【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



警察署へ

今日はスピード違反で警察署から出頭してくださいと言うことでいってきました
簡単な事情聴取と証拠写真などみせられました。

写真は鮮明で言い逃れ確実にできないです

なんでスピードだしたの?たんのために高速のったの?まぁ質問責めくらいましたよ!(;o;)

後日免停と罰金の通知がくるとのこと。

くぅぅぅぅ

いろんな違反者が事情聴取うけてました。

途中警察署わからなくてそのへんのじぃさんに道を訪ねましたwwwww
優しいじぃさんありがとうゞ(`')、

カァァァァァァァッ!

しそ味?

20090625100203
なんだこれ ペプシ シソ(笑)

ペプシソでいいぢゃないかよ(笑)

シソ味コーラうまい

団員と・・・

またktkr団にもどり、いろいろと活動しているHELLですどうもヽ(`○´)/

いろんなの一緒にいってました~

mhf_20090622_023147_875.jpg

HR81~ベルキュロス IN 団員 3分クッキング!すさまじく早い!!!最速

mhf_20090622_021506_093.jpg

こちらも3分クッキング!ジャスト3分!!しかも剛種ですヽ(`○´)/HR100~剛雷ベルキュロス
最速最速~!これでシクレきても勝つる!?

mhf_20090621_014522_859.jpg

HR71~覇竜アカムトルム ガンランスソロ討伐
ガンススキルではこの時間・・・遅いのでレ○ンって人がランス防具でいってみ?
ということでいったら25分・・・・

剛力スキルガンス強し!!

HR700試験はアカム変種いきましたが40分というゆとりタイムでした;;;;くううう!

次の課題ハンマー!!これでいくっす!!wwwww


ちゃらん

mhf_20090619_203945_531.jpg


ふっふっふ素材全部やりるじゃないかぁヒャッハー!!!(/・ω・)/

さっそく強化

どれどれ性能は????

mhf_20090619_203937_484.jpg

区~~~~~~~~~~~~~!!
紫たまらんわい!!!ヽ(`○´)/

攻撃力も申し分ない 通常型ってところだけがあれだけど・・・

まぁ使い勝手はもちろんのこと 見た目も超カッコイイ!さすが剛種武器!!

剛ラオ団員とともにいってきました!

10分針安定ですかね!!(/・ω・)/まったりと!

そしてこんな素材もはいるんです!!他にも尻尾系も!!これはうまい!!

mhf_20090620_021856_046.jpg

爪、角、尻尾、血、殻と・・・・・優秀だなラオ・・・・・

まぁ歩く早さ異常すぎて笑えるwww落ちてくる岩即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

火事場ヘビィ麻痺or毒調合撃ちで部位破壊→貫通で討伐って流れでしょうかね!

まちきれん

今日の20時か、職人ゞ(`')、

剛ベルガンス強化素材も在庫確認おっけ!

いつのまにかHR630、、、
PSがおいつかんよ、、、

次はランスでチュンチュンするんだ!

たはぁぁぁ

アップデートにより、やることが益々増える一方、、、

今日はなんと!剛種ベルキュロス討伐証30枚とったよ!

明日職人くるから、剛種ベルガンランスつくるんだ!いまさら?いうな!

紫ゲージ楽しみだ!黒ディアまってろ!

あとランス装備もテオ玉6で完成!ランスは頭からルーツ エスピU ルーツ ルーツ ルーツ!

エスピ稀少種大剣かっこよすぎwwwww

ラスタもちょくちょくやってるよ!オトモアイルーの人間バージョンみたいなかんぢだね

動きうけるwww

今日から

ラオシャンロン剛種

シェンガオレン剛種

くるね!剛種大剣つくるためにしばらくはラオ剛種に通う!たのしみ!

三沢さん

三沢さんご苦労様でした ご冥福をお祈りします

小学生のころからタイガーマスク時代から応援してました

彰俊さんはつらい立場だろうけどがんばってほしい!!それを三沢さんも願っているでしょう

関係ないけど個人的に大好きなプロレス技 シューティングスタープレス特集

ムーンサルトは皆さんしってるだろうけど、これは前にとびながらムーンサルトすると言う荒業・・・

とても危険な技で首を痛める選手が多くで日本ではいまは全然つかわれてないね・・でもかっこいい!


昨日は

会社の後輩を連れて、幻の高級魚 アカムツ を釣りに、船宿は釣りバカ日誌でお馴染みの太田屋へ(-.-)y-~
船でるの7時半なのに、はりきって5時についたよ(^o^;)

アカムツとは、、、1kgあたり8000円から10000円もする超がつくほど高級魚!それがライトタックルで狙えるからいくしかない

まぁ俺はヘビィタックルだけど(^^ゞ

観音崎から久里浜沖周辺とけっこう遠い、、、

まぁ釣仲間としゃべってるとあっというまだけどゞ(`')、

水深は90メートルから110メートルとちょい深い

俺は200メートルがほとんどなので100ならやりやすい!

後輩が船初めてだったので、色々教えながらあーでもねぇこうでもねぇいいながらやってました!
結構つってたけど(笑)当たりがわかんないとか(^.^)
錘が100号とかだから当たりはとりずらいね、、、

ゲストとしては、鬼カサゴ、カサゴ、ノドグロカサゴ、シマガツオ、トラギス、ドンコなどがあがった

アカムツには90%くらいで口の中にタイノエという、エイリアンみたいな寄生虫がいる!なれたら平気だけど、めっちゃきもいよ!
味は別格!!!!

やっぱ沖はいいなぁ!

まわりにはなんもないけど、あの雰囲気大好き!

祭P

祭Pが7000ちょいも入りましたq(^-^q)

使い道は、狂走G200個、あと全部逆鱗wwww豪華に使ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ何をやるべきか。。。。

無難なのはひたすら剛チケだろうか、、、

昨日久々にksレインとbkチキンをみかけた!

勝ち組クエ草やったらぜんぜんおいしくねーっ
草一個しかでねぇwww

逆ディアでもやってようか、、、

ぐ。。。。

さぁ!!!!!!!!!ゴールデンにはシクレなにくrんだ!!!!!!!!

とりあえず紅ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもや寸止めwwwwwwwwwwwwww

まぁもうモノ亜種きた時点で紅完敗ですがね・・・・ハハハ

シクレは部屋どれはいるかとても迷う。

昨日なんてエスピ変種シクレのやつさ、はいったらヌヌ4部屋wwwwおわってる

無言リタ抜け余裕でした

ラオ剛種大剣がでるだと!?

ほしいいいいいいいいいいい!!でもあの長い戦闘を30回も??????????

クラあああああああああああああああ!!!それはしんどいぞ!!!!!!!!

700試験アカムソロやりたいんだけど何がいいかな!

大剣じゃぁ楽勝すぎっからあれだなガンランスか?!

そうそう、600試験入魂祭中でさ・・・・・・時間がなくて・・・・・・・・・・

一回剛クシャいったんだよ・・・・・・・・・・・・・・ぼこられて・・・・・・・・・・うわああああああああ

41だか71?どっちだかわすれたけどそっちにしたwwwwww


時間なかった!!!ってことにしてくだしぁ!!!!

剛チケティガにて:部屋名6番シビレ足ハメ  ん?全然足ハメになってないけど??

おおう?おい!全然ティガあばれてんじゃねぇかよ!!!!

まぁいい 戦闘おわり 他ヌヌ2名のスキルを見た 天地 攻撃系統スキルは見切り+1のみ!!

そして「激運」の二文字!!!!視ねえええええええええええええええええええ!!!!!!

これだから激運はやだやだ

せめて剛力スキル+激運にしようぜ?ストレスがたまるだけだよ なにが天地だよ ks

チケティガは笛1ドドン3部屋にはいるのが一番安全だなw

くううううううう

眠い! 途中経過!

入魂数4100入魂!!つかれた~明日もkぁ;

週末は沖にアカムツ釣りへ出かけよう~~ヽ(`○´)/

あれ?

入魂3500ほど入魂

今日明日とシクレがあるので5000くらいいくかな?

つうか祭り毎回がんばるのつかれてきたなゞ(`')、

入魂とは。

モンスターごとに、魂数がきめられており、例えばクシャなら10魂 ミラボレアスなら15魂ティガ8魂などなど一回たおすごとに貰える。

単純計算で3500魂いくには、クシャを350匹討伐しないといけません!前回はほぼクシャのみでしたね。

しかし、毎日昼間に紅組蒼組の集計がでて、負けてる方には、午後、夜、朝方にシークレットクエストが2時間配信されます。
シークレットクエストは例えば、ナズチ33魂、モノブロ24魂など破格な魂数です
それがすぐみつかればいんですが、クエストなんてやまほどあるから、見つけるのが大変なんですょ

21時から23時までナズチのシークレットクエストがあったとします、しかし誰もみつけれず、22時30分にみつかったとしたら30分しかおいしい思いができません。
はやくみつかったほうがおいしい。
俺も最近は検証街にいき、皆さんとシクレ探ししてます(-.-)y-~おもしろいょ

入魂!

いやぁまた入魂かよ!!!!!!!!!!?????????

って感じのHELLですどうもこんにちわ!眠いです 入魂でルーツしかかってません

頭がおかしくなりそうです・・・一日目1100ちょい入魂・・・

金もカンスト;;;くううううううううう 金へらさないと;;;

ルーツは接近が一番楽しいんだけども、求人ではそうはいかない・・・

効率をもとめられる・・・・

んでもそっこーたおせる・・・しかしおもしろくない

火事場カクプリ水平撃ちという募集をよくみるがまさにそれ。

火事場+カクプリ+適当に水平にうってろ!   って事です なんもむずかしくありません;

動画環境整えないであぁもういいやこのまんまでwwwっておもってとっときました

こんなかんじです 楽!!だけど精神的におかしくなります

↓↓ミラルーツ 即殺 動画↓↓
ミラルーツ 即殺 動画


ひさびさにzoomeみてたら昔に団員とエスピナス即殺動画あったwwwwみてたらはえーなwwwww

↓↓エスピナス 即殺 動画↓↓
エスピナス原種 即殺 動画

ふぅ休憩しま!!!!!!!!!すssssssssss

こいつは神



やべぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
こいつすごすぎるwwwwwwwwwwww

ほしいな!!wwwwww


ミラバルカン(紅龍)ガンランスソロ討伐

いやぁやっと倒した!!ソロで!!ガンランスで!!
しんどかったなぁ・・・・・時間見てヒヤヒヤしましたが死んでくれましたwww
うれしいなぁヽ(`○´)/

mhf_20090602_081525_921.jpg

時間wwwwwwwwあぶねぇよ (;´Д`A ```

あと、ナナってヘビィでやってみると意外に難しいんだよ!!
ホーミングですぐやられるしね;;;ヘビィでたおしたい!!んで練習しまくりました!!
コツをつかみおっけーーーーーーー!!!

0分針討伐  たぶん入魂できたらヘビィが早いな コツつかんだんだよ

mhf_20090602_060442_578.jpg

みんな ヘビィでやってみwwww難しいからwwwww
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

