【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



風邪

土曜日に風邪をひいてしまい・・・・・・・きつかった><

頭痛がひどかった・・・・あばばっばばばばばばばばばばあ

入魂は現在2500程度   おさえてるつもりなんだけどしらないうちにたまってた・。・

ノルマは達成できたので一段落・・・・

ニコ生vip街に凸してvipperと戯れたよ 楽しいひとたちですた!!

祭りは勝ち負けはどっちでもいいかなぁ~今は/;・/ノ

また週の始まり・・・・だるいな・・・・・

あんあん穴流

今週から遅番・・・・なんで入魂と遅番最近重なるんだ!
入魂ノルマ2000にしようか迷ってたけど、これじゃ俺がやばい!
1000のままにしようwできるかぎり各自がんばる形で!!

ニコ生今日はなんか充実したな~リスナーと俺の昔のSS紙芝居で盛り上がったり
スーファミしたり語ったり・・・・楽しい

あとネ実民 晒しスレ住人ですが イリスさんがヴォイチェンでネカマとか晒されてる!www

ネカマじゃないのでね皆さんwww勘違いして押し付けはよくないですよ


嫁さんにほしかったCDと気に入ったCDを買ってきて貰って満足でノリノリで書いてます

メタルは最強!!!!!!!!!!METALLLLLLLLLLLLLLLLL!!!!!!!!メタラーになれ皆!!

mhf_20091122_122559_593.jpg

ベルキュロス原種ソロ 時間かかりすぎdm

最近ニコ生リスナーが無茶振りをしてきますwwwwwwwww
剛ガロン罠、状態異常、ランダムボール禁止 近接のみとか、、、、ラー変種火事場近接罠状態異常禁止とか、、、、、、剛テオ ハンマースタンプのみとか、、、、、、、、、、ベル ハンマースタンプのみとか・・・・・

いや俺はMだから全然OK!!いいぞもっとやれ

マゾいのやってると自分自身強くなるからね~wいい方向に考えればOK

俺がソロでいけまくるのもリスナーのおかげ!

ソロばっか慣れてるせいで、最近PT戦すると地雷すぎる俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乙りまくる

今回は入魂ナナ10魂だし、、、、、ひと~~~~りでまったりナナ狩りかなぁ~
それがいいな 放送もそれならできるしね

今週の放送は、入魂関連で責めて行きたいですヽ(`○´)/
シクレはPTはいらせてください^p^;

入魂祭

今回は蒼組 祭りP3倍(^0_0^)ノルマ少しあげようかね(^O^)

昨日はキャラバン放送少ししてみました)^o^(
まだ2-1からだったんですがね。。。

ソロでやってました、放送もしてたので、効率バール厨じゃまったくもっておもしろくもなんともないので、色々な武器担いでやってました(^o^)早くクリアすればいいってもんじゃないからね

放送しないときはガツガツ効率マンだけど、、、

どちらかといえば効率じゃなく楽しむほうが好きです>^_^<

71テオ久々やったら5ラスタ、、、前まで4ラスタで0針だったのにな、、、凡ミス目立つ

がろう1つけりゃ3ラスタいけるのかなぁやってみるか!

ネブラで5針は地雷だからね!

PT?遅いのでやめてください^^;



大剣で凸者とふたりで剛ラオたおしたよ!残り耐久10%、、、あぶね ソロも挑戦するよ 剛ナズチもねん(^0_0^)


元気があればなんでもできる

そのとおり。

なんでも可能

元気がなけりゃなにもうまくいかない

元気とは最強の源


MHF

あいかわらず、ソロでチケ無駄使い

楽しいんだもの仕方ない

メランジャケットがほしいですが、、、がんばるしかないのか。。。

ただいも

久々に沖へでて釣行~ヽ(`○´)/仕立て(仲間うち)船だったので気楽でよかったです(/・ω・)/

カワハギはポツポツ釣れ多彩な外道も釣れましたが!

風がやばくて大波!!はやあがりでした('ε')楽しかったからいいけどもん~

次回はアオリイカ~ 鬼カサゴもやりたい!


MHF

剛街テオソロ5針達成~8ラスタ

1回しななければもっと早かったですね・・・・・く~

しかもこれ生放送中w

mhf_20091114_153840_125.jpg

俺ナイス!!

日曜

久々に沖へ釣りにでれる!仲間と仕立でカワハギ!

月末はアオリイカ!

楽しみで仕方ない!

そして

20091110150844
変な飲み物もハケーン(^0_0^)
タバスコ!?と最初思った、、、

なんちゃってコーラ
とらのこ

まぁチェリオ特有な味わいだね!

スパゲティにかけるとおいしいですよ

モンハンフィギア

20091110123357
またコンビニ回ってたら、モンスターハンター狩猟武器コレクション!てやつが!!

かうしかねぇ思い買ったら、嫌いな弓、、、、

轟弓 大虎なんとか

でも作りはしっかりしてて、ちゃんと矢もうてるんだぜ

土日は

子守りに、日曜日は子供の送り迎え+仕事+不眠(*_*)
なんで寝ないかってね、みんなに話すんだけど笑われるよ(笑)ただたんに朝弱いんだ、、、

だから起きれないなら寝ないよ!ってかんぢwwww

嫁さんにほしい音源を頼んでたんですが、無かったみたいで、視聴してよさげなのがあったから買ってきたよー言うから、

おーありがとう(^.^)んぢゃぁ聴いてみるか!俺好みの買ってきてくれたんかと思い、、、

嫁「あれ?なんかちがうなぁ、買うのまちがったwww」

おい!視聴したんだろうにw

悪くはなかったからいいけどうけた(笑)

MHF

入魂は無事ノルマ達成(^0_0^)

あとは自由に団員やフレさんと遊んだり、ニコ生したりできる!!(^O^)

昨日のシクレ

上位黒ディア33魂

笛バール 1ラスタ捕獲
うめぇ)^o^(

今回は紅組かつる?

HRが801になりました、、、、、900試験バルカン生放送しようかな、、、

でもバルカンソロ何回も生放送してんだよな

そういやルーツソロ25針きた!記録更新うれしい!!何回やっても30針だったからね、、、生放送だと枠とる時間でやられるし、、、
剛力火事場ガンスならもっともっと伸びそう!

剛クシャ 剛テオ 剛パリア 剛キリン はソロ楽勝だな(^.^)

剛ベルは弓うまくならんと無理だな、、、弓の先生募集してます(^_-)

ヴァシム&ジェビア ソロ全破壊やりたいんだけど、、、鬼すぎるよ、、、、

ジェビアは絶望的、、、ヴァシムはもうちょい!やってみ、まぢつらいから(笑)

動画はうますぎて参考にならん!(笑)


はぁ

今日は会社の飲み会。。。
家から一時間もかかるんですよ、、、?行きはいいとして、飲んだ帰りはつらいものです、、、

毎回帰りは気持ち悪くなり、くらくらになるまで飲み、どこの駅だかしらんとこで、途中下車し嘔吐。。。回復。。。

帰りがだるいんだ

二次会三次会は毎回こっそり逃げ出します

入魂するので帰りますね^^;とでも言って帰ろう

昨日のティガ49魂おいしかったね(^0_0^)

火事場雷光4人早いよ!

笛1バール3?おせーよ(笑)

ガムテープで遊んでみた

20091105195211
20091105195206
こんなかんぢに、、、誰かにみつかったらまずい!

なんてこったい

会社でちょっと重大な仕事を奴がしくじりやがって、、、会社空気重いです

てか、何度同じミスを?

たいていいますよね、会社に1人2人おかしいんぢゃないの?て人

そのひとはほんとにお前頭イっちゃってんぢゃねぇの?てやつ

しかも二次元エロゲオタク
奴「俺彼女いるよー」
俺「え?まぢですか?(笑)」
奴「うんいるよー写真もあるしねぇゆかちゃんていうんだ」
俺「へぇ、じゃみせてください」
やつは胸ポケットに常時いれてるみたいだ
奴「はい、これだよ」
俺「え、、、、?」
そう、その正体は、、、

等身大のエロゲのキャラクターだったのである

奴「かわいいっしょ?ゆかちゃんにね、スクール水着とかきせてんだよー」
俺「(笑)(笑)(笑)」

そして伝説は後輩へ語り継がれていっています

めっちゃいろいろ伝説あるけどな(笑)

重症だろ(笑)30代後半(笑)

(-_-;)

本気で君は嫌いと言われました。

俺はただの邪魔者なんでしょうか。。。


なんだと

たばこが500円程度に値上がりするだと、、、ゴクリ

さすがにそれはタバコ辞めるしかないなぁ(~o~)

1カートン5000円 洒落にならんよ

辞める良いきっかけにはなるかもしれないね(^0_0^)

色々値上がりするまえに、政治家おまえらの高所得減らせ

今週は、金曜日会社の送別会があるんだけれども、忘年会も一緒にやるって、、、はやすぎじゃねぇか?しかもよ、新横浜とか遠いんだksg

二次会強制参加だと?こっそり帰らせていただきます^^;

土日も仕事どうなるかわからんしなぁ(._.)_

ゆっくりしたいよままん

デートをしたいですよ ええ しかし子供がいるとなかなかそう上手くいかないんです

パーンとはじけたいです

たまには、、、ね

仕事暇よ暇すぎて おぃ?やることねぇよ状態な今日

テラむずい



最近練習してる曲

指ちぎれんじゃねぇの?って勢い

とても難しいですよ

この方は間違えたらすぐわかるような音でわざとやってるのですごいです ごまかす人よくない!

丁寧に正確に弾こう!ソロは超ハイ難易度!

PC

新しいPCがほしい!
最近やたらおっもくてやってられん!

i7ほしいな・・・・・ゴクリ15万くらいだろうか

快適快適がいいよな

今日は・・・・・本当だったら休日のはずなのに。。。。まさかの出勤;;;;

色々と予定が狂うであります

はぁ・・・・

トマホーク!!!!!

たはぁ

金土日と3連休でした(^0_0^)

土日は嫁さんが働きに出て忙しいので、俺は子供の面倒みつつぐだぐだ引きこもりです)^o^(

子供のために俺は料理もつくります

あれですよ、面倒みてると、嫁さん、親の今までの苦労がだんだん解ってきます
お母さんは偉大です みなさん大事にしましょう(^^ゞ

MHF

最近は生放送ばかり。。。生でドラゴンファンタジーや超魔界村など配信してました(._.)_

あと久々にサドンやった(笑)へたくそ(笑)


今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

