【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



とりあえづ

入魂1000まにあいそうだ_(._.)_シクレディアでかせいで、今日下位クシャでもやりゃぁ間に合う(^O^)
久々に団員と狩(^^ゞ
やはり野良と違い楽しぃ^/^

次回入魂は本気だす

最初だけかも、、、


いやっはぁぁぁぁぁぁ

タニシたべたい

ちょい遠征

20090330100811
オニカサゴを求めて、、、ちょい神奈川最南端城ヶ島へ遠征_(._.)_
ちょ15人ものるのかよ(笑)船満員(^o^;)おまつり大発生だな
他の人らに挨拶を済まし、沖へ移動し釣り始め。深い、、、電動のカウンターが水深220メーター(^o^;)ふけぇぇぇ

が、いくら誘ってもテクを使っても外道たちにやられ、本命の鬼は船中だれもあがらなかった、、、んー鬼はむずかしぃっ!そこがおもしろいんだけどねっ

MHF
今回リアルいそがしくて今回はまじめに退団確定!!

おっと

更新を怠ってしまった;;;
いやぁ長文かいてたんだけど間違ってきしちゃってね・・・・・・・('〇';)

mhf_20090319_134458_906.jpg

とりあえず界王拳

mhf_20090321_072758_156.jpg

クソ長い双剣

いやぁ新モンスター公開されたね!!!
強いんかな?HR31~ HR100~といるからとりあえず原種と変種か(・ω・)ノ
ナヅチ剛種もでるのか・・・・だるいにきまってる・・・血系がでればいいけどね・・・

街もガラっとかわったり、新武器防具もたくさんでて、ゲームシステムも大幅にかわるみたいね

あれ?うわさのナルガふぇいwf??釣られましたか・・・・

入魂祭・・・シクレしかやらない予定・・・・・・・とりあえず1000がんばるよ~!!


さぁ

今日から普通番だぁぜ_(._.)_
久々だなぁ(^^ゞ
新入社員も入ったので、教えたり仕事がすこしふえるけど_(._.)_

MHF:フレの手伝い&こるーの特濃血集め&アクラヴァシム全破壊虹色あつめ

特濃血は昨日0個!(;o;)
15回くらいいったよ、、、
スキル:攻撃up大 見切り3 火事場2 高級耳詮 切れ味ゲージ+1 高速研石

これって無理スキル?
火事場を無くすならできる?教えてエロい人!


ぼっき

今日の一日、朝帰宅し、MHF~友達の手伝いを主にやっているココ最近!!
10時からメンテだったので、落ちて カーナビの表示をいじってたらなおらなくなって車屋さんへ。。。
ボタンひとつで直るっていうオチだったんですがね・・・・・・・・
うんこ中国からのきったねぇ砂のせいで、車が汚れているので洗車へ!!
洗車楽しい~♪車内も掃除機でビュ~ンと嫁さんにやってもらいました・。・b

おいしいラーメンをたべてぇ、周辺ではかなりおおきな!?ショッピングモールへいって買い物~

そのころにはお昼1時くらいか(俺の中では夜中の1時)帰りは運転まかせて助手席で爆睡!!

帰ってバキ読んで、久々に嫁さんと寝た!!ハッハーzzzz

そして仕事・・・・・ っていう遅番時はこんなかんじないつも・・・・

そのラーメンくいにいく途中でさ、救急車が目の前へ止まった・・・・・

ん??????目の前に横転したバイクと野次馬と倒れている人が!!!!!!!
けっこうやばめな事故・・・・しかも目の前・・・・・・・

救急車は目の前へ止まり、応急処置をしてるっぽい?が、倒れている人はピクりともしてない・・・

死んでるんじゃね・・・・?とりあえず俺はそういう本物のグロい姿はさすがに危ないので、車を進めたいが、救急車のせいで進めない!!!!

ぬおおおおおおおおおおおお

gdgdしつつなんとかその横を通過できた。倒れている人をその時みれたが、俺は一切見ていない!

もしかして死んでたらやだしね・・・・

帰りにもそこを通ったのだが、たくさんの警官と野次馬がまだいた・・・・現場検証と事情聴取だろうね・・・・・ふぅ、、、、、、俺にできることはその人の無事を祈ることのみ・・・・

皆さんも事故には注意しましょう~一生にかかわるからね!


かっけぇ

タバコ買いへミニストップへ・・・・・

いつものごとくセブンスター1つください

ん?これちがうわw

よくみると40周年記念パッケージ??みたいなやつなんだね~

ずっとこのままでいいのにw夕方いったら普通にもどってたわwww

P1000028.jpg

oiiiiiiiiii!!まじか!?

昨日剛テオちょっと狩ってて特濃血がでたんです!
うおおおおおおお剛テオ大剣強化に近づいたぜwwwwwwwwwwwwwwwww
と思って、アイテムBOXみて数確認してたんです・・・

は?????1個しかないんだけどwwwwww前3個あったはずなのにwwwwwwww

なんでだ_????????????おいまじ助けろw

もしかしてシルバーデスクロウズとかで特濃血ってつかったんかな?
強化するときって必要素材見ないで強化しちゃうからみてないんだよね・・・
いやぁなにでつかったんだ・・・
まいったわ・・・・・・・・

ふりだしにもどったわぁwwww

L4Dってゲームやってみました・。・b
うん~バイオより怖いなぁ~敵が真正面むかってつっこんでくるから怖い
けど、おもしろいよ!!

武器作成

適当にいろいろ強化や作成してました~

mhf_20090315_041338_953.jpg
こっから落ちたらどうなるんだ・・・IN 高所恐怖症!!

mhf_20090315_010221_562.jpg
火事場大剣攻撃力強し!!

mhf_20090315_045709_812.jpg
銀死爪!!はんぱない強さだな

mhf_20090315_045747_156.jpg
リーチ短いけど威力最高峰じゃないかな!!( `ー´)ノ

夜中に目覚めたらちょっとおかしいな

今日神奈川と千葉のちょうど真ん中の海のど真ん中にある 海ほたるいってきた!
まわり海のみ!!おもしろいとこだったよヽ( ゜ 3゜)ノ

あなたの戦闘力はいくつですか!?

おもしろいのみっけたので、自分の戦闘力を計測してみてください!
ちなみに俺は戦闘力40 ミスターサタン並でしたwwwwwwww

戦闘力計測機

計測した結果を書き込んでもらえるとおもしろいです

えむえいちえふぅ~

ふええgふぇふぇqghじゅいふじこふぇふゅえf

どうもこんにちわ!

mhf_20090311_072659_078.jpg
ラファ 切れ味+1でもっと青ゲージ長くなるとおもたらそんなんでもないんだね(∵)b

mhf_20090311_072804_203.jpg
お気に入りの氷大剣SPアンバーフロスト 見た目も格好いいんだぜQ!

mhf_20090311_072846_765.jpg
いまだにまだ完成していない・・・とっくのうちがたりない・・・紫ゲージが魅力!

mhf_20090311_072920_718.jpg
音無Gも3個必要だがまっだまだたりん!!!!

mhf_20090311_073009_437.jpg
お金が950万円突破~~♪そして剛種チケットもたまってきたよ!!
これでとっくのうち♪でるかな?????出ろ!!!!!!!!!!!!!!!!

やることがおおいなぁ~

ウルトラサイダーでものむわ

オウイェ

また今週から遅番のローテーションがまわってきた・・・

MHF・・・入魂祭、猟団内ノルマの1000は突破!!安心安心!

SA・・・糞AIM!!!!!!!!!!!!!おもしろいんだけどねw弾あたんねw

バイオ5・・・終盤!!らしいwウェスカーぶっころす 愛用武器はドラグノフとAK!

自販機でおもしろい飲み物があったので飲んでみた・・・おいしいのでもう一本www
値段100円と安心価格www

2009031001280000.jpg

イヤッハー

昨日は、神奈川県三崎市(神奈川県の最南端)の漁港で行われている朝市にいってきた!( `ー´)ノ
三崎はマグロで有名だね!!(∵)
朝市の時間は朝5:00~7:00までととても短い!そして自宅から2時間近くかかるので、大分早めにでないと遅れたりしてしまう・・・それは朝4時出発で全然間に合った!!
朝市はマグロはもちろん、その他の魚介類、野菜、果物などなど地元の特産品がめっちゃ破格で売られている。
家族と友達(ダイさん)と新車でGOGO~♪
朝は道路ガッラガラですいっすいでした( `ー´)ノしかし朝市現場は早朝にもかかわらずたくさんの人でにぎわっていた。
俺の目的はキンメダイ!の前にせっかくマグロで有名なのだから、マグロのなにかを・・・
そう、カマトロ!!前回冷凍のを買ってしまって失敗したので、今回はきちんと生カマトロで!FA
油だっらだらな身でした!刺身でOKだね!
そして大量のすじこ1パック1000円・・・・ありえん安さだ。。。すじこうまいよね!
ご飯がすすみますヽ(`▽´)/
目的のキンメダイは・・・・ありましたありました!1匹でかめで1300円!うん安い!!
朝とれたてでこの価格はハンパない!隣に油ののってそうなデカゴマサバ1匹350円、これはうまそう!とりあえずキンメダイx1 ゴマサバ2と声かけてみる。しかし商売上手な売り手は「キンメx2ゴマサバx2で3000円でどう?」いやぁ激安だな!ノりました(・ω・)ノ
他にもタラ・カンパチ・めったにみられないサンコウメヌケ・地魚が豊富にあった(/・ω・)/魚好きの俺にはたまらない場所である(∵)
買い物しているとき、なんか回りが騒がしい・・・・ん?なんだ?なんか有名人でもいるんか?
嫁さんが俺の元にかけより「ラッシャーきてるよ~」
ええ~ラッシャー板前?見たいわ~wたけし軍団好きだからねw
そしたらなんかラッシャー板前の便利屋?みたいな番組の収録だったんだね!奇遇!
嫁さんが「こっちむいて~」と同時に写メ パしり!!

P1000027.jpg

wwwwwwwwwこういうところにいると一般人とかわらんなwTVだとおもしろいけどww
ラッシャー「あいよ~まいど~!!」と言ってくれましたwwww

17日放送だから写ってるか確認してみますwww
その帰り道、友達のダイさんが ダイさん「あれがクラッシャー板前ですか!?」wwwwwwwww

ちょwwwwwwwクラッシャーじゃないwwwwwwラッシャーw
笑ってしまったwwwwww
まぁ年代が違うから知らなくて当然だねwwww

んまぁ短い時間だったけどとても楽しい!また行こう!!

MHF・・・・kpさんも始めたので手伝ってあげることに、デスパライズをすすめてみました!
もっと麻痺させよう!!!!!攻めよう!!!!にげるな!!!wwww
まぁ最初のころって速攻ころされっから、仕方ないよねwwwwみんな通る道だから!!そこで挫折しないように!!

バイオ5・・・ちょっと難しくなってきた!!リッカー出現!!おっかねぇわwww
火炎放射器使うボス!?倒した!!グレネード拡散で両腕ぶっこわして、火炎放射でオワリ!!
ジル生きてるのか!!!???ウェスカー早くかもん!!!!ロケランとかもってるけど、これつかったら萎えそうだよな・・・・一撃だろうしwww一回目は普通にクリアしたい!
なんか今回はミミズみたいなボスばっかだなwwもっとエグイきもいのだしてくれ~バイオ4はエグい敵ばっかだったけどね~

バイオ

20090306122416
昨日からバイオ5をはじめたものの、操作けっこうむずいな(笑)弾すくねぇしっ(^.^)
最初の焼却炉??みたいなとこのボス倒したよ グニャグニャしたきもいやつ(^^ゞ
イッシィおれとやるかい?いやがらせいっぱいするよ(^.^)


このコンビニにうってる辛辛魚!くってみ(笑)
はんぱなくやばいから(笑)

エスピナス捕獲即効

今日は猟団の人とどれだけ早く捕獲できるかためした!2分ちょいで捕獲!!
動画撮影は団員のジェラさん(∵)
これは早い!もっと早くできたときもあったけど動画とってなかったりで;;

パターンとしては始め、落とし穴→落とし穴から脱出→閃光でおとす→研いで切れ味もどす→
シビレ罠→乱舞1から次の人シビレ罠x4→スタン→落とし穴捕獲 終わり

http://zoome.jp/forest4/diary/7

キャキャキャ

剛種チケット集め三昧(∵)b
そしてミラルーツ狩りまくりんぐ!!

mhf_20090304_005806_609.jpg

ひぃぃっぃぃlこえ~よ~

mhf_20090304_014302_734.jpg

モンスター情報みてたらエスピナス意外と狩ってたことにきづいた!
あんまりやってる記憶ないんだけどなぁ・・・・こんだけ狩ってるのに紅玉全然でないんだぜ!!マゾ!まさにMゲーム!!

mhf_20090224_222020_046.jpg

ラファール火事場つえー;;;双剣で攻撃力751とかハンパねぇ~
ひるみっぱなし!!え?なんで双剣つかってんの?って?
求人区なんです!すいません!!!!!!!!!!!!!!!!!
大剣つかいたいです 武器指定されてるんですygfぼおごgpq

今日は剛種チケット39枚あつめた!!つかれたちぃおrgw

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

