【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



いやぁ実にいい~

早弾きフレーズ、スィープ奏法たまんねぇ~ライブいきたくなってきた!!!
ライブ!ライブ!ライブ!!
関東COME HERE!!!









そうそう、この前ライブいったときに、この人のピックを使用済のをもらったんです!!
保管してありますwww
皆さんは、どんなジャンルを聞いてますか!?オススメあったら教えてください・。・b
なんでも聞くので!!




wewe

俺は深海が特に大好き、深海には未知な生物が多数すんでいる
グロテスクだが、おれからみれば、めっちゃかっけぇ~~~
たまらん~
きもちわるいので、自己責任で見てください~


尊敬

俺は趣味でギターが好きなのだが、音楽は何に関してもギターが最初に耳にはいるほど
ギターフェチ
そんな中で俺がもっとも尊敬するギタリストのsyu(Galneryus所属)
生で見たくてライブにも参戦した・。・b

ジャンルとしてはHM・メタルで、ギターテクは超絶!!
ジャパメタ業界では知らない人はいないくらいな存在
ギター好きじゃない人はイミフかもしれないが、好きな方はどうぞ
これは、歌をはずしてギターのみで演奏したもの
終盤カオスwwwww


wwwwwww




ドラゴンボールを一人で風音や音楽、セリフを一人でやっていますww
ちょううけるwwクリリンおかしいw

ふgほwhf

>>いるかさん
OKOKOKOKOK!!!!
ディアブロスなら任せろ大おおおおOOOOOO!!!!!wwww

俺も最初ディアブロスはソロで45分くらいかかったよwwww
体力が下位なくせにおおすぎなんだよ~~www
尻尾は音爆弾で沈めてから、上に抜ける時に、尻尾にタメ3狙えば、
空中から降りてくる時にそっこー切れるよん~・。・
最初は角は破壊しないほうがいいね!!
角のこってれば、いろんなとこに突進させて、動けなくしてぼこぼこ^p^

ソロの場合は音爆弾+調合分音爆弾もっていきたいとこだね!!

いやぁすまんまんまん
3連休は実家から子供の誕生日のために家族がやってきて
パタパタしてました~
更新できんかった;;;

モンハンも全然できなかった;w;

まぁそういう時くらいゲームはおいとこう・。・b

っしゃあああああああああああああ

俺もなにかソロ討伐できるようがんばっかな!!

俺の苦手モンスター

・ヴォルガノス・・・攻撃力強い、攻撃範囲でかい苦手!!

・ガノトトス・・・上に同じくヴォルガノスより嫌い・・・

・グラビモス・・・動きおっそいくせになんか強いwwww

・アクラヴァシム&アクラジェビア・・・部位破壊しないと楽勝なんだけども、破壊するとなると大剣役立たず!!ちなみに部位破壊するごとに強くなる

・ミラ系(ミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツ)・・・大剣序盤は戦えるけども、硬化はじまると危険!!

エスピナス亜種・・・俺にとって神様的な存在;;一度も勝利していない、前まで神だったラージャンがかわいく見える。勝利していないというか嫌いだから行っていないw
溜めブレスは、どんなに防御ありまくっても、ほぼ即死!!!
俺は100%即死
そして硬い、そして動き荒いw最強モンスターwwwwwww

今のお気に入り武器
・祖龍聖剣【暁】・・・龍属性、切れ味ゲージ、攻撃力とトータルバランスがとれている!(HR91~作成可能)

・氷塊大剣【零度】・・・氷属性に加え、麻痺属性もついていてかなり使えるが切れ味ゲージ青短い!!(HR100~作成可)

・ローゼンクラフト・・・毒+炎属性 トゲトゲがかっこいいから好き!!(HR100~作成可)

・ヘルファイア・・・炎属性やばすぎる威力!!!切れ味最悪!!会心マイナス最悪!!威力重視!
次強化でヘルフレイムだ!(HR100~作成可)

SP武器はちょくちょく作っているけども、強化がマゾくてまだ全然;;;

今ハンターランクいくつだっけかな、たしか135くらいなはず!!!wあいまい

まぁ一緒に遊ぼうwwwwwwwww

ふんふんふーん

昨日は、いるかっちとモンハンで会い、いろいろと一緒に狩いって楽しかった(^-^)v
もうキリンと戦えるくらいまでいったかなぁ(´・ω・`)

ちょい威力加減しらずで捕獲が討伐に………………………

レイア亜種って意外に下位でも堅くてあせった(-.-;)y-~~~
緑ゲージではじかれるんだよん下位のうんこ桜レイアちゃん(゚Д゚)あーん!?最近だらしねぇなぁ?
ヨネクラデース

かぁぁぁぁ完成

週変わりクエストで今週は祖龍ミラルーツがくるので今日猟団の人達と狩って必要な素材をとり、念願の龍属性大剣、

祖龍聖剣【暁】が完成(・∀・)ヤベェ

威力・属性値・切れ味と最高峰(*´д`*)
ただ会心-10がつくけど、見切りスキルでカバー(・∀・)

いやぁうれしいねぇ
龍属性はこれしかもってないしねぇ(-.-;)y-~~~

今日はハンターランク1の片手剣をもった片がたくさんいましたヽ(^^)ハンゲからかなぁ

イァンクック祭り

いやぁ昨日は、理想のスキルにするには、防具につける装飾品の音無珠Gってのがみっつ必要で、一個作るのに、音無珠x3 鳥竜種の嘴Ⅱx15 飛竜種の皮Ⅱx15 飛竜種の随Ⅱx15
が一個作るのに必要!…………

Ⅱってのは、変種からとれてⅠ Ⅱ Ⅲと素材ごとに三種あります

モンスターを狩っても、Ⅱがでるとは限りません。ⅠやⅢばっかりの場合もありますー

とりあえず鳥竜種の嘴Ⅱx15を三組で45個必要なので、それから集める為に、イァンクックの変種狩まくりにいきました………しかしなかなかでない…………………

イァンクック変種80匹たおしてやっと集まりました…………
これでもまだ二種類素材たりないんだよね………45個づつ………………
ああああああああああああああああああああああ
つらすぎる;;;;;

まぁ地道に…………

今日からハンゲでもスタート(*´д`*)
やってるよーぉって人は一緒やりましょうねん

今日から!?

ハンゲから無料でMHFできんのかなぁ(・∀・)

今日は混雑しそうだなぁ(´_ゝ`)

やってるよーぉって人いたら声かけてちょんまげ(-。-)y-゚゚゚

これからやるよーって人はゲームパット推奨です(>_<)

キーボードじゃできないっす(>_<)

んまんまんまー

現在ハンターランク118!!気づいたらけっこあがってた(*´д`*)

防具に装飾品をうまく組み合わせて独自の好みのスキルを組んでいくんだけども、装飾品作成の素材がきつきつだな……………
びっくりしたぁ

今日バリバリやったけどまだまだ作れそうにないなぁ


パッション!チョ・ウンマ

だめだwww

やばいw
パッションにはまりすぎてしまった・・・・・wwwwwwwwww

wwwwwwwwW

パッション神すぎるwww
これみるとふっつうのパッションものたりねぇな;あw



wwwww

笑っちゃったよ~w


おうおう防具

ちょっとかっこいい防具を作りたくて今日は、素材集めツアー┌|∵|┘
うぅぅぅぅぅ心が折れそうなほどアイテムでないなぁ~・・・
まぁ寝る前まで完成したので・・・・良し

かっこぃぃぃんじゃない??W

ズボンと腕と顔が好きかな(:D)┼─┤

画像クリック

ん~なかなかの出来栄え(∵)
こっからスキル組み合わせたり強化したり大変なのだけども、あとはかっこいい体ほしいなぁ
またがんばんなくちゃ~~~

いやぁ素材集めでつかれたぁぁぁっぁ

こんぬずぁ

よしーついにハンターランク100超え&金ブルジョア(*´д`*)

やることが一気に増えた………………

来月大型upデートだね!パッケージ買う!!

新たな敵追加(-。-)y-゚゚゚
念願の氷魂大剣【零度】できたぁぁ麻痺&氷でばんばんよ(・∀・)

100を超えるとスペシャル武器つくれるんだよっ(^^)ノシ
しかも変種相手ならクリティカル+30%!!スキルあわせれば60%!
まさにデスバイリボルバーチャン!!

ただし素材が半端ないよー

これからやるひとたちひっぱれるよう強くなっとくよ(・∀・)

タダイマンモスイカスミ

どうもパパラッチ32号です(-ω-)/

猟団で動画撮るけどついてくるかい?と誘いがあったので、wktkして行って来ました(。・_・。)
1回しんだ・・・・・威力つよいんだよ(;´Д`A ```クシャ君!!やめて!!
撮影:団長 他:団員
討伐相手:クシャルダオラ(HR71~)

動画クリック

HR71~戦える覇龍:アカムトルム初戦いってきました~
こんなやつ~(;・。・A アセアセ・・・
↓↓↓↓
画像クリック
画像クリック

とりあえずデカさと突進の威力やばかったなぁ~( ̄ー ̄;
咆哮もダメージくらうのでしっかりガードしないと少々痛い!!

そして、一気にハンターランクをあげることだけを考えテオ!テオ!テオ!クシャ!クシャ!クシャ!連戦!連戦!!!休まず連戦!!!
怒涛の一気に10LV上げ!!!
で、HR91になりました~(◎-◎)
91になると、祖龍:ミラルーツ(ミラアンセスっても言うのかな)と戦えるようになります!
んでいってきました~
こんなやつ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像クリック

10回くらいいったけど全敗・・・・・・・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
まじTUEEEEEEEE;;;
HP少なくなると皮膚が固くなるみたいで、剣まったく歯が立たない!!
攻略調べてがんばってみるべさ!!

HR100になれば、変種とも戦えるようになる!!楽しみ~~
変種ってつえーんだろうな・・・・・

なんだと!?

MHF(モンスターハンターフロンティア)が、ハンゲと提携したって!?
確認したら本当にMHFがハンゲにあったw笑ったw
いままで、良質なユーザーしか本当にいなかったけど、いいのだろうか!?w
ハンゲ厨が入ってきたら・・・・想像しただけで恐ろしい~~~~~~wwww
んまぁそれはそれでカオスでいんじゃないでしょうかね・。・b
課金に変わりはないことなのでその辺は大丈夫でしょう~

皆さんもMHF一緒にやりましょ~~
楽しいよぉ~~ん^p^

最近は、モンスターをペットにできるって事を始めて知って
ペット集めしてました・。・
集めて何ができるの!?と言うと
簡単に言うと、自分の育てたモンスターと友達のモンスター同士で戦うとか
いわゆるポケットモンスターですね わかります

たのしいよ~・。・b
まだ全然すこししか戦わせてないけどこれで狩以外にも楽しみができました!!
モンスター集めるにも色々と条件があって、それはもう・・・なかなかマゾいですよw

おれのお気に入りは、フルフル原種(名前はhelhel)とディアブロス亜種(名前はdia^^)です
ディアブロス亜種は卑怯だと猟団の人にいわれたが仕方ないじゃなぁいw
ディアブロスマニアなんだもの~ぉ
捕まえるの苦労したんだし把握OK?

ハンターランクは現在77!!!もうちょいで80代!!
80になれば、紅竜:ミラバルカン 覇竜:アカムトルム(名前あってるっけ?w)と戦える!!
ミラバルカンの目破壊して取れる黒竜の魔眼ってやつほしいの!!
しかし聞くところによると相当強いんだろうな・・・
サザビィが戦ってたけどスカイプ実況で聞いた分だと相当強いw
まぁ俺の大剣にまかせとけ!?w

ハンゲからMHFやると無料期間あるとか!?
それやっていいとこまでいって無料期間終わって、課金しろって罠ですね!?わかります
でも課金しがいがあるとおもうよ~まじでおもしろいから

ゲームってはじめはなんでもそんなにおもしろくないじゃん?wわからないからさw
ガンストもアラドもサドンも、そう
始めはわからないから全然おもしろくない~
ゲームはそんなもんです
しかしモンハンはそれを超越するおもしろさです!!
ただし専用コントローラー推奨ですw
2000円ちょっとしたかな?
それにボタンセットアップROMとかついてるので心配無し!!
そして月額1400円(たまに980円!?)
エクストラコース(600円)
俺はこれも毎月つけてる(色々と便利機能がつかえるようになります)
なので月2000円か~
っておい俺はCAPCONの回し者か!?wwwww


サザビィもアラド大好き人間だったのがMHF廃人になってるほどなので・・・・・(ぁ
俺よりあとにはじめたくせに俺よりレベル高いぞ!?こら

疲労度はもちろんないので、やり放題。
戦いたい敵がいても、その日その日によって居たりいなかったりするので、
そこも大好き!今日は○○くる日だよねぇ!?じゃぁ一緒いこうなどなど

伝説の職人ってやつがいて、そいつしかもってないレシピがあり、
そいつも毎日いるわけじゃないから、くる日チェックしてみたり~

なんだろう、アラドでたとえるとアップデートされてもちょっとやるとやることなくなるじゃん!?
それがMHFは無限なんですよぉ~
やることなくなるなんてことは300レベルいったってなくならないとおもう~w
そしてマゾさ比較すると

アラドマゾ度・・・☆☆☆☆☆
ガンスト・・・☆w
サドンアタック・・・☆☆☆(ランク上げがマゾい!?
MHF・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やることなくならない=飽きない になると思います

まぁ俺は、装備品によって見た目かわるのがとてもおいしい
装備=アバターってことになるからね
それはもう、アバター種類無限代??w
限定装備とか色々あるし
アイテム(レア)、装備品などは仲間に渡したりできないし
楽はできないゲームではあるw
その分自分しかもってないかっけぇ装備などもあって最高

俺はソロ以外スキル無視して見た目重視・。・b
PTではスキルもクソもねぇかなとおもってw
ただしMHFはだれかが(自分を含め)3回死んだ時点でクエスト失敗です
自分が3回死ぬとなけてきます;;;

そしてモンスターには下位クラスと上位クラスというのがあって
簡単に言うと、LV17でうんこって奴と戦えたとします、そいつが下位クラスだとして
LVがあがっていくと、LV30でまたうんこって奴と戦えるようになります、しかし強さが圧倒的にかわってきます
下位と上位 強さしか違うの?いいえ違います
報酬素材もかわるんです

しかし、上位の素材だけもっていてもなにも意味がありません
下位の素材で武具を作って、強化していくと上位素材が必要になってきます
なので、LV100超えていても、あいつの装備そろえようってなったときは、下位モンスターぶっころしからはじめないと意味ないってことです
作成にはそいつの素材だけで作れるって事はあまりなく、他のモンスターの素材も色々とレシピを見ると必要になってきます。
意味不明な素材が必要だったりマゾさ激!!
しかし作ったときには喜びが訪れます!!
いろいろつくりまくったりして称号もらったりもできる!!
俺は大剣マニアって称号めざし中!!w
レア度(最高7)7の大剣を20種類作るともらえる称号!?
ひぃいぃぃlまだまだ一桁やんけぇ~~~www

ガンランスって武器つかってみたけど楽しいね!!!ガンナー+槍!!ってかんじ!!おもしろいw
ガードもできるし俺にあってるかも!!??

まぁ気になった方は是非やりましょう
MHFホームページからムービーみると分かりやすいでしょう
http://mhf.hangame.co.jp/

って俺は・・・・・



CAPCONのまわし者かい!?




最近のスペック

どうもうんこっこ~
モノブロスハートという素材が結構必要でしたので
ソロ専用クエストのモノブロスを倒しまくってました!!ソロでも十分楽しめるYOYOYO

画像

大剣でもリーチが長ってレシピがでたので、つくってみました
名前はラルゴエスパーダ!!
3段階強化できるみたいですね(∵)

画像

猟団のリゾットさん(スカイプするとラッパーになる人)とリオレイア亜種討伐~~(。・_・。)

画像

現在よく使う装備 武器はエスピナスの素材から作る毒属性の大剣
防具はディアブロスとディアブロス亜種の装備を混ぜたもの(∵)

画像

現在の発動するスキル
攻撃力UP「大」-攻撃力が大幅にUPする 火事場+2-HPが少なくなると攻撃と防御が大幅UP
風圧小無効-すこしの風圧なら無効化 耳栓-多少の大きい音なら無効 見切り+1-会心率UP
気絶半減  ん~見切りは+3ほしいけどいまのじゃ無理だなぁ

画像

こんなかんじ~~~~~zzz
おはようございます^p^

キリートレモンおいし~OYOYOOYOYOYOYOYOw
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

