【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



おなかいたい

昨日は、ラージャン変種3頭クエいってますたん・。・

報酬に古龍種Ⅲ素材がメイン報酬でくるのでチケもつかわずに!おいしい!

特濃血&剛翼おいしいです^p^

10分程度で終わるし、サブクリやるよりは断然いいかと~

んでなに作ろうか迷ってる最中・・・・・・・・ガロン槌がいいかねぇ



いやぁ今年ももうちょいで終わりですな・・・・めちゃくちゃ時間が早く感じる!

来年もはえーんだろうな・・・

明日からやっと休みだ!ゆっくり休もう

おまんちんおまんちん!!

臭い玉



こんなに臭い玉がとれたら気持ちいいんだろうね!!!!!!!!

臭い玉とは・・・のどちんこ付近の左右あたりの穴にあります もちろんみんなにあるのです!
そして強烈な悪臭をもっています!!!
白血球の死骸や歯糞などの塊らしいですね・・・・・・・こわいこわい

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー臭いんですって!!!!!とれたら顔にぬりましょう!!



これから

釣り仲間たちと忘年会へ(^^ゞ
結構遠いんよ!(^.^)
まぁたのしくやってきますわ(^O^)来年の釣行計画もあるしね

いってきやすきやすきやす

メリークリトリス

メリクリメリクリ)^o^(

世界で一番セックスが多い日なんだよね、中でも

12/24の21時から12/25の3時までが全世界でセックスするカップルが最も多い日みたいだぬ!

俺は嫁さんと3時にしますた ギリギリその時間帯にはいるんかな(^^ゞ

クリスマスなのに仕事が忙しいという。。。。

明日は釣り仲間と忘年会!そして来週はキンメダイ釣りへ遠征)^o^(

とりあえずパソコンがほしいんですよ、、、
もう重すぎてきつい!限界突入!あべし

挑戦

昨日は会社終わって、ちょいと出掛けて、嫁さんと飲み屋いってました(..)おいしい焼き鳥屋があってね(^^ゞ焼き鳥最高!


MHF

昨日はラヴィやらなかった、、、、、

んでリスナーのリクで、ばきゅんって人の放送に凸してみました、、、しかしながら、相手は俺の苦手なタイプ、、、見てた人は分かりますが フルボッコされた(^O^)
あーゆう人はきついんよ。。。

そのあと、、、今度は、、、ちょうど放送してたので、あの、、、韋駄天超ランカーのアンカフェのjagさんの放送に凸しちゃいました(-_-;)

またまたjagさんも冗談が通じない人なので、また苦手タイプ。。。

あちらの団長カノン様も乱入!こちらはvipperのまお様!奇跡の性格地雷とvipperとプロハンのコラボレーション放送!!

なかなかみれないな、、、
楽しかったよ(^.^)

またいくよjagタソ)^o^(

眠い

ちょーねむいっ!

昨日朝はよおきて、茨城県に行ってきたんです、行きは問題なかったですよ ええ

帰り迷ってまいった

性格地雷に方向地雷も+!

んでかるぅく放送してみんなと戯れて寝た。。。

イェーイ ハロゲ みてるぅ?^^

もうすこしで一年おわりだね、はやい!あっつうま!

はぁ

結婚五年目!
当然浮気無し!
余命嫁しか抱かない!

俺の歌です(笑)


さぁて、ラヴィ弱体化とかいってるしいってみるかね

POM

どうもマカロニです!!

いやぁなんか奥歯の奥の歯茎めっちゃ腫れてて痛いの!口あけるとしぬ

昨日もなんとかラビィ2連戦、、、だるい!81Lv!

なんだか一週間があっというまだね、、、

歳をとるのも早い!!

もうちょいで結婚して5年たつんか、、、はやすぎる!

男は30代から、、、という言葉を信じて!!

マンダム!

うんち5個もれた



どうやら俺はこれらしいです・・・・・・wwww
晒しスレに へるちゃんはこれ! と晒されてました・・・ うけたけどwwwwww


いやぁ成長武器なかなかすすまんよ~~~~

ひたすらラヴィの毎日のようだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ティンコティンッコ!

かくへんGETでティンコ!!w

↑の動画みてたら腹いたくなった・・・・・

今日もまずはラヴィですな!!とりあえず早く90Lvまであげてエフェクト変化見たい!!

あとはHR999目標 現在HR820くらい?まだまだ折り返し地点・・・・

プレミアはお金ないのでごめんなさい^p^;

とりあえず「俺はHR199でとめてるんですよ、上げても意味ないですからね」とか言ってたやつ

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

メシウマ

はぁ・・・・ラヴィ憂鬱だよ

んでもやるしかないんだ!!

文句を言ってもやっちゃうんだから

昨日は久々に家族で外食!!たまにはいいもんだ

不景気でなかなかできないからね・・・・

腰をつきだして~パーパーティンコ!





うんこ地雷

進化武器 剛武器を越えるぶっこわれ性能!

大剣やってるけど1400の紫ゲと白ゲ!つよすぎ吹いた
ただ最終強化にHR999必要が難点

このくらいのマゾ仕様を俺は待っていた!
剛武器なんて誰でもいまや作れるからね(^0_0^)

途中であきらめる奴らが目に浮かぶ

俺はあきらめないよ、ひたすらラビィやりつづける!
1日一回ラビィは必ず!できれば二回!

昨日のラビィは豪華メンバーやったな、、、

リスナーに、vipperな、アンテ様々に、、etc

昨日帰宅してから、生放送しつつ、またまたラビィ挑戦!

なんか今日は楽だぞ?うほ、いける?

3時間の死闘の末、ラビィは力尽きました(^O^)

そしたら、剥ぎ取り専用クエストがでてきて参加!

ラビィを5分間剥ぎ取りタイムです!
リスナーにどこ剥ぎ取りすればいいかききながら、、、

あと驚くことが。。。ラビィを倒したあとに、、、カシラに話しかけたら、、、知名度110000もらたwww
一発でランボ買えるとこまですすんで吹いた

キャラバンやってなくてよかったと実感しました、、、

クソエンテ

なんだ新モンス・・・・だりぃったりゃありゃしない!!!!!!!ヽ(`○´)/

6時間程度やったが成功0wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これね・・・火力が大事でさ・・・・HR17~のクエで32人参加じゃん???

数人低火力いるとクリア無理っぽい!

火力すくねぇと士気さがってくしさ・・・士気はしんでもあまり影響しないっぽい

なんでHR17~?そもそも17~じゃ即死オンライン&0火力っしょ・・・・

なぜHR100~にしないのか謎・・・・・・

これは過疎ったら人数集めるの苦労するだろうし、今のうちやっとかないとまずいっぽ

とりあえず成長武器作成とエスピナFX一式の作成を開始

成長武器はなんとかなるとして、エスピFXの要求素材 古龍種の剛翼x75個 これが一番やっかいヽ(`○´)/

性能?しらんけどもさwやることない俺にとってはいい課題になるかなぁとおもってね;( `ー´)ノ

成長武器は大剣とりあえずMAX強化までがんばりまくる!!!

ラビィは行った感じ、ランスかガンスがいいとおもう!安定感はあり!

リスナーはハンマーがいいと言ってました!!(◎-◎)

ヘビィボウガンで毒麻痺オンラインでなんとかなる?とおもってヘビィでいったが・・・・・・・・・・

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんもできん;笛とランスがメインになるのかな

攻撃パターンがいまいち不明・・・・なれなきゃね;;

おっしゃ仕事いってくる!!

ではまた夜会いましょう!!!

いやぁ

最近ほんっと寒いね、東北育ちなのに、寒さにはとても弱いです

あとはクリスマス、年末忘年会、年明けキンメダイ釣り(^.^)

今日はモンハンアプデト!

帰ったらラビィいなかったらどしよ、、、

しばらく放送やめて自分のモンハン集中かな(^O^)

あなる

昨日は放送した!

生主のハルカ氏もきてくれたり初凸の方もきてくれたりよかったです!

2鯖24時間リレー放送でてくれないか?言われた

時間合えばでたいですね!
vipperみてるぅぅぅぅぅ?フリーダムランド7へのりこねー^^

ちゅぴんあなる挿入

土日は家族でまったり過ごしてました、嫁さんが最近ずっと土日仕事でしたので、家族の時間というものが最近無かったので良かったです(^0_0^)

んで、26時間起きてて昨日は22時に生放送中にもかかわらず、目がうつろになってギブアップ。。。久々にねおちしそうになった(^O^)

嫁さんのズボンがけつとまんこのとこに穴あいてたので、2穴挿入して就寝

かっこよすwwwwwwwwwwwwwwww

DIR EN GREY新譜ktkr

かっけぇええええええええええええんじゃねぇえええええええええかwwwwwwwwwwwwwww



MHF

今日の生放送は逆襲ヴォルガノス変種ソロwwwwwwwww

初めてやったけど、なんとかクリア!!!!!11

あとはvipper達といつもどおりあそんだ( ^ω^)おっおっおっ

かっこよすぎるwwwwwwwww

アレキシライホ!!!!こいつも激うまメタルギターマン!!
1個目はクラシックな感じの俺的に超いいかんじ!
こんなん弾いてみたい!!



メタル好き!ギター好き!!!って人はチェック

2個目もアレキシ!!でもなんか、、、、貫禄でてきた>?????wwwww



クラシカルメタル!!



悲しそうなアレキシ!!!!

いちおうバンドとしては弾きながら歌ってるよ!!難しい!



今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

