【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



www

モンハン動画みてたら、PTメンバーに同じ猟団の人がwwwww
智代さん・・・・ご愁傷さま
かってに動画うpされてたんだね・・・・はっはっはw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5019801

ラージャンかぁ~こいつは動画みてわかるように一撃がやばい;即死も良くあること
目玉はキレると スーパーサイヤ人になることwwwwかっけぇw
尻尾を切断すればスーパーサイヤ人にならなくなります
スーパーサイヤ人時の威力はSSランク

まぁなんかおもしろいなwしってるひとがうpされてるとwwww





サーーーーン・ニコガァァァミイィッ!!おういぇ

オーーーイエス!!
今日は朝方たいてい6時くらいには帰れるんだけども、
忙しいこともあり10時くらいまでかかってしまった;;;
10時にかえってもまた、夜出勤なので睡眠はしないといけないし、結構キツイ
がんばっても午後3時まで起きてるのが限界かなぁ夜は19:30起床・。・
朝夜がまるっきりかわる生活になるだけなんだけどね・・・

みんなの夜8時がおれにとっては朝8時って感じ/;・/ノ
夜の仕事は一人なんだけども、とても怖い・・・
物音なんかしちゃうと、そのへんにある工具もって構えちゃうおうかなってなるほど・・・
ごくたまぁにおかしい人がきます・・・
このまえなんて深夜2時くらいかなぁ、いきなり会社のチャイムが・・・・
ピンポーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「え・・・・・・こんな時間にだれ・・・・」
少し様子みる・・・

ピンポーン・・・・・・・・・・

「なんだよこえーなぁ・・・・誰だよ一体・・・・」ドアは上部分がガラスなので
透けてみえるので、見てみることに・・・・

「うぇうぇうぇ人影みえんじゃん・・・・・・」

ドアをコンコンコンしてくるし・・・・

「しゃーねぇな、大事な人とかだったらまずいしでてみるか・・・」

ガチャ・・・・・

現れたのは貧しそうな黒人・・・・・・・・

「はい?なんでしょうか?」

外人「スミマセーン、シゴトーォ、アリマ・・・スカァ?ナンデモォシマァス」

「・・・・」

「ないです・・・・」ガチャ

こんな時間に外人とかまじあせるわぁ
勘弁・。・b

あとは、めっちゃデカイクモでるよ・・・・
本当にでかい!色々調べたんだけども、名前はアシダカグモってやつ!!ググったらでるかも!?
まじねぇデカさは、手のひら広げたよりでかい奴もいる!!!
動きが早い・・・歩くとカタカタカタ!!!言う!!
おそらくいろんな薬品を吸い取って巨大化した??w

まぁ夜は怖いので、いつも歌を口ずさみながら仕事してます・・・

今日のモンハンは、逆襲ディアブロス!!ってクエストをずっとしてました~
このクエストは狭い闘技場で敵1体との戦いです。自己紹介のとこにある画像がディアブロスです
俺はディアブロス大好き人間なので、このクエストはとても大好き!!
今も装備はディアブロス一式で揃えています・。・b厳密のはディアブロス原種とディアブロス亜種の装備を混ぜ合わせてます~見た目が好きなんで!!OK

このクエストは、ソロでいけば一回でお金が36万z入ります!!モンハンでいう36万は大金!!
しかしながら、いまの装備では逆襲のディアブロスは体力がおおすぎて、時間切れという結果になりました・・・・
50分フルに戦って時間切れとか泣けます・・・
4人でいくと楽なのですが報酬が1/4になるのでひとりあたり9万zと大幅に減ります
でもそっこー倒して繰り返せば割合いいかも!?
おそらくソロで勝つには、スキル:攻撃力UP(大)、見切り(会心率UP)、火事場(HP少ないと攻撃力UP)、風圧無効、高級耳栓、切れ味(切れ味UP) +水属性の強力な武器
などが揃っていれば時間内に討伐することが可能だと思います~
ソロだとスキルが重要になりますね・・・・俺は外見で選ぶのでスキルがgdgdです・・・
今日は、氷属性のアイスディバイダー改って武器と毒属性のローゼンテラーって武器交互に使って
遊んでました・。・b
アイスディアバイダー改を早く強化したい~~~
強化するとアイスディバイダー改⇒フロストブレイド(氷属性高め+麻痺属性)⇒最終強化 
氷塊大剣【零度】 ←こいつに早くしたい!!
素材がまぞいらしい!?ハンターランク100から作れるらしいです(現在ハンターランク65)
ちょっと武器&防具作りたいの無数にありすぎて素材困る~

ずっと大剣一筋できてるけど、新たになにか始めようかなぁ

他にある武器

片手剣ー盾もちながら片手の剣をもって戦う、ガードOK構えてる最中アイテムつかえる

太刀ーおっきい刀 ゲージたまると技できんだっけ ガードできないので回避うまくないときつい 威力大

双剣ー名前の通り二刀流!!ゲージたまると鬼人化して乱舞できる!属性ダメージ大

ガンナー-遠くから撃って距離保って戦う職 麻痺弾や属性弾などいろいろ弾ある

弓矢ーガンナー同様距離をとって、遠距離から攻撃

ハンマーー槌で殴系!!うまく殴ると敵が一定時間スタン!!チャンス!!攻撃力 大

ランスーガードしながら攻撃できる!つっつき攻撃~ 突進もできる

ガンランスーランス+ガンナーって感じ!?ものすごい威力の大砲みたいのを撃てる

笛ー支援系 狩猟笛ってのもある 笛が一人いるととても変わる

別に転職とか無いので、いつでもどの装備にでもできます!!
俺は大剣のみでずっときてるので他の武器一切つかってないから未知の領域!!
大剣は、オーゾドックスで威力はもちろんガードもできるので最高~
溜め攻撃も気持ちいいよぉ~ただ速度がおっそいので隙だらけ;;

見てるかぎりで強そうなのは、火事場スキルのついたガンナーかなぁ
はじまったら自分のHPけずって火事場発動させて戦闘に向かうスタイル
男らしい!!しかしHPけずってる=一撃で死ぬので
敵の攻撃が一回もあたらないのが前提ですね

火事場の大剣とかよくいますが 神 ですか!?接近で火事場って・・・・・

おそろしいいいいいいいいいいw

きみは バーサーカーですね わかります

ハンターランク700ってやつとかたまに見るけど、きみ~どんだけやってんの!?ww
俺一日 1 しかあがんないけど・・・・
Lv700ですよ!?一日1しかあがらなかったらおい;700日かよ!?

いろんなクエソロでいけるよう鍛えないとなぁ~
もともとMHFはPT用にモンスター設計されてるせいで体力がまずありすぎなんだよねぇ
アラドで言うヘルモンスターのキングスロードのキングのキングでキングスロードZ!!ってかんじ

体力MAXから一発で死ぬとか泣ける;;;

ある程度敵にダメージ与えるとキレるんだけども、切れてる時の攻撃が非常にマゾい
大抵なんらかのモーションがあって攻撃わかるんだけどもモーション無し攻撃とか泣ける;;

モンハンはモンスターの部位を破壊することも大事なのです
例えば頭部の角、尻尾、羽、腹、顔などいろんな部分を破壊することにより戦闘しやすくなり、また
部位破壊しないとその素材が手に入らなかったりします
あいつの角必要なんだよねぇって時には角破壊はしないといけないし、尻尾などもそう・。・
また硬い部分などあって攻撃がはじかれることが多々あるので、硬くないとこを攻撃するのがポイントですね
そこは切れ味をUPすることにより硬いとこもはじかれないようにできたりします

あれ?なんだこれ

モンスターハンターフロンティアの紹介みたいな日記になってるぞ!?;;

ああああああああああああ

まぁ気になったらプレイしましょう^p^

アナログ付きパッド必至です

まぁじでおもしろいから!!wwww

gdgd日記終焉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末

まぁ年末か正月か、恒例のオフ会?遊び?しましょうwww
今年はお盆は俺が帰省することもあって、俺のせい!?んなわけない
集まりませんでしたが、年末か年始にまた弾けて遊びましょう~・。・

んまぁいつものアラドメンバーなどは強制ですがね~
福岡にすんでる穴男は新幹線予約しときなよ はっはっはっはwwwww

俺も予定あけときますね/;・/ノ詳しくはそのうち話しましょう

俺もリアルであそびたいぜ?おお?お?おおおお?って人も強制です

今度はデジカメ持参で隠れていろいろ撮ろっと・・・wwwwwwwwww

なにかおもしろい企画考えときます・・・・

毎回遅刻してますが・・・もうしません・・・・苦笑

焼肉おごんないとだめなんだっけか・・・・

あーーーーーーー!そんなこと~わすれたYOYOYO!!www

アラド戦記 サドンアタック モンハン その他 ゲームもろもろの人たち~
よろしくね^p^

いやぁ早めにゆっとかないと、あれかなぁとおもってね・・・

特産物持参です

イーピンはもってる人持参

全て○ザ○ィさんのおごりです

わちょーい

オウイェス

あ・・・リューマン!!
チーフにしとくの忘れてました!!・・・
今日遅番なので帰ったらしときますww
ブログかきはじめて思い出したのさ・・・・・・あひゃ;;;
それとも、俺サドンいまあまりIN率低いし、リューマンIN率高いならマスターしとくかい?
サドン復帰したときもどしてくれればいいし~・。・b

さて、土曜日に好きなメタルバンドのライブチケットが前から入手できていたので、
土曜日は渋谷O-EASTへ!!
いやぁ渋谷久々でしたが人おおいなぁ~
渋谷いくまえに原宿で服や靴など色々みて遊んでました/;・/b

ライブ音ちょっとおおきすぎじゃないかい?おーい耳鳴り今現在もなおらないよ?/;・/おお?
PAさんが調節へたくそなのか音でかいのが好きなのか・・・・
まぁライブは楽しめたのでOKOK
耳鳴り早くなおってね;w;
大好きなギタリストの投げたピックがちょうど俺のとこにきて入手できました!!一目散に奪いました~ラッキー^w^希少ですな

今日は隣市がお祭りだったので、家族でいくかぁ?ってなっていってきました・。・
お好み焼きやらイカさんやら、まぁ定番の物を食べて満腹にしてきました-0-
充実した土日でした^p^

ちょwwww久々に嫁さんのブログみてたら俺の顔晒されてるじゃないか!!
ナンテコッタ!!びっくりした
自重自重!!
んじゃぁ俺はダイの顔さらすかなwwwwww

おい、しねばいいのにー

昨日は何か行ったことのないクエストに行こうと思い求人区へ(・∀・)

エスピナス亜種ってやつ戦った事ないから行ってみました…………

エスピナスの原種は何度も行ってますが、たいていのモンスターは亜種になっても、さほど変化はありません

しかしエスピナス亜種は違いました…………
まず見た目がやばい(*´д`*)トゲトゲの巨体はかわらず色が真っ赤(゚Д゚)いかちぃ
そして原種にはない溜め攻撃!まぢこれがやばい。いくらHPあっても防御力もあるのに一撃即死

あまりの強さにおどろきSSとれず…………


そしてハンターランク61になったので希少アイテムのネオジムメモってやつをとるために猟団のひとたちといきましたがーネオジムメモでる確率は………


ボスをたおした報酬の1%…………………………………………………………………

何回もいきましたが俺以外三人はでてました……………………1%きつい…………………


おいーネオジムメモしねばいーのにー

またとりいきます………

こんぬずぁ

今日も元気に

チョ・ウンマ

画像クリック

肉焼き大会IN 塔!!

画像クリック

ハンターランク51試験 黒竜ミラボレアス
つよかったよ~~大剣の俺はKYなようでしたが・・・
双剣がいいみたい!?



画像クリック

ハンターランクから戦えるおっきいサソリの アクラヴァシムさん
こいつ尻尾きるとピーンって勃起します
まぁ強い;;

画像クリック

巨大なタコさん??宙に浮きながら口からなんか吐いて来ます・・・ヤマツカミです
やわらかいので切れ味そんなになくてもきれる!?
HPは少なめですね すぐしにます しかしプレスは即死クラスの威力をもっていますね・・・



画像クリック

ほしいズボンがあったのでがんばって、何度かそいつ狩りいって作成しました!!
しぶいよ(◎-◎)お気に入りの下着です!!



いかいか

プロ・ソフトさきいかって業務用さきいかをたべている僕ですどうも(*´д`*)

元気にモンスターハンターしています(´・ω・`)セブンイレブンで課金すると、特別クエストのコードをもらえるイベント中だったので期限がちょうどきれそうなためーセブンイレブンいって課金してきましたo(^o^)o
あとはコードを送られてくるのをまってる(´_ゝ`)
そのコードを入力すると特別クエストできるみたい(^-^)v相手はエスピナスで倒すと報酬がレアアイテムばかり(・∀・)

なんかモンハンいろいろあんだよね、たとえばピザハットかピザーラだっけかでやると、ピザ系の武器など

電気屋などで売ってるパッケージもんなどもそれでしか手に入らない武具など

課金方法によって特典がかわるのも魅力ですね

まぁ月々1400円しかかからないのでやすいもんですよ(*´д`*)

ハンターランクは、昨日試験ミラボレアスを倒し、51になりましたo(^o^)o
51からは新たにいろんな敵と戦える&レアアイテム期待です

今日はアクラヴァシムっていうでかいサソリにいってみたいと思います

もう51からは金になかなか困ることはないとおもう…………

ただいもん

昨日社員旅行から帰宅してました(◎-◎)
いやぁいろいろと楽しめたのでOKです(:D)┼─┤
今日は、嫁さんと子供と嫁さんの友達で、桜木町へでかけてきました(*Θ_Θ*)/
いやぁ桜木久々でした(∵)人が多すぎだけどね・・・・・・
これも楽しめたのでOKOKヽ(`◇´)/
車運転 行きも帰りも少々迷ってしまいタイムロスしてしまいました~( ´△`)アァ
複雑なんすよ・・・・横浜・・・・
何回いっても迷うわぁ~

たまってたSSでも・・・・


画像クリック

結構前に作ったけど新武器の
角竜剣ターリアラート



画像クリック

肉焼きIN川沿い!!


画像クリック

体を透明にしてカモフラージュする オオナズチ!


画像クリック

常に怒っている魚竜 ガノトトス亜種!!強い;



画像クリック

うぇうぇきもい~タコの ヤマツカミ 見た目本当にきもい 口大きいんです;



画像クリック

ちょっと気分転換に服装と髪型を変えてみましたwww


画像クリック

そして最近出来上がった

エスピナスの大剣!!

痛々しい!!ぶっさすよ?^p^

ふぅ~~~~~~ふふーーー

むぅー

最近夜中ゲームをしているとものすごい睡魔におそわれます、昨日なんてモンハンしてて夜23時くらいに狩中、しかもボス中に戦ってるにもかかわらず、いきなり寝てしまったりー(-。-)y-゚゚゚
多々あります

Skype中だまってるときは寝てる確立高いです

起きてる時はうるさいです

仕事中に梱包などにつかう古新聞をみていたら、夜更かしは肥満という 記事があり、夜中起きてる、もしくは、睡眠が五時間未満になると肥満になる確立が二倍!とかいてありました

夜更かしについて色々しらべてみた結果

とてもよくないことでしたww

土日月と三連休ですが土日は社員旅行で茨城県にいくので、みなさんとは絡めませんがお土産買ってきます(´_ゝ`)

ウィィァ!

体調

いやぁ、週おきで早番遅番をくりかえしてると、時間感覚や体調がよくなくなります(/_・、)

MHFは、サザビィが上位にいきそうだったので、前にも貼った、試験クエストのデッカイカニさんを討伐にいきました(*´д`*)
いやぁ戦闘時間ながすぎぃ(-。-)y-゚゚゚

まぁ上位やるまえに、姿が見えないオオナズチや、炎を纏うテオテスカトリ、風をあやつるクシャルダオラなど討伐みんなでしました(*´д`*)

いそがしかったのでssはのちほど(/_・、)

こんばんみそ

こんばんわ!!・。・

画像クリック
今日も?元気に

ディアブロス狩です!!

いやぁディアブロスの素材が狩っても狩っても足りません~(*Θ_Θ*)/
おまえすぐ地面もぐんな~あん?

猟団のメンバーと金稼ぎに金卵

INドドブラ~~

画像クリック

こいつぅぅ~~~(ノ。・。・)‥‥…━━━━まじ攻撃危険
一回、一発くらっただけでHP MAXから即死しました(;´Д`A ```
まぁくらわなければいいんですけどね(◎-◎)

称号がものすごい量ありますが、全然とってないので、いろいろやってみよ~
とりあえずほしい称号は

ウェポンマスター!!

称号の取り方は、ログインしてログアウトするまでに、41種類の武器をつくるとか(・。・。;;ええ・・・
ちょっときびしいなwww

一日一個もできないのにwww
まぁ材料一気にためてやるしかないな(~o~)

今日は・・

朝仕事から帰宅し・・今日もまったりMHFだぜぇ?と思い、
ログイン!!何度か狩してるうちにチャットログになんかでてる・・・

9:50分からメンテナンス・・・


・・・・・・・・・・・・・・・え・・・
まだログインしたばっかだぞ!!
くっそーーー
猟団の人たちもおちたみたいなので、落ちました・・・・-0-

さぁ!なにしよう!

そう!サドンアタックしよう!!

久々にサドンアタックへログイン^@^
あれ?なんかアップデートしてる なげぇな!!
なんか増えたんか??

ログインしたら、クランメンバーがちらほらいました・。・b
お久しぶりだ!スカイプもかかってきたので、久々に声がきけてうれしかったです・。・b
しかしながらみんなすぐ寝てしまいましたがな/;・/ノわぉ
とりあえずMAPが2つ新しいのがありました!!気づくの遅いとつっこまれましたが・・・・
新MAPはやってみましたが、やっぱ初MAPだとよくわからない;;
まずAIMが終わってる・・・・頭狙ってんのに、わけわからんとことんでくwww
金が14000しかない;;何度かやってたら15000たまったので!!

きたぜ!TRG!!

うんTRGはやっぱいいね!!1週間かっちゃったよ~~wwww
やっぱ倉庫が一番おもしろいなぁ~~
おもしろいSSとってこればよかったなぁ
そしてバキ読みながら熟睡しました<・><・>

アラドはなにかアップデートされたかな??変わったらINしてみたいとおもいます^q^

仕事明けに釣りでもいこうかとおもいましたが、お気に入りの釣り船は明日休みなので断念!!

なので元気にモンスター狩り
です!!


おはようござえもん

画像
おっと!焦げないように焼こう!www

画像
うぇうぇうぇぶっぶーx

作りたい武器があったので、チョット面倒ですが、素材を集めて作ってみました(◎-◎)
見た目も切るときの音もかなりよかったです(・ε・)/

画像

画像

アイスブレイカー(∵)ちょっと金がだいぶなくなってきたので、すこし武器作成ひかえようwwwww

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

