【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



けつから納豆

でた!


こんにちわ!

いゃぁ勝ち組勝ち組!ひゃぁっほぃ!

って昨日は勝ち組クエストやらなかったんだけども、、、、

昨日は、金銀アクラでちょちょいと金稼ぎぃ!
ハンマーでクイックイッとやっときました隊長(._.)_
しかし、ヌヌが使えるからって変なのが多くて困る

おいっ!まだ1段階破壊してないのに、まだ硬いよはじかれるよ?ばかなの?

そしてなにより、、、

前まできて、俺を「ひるませるな!」なにもできねぇじゃねぇか

しかも2人だよ2人!

あぁうぜーと思いながら3戦くらいやっても変わらず同じ戦法!

いやいや効いてないから邪魔だから。

イライラが募り、「1段階破壊までは邪魔なので、足斬っててもらえませんかね?」と言ったらすぐなおった。

それでHR200付近とか今までどんな戦いしてきたんだよwっていう、、、

まぁ言って解ってくれたから良い!

次に天地の書 レイア変種&レウス変種 2頭捕獲クエスト

こちらは、問題なくサクサク!でもエリア移動しすぎじゃね?すぐにげる()笑

なので、アルギュやったりドドンカノンやったり、、、

そしてチケティガ、、、もう轟竜みたくないよー

作業ゲー極まりない

激運にもかかわらず、5連続チケ1枚!トホホ
ナケテクル

朝出勤してる途中に、前あるいてるばぁさんが、買い物袋みたいなんを落とし周りに散乱!!

俺の前歩いてた男はシカトしてそのまま、、、ええ?
ちゃんと俺は拾ってあげました!

見てシカトはないだろう、、、人間性を疑うな

ピタゴラスイッチ

祭終了 お疲れ!

今回はたぶん勝利!おいしいですたぶん

入魂はあまり力いれず1500程度(._.)_

前回の頑張りは無理無理!
今日からスペシャルクエスト全配信ktkr

金銀ヴァシムうまうまぁ

プレミアいらずの恐ろしい金クエ、、、

剛チケはヴォル穴ハメハメかなぁ(@_@)

やること無限大な今日この頃。。。





グリコ!

お盆休み

仕事上正規の休みでみんなで一緒に休めないので、毎回休みをずらして調整してるんだけど、今回は14から18日まで5日間ゞ(`')、

つうか、来週からじゃん(@_@)

なにしようか。

家族でどっかいくかな(._.)_おいしいの食べいきたいなゞ(`')、

おれてきには休みはずれたほうが、良いんだよな

正規の休みだと、どこいっても混雑だからね(-_-;)

今日で祭りは終わりか(@_@)勝てそうだねっ

ノルマ終わり!

とりあえず一回だけシクレをやりノルマ達成

ホッとしたゞ(`')、

今回はシクレがひどくて大変だね、、、

ノルマ行ってない人だいぢょうぶ??wwwwwwww

今日は手伝いでエスピ変捕獲研究と、初剛テオ手伝いに(@_@)

いやぁ久々にヘビィで剛テオやったけど怖かったよ、、、、、緊張感がたまらん

HR800試験クリア

今日は、HR700越えたので800試験のミラボレアスソロ討伐をやってきました~( `ー´)ノ

武器は大剣、そして課題は顔2段階破壊、翼破壊です そして火事場無しでという縛りで!

mhf_20090724_013025_203.jpg

36分・・・・まぁ破壊をがんばっていた為遅かったです・・・

個人的にはバルカン&ルーツより嫌いかな~(◎-◎)

体力多いしね・・・

まぁ1回でなんなく破壊討伐できたのでホッしたよ(б-б)

今回のシクレは鯖ごとに違うとかなんとか?????それだったらやっかいだね・・・・

クーリッシュ

昨日は、剛チケちゃちゃっとあつめて剛ラオ10連戦(._.)_

それだけで時間が過ぎた(-_-;)

今日も剛ラオ連戦かなぁ(@_@)

素材がおいしいしね、修正はいるまえにガンガンいっときたい!

明日は、会社の飲み会ーゞ(`')、新横浜だから地味に遠いんだよね、、、

そしてあさってが、ワラサ釣りへ沖へ、、、、

飲み会の次の日は二日酔いがないといいなぁ(@_@)

ワラサでかいしうまいからね


今日は

団員の剛チケ集めとアルギュ作成の手伝いをしてました~

思ったよりスムーズにいきよかったです( `ー´)ノ

遅番普通番の変わり目だから体がつらい~(◎-◎)

明日から祭り~~;;;;

シクレとラオあたりでまったり今回はやりたい・・・・・

もうミラは少しの間みたくない・・・・・・


天照

バール作れないからドドンカノン作ったよ(^O^)

初めてのアバババは地図納品でラスタLAMPにしましたゞ(`')、

信頼と実績の黄色ネームのHR700になっちゃいました、、、

今回の祭りは2000!!
前回のがんばりは無理だぁぁぁぁ(;o;)

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

最近の求人区はひどすぎる件

・1戦ですぐ抜けるやつとか

A、自由区でやれ

・部屋名みてないやつ 

A、ちゃんとみてからくるべし

・スキル不足なやつ

A、整えてからくるべし 攻撃UP【小】見切り+1火事場+1とか論外

・クエ終わるごとに準備遅い奴

A、皆早くしろと思ってる 連戦なのだからアイテムBOX活用すべし

・わからないのにハメ部屋などに入らない

A、わからないなら聞くべし

昔と今全然【質】が違うよね・・・・・
剛武器も手軽に今じゃつくれちゃうし、プレミアという恐ろしいのもあるし

色々とあれだね・・・


そして!おい運営~~~ログインできないぞおおおおおおおおおおwwwwwwww

あせったじゃないかwww

早く対処して><b

コーヒー飲むとクソしたくなるよね

ヴぁー!wwwwwwww(○○○○風www)
ヴぁーヴぁーヴぁー!

今日は団員ガチホモのお手伝い!アルギュやら笛G珠やらテオ宝玉やら~~~

ガチホモ君はFPSも上手いという・・・・サドン一緒やったら神でしたwwwwwwww

アルギュは、たまたまアカム変種いったらチケ3枚もww一回ででてwじゃぁ剛クシャいこう~

って事で3回いって錆びクシャも丁度きてたので朽ちた龍翼サクっととって、ランプがだり~~~って

言うからしょうがなくやめ・・・・・・・・・ランプさんひどいひどい!!!!

笛G珠は変種色々やってるといつのまにか作れるよwww俺見たら笛G6個も作れるwwww

G珠といったら受身おすすめ!!ラージャンとかテオとかエスピとかベルとか手数が多い敵に抜群の受身!!

というか来週もう入魂とか・・・・・泣けてくる・・・・・・

来月はエスピナス希少種配信でwktkだし・・・・その後はうpデト・・・・・つうか結構MOB増えるの

早いよね!

そして弓・・・・・・・・・・・・・う~んクリ距離とか?色々あるみたいだけど?そのへんようわからんな

とりあえず モノ亜種 1ラスタ確認 。入魂シクレ来たら勝ち確???

そして上位ディア原種 40ラスタ確認 。。。。。。???????

聞いたら貫通はだめとか?しらんがな!!!!龍で尻尾やればOK?ずっと貫通してたわ・・・・

しかも餓狼+2でね。。。。。。。。。全然ひるまねぇししなねぇしどこに逃げたか探しwwwwあせったわw

そしてイイ出来事が!

会社でダイさんに60日利用クーポンもらった!!!!!

これで2ヶ月無料プレイだぜヒャッハー!!

ランプさんリンゴ早く発送してください カマドーマはいりません カミキリ虫送ります




ちっくたっく

agehaモデルの武藤静香可愛いなっ

と、独り言。

遅番は退屈!

弓装備作成

いまさらなんだけど・・・・・弓初めてみようかな!と思って装備作成!!
オオバサミ用に作成しました!(б-б)

mhf_20090716_114124_750.jpg

オオバサミⅦ ●● 剛力珠 剛力珠
頭:射手のピアス
胴:アルマFスーツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
足:アルマFブーツ ●●● 音無珠G 音無珠G 防音珠

防御:378 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場+2、高級耳栓、貫通弾・貫通矢威力UP、
最大数弾生産、ランナー、連射

装備は作ってみたものの、使い方が今いち・・・・拡散やら貫通やらなんだか色々あるじゃん?
練習あるのみか( `ー´)ノ
弓使いさん指導頼みますよ

久々にやりたくなってきた・・・

中学高校とずっとやってたハンドボール、東北大会までいったこともある

うぅやりてぇなぁ~いまは動けないかwwwwwwwww



外人うますぎ吹いたwwwwwwwww

オススメスポーツですよ!w

オオナズチさん

71ナズチにて玉集めめっちゃして、アカムめっちゃ倒して貯金確保しまくってた・。・

アカム部屋で一緒になってたコメントに「火事場絶対主義、広域、粉塵、体力増加使うな!!」

って人がいてさwwwwww

どの武器も最初っから火事場っていう・・・・・・しかも餓狼までだしてんじゃん・・・・・・

太刀やら槌やら片手やら大剣やら全部そう

しかも20連戦くらい全部そうで0死。

プロハンターってやつか!!

そうそう一回アカム近接PTにまじってヘビィ使ってみたのwwwwww

あんがい難しいなwwwwww

そして火事場ヘビィソロ ベルキュロス動画を見つけてしまって・・・・これはイイ!と思い

さっそく何度かトライ!!!10分針でたおしてたからな・・・・

結果・・・・・・・・・・無理!!!!!もっとやってみるけど・・・・

回避+2ついてたからないと無理なんかな・・・・

先にL●MPって人にソロやられたからな・・・・・ハンマーで・・・

違う!!俺には耐性がなかったからだ!!いいわけ

よし今度の猟団イベントは、ベルキュロスソロ韋駄天な!!

エスピ亜種もまだソロってないなぁ~大剣でちょっくらいってみるか!

クソもれそうだからクソするよ


最近は

祭りも終わっておちついてきて、自分のことはそっちのけで、団員の手伝いなどを率先して

行動中~~。

ヴォルチケ穴ハメのおかげで結構チケットたまってきたよ!!

んでも、PTが火事場ハンマーx2 火事場麻痺SP片手Ⅶx2が俺は理想なのだが、

ちょっとでも編成かわると厳しいなぁ~

しまいには、「え?火事場なんですか?」とか言いやがるバカもいるし。

部 屋 名 見 ろ

ですな・。・

まぁ安定PTならヴォル変討伐がいいですね~4分くらいで終わりますし!サブクリじゃぁ出ないときも

あるからね;;

そして最近好きなクエ 火山の嵐:ヴォルガノス2頭

報酬はどうでもいんだけど、隔離しないで2頭一緒に戦うのが楽しい!

マグマから突っ込んでくるのに竜撃砲あわせてトドメに決まると気持ちいい!!


そしてリアルな話

嫁さんがパイパンにしたい!と言うので、どうやるの?と聞いたら

ブラジリアンワックス kwskはググってください

ブラジルとかあっちの人って毛がある=汚い よってみんなパイパンにするとか・・・・男も。・・・

ちょっと模様っぽく残すのも流行??らしい

まぁブラジリアンワックスそのものの方法は、あそこの毛&ケツ毛にワックスを塗り

その上からガーゼを置き、くっついたところをベリ!!っとはがすやり方らしい。結構痛いみたい。

7000円でできたみたいです・。・b

月1くらいのペースでやっていくとはえなくなるらしい・・・へぇ

パイパン見た結果・・・・・・イイ!!wwwwwww

写真は殺されるのでのせれないです><

俺は元からパイパンの人いるもんだとずっと思ってたからね・・・なぞが解けた!

最初、電話で予約確認みたいなんしてて、今日はいっぱいです!とか言われてたから

多くの女性はやってるのか!と実感した

平日で予約いっぱいって・・・・w

まぁなんだ、ナイスパイパン!


地獄週間終了のお知らせ♪

いや~~~~~~!つらい一週間だったよ・・・・・入魂にささげた1週間だった・・・・・・・

入魂祭り猟団員の皆様御疲れさまでした・・・いちおう2位にくいこんだので1位~3位は団員から褒美がでるのでがんばっちゃいました!!

結果は↓↓↓↓↓↓↓

mhf_20090708_004625_343.jpg

1位LAMPさんがんばりすぎ^p^おいつけん・・・・次は10000入魂ね!みんな仕事しながらこの入魂っぷり!!ニートなら10000は余裕だな!!!!www

mhf_20090707_025933_890.jpg

これは俺の制服になるであろう!がんばって作成したフルガブラスSP黄一式!しかもフル強化済み!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

mhf_20090706_002024_328.jpg

こちらはめんどくさい剛種ベルキュロスを倒しまくって作った剛種ハンマー!!強いよ!!!

mhf_20090709_075922_312.jpg

これが今週から新しく配信された新クエスト:ラージャン5頭捕獲!!!!討伐だめよ捕獲よ!尻尾きったらOUT!!!!難しいよ!!クリア!!!
残り時間1分ちょっとでした・・・・・あぶないあぶない
自由区で募集してクリアしちゃったよwwwwwwwwいいPTでした!
広域おすすめしときます 確実に回復不足にだれかなります
しかもだいたい一緒のエリアで2匹同時に戦うことになるので!!
まぁHR31~のクエではないでしょうwwwwHR100~でいいのにwwww報酬はなんとかコイン!
これを公式のイベントコードいれると納品クエができ、キリンの色違いスキル違いのが手にはいるとか!?
男だしキリンださいんだよな。。。。

そうそうHR680でいまさらなんだけども・・・・・・・激運装備を作ってしまった・・・・・・・・・

いいよね・・・・・ほとんど装備そろってるんだから!!文句はいわせん!!

頭:ベルバレッタF スロ3
胴:ラヴァR スロ3
腕:ミラバルカンクロウ スロ3
腰:デスギアLナーベル スロ2
足:リオハートRグリーブ スロ3

スキル:攻撃UP大 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 絆 高速研石

もっとつける気になればつくんだけども、見た目がほしくてデスギアLやバルカンを組み込んでみました。
ベルバレッタFいまさらなんだけども、強化してなくてね・・・・・クソだるかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

剛種武器はなんかいいのないですかい?
持ってるもの
クシャ:双剣(強化済み)
テオ:大剣(強化済み) 片手剣(未強化) ガンランス(強化済み)
ナズチ:大剣(強化済み) ガンランス(強化済み)
パリアプリア:双剣(強化済み)
ベルキュロス:ガンランス(強化済み) ハンマー(強化済み)
キリン:無し!太刀厨じゃない
ラオシャンロン:大剣(未強化)
シェンガオレン:まだ一回も行ってないです・・・・

持ってる武器でお気に入りBEST10 結構曖昧

1位:アンバーフロストSPⅦ
2位:重激大斧←漢字あってるっけ?w短い大剣ね
3位:ジェビアブレイカー
4位:カクトスクラフト
5位:カーネルブレイドSPⅦ
6位:新舞雷銃槍【朱雀】
7位:ジェビアインパクト
8位:ジェビアホーン
9位:カクトスケダイエン
10位:ダークミラブレイド

アンバーフロストはかっこいいね Ⅶじゃないとだめよ ここ重要

そう、シクレでgdgd感があったナナ ハンマー練習せんとな~

うっうっ

更新ができてなかった!!祭りで忙しくて・・・・・・・・・・・・・・・・ピリピリモードです!

今回は自己新6000入魂も突破!まだあと1日あるけどねん!!7000魂いくかな??

色々装備もできたんだけれども、忙しくてかけません;w;

あと1日!!

地獄の一週間が始まった!

ナンテコッタイ(._.)_

地獄一週間2日目終了。。。

いちおう2日で2700魂!!これはゆゆうで5000魂越えるねっ!!だが地獄なんだよ。

この2日間はさ、俺は朝弱いのね、んで帰宅が18時くらいなんでそっからモンハンやって朝方4時近くまでやるんよ んでも朝起きれる人はいいけど俺はたぶん夕方におきる。そんなことしたら会社やばいです(;o;)なので朝4時に会社に行き朝8時まで寝てます(笑)これで遅刻しないっ!!

寝てると会社に社員がくる、俺をみつける、あれ?くるのはやいね!俺「祭りっすからね!」wwwwww

もうミラボレアス討伐400匹こえました、、、

ルーツみたくないです(;o;)

シクレ演習ギザミおいしかたよん 2時間で800魂wwwww
この時期はナニもしないのでたまってきました!!wwwwwキーーーーーン!!眠い眠いゞ(`')、
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

