【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



あかねこ服

期間限定のあかねこ服をゲットできるクエを何気なくちょっとやってみた、、、、

うほーこれ結構やりこまないと全身作れないなゞ(`')、あと足だけ!ってとこで勤務時間!

明日までだからなんとかがんばらないとぉ(~o~)

もうすぐアプデト!

wktk!!!!!!



題名はいつも迷う

祭り登録・・・今回はどっちの組かな・・・・

あれ?赤組?負け確定ですか!?団長なにやってんですか!?

とりあえず剛ヘビィのために証集めでもやっとくか!って感じですね

mhf_20090828_223210_390.jpg

完成した剛ベル片手剣!!強いよ!!餓狼スキルでパアアアアン!だね

mhf_20090830_073419_531.jpg

ダイさんwwwww何射的なんてやってんですかwwwwwwwwww
俺もやってみたがAIMおいつかず無理 イッシィとダイさんはうまいみたい!!


、、、

なんすか、、、剛ヘビィ(~o~)
グラビームを撃てるようになったみたいです、、、

まぁそれはおいといて、ドドンマウンテン強い、、、
エスピナス亜種一人でも怯んでる、、、

昨日からイッシィさんがモンハン始めた!

どんどんやろうぜぃゞ(`')、

ベル片手強すぎ!作ってよかったぁ(@_@)

イッシィと久々にしゃべったなゞ(`')、今日もモンハンね

腕骨折

してないですw

今日は!ドドンマウンテンできるぅ!
そして防具は昨日終わった!だるかったなぁ、、、

ドドンマウンテン用に作成しました(~o~)

発動スキル:攻撃up大 見切り3 火事場2 回避2 ガード1 はらへり小 切れ味+1 研石高速化

結構いいでしょ!

帰宅したら早速使おう!

街ヤマツもくるし、いっとかんとな、、、

昨日は団員と遊んでて、色々やってたけど、火山の嵐 ヴォルガノス二頭クエなんだけども、5分針!!めっちゃ早かったな(笑)

紅蓮 獄炎 さくさくおいしすぎっ!

野良でいくと20分とかかかるからな、、、ヤッテランネ

求人の質も低下してるし、、、


久々

昨日から新モンス エスピナス希少種が配信された

いってみたが、2分で死ぬ弱さ(笑)(笑)(笑)

運営さん、失敗作お疲れ様です、、、

なんでHR低い亜種のほう強いんだよ。。。

んで、大剣、ランス、片手、ハンマーを作成し、強化終えましたゞ(`')、
こるーの特濃血使ってびっくりした(笑)

まぁ意見は色々あるとおもいますが、そんなに悪くない武器だと思いますね、、、

金卵ヴァシムがきてるので金ためとこうっ!
街ヤマツも週末くるしっ(~o~)

匠ランス装備作成中

剛力スキル 切れ味+1 回避2 ガード1 高速研石 はらへり

武器スロ2でできちゃうんだよ!!風圧無しは我慢(~o~)

ドドンマウンテン用に作成中です!!

一ヶ所ガルーダ使うから、そこが難点、、、

うほっ!

な、なんだって!

公式みたら、、、、

剛種ナナくる!!!

これは嬉しい!剛ヘビィのシルエットも見えるね。。。

ソロ狩できない人涙目ですなゞ(`')、

ネブラハンマ活躍しそう!(@_@)

あと、剛種錆びクシャかぁぁぁ!また錆びた鋼龍の証あつめるんですね、、、、
オールドラファールダオラ

新モンスターは♂♀それぞれクエがあり、剛は二匹ということみたいゞ(`')、
なんか鬼神化みたいなのしてたなw

剛ナナ大剣くるぅ?

昨日はランス装備でとらぶって久々にレイン氏をモンハンに呼び出しました(^O^)


裁判所

先日、色々な書類が送られてきた。

そう、速度違反した処分の手続きのため出頭しろって通知。

しかも、二ヶ所。。。。。
そして平日限定。。。。

一ヶ所は、免許証を行政処理するとこ、いわゆる免停処理にするところ(@_@)

もう一ヶ所は、罰金をきめるための裁判所。。。
そしてそのとき決められた罰金をすぐにおさめれば、全てが終了する。その場で払わないとまだ続く。

今回の速度違反は免停一ヶ月と罰金10万円以下。。。。

50キロ未満オーバー。

平日しかいけないから来週月曜日仕事休んでいくしかねぇゞ(`')、

免停は別にかまわないけど罰金がきついな(-_-;)


これは勝った?

今回の入魂祭、恐怖の赤組なんですが、今日のメンテナンス前の朝方シクレで逆転すれば、無事エスピナス希少種と戦える

負けたら涙目!!

最近思う事、剛力スキルつけるのはいいんだけども、火事場使わない人って火事場いらないんぢゃね?()笑
剛力つかわなくてすむし。
攻撃大見切り3でいいぢゃんみたいな笑

と、よく思うのです!

昨日だいさんが泊まりにきてモンハントライを持ってきたのでやりました

おもしろすぎwwwwww

やばいわぁまぢで!色々と。

明日から仕事だぁぁぁ、、、だるいなぁぁぁぁぁぁぁ

夜景

20090816205441
20090816205438
20090816205434
今日は久々に桜木町へ。。。

いやぁぁカップルばっかだあねぇぇぇ、、、

そのへんでチューしとるわ!

若いねぇ

桜木町はマッスルミュージアムや、横浜ブリッツ、世界最大級の観覧車、赤レンガなど、デートに最適なスポットじゃないかな。

赤レンガは、MISIAのPVにも使われた有名な場所、海も見えていいかんぢだったが、人多すぎ!

観覧車は個人的に高所恐怖なので、ひやひやだ。
観覧車は前も後ろも覗いたらイチャイチャしてました(笑)並んでるときは静かなやつらだったのにな(笑)

飯とかくいすぎてgdgdに、、、、、

まぁ一般的には今日が休み最後だから多かったのかな?

帰るのがだるい、、、

むんむん!!

まずは、剛ナズチハンマーと、剛キリンランス作成しましたでやんす!(◎-◎)

まぁあれだ、ハンマー強いな;;;

mhf_20090815_190004_890.jpg

ナナ3ラスタ確認!!さすがネブラ様;;;

mhf_20090814_225548_593.jpg

71テオ様にて・・・・1死しなければ5針くうううおしい!11ラスタ確認!!

あとは近接餓狼装備も完成したので、色々とヴァシムで遊んでました!コメントもらった人はその時いた人かな!?

餓狼+火事場ヌヌいいよ うん!狂走ないヌヌって新鮮だよね( `ー´)ノ

ヴァシムにカクプリもおもしろかったなぁ~wwww

来週、白エスピできるといいな~んでも、赤組なんだよね・・・・連敗更新中;;;助けて~~~

最近ブログ見てますよ~って声かけられる!恥ずかしい!ありがとうございます!

へたれハンターですがよろしくおねがいしますね(/・ω・)/

テオ フィギィア

20090812165013
テオ、、、カッコイイ!!
いかつい!リアルでこっちのほうが怖い。

コンビニに600円で売ってるよ笑

何が当たるかはわからないけど。。。
全部ほしいなぁ
ギザミ亜種とか、トライのもいるしゞ(`')、

うふん

どっか泊まりでパァッと遊びたいものです。仕事時間が不安定だと予定もたてにくいし、、、

遊ぶ 飲む 食う 泊まる 遊ぶ 帰る

これがいいな。

俺の脳内パーセンテージ分配

エロ70㌫ モンハン10㌫ 釣り8㌫ 寝る9㌫ 食べる3㌫
よって脳内はピンク


俺は二次元物がまったくダメ たぶんまだ良さが分からないんだろうね

良さが分かれば目覚めるのか!?

見るAVはほとんど、手コキ、足コキ物が多い。

おぃ女優、手コキで射精するとき手をとめるんじゃねぇぇぇぇなど思う人は少なくないはず。。。

あと、着衣エロだな。
裸は萎えてしまう、、、
なんも興奮せん

エロに関しては色々とうるさい俺。

と、たまにはエロいこと書いてみるテスト!()笑

モンハン、、、明日から入魂かぁ、、、はやすぎだろ、、、

今回は勝たないと困る

エスピやりたいからね!

祈る! 勝て! 赤組ww

脇腹が

心臓の反対側?が呼吸をするとボディブローくらったような痛さが、何回かくる。。。

どっか内臓わるいんかな

あばばば

そう2chはよく見るんだけども、寝る前とかいろんなスレを見てるんだけども

別に興味ないスレでもなんでも見るんだけども・・・

たまたま「神奈川のヤリマンスレ」ってとこを見ていたら、嫁さんに見つかっt(ry wwwwwww

別にやましいことしてるわけじゃないんだけどな・・・・

笑われました・・・

携帯の覆歴には気をつけようみんな・・・・


髪の毛が

長くてイライラすることあるよね?

もうちょっとしたことでイライラする

寝るときもうざい

仕事中とくに腹立つ

思ったことをかいてみた

エスピナス希少種・・・

楽しみに楽しみにしてた【エスピナス希少種】原種にも亜種にもとられない驚くべき行動をとるモンスター・・・

なんと!!!・・・・祭り勝ち組にならんと戦えないというオチ!!!!!!!!!ッハーー

これはきついな・・・・運だな

もはや1/2で戦えると思えばいい!いやぁ結果がドキドキだなぁシクレ配信も仕組みかわるみたいだし・・・

まぁ最低の2000魂だけはいれて祈っておこう!

酒井法子失踪・・・・子供連れて失踪とかwwwwwwまぁ無事をお祈りします

うん~

剛キリン武器だったら何がオススメかな??

太刀・弓・ハンマー・笛があるけども・・・・

ハンマーはベルのあるからいらないとして・・・笛?????

それか新武器種でるまで待つか?大剣やランス・ガンスもでそうだもんねぇ~

そしてまた【祭り】か!!!!!

間隔はやすぎじゃないだろうか?そんなに苦しめたいのだろうか?wwww

白エスピ配信の調整だろうけども、きっついなぁw

今回も2000止めかなぁ~

白エスピはやく戦いたい!!場所気になるな 砂漠?沼地?火山?

火山あたりがおもしろそうだなぁ~www

くは疲れた

二日間がんばって剛チケ100枚越えゞ(`')、

なんだ、、、ティガおなかいっぱい(;o;)

なんだかんだで150枚確保!ティガのみでね!だりぃったらありゃしない

んでなんと剛武器つくんの?って


決まってないwww

あとキリン柱ハメハメってやつ初めていってみたよ、、、なんだよこれ、、、楽すぎるだろう

よって、キリン剛武器もってるやつの信頼感は一番低いよね、、、

剛武器もってる人信頼度
キリン<<<<<<<クシャ<ナズチ、パリア<ラオ、シェン<テオ<ベル

そうっ!最近笛も覚えたよ!まかせて(笑)

あんまりおもしろくないな
やっぱ大剣!

大剣>ヘビィ>ハンマー>ガンス>片手>ランス>ライト>笛>弓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>太刀

太刀がPTにはいってくるだけでイライラする太刀嫌い者です

邪魔邪魔邪魔邪魔!に尽きる

うまいひとは感心するんだけどね、、、何も考えない太刀厨は害虫

自分の名前をローマ字でつけてるひとは8割地雷wwwまぢだぞ

早弾きは奥が深い

たまにはMH以外のことも。

自分は音楽が大好きで、特にギターが大好き、どんな音楽を聴いても先に耳に入ってくるのがギターフレーズ!声より大きく聞こえる

あ~こいつ楽してんなぁとか、ここは全ピッキングだろ!とか思いながら・・・

ギターは小学からやってて、途中ブランクあったりしたけども、ギターは大好き ジャンルは

【メタル】メタルでもジャンルが色々とわけられるが主にメロスピ 泣きメロ が大好きかなぁ

ただ早いからいいってもんじゃない その中でいかに泣きメロで伝えるかが勝負

まぁそれをやってるのが憧れているgalneryus所属元アニメタルのsyuなんだけどもね!
音つくりもごまかすことのできない音作り 余計なエフェクトはつけない!正確な指の運び!
まぁ俺の中では最強~外国の雑誌とかにもよく載ってて結構メタラーなら誰もがしってるギタリスト



泣きメロたまらんねb ラスのほう冬ソナになってるぞ??www




上手いねぇ 無駄がない! こうなりたい! くぁ




この時は見た目ださいねwwww当時23歳 23でこれだけできるのがやばいわ
そしてコピーした結果・・・指つった!;; まぁ毎日やってればできるでしょうが指きついね
ソロは異常




いやぁ服ださいよwwwこれも当時23;うますぎ ソロは本当に危険 よくこんなソロおもいつくもんだ

本当は、歌もはいってるんだけどもこうやって教則DVDとかだしてくれてるやさしい方

ギター大好きだぜ!!って人は参考にしてみてください!!

基本的にギターがしょっぼいバンドは嫌・。・

とまぁ、尊敬する人物を紹介しましたwww


【渾身の一撃】エスピナス亜種

なにもすることがなかったので、ソロで行ったことのないエスピナス亜種へ・・・・・

怖いなぁ~・・・・

武器はなんか長い水大剣www

mhf_20090801_013733_109.jpg

・・・なにはともあれ、最初から火事場で突入、開幕そっこー乙!

まぁいい、そしてまた火事場で即2乙め・・・・ナンテコッタイ!!!!!

やりなおすのはだるいのでこのまま・・・・その結果がこの時間だよ・・・まぁ倒せたからいいよね?

突進とメガフレアのオンパレードでした('〇';)

とりあえず正面から向かって、右斜め前にいるとタメタックルを誘発しやすいですね~

奴がタメたら、そこへタメ3を当てよう!!wwwwwwTHE END

まぁ色々と勉強になったからOK
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

