【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



うぅぅぅぅl・・

上位いったのはいいですが、敵が半端なく強い~;;;;;
HR31~ガラっと強さ変わりますね-0-
まずHPが2倍程に加え、攻撃力も数段UPしてるっぽいですね@@;

上位でしか取れない素材がたくさんあるので何度も挑むしかない<(_ _)>
今日は、ソロ専用クエストのモノブロスって敵に挑みました・。・
モノブロスはディアブロスの角が一本のやつです
まぁ強いです・・・大剣つらいつらい
しかもソロなので余計にl;、fくぇいpfwp
基本ディアブロスと行動パターンは同じっぽいので、音爆弾10個もってクエスト開始!
最初の居場所はディアブロスと一緒の場所にいました^p^
まぁしかし硬いっすね;;;攻撃がはじかれまくりです;
大剣ははじかれると本当隙があきまくります
こいつはすぐ砂漠にもぐりこむので、その時がチャンス もぐりこんだらすかさず音爆弾投げる→地上にでてくる→溜め3からきりまくり→砂漠にもぐる ってのを繰り返しで勝てました^^b

いやぁしかし本当モンハンおもしろいよ!!装備ゲーではないので武器防具にほとんど左右されません 己の腕次第ですね そこがいいとこです・。・q
武器防具で差がでると、腕はあまり関係なくなりますからね--b

PSPやPS2などでモンハンやったことある人は多いかと思いますが、強さ動きが違うので、
おもしろいですよ!!まずソロは相当うまくないときついなこのゲームはw
モノブロスなんてまだ弱いほうの敵だけど、ソロで30分近くかかりました・・・・
しかも敵の攻撃は一撃で致命傷です;;;;
もしくは当たったら即死・・・・
回避とガードが少しはうまくなったきがする!!
PTでガンナーやランス使いをよくみかけるが楽しそうだなぁ~
特にガンナーは強そう!!大剣極めたらやってみよう!!
あと火事場??ってスキルつけてみたいな~
HPが少なくなると攻撃力がめっちゃ高くなるスキル
バーサーカーっぽいね・。・
どうせ一撃で死ぬならHPすくなくてもかわらんしなぁ
あと切れ味!!切れ味あげるとはじかれなくなるのでとてもいい!!おれの切れ味はいまいちなんです;;;
剣もいろいろあって、片手剣 大剣 太刀 双剣 があり 双剣が楽しそう!!乱舞??あれやばい
二刀流でズバズバきりまくり系ですな

もう;;武器強化&防具強化で金x

よし、みんなもMHFやろう!!

ああああああああああつよしいいいい




^q^

あっさっさ

今日は、神奈川県最南端の三崎の朝一にいってきました(-。-)y-゚゚゚
朝一は5:00から8:00です(´・ω・`)朝4時に起きて車で眠いながらも行きました(*´д`*)
早朝というのになんて人ゴミだ(゜o゜;)
朝一はとれたて魚介類や野菜などいろいろ安く売っています(゚Д゚)
とりあえず腹痛だったので糞しました(´・ω・`)
食べたいものがたくさんありましたが、太刀魚とサザエと三崎ならではの大トロ購入(p_-)
いやぁしかし値段が破格でしたね………サザエなんて16個くらいで1000円です(*´д`*)ビッグサイズなのに(゜o゜;)スーパーだとちいさいくせに三個1000円近くしますからね(~_~;)

まぁあとは野菜などなど(。・_・。)ノ
いろんな食材が売っていてとても楽しいとこでした('-^*)ok

充実した朝一番でした(´・ω・`)

オハヨウゴンザレス

やっとHR30(・ε・)/試験クエストをクリアしないとHR31~いけないので試験クエしてきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこのでかさ・・・・敵みえねぇ・・・・・・・・・・;;

mhf_20080925_234709_796.jpg

mhf_20080926_005342_656.jpg

mhf_20080926_005547_781.jpg
いやぁ1回目は死んでクエストクリアならず(;・。・A アセアセ・・・

2回目はなんとかクリアしました!!(∵)このクエストは最低でも40分以上かかります( ̄ー ̄;
めっちゃHP高いしね・・・
知り合いは4回失敗してました・・・w40分x4回・・・・・160分・・・・うぇうぇうぇ
HR30こえると上位クエストになるので装備も一気にレアな装備をそろえれます(。・_・。)
がんばろう(・ω・)ノ

mhf_20080925_222055_656.jpg
気持ちぃぃぃ~~
とどめの顔面溜めx3

うん

いやぁモンハンおもしろいんだよ~うん( `ー´)ノ
サザもはじめちゃったね(:D)┼─┤
一日でHR12とかいってたなw(∵)やりすぎ
mhf_20080920_234635_125.jpg
バサルモス!!こいつは攻撃はそんなんでもないけど皮膚がとても硬いので攻撃がほとんどはじかれ隙がでてしまいます(;・。・A アセアセ・・・なのでまずは体を攻撃しまくって、体部位を破壊してからじゃないとだめですね(∵)

mhf_20080921_013802_375.jpg
ガノトトス!!こいつは水竜で、水の中にいるので、なかなか攻撃できません;音爆弾っていうのを水に投げて爆発させると、びっくりして陸にあがってくるので、戦えますが攻撃力が高いので一発で致命傷でした( `ー´)ノ

mhf_20080921_151707_375.jpg
将軍ギザミ!!このSSだとわかりませんが、最初は恐竜の化石のような甲羅を背中にしょっています。両腕には鋭いハサミをもっていて、きりきざんできます
もぐって地上に飛び出してくる攻撃はほぼ即死するのでやっかい(◎-◎)

mhf_20080921_201102_468.jpg
リオレイア亜種!!リオレイアの亜種ですね 普通のリオレイアより硬くなっていてなおかつ攻撃力も上がっています┌|∵|┘尻尾からはレアな物がとれたりするので尻尾は破壊するのがベストですね

mhf_20080921_205650_625.jpg
ディアブロス!!砂地に生息するディアブロスΣ(^o^;) 2本の角の突進は脅威 こいつももぐって陸上に突進してくるので角破壊しておくといいですね( ´△`)HP多めだった気がする(・ε・)/今日こいつ倒すのに30分くらいかかった(;´▽`A``

mhf_20080921_234104_609.jpg
そしてディアブロスを何度か倒して素材をあつめ ディアブロス装備に変えてみた(・ε・)/
ごっつくて見た目もよい┌|∵|┘防御力も高めでスキルも結構イイ!!(:D)┼─┤

mhf_20080922_031615_640.jpg
クシャルダオラ!!HR22~戦えるようになる古竜!!
風を身にまといこいつも硬い:::(◎-◎)常時飛んでいて攻撃が当てにくい(∵)毒属性の武器で毒にすればまとっている風がなくなるので毒属性武器が有効ヽ(`○´)/しかしながらこいつと戦ったら全員5分ももたず即死しました・・・・・強い・・・・次は勝ちましたよ!!(。・_・。)

mhf_20080922_033439_531.jpg
ヴォルガノス!!マグマを泳いでる竜です マグマを自由に泳ぎこちらにマグマを吐いてきます しばらくすると陸にジャンプしてあがってきて暴れまわります
シーラカンスっぽくて個人的にはカッコイイ!!しかしほとんどの攻撃が即死です;;;まだ一回も勝利してません!!そのうち勝ちます!!大剣だときついかな;;体がでかすぎて近くいくと尻尾でギュン!!

mhf_20080923_164244_859.jpg
新武器!将軍ギザミの素材があつまったので、キリサキって大剣つくるために作りました!!これで次強化すればキリサキです!!
無属性ですが威力が高いです(/・ω・)/見た目もGOOD!


クリックしてでかくなる画像形式にしたいんだけど、よくわからんだよな(∵)
調べてみる(◎-◎)やり方わるいだけなんだろうけど(。・_・。)
そしたら見やすくなるのにね(・。・。;;

装備で見た目が変わるからMHFいいね!!
箇所かえてゴッチャな格好にしてもおもしろい(・ε・)/
装備自体がアバターみたいなかんじだね 武器も一個一個違うしヽ(`○´)/
見た目は無限大!!あとはスキルなど好みそれぞれですが(∵)俺は見た目と武器の名前がおもしろいやつにしてます(。・_・。)
双剣でね、強いんだけど面白い名前の武器あるんだよ その名はキリサキ系統の武器でして・・・・


ヤツザキ!!!  キリキザミってのもあるみたいw
このゲーム素材とかあげたりできないので自力しかないんです 努力ですね(◎-◎)
その辺が好きですね(・ω・)ノ

サドンアタックもしてぇなぁ・・・・







今日ははやめにねよう;;

どうもとても眠たい森です・・・・ヘッドホンしてるせいで耳もとても痛いです┌|∵|┘
モンハンHR16~
あ!今日素材がねぇ集まってほしい大剣作ったんだ!!(◎-◎)
形いかつい(・ω・)ノ
mhf_20080919_232936_031.jpg
ダイミョウオオザザミの素材を集めて何度も狩りいってあつめて作りました(・ω・)ノ
ここから強化していき最終的に<<キリサキ>>って大剣になりますヽ( ゜ 3゜)ノ

mhf_20080920_005157_156.jpg

mhf_20080920_005738_828.jpg

mhf_20080920_010725_796.jpg
パンチラ~~~♪

mhf_20080920_011711_250.jpg
崖の上から爆弾を使い仲良く二人でバンジ~ジャンパーこの後下の船のカドに頭ぶつけました(∵)

素材&材料集めがぁぁぁぁつらいです!
狩りは一匹のボス倒すのに、今強いボスだと一匹30分程かかります!!
しかもボスの攻撃をくらってしまったら即しOR瀕死です
とてもかけひきがむずかしいいいい 死んだら終わり・・・
属性のついた武器などを作ると有利になりますね
麻痺属性の武器はあつい(-ω-)/麻痺効果でれば、短時間の間乱撃ですね(◎-◎)
攻め続けるくせがだめっぽいです(:D)┼─┤麻痺が解けて即死されるので、そのへんは引かないとやられちゃいますね・・・

サドンやってるひとなど結構いて、話が合うととても楽しいですね(-ω-)/
女性の方もけっこうやってるみたいです(∵)

台風きてます!!風&雨ゲキヤバ!!!!しぬうううううううう
糞してねます

いえすっ

ハンターランク12になりました隊長(。・_・。)ノ
いやぁ昨日自由区ってチャンネル入ったんですよ……そしたらねハンターランク600とかぞろぞろ…装備も見た目いかついのばっかでkyでした……アラドでいう低レベで強いとこにいるみたいな空気です…
クエストはハンターランク100までのしかないのに600って………廃人ですね(*´д`*)

昨日は、ゲリョス:毒を吐いたり、毒まきちらしながら突進したり、閃光放ったり、死んだふりする卑怯な竜です。

リオレイラ:バハムートのようなドラゴン、堅いウロコに覆われていて、火を吐いたり、尻尾を振ってきます 今の装備だと一回攻撃当たると即死します;;けっこうレアなアイテムを落とす

フルフル:眼が無い竜 電気を周りに放つ 攻撃力HPが高い

こいつらと戦ってました(´・ω・`)

戦い方が大分慣れてきました(@_@)

やらないとおもしろさわかんないけど、めっちゃおもしろいよー(*´д`*)まぁカプコンだしなぁ
課金アイテムとか特にないし、ほんとに実力が求められるゲームです

努力さえして素材あつめればかっけぇ武具も揃う(゜o゜;)
オススメです(*´д`*)

tぐshsh

mhf_20080917_203707_281.jpg
ダイミョウオオガザミ発見!!こいつまじつよい;;;一発でHP0なる

mhf_20080918_020256_328.jpg
これはそのダイミョウオオガザミを倒しダイミョウオオガザミの素材をあつめて、作ったガザミ防具!!
防御力けっこういい!
セット効果はよろしくない・・・・
アメフトスタァァァァイル!!!(・ω・)ノ

狩りいってきます( `ー´)ノ

サドンもやらねぇとおおおお!!

昼休み戦記♪

昨日もMHF(-。-)y-゚゚゚
昨日は、ギルメン募集叫びがいくつかあったので、その中でも世界一弱いギルド キタこれ!一団ってギルドに入隊しました(@_@)
いろいろ会話をし、Skypeもみんなできるとのことでした(-。-)y-゚゚゚
そして俺が苦戦して倒せないダイミョウオオザザミってめっちゃでかいヤドカリ?カニ?
そいつを狩りに三人でいき、俺はボス戦ソロだと30分、いやもっとかかるか(@_@)
しかし、ギルメン隊長と一緒いったら五分で討伐……………………(;゜O゜)
ハンマーつえーな(´・ω・`)

ザザミ装備がある程度揃い外見もおもしろくなりました!ssは後ほど(。・_・。)ノ
アメフトな格好になってしまいました(゚Д゚)

素材がたらなすぎで武器は強化できません(p_-)
いやぁ大剣の連撃爽快だね(*´д`*)
俺の大剣すぐ切れ味落ちるからすぐ研がないとはじかれる(T-T)

やってみた-0-

今日からMHF(モンスターハンターフロンティアってゲーム)を友達とはじめました( `ー´)ノ
一ヶ月今なら980円┌|∵|┘まぁ月980ならやすいもんかなぁ
俺は威力重視なので大剣でいきます(◎-◎)
素材を集め、自分のほしい武器や防具を作る楽しみがかなりあるゲームですね
努力すればどんな武器でも作れると思います
運ではなく努力って感じですね
モンスターを狩って狩りまくって、強化して、強くなって強敵を倒すかんじです(*Θ_Θ*)/
今日はPTを組んでやっていたので、とてもソロとは断然違い楽でした(-ω-)/
ただ素材集めが半端なく~~~~多い!!まぁそこはおもしろいんでカバーです┌|∵|┘

今日は、HR5まで一気にあげてほしい武器作って、イッシィのキー設定ごちゃごちゃしておわり!!
wwwwアナログきかんらしいwあははははっはん

mhf_20080917_032631_062.jpg

mhf_20080916_224158_468.jpg

mhf_20080917_005344_750.jpg

こいつ火属性で今んとこ火属性の敵おおいから水属性の武器ほしいな!!┌|∵|┘
閃光弾からの大剣溜め攻撃、出血量やべぇwwww
ぶしゅうううううううううとびちってた( `ー´)ノ
素材あつめてさくさく強化したいとおもいます-0-

今日の一日でした!!

おっす

ハタハタおひさしみっ(p_-)
きみは!gsではなかなかのcheetahでしたなっ

んーおもしろいオンゲねぇー俺はスッデンアタックおぬぬめ(-。-)y-゚゚゚

俺も最近はチートとは無縁ですね(゚Д゚)
MMOでのチートはいいですが、FPSでのチートは自分は萎えてしまいます(´・ω・`)
アラドもまだまだチートは健在ですが、全然手をつけてないので未知です
ハタハタさんもサドンへカモン(-。-)y-゚゚゚

最近HS率はあがったきするっ(@_@)俺的には、自分はAKだけども、aimは相手の頭よりやや上に合わせながらいくと出やすいと思いますデスバイリボルバーベキューブ

ただ確実に倒せる場面、背後を取った時など、そういう場面であせっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
そんなかんぢな現在デスバイリボルバーミリオン

なにー

昨日夜7時に睡魔がきてねちゃいまして、なんと、朝5時に起床(´・ω・`)
なんという健康的(p_-)外で爽快に只今一服してるの(-。-)y-゚゚゚
それだけです(笑)
日月曜日と休みなのでみなさんよろしく(´・ω・`)

やっと

やっと遅番週間が終わりました><
また普通どおりにもどるので、またみんな一緒に話しながらPLAYしましょう・。・
もう中尉になってかなり日にちたつのに、一個も弾ふえてないよぉ~/;・/ノうぇうぇえ
ほんとにAIMがやばすぎます!!!!助けてください!!

おはようございますパンツ製担当ジェームスです

最近マウスの反応がまったくなくなるときが多々あります・・・・・
これはサドンだとかなり痛い、たまに打ち合い中にそれが起きて、ああああああああああ!!!っもう!ってことが何度もあります。。。。
今は、梅ジュースのんでるよ うんうん そう!

MHF始めようと思って思って全然はじめてねぇな
パッケージ物かうか、普通に月額か・・・
パッケージもんは最初から限定武器ついてくるんだよなぁ~たしか防具も!!
MHF、まぁMH全部は、アバいらずに、防具・武器によって見た目かわるからいいよね!!
俺は見た目重視で大剣がいいな
ガンナーもいいかも!!!???

うああああああああああああああああ!!!

^p^

ジャムパン下さい!!!よろしくです!!

よおぉし

速射がほしいとおもい、アルベルトのクエすすめて、けっこう消化し、クエ完了したら、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw

違うクエストでしたwアルベルトの修行?みたいなやつやってたのかなw

そして違うほうも消化しおわったら、よおおおし

おいw
2段じゃないとだめなんかw
まだ初段だわwくっそ パカ!!

しかしリュウマンkから借りてるレアアバいいな 攻速x2 知能x2 回避
しかしながら、スピッドファイアなのにたいして、上着ファニング!!
しぶいだろ?お?おうよw

浮き具合がちょっとわるいのでRSをあげてみました
しかし速射がないので初弾おせーの

いまはパニMナパームM冷凍M灼熱MパッシブMジャック6
ミル5 cBBQ cパニ RS12 フリグレM
頻繁に使うのはこんなもんかな、ミル5が大失敗;;どうせなら1かMにするんでしたな
そして決闘には貫通とか硬直パッシブいらないんじゃないの?って最近思いました・・・これも失敗かねwww弾倉はいいとして、他いらないかもねw灼熱もMだとダメージがきつすぎて、すぐ落下します;;冷凍は凍るのでまだいいですが;いろいろと失敗してますね
空中も高角度も今はまだ0です 銀とフラグレも切ってます0です

狩では3部屋程でMPがきれるので、野良PTでは地雷です

速射とるので、決闘はファストアクションにします
だれかファストアクションもってたら安く売ってね・w・

サドンアタック・・・・・落雷のせいでできませんでした・・・・
Wアップついてるのに;;;;;いたすぎる;

AIMもやばそうだ!!!くっそーーーーー
明日こそがんばるぞー

よし

やっとネット復旧した(´・ω・`)しかし仕事の時間だくそ

いってきまうす

今日は

夕方までネット繋がってたのに急に切断されました

はい、落雷によりやられました

いまだに復旧しまてん(´・ω・`)
今日はむりかぁぁ(゜o゜;)

kyouha

今日はスカイプでいつものメンバーに加え、なんと70歳の人がはいってきましたw
さんちゃさんwwwwwww
スカイプの写真に自分ののせてるwwwww
めっちゃ爆笑wwwwwwww
んで、今日さんちゃさん、朝ごはんなにたべたんですか?ってゆったら
ん~ん、キムチでくったよ!!
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一緒にサドンアタックしましょうよ?
あ~、ん~あれは一番だめだぁー
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っまた話そうさんちゃさん入れてwwwww

ニコニコいろいろ見てましたら、サドンアタック神プレイヤーがいたので、転載しときま
こいつ神すぎるな・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427511

QSとかまじ話にならんくらいつえーわ;
リューマンこんくらいのスナイパーになって^^
期待してるよパンツマン

アラドはホワイトハウス?ホワイトランド?だっけか?
ってとこで、エロガワさんに、ひっぱってもらい、初めての入場でした
あの、地面のボヨヨーンおもしろいね!!
サン・ニコガミとMR,パンツマンと、エロガワさんと俺で行きました^@^

エピックを超えるアイテム:デストロイヤが俺とニコガミサンがGETしました!!
デストロ報酬ででた人は、もはや神でしょう
しかもデストロを入手すると、他のアイテムも自動で入手しちゃうすぐれものです

覚醒遠いなぁデュアルフリッカーがほしい!!覚醒技は決闘にいらないので、取るつもりは
皆無
覚醒とってる人はSPの無駄使いさんちゃに任命します

アラドの目的ってはなんだとおもいますかね?
楽しみ方はそれぞれあると思います
俺自身は決闘>狩なので、狩専門スキル振とかしてる人をみると ?????ってなりますw
まず狩はなんのためにするのか これは、レベル上げ・お金ため・クエスト消化のため・装備を整えるため

じゃぁなんのために装備を整える?それは決闘で有利に戦える装備を揃えるため
あまり決闘しない人に限って装備にこだわる人が多い
装備すごいから何??決闘しないなら意味ねぇよみたいな・・・
狩がうまいから何??決闘強いほうがいいだろう!
よって決闘が真の目的なのです
あくまで俺の考えですがね!
決闘<狩の人の考えも全然分かります

ただ言いたいのは、みんなそれぞれ楽しみ方があるんだよってことです
ゲームとは楽しくやるものです
色々な楽しみ方を自分自身で知り、楽しむ範囲を広げていくって感じですかね!!
人付き合いがめんどい、ずっと一人でやる人・一人じゃつまんない、仲間といつも一緒にゲームをしたい
これも分かれてくると思います、俺は一人じゃつまんない派ですね
ボイスチャットによりかなりそれはなくなって楽しくゲームができています!!

話はかわり、これから新型PSPでるみたいですが、なんと今度の新型はマイク内臓機能付き!!
そうです、PSPでもスカイプできるようになったのです!!進化ですね
それにより、これからは、小さい子供たちが外を歩きながらPSPしながら、一人でしゃべっている光景がでてくるでしょう
よって、回りがみえなくなり事故が増えます!!
小さいお子さんは気をつけてください!!あぶないですよ!!

最近の考え:地球って、人類って、いつまで続くのかな??って考えてます。
ちょっと俺の地球ローテーション説を聞いてください
地球、生命が誕生、人が誕生までには、さまざまな出来事を経過して今に至ります
例えば、人類の前は恐竜とかですね。地球に水が生まれ、そこからさまざまな生き物・植物が誕生し、進化し、恐竜時代がきて、氷河期に入り恐竜は絶滅し、猿人類(アウストラロピテクスなど)が誕生し、その猿人類が進化したのが人類ですね
その経緯はみなさんが知っています

そこで俺のこれからの地球説は、今からいくと、まず様々な原料が減っていきなくなります、原油もなくなります、今でさえガソリンは尽きるなどニュースでやっています
原油、食品が地球上からどんどん減っていき、それに伴い温暖化も進みます
まぁそれでもそれなりに、人類は生きていくと思います
そこで恐竜です、人類以外の生物がどんどん進化、巨大化していき 恐竜へと年月を重ね進化していきます
恐竜は人類、そのほかの生物を絶滅に追います
恐竜が地球を支配します。それでも温暖化は続き、南極北極の氷は解けていき、
海の水位はどんどん増えていき 大陸を飲み込んでいきます
年月をかけて、大陸は全て消えます
温暖化により、今度は水が蒸発徐々にしていき、水は枯れなくなります
それとともに生物も絶滅します
結果的に地球上は、枯れ砂漠化を超え、なにもなくなります
地球上のあらゆるものが絶滅です 地球の終わりです

しかし、惑星の少しの変化など様々な変化が影響し、地球上に水分が誕生します
水分が生まれると、また微生物の誕生から始まり、0年からのスタートになるわけです

それの繰り返しなんだと俺は思うのです
その繰り返しが何度もあったのだと思います

しかし俺の説なので!!!!!!
真実はだれもしりませーん!

やべぇもっと語りたいけど、指いてぇ;;

ここまで読んだ君には、いいものをあげよう!!^p^


なんだこいつはぁ

野良で墓K2人PTで募集していたら、1人の60Lvbskが手伝ってくれるということで、
いれてみました、
しかしおかしかったのはそっからでした、敵は一撃だし、速度やべぇし、升か??なんだこいつはぁ?
墓Kのボスも5秒ももちませんでした・・・・なんて破壊力だ!!

装備みてみた!!
569.jpg

おっほおおおおおおお
うらやましい装備だなぁ
これは決闘も楽そうだw狩性能もやべぇし

エピックなんてとれるきしねぇなwこれこそプライスレスだな

おほ

今日は、朝夜勤から帰宅し、まずアラドをすこしクエスト消化したり、野良pt入ったりして疲労を半分くらい消費してからのサドンアタックでした
昼間買い物いくので、CM募集部屋放置たてて、かえってきたら三名から申請きていたので、ぜんぶ承認しときました(´・ω・`)

そのうち二人ログインしててちょこっと話して片方はSkypeできるとのことでした(。・_・。)ノ

納豆マニアもそろそろ500位きろうとしてますね!

勝率55%めざしましょう(-。-)y-゚゚゚

最近オニゴをおぼえたんです(゚Д゚)おもしろいよ!逃げるほうねっ(゜o゜;)

アラド グローかヒュガーボチャースほしいです(´・ω・`)

またまた

今週からまた夜勤体制になってしまったので、また逆生活が始まります・・・
あ、そういやKeNNyと戦えるイベントは残念ながら、納豆ギルド全員の抽選
外れましたwwwwwwwwwww

最近やることが多すぎてなかなかSSなどとれねぇ;

そういや、昨日かな、サドン朝方つえークランしかいなかったので、これはまずい
武器制限で挑もうってことになり、第三倉庫SGのみ!!で募集し、戦いましたが
SGおもしろいwwwww
ただし一発ミスるとだめだな・・・リロが長すぎる・・・相手がARだったらもっとやばいなSG・・

アラド戦記は・・・スピッドファイア現在42LVだったかな?忘れた
レベあげは一旦やめて、ずーっとエピクエ消化の毎日です/:・/
ほとんどソロで消化してみてますが、大変MPがきつい;
ひどいと3部屋でMP0の有様です
今回はまだ升は未使用ですRMTもしてませんね・・・
サドンがあるのでそこまで集中してできないのもあります
疲労1キャラ使ってヘトヘトですよ!!

最近ダイにすすめられたジャンパーって映画おもしろかったw
まぁ俺もアラドだとジャンパーつかえるんだけどね・・・・・
実証済みです ええ

おとといだかは、リアル鬼ごっこという映画を見ましたが、これは、バトルロワイアルっぽいかんじの
映画だな まぁあまりオススメはできない映画だ

映画は主にホラー系を好みます
スプラッター系大好きです
テキサス チェーンソー ビギニング 怖かったなぁ
チェーンソーで内臓ごちゃごちゃまっぷたつですぞい・・・・・・・・うぇうぇ
感動物は糞食らえですpq

釣りに関しては物凄くうるさいです ええ こだわりがあります
大好きな趣味です ええ

皆さん会って早く遊びましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デジャブってどう思いますか??
俺はよくあるんですよ
「え?あれ??これって前にも通った記憶がある・・・」通ったこともないのに

「あれ?この感じ、前にもあったような・・・・」などなど
たまぁにありますよね??

あれってなんなんでしょうね・・・
デジャブについて詳しく知りたいです。夢にでてきた場所が実際あったりしますよね
いやぁ不思議・・・・

長文失敬!!

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

