【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



今年も

皆さんいろいろありました
が、お疲れ様でした!

この一言に限りますね!

シンプルが一番 笑

年明け2日から4日とみんな
であつまってオフ会が

まってますが(^^

楽しみ(^O^)

今は嫁さん家族で飯たべて
おなかいっぱいです(-_-;)
みなさんいい年明けを!!

こんちわ

いやぁ今年も残り数日!!

休みまでもうちょいっ!
上位ディアブロ亜種
大剣ソロ討伐15分針成功!
記録更新(^o^)

武器は雷と睡眠属性がついたディープスリーパー!

前は40分くらいかかっただよ(;゜O゜)

たまに野良PTで双剣できてもらえませんか?大剣でくるんですか?
とか言うやつバカなの?しぬの?

俺は大剣しかつかわないけど、それなりに大剣だけは自信ある

しかもゲームごときに武器指定してくんなよ(・∀・)

大剣で全モンスターいけんだよ(´・ω・`)

要は大剣最強!

皆さんゲームは自分なりに楽しみましょう(^-^)v

メリークリ○リス!

オウイェ納豆コンボ

クリスマス!!皆さんはラブラブ中っすか!?ふ~ふ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

新モンスターのベルキュロス君

ベルキュロス

余裕討伐!!(いいえ最初はめっちゃフルボッコされてたんですよ 慣れですよ慣れ
こいつはHR81~戦えるんだけども、ちょっと攻撃範囲が予測難しく苦戦した

ベルキュロス死去

いやいやこいつはいいんだけれどもね・・・・

こいつの強烈なのがまたいまして・・・・

HR100~戦える ベルキュロス剛種!!!
こいつがまじハンパない、ちょっとかすっただけで体力一発でミリ!!!はいむり~

なんだよその威力wハメ技など存在しますが 男はやっぱガチだべ

んでも心が折れそうなくらいに強い;;;;;lllllllllllllllll

そしてレア度7(最高レア度)大剣が合計20個作れて大剣マニアの称号を手に入れました←結構つらいんだよw

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

大剣なら結構自信もあるしね!!他武器は はいむり~~~~~!!

ソロも色々なやつ慣れてきた!!

変種はいけるけども時間ばっかかかって眠さMAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ぶぶーーーーーーーーー

おおおおおおおおおおおおおねみぃ~現在2:34;;d:;d;:wd

それでは

良いクリスマスのひと時を!!

メリークリト○ス!!!!!!!!!!

えぅ

最近は忘年会や他の趣味でいろいろと忙しくあまりpcはできなかった(-.-;)y-~~~

眠さmax

今日も仕事(;゜O゜)

うぁぁぁぁぁぁぁ

休日仕事はだりぃな

up date

水曜日にMHFがシーズン4.0にアップデートされた(^-^)v

新ステージ新モンスターは当たり前だが、武具、アイテム、素材種類が格段に増えた(-。-)y-゚゚゚

新モンスターは雷臨:ベルキュロス

飛竜種の雷属性をもったやつ(゚Д゚)

HR81~可能 俺には影響無し(^-^)v

初戦は様子見でいってみたが、攻撃範囲はクソ広いわ、威力は高いわで、まず即死オンライン!!
行動パターンが読めるようになってきてから楽に狩れるようになりました(*´д`*)
まぁベルキュロスより強いのは結構いるからね(´・ω・`)

HR100からのベルキュロスもあったけど変種かな?よくみなかったけども(゚Д゚)

なんだかアラドも改変がきておもしろそうだねっ(・∀・)
ダンジョンもふえたんかなぁ?ハナクソ取れた(^-^)v

うぃ

昨日は先日パッドがポーションにやられたので、新しい違うパッドと、明日モンハンupデートなので、パッケージとusbメモリ8GB買ってきた(´・ω・`)

パッケージには、特典武器、防具、アイテム、2ヶ月分利用権がついている

新モンスターまじ楽しみ
まぁHR81からなので相当強いはず(^-^)v新フィールドも楽しみ(*´д`*)
ハンターランク167まで上がった(-。-)y-゚゚゚

まぁカンストないからあれだけども………

そろそろHR200試験リオレウス ソロやらないとな(゚Д゚)

レイア レウスは苦手部類(-.-;)y-~~~

○ッシ○さん関東に引っ越し早めにねヽ(^^)

皆さん毎日充実してますか!?

おぃイッシィポーションネタ笑うな^^
ダイからきいたぞ^^

あ、そうそう先日ゲオいってdvdかりようと探索してたら
wolfs rainって漫画あって
これか!おまえ!ってダイと一緒になったよ笑

借りてはいないけど(´・ω・`)

関西人組は調子どうっすかぁぁぁ?

みなさんゲームなにしてんの?しぬの?

最近

最近のMHFは、ソロプレイに重点を置いてプレイしている

ソロは非常におもしろい!!とってーーーーーーーーもつらいけどね・・・

それがイイ!!( `ー´)ノ

最近ソロで倒したやつら(上位のみです 下位はうんこ弱いので)

画像クリック

古龍:キリン 大剣ソロ キリン振り向きさまに抜刀で一発→回避 繰り返しで討伐
時間:35分針 武器:カーネルブレイドSPⅤ


画像クリック

魚竜:ガノトトス 大剣ソロ 右足元で数回斬り回避 ダウンしたら背びれに溜め3繰り返し討伐
時間30分針 武器:毒怪鳥大剣【劇薬】


画像クリック

飛竜:ディアブロス(逆襲ディアブロス) 大剣ソロ 逆襲クエなのですべてにおいて普通のディアブロスを上回る 体力は12000!!いやぁタフすぎてびびった!
時間:30分針 武器:氷塊大剣【零度】


結構ソロでいけることが判明 時間かかるけど、倒したときの達成感がまじやばいw

今日MHFにINして、数秒後にFFのポーションがコンビニにあったから購入し、INしてそっこー開けたら、しゅわああああああああああああ!パッドにしゅあああああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;;

パッドうごかなくなった・・・・・

そっこー分解!!

中ポーションだらけ!!!wwwww

掃除して、組み立てなおしたら奇跡的に治った!!よかったよかった!


はなやあたなやなあた

正月2*3*4あたりに皆で集まろうかと(・∀・)
今回はデジカメもってってたくさん顔晒しますねwwwwwww

まぁ詳細はスカイプなどで決めていきましょ(*´д`*)遠い人たちけっこういますからね

バカやって楽しみたいですね(^-^)v

あぁん?ホイホイチャーハン~?

いやぁ12月に入りましたね~

一年って振り返るととても短い;;;あっというまだねぇ~

皆さん充実した一年過ごせましたかね!?

遅番週間・早番週間を2週間おきに俺はやってるんだけども、ちょっと交互けっこうきつい!!

でも遅番は、一日当たり遅番手当てとして+3000円給料に追加される、10日やれば通常の

給料に+30000円追加されるって事・。・bけっこうおいしい~ 遅番って一人なので結構怖いこと多い

んだけれども、その分手当てあるので俺は好き 30000って俺にはでかいからねぇ~

30万と33万じゃぁだいぶ違うべ・。・b

今月はボーナスの出る月でもあります!ボーナスは出してくれない会社もあるので、おれんとこは

出るからマシだとは思う、無いよりはあったほういいもんねぇ~

先日ボーナスの金額について個人面談があった、これからこういう風にしてくれ、こんな考えでこれか

ら会社は動いていくなど話をし、冬の○○君のボーナスは○○万円になりますなど話した

話が長いのなんのって;;眠くなります


今週の土曜日は、嫁さん曰く餅つき大会!?があるから連れてってとの事だったのでいってみるべ

か!!餅つきなんて何年ぶりだろうwww俺はあんこ餅好き!!んで、夜友達と映画みにいく予定!

!!何みるかというと大好きなSAWシリーズの最新作SAW5!!またおもしろいんだこれが!

オススメ映画ですよ^^見てください!

日曜はなにすっかなぁ~って釣りいきたいんだけど・・・・まだ嫁さんに行っていいか聞いてない・・・

生かせてクレーーーーーああああああああああああああ!!wwww

なにをするにしても金かかるからねぇ~よく考えるとw

最近っていうか前からなんだけども、携帯のカメラがぶっこわれてて何もとれないんだ!!

結構不便!!!!とても不便!!FOMA限定でオススメ機種あったら教えてください!

NEC使ったことないなぁ~wNって定番なかんじじゃん?w今はF!!w

あとDSi買った!!wこれもオススメソフトあったら教えてちょんまげ!!

あと!!、魚捌くのに、家の包丁つかいずれーから、出刃包丁かった!!15000円;;;出刃いいんだ

よねぇ~切れ味最高♪俺刺身つくるの得意だぜwwwww

釣り⇒捌く⇒調理 最高の至福!!たまんねぇよwやべぇ釣りしたくなってきた;



V系だけどもお気に入りのバンドなんだけどもイイよ Despairsray トリックスター

歌うめぇなぁ~ ああああああああ カラオケいきてぇええええええええええ

最近の具合

とりあえず最近のモンハンは希望の装備揃える事ができてきたので、
武器や装飾品など、揃えるためにがんばっています!!
頭ーバサルSP(赤)

胸ーアカムトルム

腕ーシルバーソル

腰ーゴールドルナ

足ーシルバーソル

スキルー攻撃力UP【大】、見切り3、切れ味ゲージ+1、高速研石、女神のなんたら、火事場力

とりあえず変種素材大変だな・・・・・
数百回倒さないといけない素材とか・・・・・あああああああああああああ!!ぶへぇ

大嫌いなガノトトス変種いってみた(~o~)



画像クリック

画像クリック

0分針で倒せた(∵)うん PTがよかったんだな 0分針はびびったwはやすぎる・・・・・

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

