【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



剛種ナズチガンランス

が、完成~ヽ(`○´)/チケ集め~証集めまで疲れた~・・・
↓↓結果は↓↓

mhf_20090528_093121_281.jpg
これが↓

mhf_20090528_092628_093.jpg
こうなります

っておいwwwwwwwww違う違う


mhf_20090531_051846_296.jpg
ナズチを待つHELL いやぁ日差しがまぶしい!!!!!!!!1

mhf_20090531_071937_953.jpg
バクダンみんなでおいてぇ~♪

mhf_20090531_071946_593.jpg
ちゅい~~~~ん

そして

mhf_20090531_093416_000.jpg
これ完成!!

金一気にふっとんだぁぁ・・・・・・・っか!!!!

ボレアス系につかえそうですな!!



剛種ナズチガンランス

今日暇だったので、テオ・ブラストと無属SPⅦだけでは寂しいな!と思い

職人きてたし、ナズチガンランス作れるか素材チェック!!!!ネブラフランマ!

足りないものは証10枚・・・・拡散祭りで即効GET!!

強化に足りないもの証20枚 今ココ

拡散祭り今日はじめて参加したんだけどねwwww

前、剛ナズチ大剣ネブラグラディウス製作のときは、全部ガチで集めたんだよね・・・・・・

ガチといっても笛1ヌヌ1火事場アルギュ2の構成なんだけども・・・

そして防具も完成やっとした・・・・一番つらかったもの→斬空珠に使う溶岩竜の牙

2個必要だったんだけども、合計40回は下位ヴォルいったんじゃないかな??

引き弱い・・・ほかのひとはでてるのに・・・・・・・・・これでだいぶ時間とられたw

武器:テオ・ブラスト
防具
頭:ギルドSP黒
胴:アクラU紅
腕:リオハートR
腰:アクラU紅
足:コムラダSP黒
装飾品
匠SP・文鎮SP・斬空珠G(3個)・音無G・天盾G・斬鉄・研磨 1スロあまり(現在ひらめきwww)
発動スキル
業物・切れ味ゲージ+1・研石使用高速化・高級耳栓・龍風圧無効・砲術士・ガード性能+1・心配性
ひらめき

一番の敵は斬空珠G3個wwwwwwwww

次はナズチガンス強化と、大剣用 剛力スキル 餓狼+2 装備作ろう

そういやね、毎日クエでさ絶対零度の戦神ってやつ 41クシャをスカルフェイスのみ装備で

8分以内討伐ってやつをまずソロでやったの

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやっても無理じゃね???ってことで野良で募集したところ・・・・・・・・・

俺も含め3乙ラッシュタイム(3RT!!)突入!!

これは、身内か求人でやるべきだった・・・・・・

結局とれなかったよ・・・・・・・・・

絶対地雷の猛者!!とかでないかなwwwww

そしてkpさんのボレアス手伝い・・・・・・・・・・・・一人で火事場ガン 弾まにあわねぇよwwwww

ミラブレイド作成をオススメしときましたwwwww

そして絶対に暁ややめてください ダークミラブレイドにしてください!!!wそしてそしてバケツ

装備を引退するんだ!


MH3 モンスターハンタートライ



最新PVあったとは・・・きづかねかった

しかしめっちゃおもしろそうだな!!!!!!!!!!おいwwwwwwww

新モーションとかかっけぇ&新モンスターあぶなそう;;;;;

8/1発売決定 待ち遠しい!!wiiやってないからちょうどいいな

先日ニュースでMH2G売り上げ330万枚突破とかwwwwwwwww

いまだに売れてるんだね~もうPSPの顔じゃないでしょうかね

MH3買う人いたら一緒やりましょう~♪

残り斬空珠Gx2個

さて、これがめんどい・・・魚竜種の鋭牙x30と牙獣種の鋭牙x30

なんとか魚鋭牙はガノトトス連戦しまくって確保、、、

ただね、、、朝方って全然人いないからさ・・・ずっとソロ・・・・

だれか一緒にやってくだしぁ!!!・。・

牙獣種はドドブランゴか;;数個ならソロでいいけど、30となるとかたるい・・・・・

終わればガンス装備終了だぁぁぁぁぁぁ!wktk

メンテだから黒龍と紅龍くるね

あいつらもソロでやってみよう・。・b大剣ではボレアス系は制覇したんだけどね・・・

ガンスでも制覇しよう-0-

え?PTでしか狩れないんですか?ガンナーでしか狩れないんですか?移動しますね

ガンス好きの方、色々指南してくだされ!

そろそろHR600試験やらないと;クシャだっけ・・・・・剛クシャソロ??・・・・・・・

やってみっか・。・カーネルブレイドSPⅦの出番ですね^q^剛クシャ剛クシャヒャッハー

修行の成果!

最近になってガンランスを始めたんだけれども、結構練習ずっとしてました(/・ω・)/
んでだいぶ慣れてきたので、ソロで祖龍に挑みました(◎-◎)
2乙しましたが、なんとか倒せた!!!!!楽しい!!!
突きと砲撃の連携で責めまくった( `ー´)ノただね・・・・まだ珠が不十分でね・・・高速研石と業物がないから研ぐタイミングが・・・・あと上に何度もいったので時間とられました・・・タイムは全然まだまだ伸びそう 20分くらいでいけるんではないだろうか・・・

記念パピコ
mhf_20090527_064716_375.jpg

装備は前回紹介した新しい防具にテオ・ブラストヽ(`○´)/
近接ルーツは緊張するのうぅ~(・。・。;;

とりあえず

ガンス装備作成中・・・残りはG珠作成のみ・・・・魚竜種鋭牙x30 牙獣種鋭牙x30 これがだるい!
全然あつまらん;;;たすけてくだしぁ!!!!!

ギルドSP黒
アクラU紅
リオハートR
アクラU紅
コムラダSP黒

にしてみた・・・まぁまぁいいとは思うのだけれども・・・・

mhf_20090526_064134_890.jpg

前から

あとは斬空Gx3のみ!!

ガノトトス見飽きました・・・・・そしてドドブラも見飽きるんですね。。。。

ネオジム&メルクリ消費激しかった;;

眠い眠い眠い!そして朝って人少ないから求人区過疎ってる・・・・
自由区で募集したほうがよく集まるって感じだ。。。

ほんじゃおやすみ!!!!

mっむうm

mhf_20090525_032953_078.jpg

祖龍にガンランスのみPTで行ってみた!
ん~楽しい~(◎-◎)
もっと良い装備がほしい!!

とりあえずアクラU胴やってる(б-б)だりぃ~
LV5あたりまできて今日はギブアプ(/・ω・)/

ガンスに攻撃UP見切りスキルは必要なのか?いらないだろうと思う

ガ+2 龍風圧 研石 回避+1 切れ味+1 業物 高級耳栓 砲術士 このあたりが必要になってくる

SP
アクラU
リオハR
アクラU
SP
装飾品:斬空Gx3 音無G1 天盾G1 斬鉄1 研磨1 空き1
発動スキル:業物 切れ味+1 研石高速 高級耳栓 龍風圧無効 砲術士 ガード性能+1 心配症

このあたりで作ってみようとしている(~0~)
回避性能は無しで慣れたほういいよね・・・頼っちゃうから

仕事、今週来週は遅番だぁ~('ε')また朝昼逆転コース

grgwrgふじこfげgfw

旅に、、、

いざ旅立ち(-.-)y-~

ちょいとぶらりとしてきます団長ゞ(`')、テルケッチャ

今日は自由区にて、いきたそーなんあったらいく感じで行動(-.-)y-~自由装備すきなんだよね(^^ゞ

効率重視は指定 遊びは自由ってかんぢq(^-^q)

ヤマツ3分クッキングいってきた!神龍苔おいしかった!

あとガンスsp7 (-.-)y-~

今布団だからssとかないわ
最近また寝るのおそくなってきた、、、朝つらい、、、

勝ち組

集計結果 蒼組の勝利!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

久々だね!勝ち組クエストできるし!!
祭りPはほっとんど狂走薬にきえた・・・・ずっとなかったからね;;

mhf_20090520_202418_859.jpg

勝ち組バサル 団員とともに!
素材おいしすぎます(◎-◎)
重頭が個人的には最高!!

ガブラスくんに殺されました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も勝ち組クエストやろう~wwwwwww


入魂おつかれさま

mhf_20090520_014546_171.jpg

入魂祭御疲れ様 俺の入魂久々にがんばってみたよ('ε')
シクレがおいしければもっといけたのに残念だ(◎-◎)
まぁ蒼組勝ちだろうし良しとしよう

この入魂のほっとんどがクシャwwwwもうみたくないです;;

夜シクレきたんだけど ベルキュロスwwwwwwwwwww

団長と団員といったけどgdgd 慣れてないと即殺はむずかしいね('ε')

なんかちょっと片手いいかも!?って思ってきました あくまで大剣最強ですがね(重要

mhf_20090516_021735_750.jpg

マイトレに居酒屋オープンさせてみました
なんかいいことあるの?おいしいの?
冒険屋はおいしいね

さぁ何装備から始めようか・・・

ガンランス防具・・・ 激運剣士装備・・・ が最優先か!
せっかくのテオブラストがお蔵入りしちゃうからね;

ガルーダ一式ほしいです ガルーダ一式+ドドンシザーはいい組み合わせできると思うんだ

リアン一式でラファもよさそうだぬ

ん~考えるとやることおおすぎてだめだ

まぁおつかれさん!!

うぃうぃ

布団の中から更新

いやぁ口内炎痛いですまじで、、、しみる!顔歪む

入魂3500魂突破、、、クシャ討伐500突破、、、

シクレが今回は終わってるね、、、

まぁいい、あ、そうだ!昔キタこれ!団に智代っていたんだけどさ、今日久々に会って、おー久しぶりだなぁゞ(`')、スカイプしたよq(^-^q)なつかしかったなぁ

先日話したスピード違反の件、、、明日から鬱になりそうだ、、、


涙目

GW帰省したときだ!クソやろう

まず今日、栃木警察から出頭しろって通知書きた

原因は速度超過 オービルでパシャっととられた くそ~

まず休暇もらって栃木いかんとだめだ・・・憂鬱だな

それから送検 家庭裁判所など・・・・・

めんどいな!罰金と免停も・・・・ウホ

たぶん40kmオーバーだな

オービスって40kmオーバーで作動するからね

40kmオーバー=免停・罰金8万~12万くらい

涙目だよ

考えてると憂鬱になるので、まぁ勉強になった!ってことにして土日はわすれておこう・・・

入魂しにいってくる!

ナズチ剛大剣

ういーーーーっす オラ マジュニア!

mhf_20090511_002649_187.jpg

ヒャッハーーーーおいしいです^p^

mhf_20090512_225458_171.jpg

強化終了のお知らせ☆彡
使い勝手はなんにでももってけるしいんじゃないかな??
紫ゲージもいくし、なにより青ゲージがおいしいね
スロ2もあくぞ!!

見た目は・・・・・・・・・・・・・ださい

明日からか?入魂

いつからかわかんない俺w

バキ新巻おもしろかった&スカーフェイス(花山編)もおもしろかった!満足

ピクル長い

レックス(通風のでかい人)強い

いやはや!

今日はミストって映画借りてきて見ました

久々にBADエンディングな映画みたなぁwwwww

ミストとハロウィンを借りました~明日はハロウィンを見よう~~~
オススメ映画
・テキサスチェーンソービギニング(激グロ殺戮シーン満載、結構あせる)

・13日の金曜日シリーズ(むかしっからみてっけど、おもしろいよb)

・SAWシリーズ(これも激グロ、痛々しいシーンばかり、エグイ!!!!)

・呪怨(パンデミックはクソ)

・リング(ほとんどのシリーズいいんじゃないかな?)

・Drギグルス(なつかしい・・・生きたまま心臓をエグりとる映画www)

・オーメンシリーズ(怖い怖い)

グロ・痛々しい・殺戮  これがあれば俺は満足!!

感動物?クソ喰らえ

SAWシリーズとテキサスチェーンソービギニングはみてほしいなwwwwww

眠い眠い!眠い!もっと書くことあるけど眠い眠いもう2:30なる

眠い!

眠い





うぅウッ! Σ(б-б;)゛ぅぅぅっぅうぅぅぅぅlfhhfhf;f;

オヤスミンタイ!!!

今日はイッシィさんと♪

昨日イッシィさんが遊びにきましたwwwwwwwwww
ダイさんもおうち近いので一緒に♪
待ち合わせダイと一緒にデブだったら素通りしようぜ~wwwって話ながら向かっていったらいたwww

もうそっこー腹へってたからねぇ焼肉に行って色々としゃべりながら楽しんだヽ( ゜ 3゜)ノ

イッシイの本名や○○ちwwwwイッシィミヤケかんけぇねぇんだよwwww

仕事の話とか転勤の話とかいろいろしました~ なんか初対面って感じはしなかったなぁ
スカイプでしょっちゅうしゃべってたしねwww
違和感なかったw

結構イッシィ家からも近いということでちょくちょくあそべるんじゃないかな?すぐよぶよw

んで、ダイさん家でちょこっとまったりしてPC関連なんかいろいろ聞いたりしておれんち来ました!

ちらかっててすまんねwwwwとくに俺のPC周りwwwwwwwwwww

まじで見た人は爆笑するぞ????

バイオ5マーセナリーズとか参考にさせてもらった( `ー´)ノPSPのモンハン2Gを3人で遊んだりしてねwwwごちゃごちゃいろいろやてたら朝5時wwwwwさすがにやべぇおもって寝て10時にすぐおきて、朝のまったりかんに浸ってたwwwwダイもイッシィさんも子供とめっちゃ遊んでくれましたヽ( ゜ 3゜)ノ
ありがとうwwwwww

んでなにする?ってことになって、んじゃぁ横浜遊びいこうぜ~になって車でε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

俺が大好きな大勝軒ってラーメン屋さんがあるんだけどね、ここのつけめんはまじうまい!
しかしね・・・・・・・・・・・・量が尋常じゃないんだよ・・・・・
普通盛りで一般の約3倍・・・・・・・これが限界wwwwwwwwww
しかし!ダイさんは無謀にも大盛り!を頼みましたwwwwwww大盛りはね一般の9倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン9杯分とかwwwwwww無理wwwwwwww結果は無理でしたけどねwwww

サザビィさんはこの大盛りをたおしたんですよb

写メっとけばよかったな 食うの夢中でねwwww

んでもって満腹で動きたくなくなったとこでゲーセンいって色んなゲームして遊びました(・ω・)ノ

体を使うゲームを結構やってね、腕いてぇよwwwwwwwwwwwwww

しっかし人多かったな('〇';)

まぁまた遊ぼうぜよや○○ちさんwwwwwwwww

↓↓↓イッシィさんの正体↓↓↓

P1000038.jpg

ハーフっぽかったねぇ平井 堅に似てるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は

暇で求人区を眺めているとスカイプしながら狩りしませんか?の募集が・・・

入ってみた

とりあえずダイさんと一緒にはいってみた

HR915・・・・・・・・・・・・まぁいい

もうひとりもたかかったようなきがしたw

たのしく狩りができた!!

コンタクト追加しあったのでいつでもkk

スカルフェイスのみで狩りいったりおもしろい装備でいったりといつもと違う狩りができて楽しかった!

HR915の人は入魂10000余裕なんだって   ひえぇぇぇぇぇぇ 4日で7000ほどいくとか・・・

装備もいろいろみさせてもらったけどもものすごかった

剛種武器は全部もってたんじゃないかな??

またやりましょんb

明日は他ゲーで知り合ったイッシィさんという人がとまりにくるのでwktkしながらまってます^^

以上!!

剛種オオナズチ

今日から配信~♪
笛1天地1火事場アルギュ2部屋へアルギュで入ってみた~(∵)
5分針安定~☆彡感想・・・・・弱い
でもペロリ!!はあぶない 何度かやられたwwwwwwwww

剛種はやっぱテオが一番強いきがする!

mhf_20090507_233218_109.jpg

報酬wwwwwwwww角&爪のみ!!!
結構助かる!!カクトスプリーマーってガンできた!!よくルーツカクプリ水平撃ちってあんじゃん?
そのために!!入魂効率を考えてつくってみますた
アルギュより威力は高い 

今日はナズチ討伐証20枚GET あと10枚!!
ナズチ大剣生産素材はOKOK
強化はのんびりかな!

ルーツカクプリでいって、ダイさんとラージャンふたりでいってオワリ!

そんなかんじです!!!

にゅこん

にゅーこんがんばるがんばるっ!!

1000魂とりあえず、、、、
土曜日イッシィさんが泊まりにきますwwwwwwww

ダイさんも一緒に(^^ゞ焼き肉ボーリングカラオケあたりがいいかね??

仕事もはじまちまったぁよー

久々

GWのため帰省してました!なんとかetc間に合ってよかった(^^ゞ 混雑してない日を選択したのでスイスイいけたよ!

いやぁ田舎はいいね。

山菜取り、渓流釣り、自然を満喫した!俺は山菜じぃか!?

帰りは混んでた、、、朝テレビで佐野インターのおいしいもんとか紹介されてて、んぢゃ寄ってみっかっつって寄ったけど、、、、人多すぎ さすがテレビ効果!

嫁さんも運転できるから今回は楽だった(^O^)

昨日は帰ってきてさっそく城ヶ島へ、、、、鬼退治、、、、返り討ち.........
鬼つえーよ。。。。

またリベンジだぬ!

MHF

とくのうち救済があるではないか!?

さっそく連戦 火事場ガンでも挑戦し、無事5個GET!テオブラスト完成(^0_0^)
とりあえずまた豆に更新がんばる
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

