【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



もうすぐ冬



冬はこれだ!これもソナタ!!

ソナタいいよソナタ!!

壮大で感動するYO!ソナタ最高!!!!!!!!!!

ギターのヤニは神!!!!!!!!!!!メタルギタリスト

やっぱ洋楽は気持ちいいよね

洋楽聴いたあと邦楽きくと萎えるよね

妄想黙示録

残酷な死刑を妄想してみた

1、脳天ハンマー砕き
その名の通り、頭蓋骨を狙い鋼鉄のハンマーでぶったたく、てかたたき割

2、すいか割タメ3
砂に埋まってもらい、金属バットで頭にタメ3!

3、馬引っ張り
四方八方手足にロープをつけそれを四頭の馬に引っ張ってもらう荒業

4、花火大会
爆薬を仕込んだ樽に入ってもらい着火 木っ端微塵!!

5、画ビョウ地獄
大量の画ビョウが入った穴に入れ、上から重りを落とす

6、首捻り
体を固定し、頭のみじわじわ回転させていき最終的に首取れる

まだめっちゃあるけど、俺はハンマーがきついな(笑)ぐっちゃぐちゃだろ

ひどい死刑にすれば犯罪も怖くてできないのにな!びびって犯罪減るよ(笑)

万引きで死刑クラスでok

sonata



ソナタかっちょえええーーーーー

元気がほしいときに聞くと よっしゃやるぜ!!!となる曲です

ソラ耳みると吹くけど・・・

やっぱさバンドっつうもんはいくら歌がうまくても演奏がだめなバンドはだめなんよね!個人的に!

演奏あってこそのバンド

演奏ヘタクソ&妥協して簡単 これダメね

演奏に関してはうるさいけどここはこだわり!!正確に丁寧に難しいのをこなす これこそアーティスト

それに関して言えばメタルはほとんど神

南無

俺はどうしたらいいんだろうか。手を差し伸べず、じっと時が経つのをまつべきなのか。考えれば考えるほど遠ざかるような、、、
そんな夜にアディオス!

ごたくはいい

あれだよね

異性に生まれ変わったらどうしますか?

穴になにかつっこみます



ちげぇんだよ話題がねーんだよ話題が!

俺のよく言うへんじ「あぁ」 「うーん」 「へぇ」

この中にはすごい量の言葉が敷き詰められてるんだ!
お前返事適当やな!よく言われますがね(笑)

テンションやばいときは違うよ

そうそう今日昼にワンタン買ったのよ

ワンタンってまじうまいよな!最高!

昔学校にワンタンってあだ名のやついてね、そいつエアーマックス盗まれたのを俺のせいにしやがったんだよwwwww疑いやがってそれ以降 生身のワンタンは大嫌いになりました

疑いやがって!

俺の前でオナニしろ!

題名は適当なのであしからず

適当な質問をみつけて答えてみた

Q、もし、あなたは歩いてるとき、人が襲われたりしていたらどうしますか?

A、ちょっと様子確認してウホいい男!俺と や ら な い か と言う


Q、宇宙とは永遠にどこまでもあるものなんですか?
A、話すと長くなるけど、単純に宇宙は無限!どこまでも続く


Q、ドッペルゲンガーは存在しますか?

A、います、絶対いる!あれ?あいつ、、、違うか みたいな時あるからね


Q、死後はどうなるとおもいますか?

A、死んだらそいつはもう無だよ なんも考えれないなにも存在しない ただの無 悲しいけど無 俺の死後は無ではないよ


Q、浮気はどこから?

A、個人差があるだろうけど俺は、パートナーに内緒で異性とデート以上なことしたらアウト 地獄へおとします


Q、あなたは、うるさいですか?おとなしめですか?
A、大人しいです、ただし自分が興味ある事だとテンションが変わるみたいです

Q、あなたの今までで危険だった事はなんですか?

A、むかし8○3とコンビニで揉め、銃をつきつけられたとき(笑)二十歳くらいんときだっけか


Q、あなたは、これからなんとために生きていきますか?


A、家族だべな


Q、あなたのあそこはどのくらいですか

A、ミョウガサイズ



眠いっ!

眠いときって、なにやっても覚めないよね

最近俺はサッカーをしています、ポジションはディフェンダーをやっています)^o^(

ディフェンダーだけど、得点率は結構高めで、ミドルもばんばん決めます

メンバー紹介

監督 LAMP

トップ イッシィミヤケ

ディフェンダー 俺

サポーター ガチホモ

現在 アジア予選突破

得点王はイッシィミヤケ
強烈なボレーシュートが得意


昨日は

まぁ夜勤だったので、土曜日の朝帰宅したわけです、そのまま、自分は現在、神奈川なんですが、友人の結婚式のために、群馬へ3人で向かいました(^0_0^)

遠く感じますが、神奈川から群馬まで二時間程度でつきますねっ(._.)

夜勤明けで眠い眠いだったのですが、車内では話が盛り上がってて寝れる雰囲気でもないので、起きてました(笑)

友人は、元々同じ会社の同僚で、まぁ彼女とうまくいってたんですが、彼女が「群馬へかえらなくちゃならない、、、」となり、友人「俺も行く!」 嫁さん「え?」

となり、会社を辞め今の嫁さんのところへひょこひょこ着いていったのです

嫁さんはがんばって群馬の市役所に勤務し、友人は、1から勉強し、国家試験を何度もうけ、合格し 現在警察署へ警察官としてパトロールしていました(~o~)
結婚式に警官の制服をきてたのですが、友人を前から知ってるせいか、他人からみればカッコイイのだろうけど、俺から見たらコスプレにしか見えませんでしたwwwwwwww

何コスってんだよwwと伝えておきました

幸せそうな2人を見れて安心できました)^o^(



俺達もやったなぁぁぁぁと、結婚式ってやるほうはすごい緊張するんよね。。。ガチガチになるよ!

嫁さんが泣きながら手紙を読んでる時は感動したものだ!

結婚式やると、またやりてぇなぁって思うよ

同じ人でね!誤解はいかんよ!

夜勤明け

いやぁ、昼夜逆転の生活もしんどいですヽ(´エ`)ノ

運営集計ミスやっちまったよな?どうしてくれんだ なにが延長だ?延長一言で済む話か?

一週間これまでに無いがんばりをした人もいるであろう~そんなのかまわず延長の一言!すごいな・・・

まぁ俺の蒼組はどっちにしろ勝利だろうけど・・・スッキリはしないよねぇksg

無料ならまだしも・・・・まぁ言ってもキリはない・・・sn

ほぼ毎日ニコ生配信はやっているので暇なときは来て下され!!


mhf_20091021_043948_125.jpg

HR51~上位ヴォルガノス亜種ランスソロ35針 クソ肉質が!!つらいよこれ やってみ PT?ksgソロだ

mhf_20091020_095004_375.jpg

HR100~ドスゲネポス変種2頭 最初ランプとふたりで笛2でいったら1匹も倒せず時間切れwwwwwwww無いなw作戦を建て直しやったら早いんだけど・・・・・wgjgj


金は命より重い!! byカイジ


m9

昨日は、嫁さんと子供と3人で久々に飯くいいくべってことで、最寄の駅においしい焼き鳥屋さんがあるのでいってきました・。・

相当ガツガツ食ったんだけども、めっちゃ安くてあせったwその近くにも新しい海鮮系の店もできてたので気になる・・・・・

嫁さんあんま海鮮すきじゃないからな・・・・誘いにくい

MHF 無事入魂ノルマ1000突破 シクレ1回で突破できました

LAMPに無理やり手伝え~言うて付き合ってもらいましたwありがたや!

課金もさせてねw

今回は祭りP3倍だからめっちゃおいしいよ!音G製作にあてるかね!

ニコ生もやることないときはやってます~

ほとんどソロだけど・・・・w 分かった事→ランスでジェビア全破壊はきつい!!!ソロね

ヴァシム今日やったけど、3部位破壊したあとが鬼畜・・・尻尾切りんとこまで2回いったがきれなかった!

3回目あたりできれんのかなぁ

バルカンソロ最速タイムでました!30分針 IN ガンランス

うれしかった!はじめてのころは45分針 このまえ生放送で35分針 昨日30分針!!25針いきたいね!

ルーツきたら配信しながらまたやってみよう!!

剛テオ・ナナ ソロはもう大丈夫!!

そういえば!!!剛種ラオシャンロン!!俺とガチホモとランプで近接武器限定で倒したよwwwwwwwwwwww

吹いたわwwwwwwww意外といけるもんやね!

最高に笑ったのは、上位森丘蒼レウスにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺 イッシィ LAMPで狩りに出発したんだ・・・・・・・・・

まずは巣に奴はいたんだ!!

イッシィはヘビィボウガンで巣の高台から麻痺撃ち!!

俺ら二人は近接でガツガツと・・・・・・・そしたら蒼レウス様がイッシィの方向を向いたんだ・・・・・・

まぁ高台にいるし平気だろ!おkおkと思い 視点を蒼レウスに変えた

蒼レウス「ギャオオオオオオオ」 イッシィの方へ滑空!!!

大丈夫高台だから!効かないよ ウン

その時、蒼レウスの顔面がイッシィをとらえた!!! 蒼レウス「パクっ」

イッシィは力尽きた・・・

え?・・・・w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思い出しただけで大爆笑wwwwそう イッシィは捕食されたのである!!!!

その現場にいた3人は爆笑wwwww

動画あったら最高だったのになぁぁぁぁおしい!!

ういっす

しばらく放置すいません('〇';)

また再開するのでよろしくお願いします。

とりあえずたまったSSでも整理しときます!最近のもの。

カム・オルガロン ハンマーソロ
mhf_20091014_085730_828.jpg

ミラルーツ ガンランスソロ
mhf_20091014_065002_328.jpg

剛種ナナ・テスカトリ ハンマーソロ 遅いSSしかなかった・・・
mhf_20091013_023318_109.jpg

アクラヴァシム変種 火事場ドドンマウンテン4人PT 0分針!早い!
mhf_20090925_214600_015.jpg

ニコ生というものをやってみた('ε')
そしたら以外な人たちにみつかってしまいました!w

入魂祭ですね・・・・・・・

はぁぁぁっぁぁぁぁぁ1000いれんと!

バルカンならよかったんだけど、ボレアスなんよね・・・・・・・・・

下位クシャももうみたくないしねぇ・・・・ベルQがいいのかなぁ悩み所だな~


「お前の毎日って今ゴミって感じだろ・・・・・・・?無気力で自堕落、非生産 どうしてお前が今そうなのか教えてやる」

「金を掴んでないからだ・・・・・・!」

by カイジ

眠い・・・zzzz
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

