【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



つんつくつんつ~

今日は大好きな朝市へ車でとぼとぼ朝3:30~でかけました

まぁ会社の後輩が実家へなんか魚を送りたい!とのことできたんだが、

俺もついでになんかおくろうと思い超ドでかアンコウをおくっときました(∵)グロテスク・・・・写とっときゃよかった

アンコウ鍋うまいよね!!絶品!!


MHF

mhf_20090427_000302_468.jpg
おう~磯野~カクトスかついでいこうぜ~♪

ガンナー慣れてきたよ!!ボレアス系統安定

ラージャン不安定 テオ不安定 曲がってくるな 

ksレ○ンにひそーてんをすすめられインストールして観戦・・・

んまぁおれてきにはおもしろそうな感じ!暇あればやっときます・・・



草薙 剛 タイーホ

今日、SMAPの草薙剛が公園で裸になって、1人ですわってたのをみつかってタイーホされちゃったみたいだね(笑)うけんだけど

でも、酔っぱらうと裸になりたい気持ちはわかる。それだけでタイーホとか泣けるね(笑)

個人としては、そんくらいどうでもいいぢゃんよ と思うけども世間の目は厳しいんだろうな。

そして眠い眠いねむたい!!ウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッ!


訓練訓練!

最近火事場ヘビィの練習をしています

主に古龍、黒龍系統にて練習ぅぅぅばぁちゃんニーソ
武器はアルギュゥぅぅ

防具はウホ専門Lamp氏に教わった、上からSP モノデビ ブランゴU SP ギザミU

比較的簡単にできるしスキルも十分だしおっけぇ

たまに調合中にやられるわ、、、

そしてナズチ弱い。。。
テオにヘビィ難しいです、、、曲がってくるからまだきつい。

次はガンランス装備を作る!


いえいえこれはhell2Uです

大剣以外担いでるときをみかけたら俺じゃないですよ?

キャラバン久々にやってたが、しっかしだるいな

来週からゴールデンウィークだ!実家に帰省するので数日間pc関連はなんもできないyo!

実家かえったらなにしようか、、、なんもないんだよね、、、


久々に

今日は起きてMHFちょろっとやって、どっかいこうかぁって話になって

おk ドライブ行こうぜ!ってことになって、ん~どこいこうかぁ・・・・

江ノ島行こうぜ!!!  混んでるよ??

かまわねぇぇえ!!行こうwwwwwwwwww

P1000031.jpg

おうwwwwwめっちゃ人いるじゃんwwww写ってる人スマンねwwwwwwwwww


P1000032.jpg

息子!!機嫌よさそうね( `ー´)ノ

P1000033.jpg

ちょwへんなやつこっちみんな

P1000034.jpg

女の裸と海!ってかんじですね

P1000035.jpg

帰りに近所の駄菓子屋さんいきたいっていうから~
なつかしいもんばっかだなwwww色々買ったよ!!

さぁてMHFやろうか!!

ウヒヒヒヒヒ

ダークミラブレイド実践

MHFシーズン5.0になって色々強化できるものが増えてその中でも、祖龍聖剣【暁】は龍大剣の中でもトップクラスを誇る大剣だった・・・・

しかしブラックミラブレイドから強化できるようになりダークミラブレイドが強化可能になった

↓↓↓
mhf_20090416_025012_437.jpg

おっほほほほほ強すぎる!!!!団員に手伝ってもらい素材をあつめ強化終了!!
団員ありがとです

そして使ってみたいとおもいソロ討伐(火事場無しにて挑戦)

相手はミラボレアス!!

ん~使い勝手イイ!!

mhf_20090417_011532_671.jpg

羽だけ壊せませんでしたが許してくだしぁあぁぁぁぁぁぁ!!

いやぁお気に入りの一本となりました!!

掃掃

昨日は期間限定クエスチョン
砲撃乱舞ちょろっとやり、紅蓮石がっぽりかせいで、ひたすらサドンアタックしてました(^0_0^)

明日から鬼神シリーズ生産できるし、ミラバルカンもいかなくちゃ

あとアルギュ用に火事場ガンナ装備^/^

やることおおすぎ

所持大剣が、60本になりそぅぅぅぅぅぅ(^O^)

もうコレクタになりつつあります、、、

こんぬずあ

mhf_20090410_214545_781.jpg

オッス オラ 鉄火メン!

いやぁ剛種ヌヌ作って気が抜けて手伝いオンラインだなぁ~
手伝い好きよ!( `ー´)ノ

猟団もけっこうまた新人たちやフレが入って賑やかになってきたなぁ~(∵)

今週~は仕事がPM3:00~PM12:00までという変則体制

これからは剛ナズチのために剛チケあつめかのぉ~


アップデト

今日はとりあえず色々探索してキャラバンクエは後回しにして、新モンスターぱぷりなんたらの原種を少々狩って、ひたすら剛種いってた;;;

mhf_20090408_014113_500.jpg

これは昨日撮った最後のドンドルマ記念撮影

mhf_20090408_203317_656.jpg

剛種ぱぷりなんたら

mhf_20090408_220223_593.jpg

証が一気に3枚でたよ!!ビックリ!!

今日は呑竜討伐証25枚GET!!あと5枚でオワリ!!けっこう楽に狩れた!!

よぉし順調!!

さらばドンドルマ

新モンスターは31は普通として100は剛種だと??それはやばい

今日剛種しかいかんわ

昨日は最後のドンドルマをみなさんで撮影しました
職場からなんであとでup

いやぁはやくmhfしたい!!

最近モンハンskp友達が急激に増えた(^o^)

楽しい(^0_0^)

楽しいが一番だね!

今月末からゴールデンウィークで田舎にもどるのも楽しみ 福島という田舎なんですがね、、、なんもないよ いとうみさきやカトちゃん福島出身だよ

釣りしたい!!
おいしい魚たべたいです(^O^)

皆さんメタルは聞きますか??

メタル最高

ついに

記事長いのかいて全部けしちまったよ、、、また書き直し!

明日モンスターハンターフロンティア5.0アップデートだねっ

新モンスター 新剛種 新武器防具 ゲームシステム改正
etc,,,,,,

まずゲームシステムを把握するところからだなっ(^o^)
地雷になってしまう、、、
新モンスターは強くはないだろうね、、、、

剛ナズチは来月だけど、剥ぎ取りで血がでると期待

うんこナナ ソロ試験終了今日HR500_(._.)_

まだまだ地雷なのに、、、チケットシステムがHrをあげる要因だよな

チケット→剛種→チケット
繰り返しだからね、、、

決してHR=強いではないです

昨日はフレのギザミ装備作り手伝い!たくさんギザミ狩ったよ(^o^)
あと宝石けん

手伝い好きです

そして入魂キラー探してます

入魂しないひとはいりません

入魂しまくるひとキボンヌ(^o^)



話はかわりますが、今etcをつけてる車は高速が格安です 我が家も注文してますが、混雑しててまだとどかん!ゴールデンウィークまでには間に合ってほしぃ!

そしてもうちょいでイッシィがこっちくるので、かまう

wktkしてますねっ(^o^)

ウホッ★

ん!

ちょっと特濃血15個目を集めるのに ウホッ っておもったので、まんべんなく下位から変種まで色々いってた_(._.)_

谷ラージャン楽しい(*_*)大剣もヌヌも使えないので地雷太刀ですがねっ^/^

闘技場グラビ2頭、、、ヌヌでいって敗北、、、
だれか近接でやってみて!(;o;)
原種と亜種、、、弓ガンナとかヘタレはなしで近接カムオン!きついです(;o;)
月と太陽もおもしろいっ(^0_0^)

素材が余っていたのでついつい、、、、
つかわないんですがね!

アルギュダオラ テオスパーク 作った^/^

使い方さえわからないのに!!

余りだからおけ。

とりあえず、バルカン アカム 蒼ヒプ 剛チケ集めあたりからやろう!

剛種剛種!

やっと、こるーの特濃血が集まり念願の紫ゲージ剛種大剣完成(^0_0^)

イベントで、HR11~ヒプノックキショウ種ってのが期間限定で昨日から配信されていたので、どんな素材がてにはいるのか行ってみた、、、

え???

なにこいつ

ちょwwwwwwwww

ネタバレはしません

HR11以上の人は確認にむかってみてください_(._.)_
自由区のメゼポ広場期間限定クエストでしかうけれないので、広場でうけてくださぃ(*_*)

武器はレア4以下限定です


ミラバルカン一式揃えたよ(^^ゞ強化だりぃぃぃ
なんも珠なしで攻撃大 見切り3 高耳 ランナー つく_(._.)_剛力いらんな

いろいろアレンジしてみょぅっ
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

