンでも拝もう

初韋駄天

今まで韋駄天というものには手をだしていなかったのですが、今回からやってみて!とリスナーからのお願いで、やってみることに、、、

今日はヘヴィボウガンをやってみた!

まずは何回か試行錯誤してましたが、いいタイムがでず、、、

何回かやっていたらまずまずのタイムが!

どれくらいなんかなぁと昼間中間報告を見ました

18位でした!おもったより、上位!まだまだ時間は詰めれるとわかっていたので、午後もトライ!30秒縮めました!

これにて今日は寝るので、終わりで、また結果まちです。一桁入ってたらうれしいなぁ

今日は

嫁様が実家に子供を預けて仕事いってたので、我が家は俺1人でした、、、

なので、起きてると仕事寝坊するので、夜8時から仕事だから余裕をもって朝7時くらいに寝たんですよ。余裕でしょ!?

起きたの夜7時、、、ぎりぎりやん、何時間ねんだよ

いやね、まぢおきれねーんだよ こればっかりはどうにもならん

家族でハワイに住んでる夢を見ました。目が覚めてがっかりだよ

楽しかったのに

ゴリテオメンバーの宴



おふざけ動画です;;;;

豪華メンバーでいってみました!!!!!!

爆笑したわぁ・・・・

口内炎しねっ!

いやはや、剛テオソロ3ラスタできてほっとしてますが、2ラスタなかなかだせない自分のPSにがっかり。まだがんばるけどね

黄色ネームで3ラスタはだめだしな、2ラスタ2ラスタ
今日は生放送とげみん&ソロ放送

とげみんはみんな笑ってくれたからよかった
つんつくつん毒ったらといしーの、回転ーの、捕獲玉ぁぁぁぁ!

弓装備も一つしかなくて、リスナー様々が考えてくれてすぐ完成!

まぁ弓はまだまだ下手くそだから、PSをみがかんとどうにもならん

あとは韋駄天パリアの練習する!

ハンマーと大剣部門に参加しようとおもぅ

やった感じハンマーむずい、、、1エリア2スタンできない!くやしぃのぉくやしぃのぉ 慣れるまでがんばろう

弓は競争率やばそうだね、、、ライトもか。

どんな防具くるか次第だぬん

やったぜ剛テオソロ3ラスタ



眠いながらやったら3ラスタでました!!PTより早い^p^;

BCスタートで、あぁだめだわぁ思ってたらいけた・・・・・

次は2ラスタ目指すよ!!ひとまず満足でした!!

剛テオソロ更新ニコ動うp



いやぁいやぁ!!!!!!!!おおおおおおおおおい!!ミスおおすぎワロタ

今回も放送しながらリスナーさんと一緒に付き合ってもらいますた!!

一回だけ3ラスタいきそうな勢いがあったんだけど乙!!!!!!!!!!!!悔しいのぉ

とりあえず前の動画と差し替えです!!チケがないのでできません!!!!!っかああああああああ

縦3の最後の大振り時に、間違って回避ってのが多々ありました・・・

まぁあせってる証拠ですね・・・・

丁寧になおかつ頭に当てないときつい、首にすわれてるときもありますから

ただ、もう5ラスタ安定でいけるとおもいますね。

まずは3ラスタの前に4ラスタ取り直します。

あとは剛クシャソロ5針もやっていきたいとおもいますん

本物の自信について

【自分はあの人よりできる】って他人と自分を比べることで、今の自分に満足し、安心する人っているよね 実はこの時、どこかで、【今の自分に自信がもてない】というマイナスな心が存在してる

今の自分に自信をもてれば、他人と比べる必要はないし、自分に自信が無いから、他人と比べ少しでも【自分はできる】と言い聞かせてしまってる

んじゃぁ他人と比べず自分に自信をもつためにはどうすればいいわけ?
まずは今の自分を見直し、良いところも悪いところも、素直にうけとめること

自分自身に【どうなりたいのか】と質問する

自分への質問問いかけは進むきっかけ

【自分はこうなりたい】そう思ったら、次に【なにをすべきか】を考えて進んでいく そうすることで自分の成長の度合いがわかり、【本物の自信】がもてるようになる

人と比べて得る【偽りの自信】より自分で進んで得た【本物の自信】を得て謙虚な心を忘れず新たな道をすすむ。

と、たまには真面目な話をしてみました。自意識過剰な人とかも多いですからね
モンハンもそう、人に言われる自信より、自分で確信した自信のほうがいいから。

仕事もそう、生活もそう

偽り自信に騙されないよに

鬼退治へいってきました

今日は前から予定のあった、鬼カサゴ釣りにいってきました。

鬼カサゴとは・・・・深場100メートル~300メートル付近に分布。結構水深深いです!あとは顔と腹部と背びれに猛毒があり、ささってしまうと・・・・・1日中、嘔吐やらめまいやら激痛やら色々でます!!俺はまださされてないけどw毒ある魚はおいしいからね~冬場のオニカサゴのしゃぶしゃぶ、刺身、鍋最強です!
今日は朝一から2投目あたりかな?竿がガクンガクン!深海から伝わってきました

あ~またサメかなにかかな?んでも下品な引きじゃないんだよなぁと思いやりとりしつつ、海面にあがってきたのは↓↓

P1000091.jpg
海面にみえた瞬間に「おい!タモタモ!!早く!!タモだよタモ!!」と隣のおじさんに言ってしまいました・・・・あせってたから・・・・・

なんとか船上まであげることに成功~・。・背びれがドクドクしい・・・・カッコイイ

価値でいうとこれ1匹で数万することもあります。それほど貴重ですし、まず市場にはでまわりません!
だから余計うれしい!!

んでこいつは生命力つよいからなかなかしなん。持ち帰ってもいきてる、しかしこのままじゃぁ毒にやられるので、背びれをハサミでチョッキンしちゃうんです!こんなふううに↓↓

P1000088.jpg

いやぁ背びれきったらダサくなった;;これでもまだまだピンピンいきてます!!
かなり重いです・・・暴れるし;;顔も棘だらけなんですよ!エスピナスみたいに!!

じゃぁ裁いていきます。まずは鮮度を保つために、仮死状態にしなくてはなりません!
要は強い脳振とうを起こせばいいのです!出刃包丁の逆がわでおもっきり目と目の間をぶったたきます!!!
本気で!!そうするとビクンビクン!!となり、プルプル震えてます、しばらくすれば回復しますが即効さばきます!頭がはげてるのわかりますよね?そこをぶったたきました!ビクンビクン状態↓↓

P1000087.jpg

次にウロコをさらっととっちゃいます~これは出刃で普通にとれちゃいます!きれいきれいに↓↓

P1000086.jpg

あとはおなかを裂いてハラワタを取り除きますが、全部食べれますから!捨てたら馬鹿ですwwwwww
肝と胃袋は絶品!!!!!!!!!肝は生でもいけるし、胃袋は湯がいて細かく刻んでたべるといいです!
↓↓

P1000085.jpg

頭と胴体を分離!!↓↓

P1000084.jpg

すかさず3枚おろし!!!!!!!これね実はね3枚おろしてる途中も肉がうごいてたんだよ!
筋肉がピックッピク動くのさ、ちょっとあせるよ!↓↓

P1000083.jpg

頭についてる胸鰭部分を切断!部位破壊!!!!↓↓

P1000082.jpg

そしたら頭だけ残る!頭も絶品!つうか全部位うますぎなんよ~!!
頭でかすぎ!!!こぶし2個分くらいはあるわ口もでかいわ、おっかない、顔周り毒!!↓↓

P1000081.jpg

そしたらこんな感じに分かれます!!頭、胴体骨部、胸鰭部位、うつってないけど3枚におろした身の部分!!
ふざけてタバコくわえさせてみました!!!!!!!wwww↓↓↓

P1000080.jpg

いちおうこんな感じで下ごしらえは完了!!しかし!釣れた日にたべちゃNGです!!味も半減!絶対だめ
鬼カサゴは必ず1日寝かせてから食べましょう!!!
明日は、鬼カサゴの刺身、鍋、しゃぶしゃぶの鬼づくし!DEいきます!!

あぁぁぁ早くくいてぇぇぇぇ鍋ぜったいやばいし!!

ちなみに最後全部おわって冷蔵庫にいれてたら、頭がモゾモゾうごいてました!!!!しぶといやつめ!!
捕獲すんぞ!!!冷蔵庫に!!!!

明日の夜wktk

久々に日記っぽいのを書いたきがする!!

剛種クシャルダオラ



取り直ししました!!10針13ラスタに進化しました!!

おっしゃ

動画とったよ!



剛種ナナテスカトリ ヘビィボウガンガチバトル 5針
いやぁ1乙しちまったけど、ターボ怖すぎ;;カクプリでいってみました!!



剛種テオテスカトル ハンマーソロ5針 7ラスタ
ん~遅いかあ・・・見直すともっと攻めれたよね・・まぁ動画とろうとするとこんなもんです;
とらなといいタイムでるし・・・・

ふ~神経つかった!

最悪だ



生放送ばかりやってますが、たまには動画もUPしていこうとおもい、色々な人に情報を頂き、

ちょくちょくUPしていこうと思いますので良かったら見にきてくださいな!

今日はこの剛クシャと71テオUPしたよんb


最悪な出来事っつうのはね、仕事中に昨日さ、胸ぽっけにいれてた携帯が水のなかにドボン!!!!!!!!!!!

2秒くらいかたまった・・・・5分くらいかたまった感じしたが・・・

取り出し色々やったが充電ランプがひかりっぱなしというイミフな・・・・・だめだ

嫁さんに話し、新しいのを購入してもらいました!!嫁さん感謝!!

あとは風邪ひいた!めったにひかねぇんだけどねぇ 参ったよ・・・・・・・・・

はやくなおって!!!!!!!!!つらい!

torrentの違法性

インターネット利用者の利益代表として知的財産権や「準児童ポルノ」に
関する問題提起を行っている「インターネット先進ユーザーの会(MIAU)」を
立ち上げるなどしたジャーナリストの津田大介氏のページによると
本日行われた著作権法の改正案を議論する「私的録音録画小委員会」
にてダウンロードの違法化が決定したそうです。

これは録音(音楽)と録画(動画)に限定して違法化するというもので
違法かどうかの判断は「情を知って」という条件が付くとのこと。
また、刑事罰は無いとしています。

今回の違法化はあくまでダウンロードが対象となっており
YouTubeやニコニコ動画といった動画共有サイトからの
ストリーミングについては対象外とされています。

ちなみにiPodなどの製品に「私的録音録画補償金」を課金するという案については
家電メーカーが猛反発したために頓挫したとのことで
この著作権法改正案は来年の通常国会で可決される見通しのようです。

まぁ・・・・・・・・・・・・・ね。 来るときが来たというか
あたりまえといっては当たり前なんですが。

しかし今回違法化が決定されたのは音楽と動画に関してなので
PS2やPCゲーム、PSPソフトなどのデータは含まれておりません。
それが救いかな? いずれ対策が来そうですがね。

またニコ動やYoutubeのストリーミングをダウソすることも対象外のようです。
そりゃそうですよ、ニコ動やYotubeの動画をダウソしただけで
逮捕とか冗談じゃないですよ、PCをある程度使える人であれば
誰だってやってることですよ。

そしてIpodなどに私的録画補償金・・・まためんどうな制度ですな。
それをかけると、必然的にipodの値段が跳ね上がりますから、家電メーカーが
猛反発するのもわかります。 いくら上がるのかは、わかりませんが。

しかしまぁ、音楽と動画に限定して違法化されたのが救いですね。
データに関して違法化されたら私を含めてダウソ厨涙目ですからね。

でもまぁ、Bitcometや洒落などP2Pソフトを使用してる方はくれぐれも気をつけてください。
以前に増して、対策を強化してきそうですから、ひっそりとやりましょう。
間違ってもダウソした物をネットで販売とか馬鹿なことはしないように!

違法化以前の問題で、捕まりますからね。

人生オワタにならないようにね!

ふぅ

昨日の放送は色々な武器で剛ナナやりますり、、、弓むず

バルカン弓ソロクリア!

ボレアス大剣全破壊ソロクリア!

剛テオソロ5ラスタクリア!

裸ハンターナイフ リオレイア時間切れ!

ボレアスヘビィソロクリア!

昨日はけっこうしんどかったなぁ、、、

剛テオ0針いくとおもったら5ラスタ残念だっ

仕事だるいです

づぅぅぅ

いやはや、最近作った武器
ドドンの太刀 ガロンハンマー

ガロンハンマーはいいけど、ドドン太刀カス(笑)

がろうヘビィ装備も完成!っ

生放送で剛ナナガチヘビィ5針クリア!意外にいけたっ!!

今日は色んなワールド行って団員勧誘っなかなかつかまらんよままん(^o^;)

今日の収穫らガンス使いと大剣使いの2人ゲット!!がんばっていこうっ!暇ありゃまたがつがつ個人チャットしまくり!

おやすみ!

PC

プロセッサー: インテル® Core™i5 プロセッサー 7501
(2.66GHz, 8MBスマートキャッシュ, DMI 2.5GT/sec)
OS: Windows® 7 Home Premium 64-bit 正規版2
チップセット: インテル® P55 Express
メモリ: 6GB 1333MHz DDR3 SDRAM (3 × 2GB)3
最大 8GBまで拡張可
トータル4 DIMMスロット, 空き1スロット
ハードドライブ: 1TB SATA (7200rpm)4
オプティカルドライブ: スーパーマルチDVD±RWドライブ
書き込み最大速度: 16x DVD±R, 8x DVD+RW, 6x DVD-RW, 8x DVD±R DL, 12x DVD-RAM, 48x CD-R, 32x CD-RW
読み取り最大速度: 16x DVD-ROM, 16x DVD-RAM, 48x CD-ROM
メディアマネジャー: マルチインワン メディアマネジャー
コンパクトフラッシュ® (Type I & II), CF+™ マイクロドドライブ, xD-Picture Card™, メモリースティック™ (Memory Stick™, Memory Stick Pro™, Memory Stick Duo™, Memory Stick Pro Duo™), セキュアデジタル™ (SD™ Card, Mini SD™ Card, MicroSD™ Card), マルチメディアカード™ (MMC, MMCplus™, RS-MMC, MMCmobile™)5
ビデオ: NVIDIA® GeForce® GTS2503
専用1024MB, 最大2811MB (メインメモリーと共有)
サウンド: 第三世代 Dolby® Home Theater®6
7.1 チャネル ハイ・デフィニション・オーディオ
ネットワーク: 10/100/1000Mbps Ethernet LAN (RJ-45ポート)
モデム: Data 56KBps/fax 14.4KBps (RJ-11ポート) PCI-E x1
周辺機器: USB 接続ステレオスピーカ (2.5W + 2.5W)
Gateway マルチメディア・キーボード (PS/2 接続)
Gateway 光学ホイールマウス 3ボタン (USB接続)
ポート・その他: 8 USB 2.0ポート(背面x4, 前面x2, 天面x2)
2 DVIポート (HDCP対応、DVI-HDMI変換コネクタ& DVI-VGA変換コネクタ付き)
1 IEEE 1394 ポート- 6 ピン
2 PS/2 ポート (キーボード・マウス)
1 RJ-45 LAN ポート
1 RJ-11 modem ポート
オーディオ(前面): ヘッドフォン 出力 (ステレオ), マイク 入力 (モノラル)
オーディオ(背面): ヘッドフォン/フロントスピーカー出力 (ステレオ), センター/サブウーファー出力, リアスピーカー出力(ステレオ), サイドスピーカー出力(ステレオ), マイク入力 (モノラル), ライン入力(ステレオ)
外形寸法: 高さ406mm x 幅 180mm x 奥行き413mm
製品保証: 1年パーツ・作業費、1年無償テクニカルサポート、E-メールおよびライブチャットによるサポートあり7
ソフトウェア: Adobe® Reader®
Cyberlink® PowerCinema (CPRM対応)
Nero 9 Essentials
ノートン Internet Security (60日版)8


です!!w


明けましておまんこ

みなさん空けましておめでとうございますw

年ってはやいもんですね・・・・・・

今年は、なにかいいことありますように!!

んで新PCをなんとか嫁さんにお願いして購入したんです!!

金ないながら・・・嫁さんに大感謝!!!こずかい毎月減ったんだけどね。。。。。でもまぁ快適にMHFできるようなったし

大感謝!!次は嫁さんに何かかってあげるんだ!!

みなさんよろしくね!
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

