【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



アロエ

MHF

剛ヘビィ素材集まったので、手伝いメイン!

ラヴァーズピアス+ノワール一式結構いい!剛力、耳詮、状態異常強化、女神、回復強化、回避性能2、あとなんかついてた。

剛テオ 笛3ガンPTいいね!全員火事場で0針おいしかった!俺はガンナーやったけど、事故多い!


MH3

ボルボロスまで進めた!
防具がレザー一式カスハンマーなので防御きついし敵なかなかしなん(笑)

初クルペッコでレイアよばれて立ち向かったら即死orz

まだまだようわからんな

おもしろいけどゞ(`')、

がは

シルバーウィークは、熱がやばくて、ほとんどぐったりしてました(TT)

剛ベルヘビィ素材もあんまりすすまなかった、、、

界雷が今週くるみたいだから、すぐ集まりそうだね!チケラーんとき剛ナズチヘビィきたけどラージャンなんともなくつっこんできたよ(笑)よわいなヘビィ

作るのむちゃ大変なのに。。。

そして遅いけどトライ買ったよ!
Fメインだけどトライもちょくちょくやってく!ランプとチキンに適当にやってもらおう!!

トライはハンマーでやっていく!!っすよ()笑


超だるかった

とりあえず剛オルガロンの証がんばって一日で20枚集めよう!てことで

mhf_20090922_035437_765.jpg

熱もあってものすごい死ぬかと思った・・・・

これでヘビィにすごい近づいた!(・ω・)ノ

@剛翼5 絶縁脂5!!

孤独な探究者

なにかやろうとおもっておもいついたものw 

通り名称号  孤独な探究者

取得条件  ナナテスカトリ討伐 防御200以下限定 ホット・クーラー禁止

3回クリア

mhf_20090919_160602_375.jpg

無事3分でクリア(-ω-)/ネブラ強し!

mhf_20090919_161937_984.jpg

無事3回クリアし【孤独な探究者】を取得しました( `ー´)ノ

mhf_20090913_030317_765.jpg


いまはこれよ!!これが@5ほしいの!!┌|∵|┘全くでないよままん

ちょまてwwww

剛種ベルキュロスのヘビィボウガン 生産素材

ベルキュロス討伐証20
オルガロン討伐証20
古龍種の剛翼10
ベル絶縁油10

は??

俺涙目wwwwww今週つくれねぇぢゃねぇかよ

今日はupデト!

色々と機能が増えるし、剛武器も増えて、新モンスターも増える!!

やることまた増えまくるわけですね!わかります

とりあえず剛オルガライトと大剣っ!

貫通超速射してぇぇぇぇ!
昨日はイッシィとガチホモンと適当に!

3乙オンラインっ!!

たまにはいいかっ!

ガンナー装備も組み換え

頭リアンF
胴ガルーダ天
腕ブランゴU
腰エスピナU青
足モノデビ

攻撃大 見切り3 火事場2 高耳 反動軽減2 装填up 装填速度3 貫通強化

オルガロンライトと剛ヘビィ兼用に!!

謎クエがしたい!

昨日は、オルガロンと剛オルガロン!

もすぐアプデト

やべぇよぉやること多すぎて、アプデトまでおわらん!まず剛翼@2 これどうにかせんとな!あとは剛チケよ!

オルガロンできねぇぢゃねぇか!!

まずいなぁ?

オルガロン大剣なかったらショックだなぁぁぁぁぁ!太刀嫌いだけど、あの太刀はほしい(笑)

ガンナーのストレガ2ヵ所つくらんと!!

新剛種武器line up

双剣:炎妃双【華麗】 攻撃力350 龍210 切れ味ゲージラファと一緒

笛:炎妃笛【壮麗】 攻撃力1144 龍380防御+28 旋律 桃・青・赤

ランス:炎妃槍【麗麗】 攻撃力529 龍560 切れ味雷光と同じ

ライト テオ・バレッタ:攻撃力348 装速:早い 反動:中 火炎&通常2超速射 麻痺&睡眠装填可能

ヘビィ ネブラグロブス:攻撃力432 装速:やや早い 反動:やや小 排熱有 毒装填可能

ヘビィ 真舞雷重砲【金糸雀】 攻撃力456 装速:普通 反動:やや小 排熱有 麻痺装填可能

ガンランス アーティレリ=ダオラ 攻撃力552 氷:580 切れ味ゲージドドンゲイザーと同じ

剛翼使う武器

炎妃双【華麗】5個 炎妃槍【麗麗】5個 真舞雷重砲【金糸雀】5個 

特濃血使う武器

テオ=バレッタ5個 ネブラグロブス5個

なんですか?剛翼系15個って???1個しかないんですが?????wwwww

とりあえず剛ベル証30枚あまってるからヘビィのために翼集めだぬん!!!


6.0までに

何をやるべきか。。。

・古龍種の剛翼集め
・剛種チケット集め
・メモ集め
・古龍3種類宝玉集め
・神龍苔集め
・ナズチ証集め

くらいかな?
剛翼は在庫1確認!
剛チケは40枚確認200枚貯める
ネオジム、メルクリ各種10枚程度在庫確認
宝玉ナズチ20テオ3クシャ5神龍苔1確認 ナズチ証ちょこっと!

剛種が、ナナ、オルガロン、テオ、クシャと4種類も増えるから剛チケは200じゃ足りないかも!?

ナナはランス、大剣を期待!オルガロンもランス、大剣、ハンマー期待!

テオクシャはわからない(-_-;)

そうそう、最近ニコ生みてて結構凸して遊んでます(^0_0^)結構楽しいよ!MHF生配信って結構やってるのね!

団員集めもちょこちょこ。。。気が合う人がやっぱいいよね!HRは750なりました。。。

最近はヴォルガノスさんと遊ぶのが好きよ!
変種なかなかしなん!逆襲?なんだあのダメージ!


ほぁああああ邪魔するなああ

ランスでPTに入るとストレスがマッハ!
おい~一回突くごとにひるませるでない!!!!
お前の攻撃よりこっちのランスのがダメージ多いのだぞ!

そんなのを無視してショコタンをふりまわす人たち!!

ハンマーやってるときもそう!おい~いつになったら縦3やらせてくれんだ~こけまくりオンラインじゃないか!!wwwwww

よって大剣で溜めてる時が安心!!!!w

最近は、新しく入った団員などの手伝いメイン それほどガツガツ効率は求めていません!

楽しむ感じでパラダイス!!!!!www

自分の事より団員&フレのことを優先しよう!って感じですかな~

夜中はソロめいん~ 作りたい装備もいまのところは充実してるから これだ!!てのがないなぁ

UPデトまではまったり~剛オルガパパっと60枚くらい集めよう!!

剛ヘビィ分の証は確保済!そして金欠と剛チケ不足!!!金は逆ディア一回40万zほどもらえるので

がんばってカンスト!剛チケットは・・・・ヴォル変ガチで遊びながらやってるけどもう30枚くらいしか

在庫が・・・・・ひゃああああああああ!w


団員集め★

新しく猟団を作り、新たなMHF生活を始めたHELLですどうも!

まず最近は、団員募集活動ばかりしています・・・狩はほどほどにwww

公式で呼びかけや、mixiでの募集、MHF内での全チャでの募集~、求人にて気の合う人探し・・・・

大変だけど、おもしろいな!!

やることあまりなくなった俺にはいいことだ!

成果はぼちぼちでてますよ・。・b

元々手伝いが大好きな俺にはこういう事がむいてるのかもしれない!?

全チャの○○手伝ってください!に弱い。。。。そっこージャンプしちゃいますよ

そして今日1個歳をとってしまった・・・・><;

あああ早いな年月は!!!!!!!あっつうまだ!!

MHFも1年もやってんだよ・・・早いよ もうちょいでUPデト!!!!!

そうそう、今日はじめて剛チケヴォル変シスネ顔ハメ部屋いったんだ!

まぁやり方があやふやだったので、始めに教えてもらって開始~

楽すぎるwwwwwwwwwwあのヴォル変が3~4分!!!!!剛チケおいしいです!!ティガよりなんかいいな。。。。。。。

最初、穴に落とす→麻痺ビン全員で3回麻痺させる→後ろに回りこみ強撃ビン装填→ヴォルこっちむく→全員でヴォルの下唇よりちょい下狙い!!

強撃BIN15~18残って終了~!あおーんしてるだけなので片手でできます!!

シスネダオラ 剛力 連射 連射強化 あればOK!!

キュルルウルルルr

とりあえず連射弓用装備がなかったので、作成~
↓↓↓こんなかんじに↓↓↓

シスネ

エスピUガイツ!!だるすぎ;;;(>。<)ヽ

んでー逆襲ディアブロスへいってみたが・・・・・尻尾弱点って言っても、説明難しいけど
尻尾の半分から上は背中判定で、尻尾の半分から下が尻尾判定なので、
ただ尻尾にあてるだけじゃない・・・・これが俺にはやっかい者!

ちょっとでも上狙うと怯まないし・・・・・

そうした結果がこれだよ・・・・・・・

mhf_20090907_052554_390.jpg

10分針・・・・・・・・・・おせーーーーーーーー(・。・。;;

きちんと尻尾判定にあたってないってことだねぇ 
練習せねば!!

あとは剛種ベルキュロスの討伐証x30枚集めた~めっちゃつかれた~

最近一日で30枚あつめるのが多くて疲れる;;;

でも一気にやったほうあとで楽だからね

mhf_20090601_044715_171.jpg

うほw

ktkr団面子のシクレ手伝いをしていた

回避の鬼だっけかランスガンスのみの~結構おもしろいなこれ(◎-◎)

んで報酬でこんなのがきたwwwwww

竜玉大量地獄wwwww

俺は0魂確認!!!!!!w

mhf_20090904_005237_656.jpg


そして、ガチホモことseriesと二人で火事場しないでヴォル変種いこうってことで・・・・

タフだな・・・・・・・・死なないよ・・・・・・・・

ランス二人で乗り込みました

結構タフだけあって楽しいな!!肉質はクソ!!!!!!!!!です!!

mhf_20090904_034542_312.jpg

自分の討伐数ランキングを見てみた

何を多く討伐しているのか、1位~5位までをまとめてみた!

ん~クシャが圧倒的だな・・・・エスピナスも地味に多くてびっくりした

テオはほとんど剛テオ・・・証があまりまくってますよ・・・(;´д`)トホホ…

ミラは・・・・・・きーーーーーーーーーーーん 何も言うまい

討伐数

エスピナス亜種ソロ特訓

結構好きなエスピナス亜種・・・渾身の一撃(即死技)を持つ恐ろしいモンス・・・

PT全員もっていくことも多々・・・・・・

仲間に死なれると wwwwwwwwってなるのでソロ特訓!!何度もやったよ!!

んで↓↓↓

mhf_20090901_085446_734.jpg

wwwwヴォルさんとINして遊んでましたwwww体力多いのぉ~・・・でも楽しい!!以外と早かった!!

んでエスピ亜種は!?

・・・

連戦連戦!!

mhf_20090901_091301_828.jpg

10針大安定!!何回やっても10針!12ラスタ~13ラスタってとこですな・・・討伐でね!!
捕獲だと最速8ラスタ!!
あれ!?PTより早いんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww

俺が強いんだな うん!ハッハッハ
当然終始、火事場だね

ガブラスいなけりゃもっとやりやすいのに・・・たまに「ペッ」って毒はかれて時間無駄になる!


ん~

この祭りが終わり、大型うpでとの前に、自分で団を立ち上げようか考え中~

考え中考え中考え中~だよ!

ある程度装備はもう整っているし、ソロでもだいたい行けるし、手伝いをして行けたらいいかな!?
って感じで、立ち上げよう!って考え。

MHF初めて丁度1年くらいだし、キリがいいし!!


今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

