【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



電車の中からです、、、

今日は釣り仲間20人程と、今後狙う魚など他もろもろ打ち合わせをかねて、焼き肉&飲み in YOKOHAMA!!hahahaha!

飲みもあるので、車は罰金が恐ろしいので、びびり電車です(^o^;)

はらへったよ(._.)

おれのとなりにいるやつ、くっせーのよ、、、、デブ&汚い

あーやだやだ

それではいってまいりまする

じらry

昨日は、他ゲームでずっと一緒にやっていた、サン・ニコガミと地雷プレイヤーktgwと遊んだ(^^ゞ

HR10くらいになったので、ババコンガ、リオレイア、フルフル、ダイミョウザザミ、ドドブランゴ、と戦えるようになったモンスターを一緒に狩りました)^o^(

俺は防御が相当高いので全然くらわんが、みんな低いので一撃で瀕死(笑)

でもそのほうが本来の楽しみがあるとおもう

普通、人なんてあんなでかいやつに一撃くらったら瀕死になるし それを回避やガードで防いだりするのが本来だろうね

それを目的で今度裸でいってみようっwwwww

もうちょいしたらバサルモス、ガノトトス、ヴォルガノス、グラビモスなどもっともっと戦えるよ(^.^)

今の俺の目的は、いかに、弱点部位に高ダメージを的確にいれれるかが課題である

ガンランス

はぁ~~~~~~~~~なんだぁぁっぁ?
ガンランスみてたらめちゃくちゃかっけぇじゃんw
おいい
やばい!!!!ガンランスしたい!!!!!かっこよすぎww


昨日は

久々のニィコォガミィがMHFはじめるってんで、一緒にやったよ(^0_0^)
マゾさに耐えれるかな(^^ゞ
HR5にならないと一緒にいけるクエストがなかなかないんだよね(@_@)

いろんなのいけるようなるといいねっ

ダイさん捕獲

今日はダイさん捕獲しました

ダイさん捕獲完了

たはぁ

昨日のMHFは、、、レイア3回狩って終了、、、、

おとといテオにフルボッコされ、なえなえで、昨日はやる気0

団長からメールがきていた!入魂の件!1000入魂できないなら1も入魂しないでほしいという事!これは大事だ

簡単にいうと1000以上入魂してるひとは損して、1しか入魂してない人はウハウハ

俺も何人か勧誘して入団させてる人いるから、ちょっと念おしとかないと(@_@)

今日、嫁さんが車免許を取得!
車、、、傷つけないでくれよーっ(^o^;)

念願の俺助手席(^0_0^)

これで気軽に飲みいけるっ_(._.)_


久々

昨日は久々な友たちとサドアタックをした(^^ゞ
人を狩るのも楽しい(@_@)
みんな抜群にうまかったけどね!俺は、、、話しになりませんですばいりぼるばぁーっ

クランに人残ってたのに驚いたわ、、、マスターがいないのに(笑)

クラン戦はやはり楽しい。これは知り合いみんなでやるから楽しい!

久々のMHF休暇でした_(._.)_

声かけてくれればすぐ行きます(^0_0^)

寝る前に逆襲グラビモス(沼地グラビモス二頭)

俺「落とし穴でふるぼっこしませんか?」

相手「いいですね!やっちゃいましょう」

俺「じゃぁ落とし穴調合分持参してくださいね」

相手「え?調合ってどうやるんです?」

俺「…トラップツールとネットです…」

相手「ネットってどこにうってますか?…」

俺「wwwwww」

初々しい(笑)

俺にもそんな時期はあったさ、、、

耳クソ一杯ある

今日はオートバックスでgdgdしてたり~横浜桜木町周辺ぶらぶら~っとしてました
嫁さんがパンティとブラほしいってゆうんで^^;   
乳でかくなった!?そうです^^;

P1000019.jpg

我が家のMY CAR VOXY

P1000020.jpg

ん~いいねぇ~

P1000021.jpg

シフトノブださいので・・・

P1000025.jpg

お、これいいなとおもったのでこれにチェンジ(∵)

後部

驚いたのは、この丸印のボタンで後部ドアをボタンで自動で開閉できる事!これはすごい
バスみたいだったよヽ(`▽´)/

P1000022.jpg

P1000023.jpg

ここも交換しないとダメ!

P1000024.jpg

みやすいし色々な機能がついてますた

夜ひとりでよっこらしょっこらNOプレート角度かえるステーつけかえ作業してました( `ー´)ノ

次の予定は車高調よさげなのいれてローダウン&ホイール選びだね(/・ω・)/

念願の切れ味紫ゲージ

伝説の武器じぃちゃんさんが今日きていたので、剛種大剣生産しました!

mhf_20090221_011025_656.jpg

mhf_20090221_011053_250.jpg

ヒャッハー・・・・特濃血、、、、、討伐証はいいとして、この特濃血がやっかいもの!!
角破壊して報酬9%の確率!!単純に約10回たおしたとして1個でるかどうかってとこ・・・
50回たおして1個もでないって人も・・・・
とて~もマゾい素材のひとつ!!
生産はできたから地道に強化に励もう!!

あと!アンバーフロストちゃんⅦ完成!!ウホ☆が口癖のLAMP君が秘涙集め午前中ずっと付き合ってくれました^p^おかげで剛種チケットも結構たまったから特濃血でるかな・・・?1個くらい・・・

mhf_20090220_125120_187.jpg

mhf_20090220_132321_171.jpg

ムキッ         ウホ☆彡

mhf_20090119_214820_046.jpg


ダイさん

一緒にゲームもしていて会社の後輩のfacto(ダイさん)も変な顔するといったので撮影しましたwwwwwwwwwwwwww

UPしていいの?ってきいたらニコニコでもなんでもUPしていいっすよって言うのでwwwww

腹いてぇwwwwwww


ダイさん奇跡の秘蔵映像


腹筋崩壊したよ 目の前でこんなんされたらwwww

いろいろ頼むとなんでもやってくれるよw

ふぅ~

まったく特農血があつまらんわい!!!!!ウホ★www

猟団のL○MPって人の口癖の ウホ★がうつってしまいました;;;;;;ウホウホ

伝説の武器商人はやくこい!!!剛種大剣生産させてくれい!!!!!!!!ひゃっはー

今日は関東は雨がすごいです・・・・@深夜

今週は土日休み!!ウホ★

剛チケアクラヴァシム武器指定とか・・・・・・・・バサルモス捕獲研究ランスORガンランスのみとか・・・・・

勘弁してください><

バサルモスは本当にこまる・・・・・秘涙ほしんだよ・・・・・・前にいっぱいやっときゃよかったわ・・


ちょっと会社で暇だったので顔に落書きしてあそんでました、前みえないので撮影むずかしかったで

すばいりぼるばーwwwwwwwwwwwwwwwwww


2009022002060000.jpg

猫飯の効果について

いつもHP&スタミナ飯が定番!しかしたまには、火事場つかうから攻撃UPでいこう!

でも食材わかんねぇよ?みたいな時に即調べれる支援ツール

にゅ~ねこめしちぇっかぁ3

猫が出してくれるご飯で上がるステータスを簡単に調べるソフトです。『いつも決まった食事だけど、たまには違うもの食べてみよう。』と思った時、『友人を招いたけどちょっと変わった食事が出したい。』と思った時などにご活用くだしあ

1)解凍したフォルダにある「にゅ~ねこめしちぇっかぁ3 in Monster Hunter dos and Fronter.exe」を起動してください。
2)季節、重点を置くステータス(一番あげたいステータス)を選択してください。
3)使ってもいい食材にチェックを入れてください。(デフォルトの設定ではすべてチェックがオンになっています。)
4)「保存」ボタンを押すと使用可能食材のチェックの状態が保存されます。(save.nekoファイルに記録されています。これを削除すると初期状態に戻り、次回の保存時に作成されます。)
5)『どれかステータスが下がってもいいから特定のステータスを上げたい!』などと言うときは、「マイナスがある組み合わせも表示する」にチェックを入れてください。
6)「計算」ボタンを押すと結果が表示されます。
7)「食材1」~「合計レア度」のボタンを押すとその項目の数値が高いものから順に並べ替えます。食材の並べ替えは使用可能食材と同じ順番に並べ替えます。
8)後はねこに食事を頼めば、イッツ ハンターライフ!

セックルセックル(おんぷ

現在マウンテンデュー飲んでてご機嫌です!!

まじで!はよ車こい!土曜なんですがね・・・・・オートドアだぜ?っはああああああ!

後ろのドアあけようと引くと自動で開く!まさに自動ドア!最近はハイテクになったのぉ~主婦には

人気”?とりあえず乗ってあんばい確認してから、車高調などいれローダウンがっつりエアロ、がっつ

りアルミ!シフトノブいいのつけてたやついたんだよな~同じのつけたい!!アクラヴァシムの尻尾

みたいなシフトノブだよ!!クリスタルのかくばったやつ!!絶対あれにする!!

後部座席もけっこう広いからセックルもできちゃうね!!!はっはぁぁぁぁwwwwwwwwwww

カーセックルはまじいいぜ??あん?

おっと・・・・・下に話題がそれてしまった・・・・・深夜だしね・・・・OK把握ネイビーブルー

欲求不満でね・・・・

夜仕事だとそうなってしまうのだよ!!

独身だったら、家族いないしなんもかんがえずに間違いなくランエボ3買ってるな・・・・

まじランエボ3は神!!あれもVIP仕様にするとまじかっけぇんだぜ?

高校卒業してS14シルビアのってたけど、あれもVIP仕様イカツイな

んで、卒業して神奈川にきてからはしっばらく単車オンリ~

CBX400Fに乗ってたよbbbb音最強だしね・。・CBRも好きだったなぁ~

もう単車はてばなしたけど、まだのりたい!!

風防にシボリUPハン、けつ上げ、3段シート、テールランプは虹色(こだわり)、そしてスポーティーに

バックステップを組み込むのだ!うぅぅlまだのりたくなってきた・・・・しかし車検とか車あると金銭的に

無理!!!じゃぁ250ccにすればいいじゃんといわれても250ccじゃものたりないからx

400だよ400!でも住んでるとこ結構物騒でね・・・・

単車のってた時はしょっちゅういたずらされまくってたよwwww朝おきるとライトわられてたり、

倒されてたり、、、、パーツ盗まれたり・・・んでいやになって手放したんだけどねwwww

車もあぶないね カーナビやらその他もろもろ・・・セキュリティガチにせんとねぇ

もしやられたら、毎日車の中に隠れて寝て、犯人つかまえてボッコボコにすんよ、もちろんくぎ抜き

でフルボッコwwwwwwwwww

車上荒らしするやつの気がしれん・・・・自分されたらとか考えてないんだろうね

カーナビ盗むのに5分もかからんらしいね ブザーなって ヤバ!って思って車いっても

もう遅いらしい; 30秒以内に車には侵入できるらしいからね!そこで中に人がいたらあせるだろうな

最近は車上荒らしも少なくなってきたみたいだけど車もってる皆さんは注意!!




入魂祭終わり

みなさん入魂祭御疲れ様です( `ー´)ノ今回は前回ほど白熱はしなかったかな?前回で労力

つかいまくったからね・・・・

いちおう最終入魂チェックしてログアウトしたヽ(`▽´)/

mhf_20090218_094406_890.jpg

・・・相当な差が・・・・でも朝シークレットクエ赤組にきてたから最終集計でどうなるかだね!
勝ち組クエストしたいです^p^

mhf_20090218_094412_468.jpg

mhf_20090218_094414_421.jpg

目標の1000魂はいちおう・・・・朝シクレでちょちょっとかせいでこの結果!!

今日から新しく剛種への道:アクラヴァシム変種くるんだよね!!
虹色とともにおいしいです^p^しよう~


防具素材表示

防具作りたいけど、素材どんなのがどんだけ必要か知りたい!!って時に役たつツール紹介

あとになって、これがたりねぇあれがたりねぇってよくなるよね・・・

それを防いでくれます!!・。・

最新VERがUPされていたのでぜひ使っちゃってください!!



MHFPMダウンロード


■動作環境
Windows XP, Windows Vista

■動作条件
Microsoft .NET Framework Version 2.0が必要です。
実行時にエラーが出る場合はMicrosoft Update を利用するか、 Microsoftダウンロードセンターからダウンロードしてインストールしてください
前の記事のMicrosoft .NET Framework もってれば平気とおもうYO!

■サンプル

サンプル画像

メンテ中などにいろいろほしい素材確認やスキルシュミレートしてニヤニヤしてよう!!

スキルシュミレーター

自分の好きなスキルの組み合わせをシュミレートしてくれる支援ツール

人に聞いたり、調べたりして装備を作るより楽しいので、オススメ!

Microsoft .NET Framework 2.0 Service Pack 1 (x86)

※要:最初にDLして実行しておく、実行したら再起動求められるので念のため再起動を。

MHSX2

スキルシュミレーターMHSXをDLして解凍して実行!

あとは普通にわかるはず!自分の思い通りのスキルが発動できる装備をつくっちゃおう~

防御力範囲など指定したほうがいいとおもう。例 500~∞とか 最初は0~∞になってるんだけど

それだと何通りもでてしまう。発動させたいスキルを数個選んで検索開始すると、

防御力やらなんやら候補がずらっと左下の方にでてくるので、素材など考えで好みのを

選ぶ。逆に装備から決めていくやり方もあるので、色々ためしてみると良い!

参考までに画像↓

起動画面

起動前 このアイコンで起動

WS000006.jpg

入れたいスキルを追加していき検索を押すと結果が出ます,でた結果の気になる数値をクリックすると
右側に装備が出てきます。

WS000008.jpg

もっと深く装飾品を組み合わせたい時は装備編集からこの画面へ行き、武器から足まで

すべてオーダーメイドで!!!wwwwwwwwww

人が見たこともないような組み合わせで驚かそう!!

おっと・・・・HR300突破記念パピコ

入魂1000厳しいです^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日がんばればいけるかな・・・・・・!!

釣りしたり、リアルあそびしているせいで入魂が・・・・・・・・・・ryryryyryrryrrrrryy

地味にブラックローズSPⅦ強化終了・・・・・入魂に関係ねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

先日、猟団の人でサドンアタックっておもしろいん?っていうから一緒やってみようって話になって

やってみた・。・おもしろいって言ってくれたからMHFの息抜きなどにやってください^p^

結構MHFってサドンやってる人多いんだよね 野良しててもよく居る

俺はトコトンTYPEだからひとつのゲームしかできない・・・・・・二股でゲームをするとまったく

うまくいかない・・・   

今日はとりあえず釣ってきたオニカサゴ&ユメカサゴ そして知り合いに頂いた大アジ&マルイカ

捌き!!マルイカおいしいなぁ刺身!!今度マルイカ船いってみようかなぁ

オニカサゴも刺身!本当は鍋かしゃぶしゃぶがよかったけどサイズ不足

ユメカサゴは豪快にから揚げだね・。・b俺の愛用の出刃包丁は切れ味ゲージ紫だぜ?wwwww

今回は深い場所で水深170メートルくらいあったなぁ・・・めっちゃ深い 深海

今後は船長と常連で飲み会して次の釣り物の作戦会議ですな!!

俺のやりたい釣り物・・・マダイ マルイカ ブリ クロムツ アカムツ キンメダイ 常時オニカサゴ

今週VOXYくるぞおおおおおおおおおおお!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションUPUPUPUPUPUPUPUPPUPUPUPPPUPUP

小田原あたりまでドライブすんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで小田原良好な船宿もチェックするのさwwwwwwwww


訪?

古龍素材があまっていたもので、双剣ラファールダオラができた(^^ゞ
無理してつくったんぢゃないからね!!(笑)

大剣マニアの俺としては全て大剣でいけるのだが、しかし効率重視で求人にこもっていると、笛1ラファ3とか笛 アルギュ ラファとか装備指定の部屋が多いわけ、そいつらは楽しむというより、素材がほしいから効率よく回すために指定してきている、なのでつくってみた!

極力双剣はつかいたくないからね、、、

でも剛種武器だけあって性能はすばらしぃ!氷属性強化スキルもリアン装備により発動するから余計強い!
HR51~エスピナス捕獲研究クエスト ソロでクリアできたし!もちろん大剣でもいける(^0_0^)

青ゲージが半端なく長い!切れ味+1より業物つけたほうがいいらしいねっ

次はね、ベル剛大剣とテオ剛大剣つくるぜっ

テオ剛は切れ味紫ゲージいくしはじかれないし、リーチ長いから、火事場やりやすいんぢゃないかな?

エスピナス紅玉ぜんぜんでないぞ運営!!

今日ひたすらやって一個ってなんだおぃ?(笑)


んむぅ!?

mhf_20090205_093801_406.jpg

一向に上翼あつまらない><というか、翼なかなか破壊できない!!ガンナーいないと翼はきつい('〇';)
ずっとこの強化がとまっています・・・



mhf_20090209_010536_984.jpg

俺の武器倉庫!!ええ・・・・ほっとんど大剣しかないです・・・・
今はこれよりもっと持ってます(大剣ね)SP武器も全部強化7にするよ!!


mhf_20090211_044710_875.jpg


この俺にもとうとうパートナーが一人増えた!!このペット、戦闘中空気読めず、めっちゃど真ん中走っていきます・・・・・・かわいんだけど、仕事はめっちゃやるぜこいつ!!
服も新しいのきせたので喜んでいるようです^^

とうとう

入魂祭が始まってしまいましたね・・・・・・

このまえやったばっかじゃね?はやくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じです・・・・・

今回はちょっと勢い抑えめでいかせていただきます・・・・・・!!!

てか、抑え目で・・・・てかてか抑え目で・・・・てかえててたえ;kぇあkl;えあ

下位じゃなく今回は、41~クシャかテオを回していきたいとおもってます・・この際宝玉ためとこうかな

って感じで、てな感じ、てなかんてなかんてえbんpffで!!

宝玉実際ぜんぜんストックないからね~SP武器とかで、!?って時に使うからね・・・あと粉塵ね!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww芝生

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv田んぼ

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyサソリの大群

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll柵

っシャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(カイジBIGボーナス)

がんばるべ!!!

最近カメハメハ撃てるようになったのです。前まではドドンパしかつかえなかったんですがね、

練習すれば皆さんもカメハメハ撃てますよ 外で練習してください

uhhio

遅番型になると本当になんもできないw

夜8:30~朝5:30までが仕事なんだけども、俺のプライベートで盛んな時間はずばり

この時間!!その時間に仕事をしたら?

おいいいいいい帰ったら眠くなってなんもできないじゃねぇかぁぁぁぁw

そうなんですよ本当にwメンテとかも日中でしょ?仕事から朝かえってくるとメンテとかね・・・・

みんな働いてる日中自由な時間あるってのはいいけど眠いんだからどうにもならんw

日中は午前10時くらいまではまだいけるwだがそのあたりから眠さPPPPPPPPPPPPPP

バイオハザード5の体験版をこの前やってみたんです、映像YABEEEEEEEEwwww

綺麗すぎwwwそして操作難しいよwwww

敵どんだけいるんだwwwwwww斧もってるデカいやつにころされそうになったしwww

チェーンソーもった怖いやつと戦闘して勝ってカギ入手したら終わったwww

早くやりてぇな~~~~期待期待期待!!

セブンスターの新しいやつがでててね、黒いパッケージの奴!

くっそまずいwwwwwwwwwww雪見だいふくくいたいな!!


mumu

剛種武器つくりたい!!・。・

ラファールダオラまで剛角一本 これはすぐできそう~

テオ剛大剣 これはキリンの上皮1枚たりね><

ベルキュロス剛大剣 証がぜんぜんたりねw

武器欄が大剣でうめつくされてきました!www

エスピナスの紅玉ほしんだけど捕獲研究クエきてないのね・・・

31~エスピ野良でやってたけど一個もでねwww

今日猟団からMH2Gのサウンドトラックをもらった!!やっべぇwナルガ曲かっけぇww

昨日は久々に釣りいったんです・・・相手はオニカサゴ・・・・

オニカサゴはボウズ覚悟・・・・やはり船中オニは一匹・・・・・・・・・

高級魚ですからね・・・簡単に釣れてはおもしろくない 来週もリベンジかな!!

でも・・・・・・めっちゃくそでかいサメつれましたwwwwあせって海面まであげて糸プッツンきってやった

wwwww

顔こわいんだもの・・・・

オニカサゴ・・・・・・・しゃぶしゃぶ、刺身、肝に皮に頭・・・・ああああああああああああ

オニカサゴくいてぇええええ絶対つってやる!!まってろオニ!!

あん?

今日は100種類くらい武具がふえたとか??
SP大剣も剛種大剣も増えてよかったぁ_(._.)_
やること多すぎ(@_@)ないよりはいいね(^0_0^)

あとベルキュロスに改変がはいったとか?
猟団員といってみた!
変なレーザー吐いてくるっ!くらったらやばいんかな?でもあっさり倒せた_(._.)_

廃人がウエポンマスター称号とってたけど、おいしいの?

テオ剛種大剣 切れ味ゲージ紫いくっぽいのでがんばってみるっ(^O^)とくのうちかまん

今日も!

今日はちょっと新車がほしくて車をみにいって注文してきました(・ω・)ノ
納車は3週間程かかる( `ー´)ノなにを買ったかというと


VOXY


実物めっちゃでかかったねぇ~8人ものれる!!( `ー´)ノまぁ納車までwktwしてよう

さて今日のソロイベント!!

相手は・・・・・・・・・・・・・

クシャルダオラ!!HR71~

武器:祖龍聖剣[暁]

スキル:攻撃力UP大 見切り+3 高速研石 龍風圧無効 氷属性強化小 火事場力+2 受身

討伐時間:30分針 2乙有

いやぁけっこうてこずったw攻撃力高いし体力たけぇしwでも倒せたからちょっと自信ついた!!

みんなの結果は猟団ブログにて!

クシャソロ

前回の白赤フルフルソロイベントは不意に攻撃をして赤をぶっころしてしまい・・・・・ry

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

