【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



ヴォルビック

さぁ今日のソロ討伐大会は・・・・・

双猿!!!ドドブランゴx2頭!!
武器自由・アイテム持込OK・捕獲禁止・討伐のみというルールで行っている!

今日の結果はベルキュロス大剣で25分針討伐完了ヽ( ゜ 3゜)ノ
ソロ楽しいいいいいいいいいいい( ・∀・)イイ!!

巣に移動されるとらいこうちゅ~に邪魔されて結構てこずった;;;
あの虫シビレさせてくるからね(・。・。;;火事場中シビレはあせる(;´▽`A``

昨日のレイア&レイア亜種よりは俺自身は楽だったかな!!

結果は猟団ブログにて(・ω・)ノ

証拠SS
双猿双猿HELL


ソロイベンツ!!

今日はちょこちょこやって、夜中にソロ討伐みんなで挑戦しようぜい~って事になって

百花繚乱:HR31~リオレイア+リオレイア亜種

に挑戦することになった(・ω・)ノ

元々俺はレイア系統苦手で心配だったが、ヘタレにはなりたくないのでがんばってみたヽ( ゜ 3゜)ノ

一人で2匹を相手にするのでそれなりにけっこうきつい(;´Д`A ```

はじめ火事場でいって暴れてたらしんじまいました・・・・(・。・。;;

火事場無しに切り替え15分15分で30分ソロ討伐成功しました(/・ω・)/

やっぱソロは楽しい~~~~~~~~~~~~~┌|∵|┘

mhf_20090130_021949_140.jpg

うあああ

睡魔におそわれたーーーーーー!¥・・・・・

2000魂超したけど、次回INしたらもう絶対抜かれてる・・・・

でも2000魂もいったからもう十分でしょ!?団長^^

もう数日間でテオ200匹も狩っちまったよ・・・w

アルギュ!入ってくるとめっちゃはやい!!

麻痺2回でおわり!!

おちる前に黒龍 近接のみで行って3乙しておわり!!!!

タハ~

入魂祭一日目

ふ~とにかくひたすらやった一日・・・・・・・・・
最低ラインの1000魂は一日で突破し、ログアウトする直前で1290魂で猟団内1位!!
まぁあとでログインしたら例の廃人達がまきかえしてんだろうけど・・・・
そうはさせん!!!

隠密でばれないようこそこそしとるよ~^^

隠密とは、ログインしててもフレンドリストとかみてもログインしてないように見える機能です
あれ?あいつ今日はいねぇなぁ~とおもっても隠密にしててプレイしてたり・・・・

まぁ猟団内にはするどいやつらがいるのですぐバレます・・・・・

スカイプログインしただけでバレますからね。・・・・w

そんなのはいいとして、まぁぁぁじでwみんな入魂すんなwwww
俺に一位を譲れ!!あきらめろ!!
みんながんばってるよ本当に!だから楽しいしやりがいがある!

ずっと下位テオ即殺連戦
PT構成はー攻撃(大)笛+火事場大剣+火事場双剣x2
これにあてはまるとめっちゃ早い!!

しかし装備指定ではあまり募集しないので、そうはうまくいかない
HR20代のもまぎれこんでくることもある・・・
そうなるとスピーーーーーーーードストップ!!!!!!!!wwwwww

テオ素材くさるほどあつまったので一気に売りまくったら金持ちになったw
一日でこれだと金カンストの勢い!!

まぁ一部がんばってない人がいますが  だらしねぇな~!?あぁん?ホイホイチャーハン?

狩人祭

ほう~始まった!270魂くらい入魂して仕事へ!!
でもあれだなぁ~テオ10魂ずっとやってたけれども、けっこうだるいなぁw
俺にはシークレットクエストとかようわからんから地道にこういうのやっていかんとだめなんだ・。・b
1000魂やるのにテオ10魂x100回!?100回倒せばおkか!?
一日15匹くらい倒してれば余裕だね!!
テオ一回たおすのに3分くらい つまり100回x3分=300分 5時間もあれば1000魂はいくという計算になります!!あれ!?めっちゃ簡単じゃんw
気が楽になったかも!?w

でも!ちょっとやっかいなPTに入ると、寝床へ逃げられてしまうこともあるので5分針いくときもあるんだよね・・・・・そんなときは・・・・・・・・・!!!


移動しますね^^


で決まり!!

いやぁ効率を考えると仕方ないんです;;一回に5分もかかっていたら結構タイムロス;;
俺は大剣しかつかえないので、笛+大剣+双剣+双剣が一番早いかな!!



そうそう、ちょっと馬鹿な事をやろうとおもって、HR91~祖龍 近接のみでいきませんか!?って募集してみたんですよ!
瞬時に4人集まりましたw俺大剣+双剣+双剣+ガンランスの方たち!!
いやぁ;;倒せましたが・・・なんというかラスボスを倒した気分になりましたwwwどっと疲れがきたみたいなw
15分くらいで祖龍の硬化が始まりそっからがやばいwだってはじかれんだもん・。・
なので、仲間の人を盾にしてきりつけてましたwそうするとはじかれない!・。・b
ダメージははじかれたときと同じですが、はじかれないのは大きいです!
討伐時間は30分針・・・・・・糞なげぇ戦い;;;

ええ・・・もちろん落雷により俺と乱舞中に落雷により一人やられましたよ・・・・

溜めx3の位置取りも親切に教えてくれて、位置が把握できて頭ぶっこわせました・。・b
終わった後、戦友とフレンド登録をしてさようならしました!!

ouou

☆今日から入魂祭☆
前回1000ちょい魂だったので、今回はそれ以上いけるようがんばる!1500魂くらいいけばOKかな

猟団順位10位以内めざせるよう皆でがんばればOK

ところでセブンイレブンのブリトーって最強なうまさだよねwww
ハムチーズ悶絶間違いなし!!

今日は懐かしいゲーム SFのフロントミッションをはじめからやってみた!
懐かしいしおもしろい!!赤い壁!?ってとこまでいった
やべぇスイッチとスピードってスキルやべぇwスイッチは特にかっけぇ武器持ち替え!!スピードは弾数増~あとデュエル!デュエルは頭か腕2カ所、足と狙いをつけれる!ライフルでズドンとデュエルで部位破壊して、スイッチ&スピードでマシンガンでけづりきもち~ドリスコルとかなつかしいな・・・・


ドラクエ3は一次ストップ!!


FF7アドベントチルドレンPS3で発売されるね!!絶対買うけどw
FF13の体験版もついてくるとか!?もうちょいでバイオハザードもでるし!?
PS3ソフト全然ないから人気ないだろうねぇ~実際いまなんて一切つかってないし・・・・
PS3ではぜひモンハン4だしてください!!

FF11オンライン!?だっけか!?あれっておもしろいんかな~?
あまり他のネトゲにはハマってしまうから手をだしたくないのだけれども・・・・
FPS系のゲームもしたいし~

渾身の一撃

激烈な一撃を持つエスピナス亜種・・・・なぜか、動作遅れて1死;;;;;;;;;;;;;

くうううううううううううううやしいのぉ

http://zoome.jp/forest4/diary/5

ぐっじょぶ

うほ~~~~~~金がないよ~~~~;w

なのでもう、逆襲ディアブロス連戦連戦!!!!金がっつり!!

え?韋駄天?・・・・・・・・・・装備が不十分でタイムがのびないんです!!そして装備作るには金

金   金   金   玉w

だから金集めw韋駄天は猟団員のくそ廃人がガンランス部門1位とってましたが、3位に?おちてたらしい~;;

でもすごいよな・・・・何万人といる中の1位だべさ さすが廃人GJ

もっと記録更新して1位を奪い取れ!!

もうまにあわねぇから入魂がんばっから許してくれな!!OK?w

剛種クエいくためにチケットあつめとかまじだり~よ??

アラド戦記でいう、霊魂だな・・・・・MHFはアイテム買えないのがきつい!

そしてその集めたチケットを使ってクエ失敗!!!!おいうwwwwww涙目

いやね、クシャもテオもたおせんだよ だけども・・・・毎回翼がこわれないんだよ??

爪と上翼が4個づつほしいのだけれども、そのせいで全然あつまらん~アルギュもってるかた

お助けを!!

大剣では角&尻尾破壊しておしまいだもの~ 打ち上げ爆弾Gやってんだけどねぇなかなかこわれ

ん!!クシャは無属性SPⅦ テオはキングナルコレプター!!ばんっばん眠るよ~bPTではすぐ

起されてしまいますがね・・・・・


モンスターハンター3

今年WIIでモンスターハンター3トライが発売される~♪めっちゃおもしろそうじゃん~

WIIのコントローラーでは絶対操作むずいのでコントローラーかわんとだめだな・。・b

映像きれいだなぁ~早く発売しろ~~~~~~~新モンスターかもんかもん♪


韋駄天杯&巨大魚杯

昨日からのイベントの韋駄天ラージャン装備別&巨大魚杯 サシミウオ 黄金魚 古代魚 部門

がはじまった・。・b

ラージャン・・・・・まったくもってうまくいかない・・・・・
もっとやらんとだめだ;昨日は5:20秒で160位・・・・・・・・全然だめだめ 
ちょっとアクティブに攻めると回転で乙るから・・・・手数を増やせばいんだろうけど、うまくいかんのよね

巨大魚・・・・・サシミウオ22.いくつかで46位!!けっこういいね!!100以内ならまずまず
10位以内にいけるようがんばります!!

ベルキュロス

新モンスター ベルキュロスをソロで初挑戦

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がですよ・・・・・・・・・・・・・あーーーーーーーーつえーーーーーー;;
練習しないとむり!
好きがないな・・・

http://zoome.jp/forest4/diary/4

動画確認

前回音はいってなくて色々設定しなおし、確認!
でも!途中でまちがって終わる前に動画途中できっちまってx

まぁこれでこれから普通に撮れる~重くもなかったし、平気そう~

http://zoome.jp/forest4/diary/3/

動画

動画撮影を試みた

戦闘は撮影確認のため本当に適当なのであしからず!!

これからちゃんととりますw

テストテストテストテスト  画質もうちょいあげないとだめかな・・・

http://zoome.jp/forest4/diary/2/

タバコ吸う人

日本製のタバコが送料込みで半額で売られているサイト

http://www.nicejp.com/

韓国サイトですが、購入はクレジット決済
タバコは本物日本製

安い・・・・・・

umumu

古龍種の爪と上翼がほしくて、剛種チケットあつめまくりんぐ♪

クシャルダオラ剛種連戦連戦!

おいいいいいい;爪も翼も一個もでねぇぞ??あん?

そうです翼破壊が毎回できてないんですよ;;;装備自由部屋で募集しているので剣士ばっかで

集まるとほぼ頭部位、側面から体部位しか攻撃しねぇから全然翼破壊できねぇのwwww

クシャルダオラ剛種20回近く討伐して爪0上翼1 wwwwwwwwwwww

ふざけてるwなんだよそれぇやっぱ火事場ガンナーいないと破壊はけっこうきついね;;

テオ剛種のほうが俺はやりやすいんだけれども、3乙される確率が非常に高確率なのでしかも剛チケ

2枚もっていかれるし・・・クエミスでチケ2枚損失は大変ダメージ大だからね;;;団長がだいぶ被害

にあったみたいだけど!?wwww

今週は、韋駄天イベント!!韋駄天とは装備自由や装備指定など条件がある中で、特定の指定され

たMOBをどれだけ早くクリアできるか競う大イベントです 重要となってくるのは、的確に弱点部位を

攻撃するか、会心がどれだけでるか、属性効果がでるか、スキル、、、、、などなど奥が深い!

上位に食い込めば報酬も期待できる!今回はラージャン、スキルは、氷属性強化、攻撃UP(大)、

見切り+3、火事場+2、高級耳栓、自動マーキング、受身、高速研石、ガード性能+1、武器は

氷塊大剣【零度】かアンバーフロストSPだなぁ 鍵は非ダメをどれだけ少なくして火事場で手数を

稼ぐかだなぁ~

来週は狩人祭、これはMOBごとにきめられている魂数を集めて入魂して、赤組vs青組で総合計

入魂数を競うイベント。最低1000魂は貢献したいとおもいます!!猟団の廃人たちは3000魂超!もっ

と!?今日は街シェンガオレンがきたので、2回ほどいってみた!10分針クリアとスムーズに!

街いいね!!うんうん いいよ

かっけぇ

俺の大好きなGanleryusのベースがやっているV系バンドのDELUHI新曲PV
歌うめぇしかっけぇな~これで新人とは思えない実力だの


マンダムマンダム

最近スーファミもやってるんだけども、懐かしいゲームしたいな?って思ってもさ、なかなか思い浮かばなかったりするんだよね~・・・今日は超魔界村やってみたが、まじでwwwwww
むずすぎて1ステージもクリアできねぇよwwww
昔は余裕で全クリだったのに;;;最高におもしろいwドラクエ3もやってるけどMHFの合間ってかんじでなかなかできねぇん~
イッシィにもらったレイプゲームもクリアできねぇしw

なにか懐かしいゲーム名を教えてください・。・b

俺はグミ大好きなんだが、なかでもシゲキックスのこれが大好き”!!これはコーラだけども
一番はソーダ味ね!!まじうめぇからwwww固さがたまらん!!
↓↓↓↓
2009011422520000.jpg

あとこれ!MHF限定発売のセブンスターwwwwwと芋ようかん・。・b
この芋ようかんは超絶にうまいのである!!コンビニで一個30円!!!!芋うまうま
↓↓↓↓
2009011422530000.jpg



釣行

今日は年明けてまだ暇がなく釣りいってなかったので、ん~カサゴ釣り&カサゴたらふく食べたいな!と思って釣りいった~・。・b
船宿はいつもいっているカサゴ老舗-0-席順を一番早くとりたいので朝4時おきで眠眠い中車でGO
平日だし一番に到着で好きな席確保^^b
時間は7:30~なので船長とまったりおしゃべりしてた・。・b

2009011307340000.jpg
いやぁ朝日っていいね!!癒されますよ!!うんうん 出発~

2009011307350000.jpg
竿は継ぎ目のない一本造り(こだわりb) リールは小型両軸にPEライン1号100M巻き(ナイロンは当たりがとりずらく不可だね) 仕掛けはシンプル胴突きムツ針2本針 錘30号 エサ サバ短冊&ドジョウ ここの船宿のサバはゲキアツ

水深は20~60Mってとこかな~海底は凹凸がめっちゃくちゃ激しいので、底ダチをまめにとるのが重要~イキナリガクンとへこんでるとことかはゲキアツだねbそこで5秒くらい様子みるとそっこー!海底を想像することが一番大事な釣りかなぁ~

当たりは明確にガクンガクンとくる そっこーガン巻き 根っこにもぐられてTHE END になるからねよくwww

カサゴ釣りといっても釣り人を楽しませる他の魚も混じってくる アジ サバ マダコ イセエビ ムツ ソイ アイナメ エイ サメetc・・・
カサゴって種類けっこうあってね 普通のカサゴは~40センチ ウッカリカサゴ~50センチ オニカサゴ~50センチ マゾイ クロソイ ベッコウゾイ・・・めっちゃ種類あんだよね・・・・けっこう勉強したんだこれが・・・・・生態系もかなり勉強した!話すと長いからやめとくwwwww
とりあえずカサゴについてはめっちゃ勉強した!!
他の魚ももちろん詳しいよ^^b魚クンではないよ

まぁ良い一日でした^p^そして夜から仕事・・・・・ひぃぃぃぃぃっぃぃぁっぁ

2009011308510000.jpg

最初に釣ったカサゴタン・・・愛くるしいぜ!!今日は18匹!!いつもはもっといくけど潮があまり動かず・・・・・・そこは自然だからしゃーないか~

特に無し

どうも御U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
gdgd過ごしていました

明日は早朝から釣にでかけるのでもうねちゃう~♪笑

うんこするときって顔やばいよねwwwwwwww

mhf_20090112_193749_359.jpg

おいなんだこの猫ついてくるぞw

こんbわんみdfb

いぇい!今日は久々に毎日クエの通り名でもとろうと防御200以下狂走薬使用禁止縛りのディアブロス亜種を狩ってきた!3回・・・しんどw防御200以下だとほぼ瀕死になるので一発が危ういのでひやひやしてとても楽しかった^^

mhf_20090111_184805_281.jpg

うっしゃ~~~(/・ω・)/
mhf_20090111_183653_500.jpg

黒い悪魔GETヽ( ゜ 3゜)ノ




同盟

昨日はなんだか、同盟を組む予定?の猟団の人たちと同盟組んでる人たちと戯れた(^O^)

ログがおおすぎて全く会話かみあわん(~o~)
狩は谷エスピ亜種と戯れてきた^/^

そのあと猟団の人と無謀なことしようぜぇって事になり、近接武器で2人でミラボレアス行こうとなり行った。俺大剣、もう1人はランス(^^ゞ
しかし序盤に、這いずりくらってしまい俺体力マックスから即死、続いて頭に溜め狙い中上からブレスくらい、これも即死…
そっからはうまく立ち回れて順調にいけたが、開始30分あたりで相方が予想外に乙ってしまい、クリアならず

今日はリベンジだぁ

エスピナスU・・・

エスピナスU胴体一箇所必要で昨日から作り初めてるんだけど、なんだ・・・・マゾさ

Uにするまで7まで強化しないといけないとか・・・・・だりぃ~ヽ( ゜ 3゜)ノしかもエスピナス亜種の

素材大分つかうぞこりゃ・・・一箇所でよかったけど、今日はエスピナU6にするために

メリクリメモx2、魚竜種の上鱗x12が必要でメモはよかったけど上鱗がね・・・・

ガノトトス変種狩りまくってたんだけども鱗か厚鱗ばっかwwwwおいwwww厚鱗のほうなかなかで

ないだろwwwwwくっそ物欲センサーバリバリだな・・・・ガノトトス変種で一日がおわったようなもんだ

よこれww一回で2個でればいいほうだもんこれwでもエスピナU6まで根気よくやってできて

エスピナU7にする素材確認したら秘棘と堅殻・・・・・・・・・・・・

エスピナス変種とグラビモス変種orバサルモス変種ですか・・・・・・・・かぁぁぁぁっぁぁぁぁ

エスピナス変種はいいとしてもグラビモス変種はだるすぎる・・・・・・・・・・・・・;;;;

んで、エスピナス変種いってみたけども秘棘一回で1個か2個しかでねぇwきびしいっすよ(;´Д`A ```

今日から仕事だったので、ちょっとだるくて今日は防具1強化しておわり・・・・

oiwwww全くすすまねぇwww6時間やって1強化ってやばいなw運がないんですよ俺は・・・・

明日にはエスピナスUが強化終わって、ギザミU腕作成開始の予定(~o~)

腰と足はリアンF!!これはだるかったが最終強化済!!頭はキリンSP黒!!しぶい!!www

なんの防具つかっているかというと氷大剣用防具でも作ろうかな?って、あと火事場もつかえるや

つ!っておもってね!ヽ( ゜ 3゜)ノ

頭-キリンSP黒 胴-エスピU 腕-ギザミU 腰-リアンF 足-リアンF だ!

発動スキル:攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場+2 高級耳栓 自動マーキング 高速研石

ガード性能+1 氷属性強化小   だ!

切れ味ゲージ+1がないのが少しきついきもするが、高耳と火事場+2がつくので現在の組み合わせ

と使い分けていけばいいかなって感じ!でもお兄さん 剛力8個も必要って・・・・金なくすきかい?

この装備で逆襲ディアに氷塊大剣で火事場でいくのである!!

適当に・・・

確認していたら相当SSがたまっていた・・・・なので一旦整理を・・・・・

ハンターランク200記念&称号 大剣マニア取ったヽ( ゜ 3゜)ノ

画像クリック

あまり戦ってなかったアクラヴァシム戦!!尻尾きるまでおもしろいんだよ!!w

画像クリック

久々のクシャルダオラ♪やっぱクシャはかっけぇねb

画像クリック

たまたま会心エフェクトがかっけぇなぁっておもっただけwズバっとねw

画像クリック

ゆっくり空中浮遊するタコ!タコじゃなくヤマツカミ( `ー´)ノ個人的にはここのムービー好き^@^

画像クリック


昨日ハンターランク200試験のリオレウスソロ行ってきたんだヽ( ゜ 3゜)ノもちろん

強気で上位レウス選択したよ(~o~)バックブレス結構死ねる・・・・・・・・・10分針討伐完了

見事HR200に!!HR300試験は得意のディアブロスなので逆襲ディアブロスあたりでたおしてやんよ(/・ω・)/

オフコース

2日みんなで会って遊ぼうとのことで、めっちゃ休みなのにがんばって朝9時起き;;;;

メールやら着信確認したら結構あったっていうね・・・・

サザが昼11時くらいにつくって連絡あって、は?おいおいもうすぐじゃん;;なんもしてねぇ

そっこーみんなに連絡してあわただしい朝だった・・・そっこー風呂はいって準備ですわ

なんとかサザよりは早くついて、落ち着けた。もうつくよ~って連絡あって色々こっちいるよとか

会話して、顔ももう知ってるのですんなり合流できた~(/・ω・)/

横浜駅で集合だったのだが、正月ってことで人だらけwwwwwwwwwごっちゃ

他のみんなまずは待たないといけないので、それまで暇だなぁ話してて、思い出話などしつつ

俺ら得意のラウンド1!!お菓子に重点を置いてUFOキャッチャーとかして時間つぶししてた

大量にお菓子をとりすぎて大変なことに;;;

なんかおもしろいのあったな~UFOキャッチャーって普通挟むやつじゃん?全然違ってただの

棒なのwwwwwwそれを商品にあいてる小さな穴にさしこむ!!!!!!!ってわけ

これがむずい・・・しかしこっちには穴大好きのサザがいたことをわすれていた!!!

見事ピッコロのパズルをGETしてくれたwwww

そんなこんなしてるうちにジェラさんから着いたって連絡あって、サザと待ち合わせした場所教えて

会いに行った。ジェラさんはゲームではしょっちゅう絡むしメタル好きな共通点がある人

上着の右肩のとこに精子がついてましたwwwwwwwwwwwきたねぇ

んで腹減ったなぁってことになって、ここは大勝軒やろ!?ってことになって、向かったが

めっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行列・・・・すぐ流れたんだけどね(・。・。;;

ここはつけめん主流の店、池袋発祥で誰もがしってるとおもう(店長みれば)味は言うことないが

量がハンパない;;;つけるスープの具も相当やばいヘヴィ!!!普通の3倍くらい??

そっこー満腹でした><うまかった!!そしたらアリカさんが着くっていうからまた例の場所へ

向かった。今度は普通に待ってるとおもしろくないなぁって事で、隠れて様子を見ようってなって

周囲を隠れながらみていた、献血車あたりにいるよ~って伝えてたからその辺をみていた

するとそれっぽい人がいきなり献血うけにいったwwwwwwwwwwしかも待ってる最中ニヤニヤして

周りキョロキョロしてるwwwwwやばいバレたか?Wwwwwwwwwバレてはいなかったw

全然違う人でしたwwwしかしサザを写で見たことあるって言ってて、隠れてるのバレたwwwwwwww

印象は、ミスチルのボーカルwwwwwww(激似)

あとはめんたいさんと合流~これもまずは隠れてるから探してくれと伝えたが、そっこーばれたwwww

しかも見た目893wwwwwwwwwwwwwwwあせるwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず酒のもうってことで数件の飲み屋に行き、顔あわせた感想やネタ系を話しながらみんな

気持ちわるくなるまで飲んだ・・・・・893酒よえーーーーーーーーwうけたwwwwww

サザとジェラっちはロックばっか飲んでたな~wwwまぁ色々な情報を交換しつつ、みんな帰らずネカフ

ェとまっちまおうって事になった。

ジェラっちがMHF公認ネカフェを調べ上げてくれてすんなりいけた( `ー´)ノ

   俺   サザ    アリカ
通路   通路   通路   通路
 めんたいさん  ジェラさん
って感じな席になった、おれらは仕切り全部あけてオープンな感じで装備や金、ステータスなど

晒しあったヽ( ゜ 3゜)ノ

俺とサザはMHFを小画面にして+AV小画面をみながらプレイしていたwwww

とても快適でしたヽ(`▽´)/ジュースとりにいこうとして通路でたら、めんたいさんの部屋の前に

おっさんが立ってる、なんか俺この部屋なんだけど・・・・とかゆってる

そしてめんたいさん登場wwwwwwww「は?店員まちがえてんじゃねぇの?きいてこいよ」一言

こわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが893

まぁこっから酒がはいってるのでgdgdペースですよ 目閉じてくるしね~;;

サザは爆睡してる+寝ながらップ~とか言って屁しやがんのwwwwwwwww大爆笑

どんなけつしてんだよwwwwwwwwwwww

しかもネカフェなのにサザ大声wwwwwwwwwkykykykykyまぁおもしろいからいいよ君は

アリカは仕事あるてことで4:30くらいに始発のために別れました(2日寝てない+仕事)

廃人ですね^^わかります

俺もネカフェ限定クエ少々消化して睡眠zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

朝もだりぃのなんのって・・・・・・ねむけ覚ましにサザと変種クエいってネカフェを出た

そしてザコとも合流した。いやぁ高校生って若いねwwwwww

俺も戻りたい!!まぁあいかわらずな感じだったのでよかったですヽ( ゜ 3゜)ノ

しかし、前日飲みとちょっとはじけすぎたせいで、全員即死モード・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんもやるきおきんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶらぶらしてしゃべって、どうすっかぁとかゆってて、俺の家これば問題ないんだけども、

猫いっぱいいるからサザがだめなんだよね~残念!!

でも色々な話のネタが大量にこれでできた!!収穫おk

もっと書くことあっけどなげぇくなってきたからNG

今度は団長も呼ぼう@青森 りんごください おい 紀伊店のか紀伊店のか?

おつかれさん

大剣&ランスの神

大剣こそ最強!!そんな思いを伝えてくれる動画を発見ヽ( ゜ 3゜)ノ

やべぇw神テクすぎるなこの人



ランス超絶テクの持ち主

いやぁ神すぎてみとれてしまいました><


今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

