【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



はなくそ

昨日は、趣味の釣で夜船に乗りでかけてました(´・ω・`)うん自然はいいねっ(-。-)y-゚゚゚

最近、地震や雷などすごく多いです

絶対そろそろ関東大震災くる予感(´・ω・`)

予感は当たります。




この時期パンツ製造業がはやっています(@_@)

はい、みなさん一緒に遊びましょう

もんもんも

アラド戦記、41LVですが、クエを全然やっていないせいで、ずーっとクエに疲労奪われ
全然すすんでないですヽ(`○´)/
クリーチャー??わかんないけど買ってみました(:D)┼─┤
しかし、サドンしたいのに、この疲労に追われる感じ!!
まぁまったりやっていきますよ(*Θ_Θ*)/

今日は、wiiとPS3をネットにつなごうとおもって
無線LAN?なんかUSBにつないでできるやつなんだけど、それ買ってきて
セットアップして、おおお!PS3ネットつながったぁって完了して
よし確認OKだともい、USBから抜いていろいろしてたら急にネットつながらなくなって、
いろんな設定してたら余計おかしくなっていって・・・・・
初期化してました・・・・

ノートンがひっかかってるみたいだね・・・
また同じ症状になったらいやなので、電話して聞いてみよう

サドンアタック中尉1ダイヤ2つになりましたヽ(`○´)/
あいかわらずAIMうんこですがね・・・
最近、AIMをあいての頭よりちょい上にあわせながらやってますが
結構HSでる┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
接近になるとフルバになる癖もなおそうと心がけて、最近よくなったきがします

KeNNyと3ON3で戦えるイベントが募集はじまっていたので、応募しときました(/・ω・)/
勝てば、好きな武器30日もらえます┌|∵|┘

そして今日Pが15000あったのでTRG買うか迷って、Pガチャで当てよう!!と思い
パワーをおくってクリック!!
ファンタスティック!!!!!!!!!!
D・EAGLE30日分が当選しました(・ω・)ノそれとツール7日~ヽ( ゜ 3゜)ノ
でもTRGかえなくなった・・・・・はぁ・・・・

アラドもサドンアタックもSKYPEしながらいつもしていますが、とても楽しい!!┌|∵|┘
俺もできるぜ??って人いたらぜひ話しながら遊びましょう
いつも10人くらい一緒に会話しながら遊んでます(◎-◎)

俺のスカイプ名はHell Zonbieです
気軽にコンタクトおくっちゃってください(*Θ_Θ*)/

ねみい(◎-◎)今日最後のクラン戦はめったうちにされたなぁ。。。。
もっとがんばろ・・・・・(~o~)

おうおえお

くっそ!なんだこの時期油パンツうまいです

みなさんこの時期パンツ製造業してますか?

リュウマンコ14おめっ(-。-)y-゚゚゚
うらやましぃ!
次でゲームクリアなんですね?はやくなげましょう!

俺はまだ41なんでまだまだだなぁ(´・ω・`)

クラン戦したい時期のぼくです

いやぁ疲労消費ってやつがやっかいでしてね……………

今日はウドンアタックできるといいなぁ(゚Д゚)

アフガニスタン

今日は初めて死亡の塔ってとこをやってみた(。・_・。)ノ

うんーまず、スキル振りが完璧決闘向きにふってあるため、戦いやすさは全然いいんだけども、MPまじないな(-。-)y-゚゚゚
3部屋目くらいで普通にMPきれる(;´д⊂)

やってみた感想は、おもしろい!と思います

明日には40になってナパーム使えるかなぁ

サドンにいかなきゃならないんだけど、まったり1キャラやってるとすぐ深夜になる(´・ω・`)

だめだ!さくさくいこうっ

aimが!!xxxxx

Bロンスナ戦赤チムたのしいよっ(p_-)

んん

とうとう明日から仕事だ;;;;;ヒィィィィィ

あっというまの休み終了のお知らせ

最近は、アラドちょこぉっとやってからのサドンなので、サドンのポイントがたまりずらくなってきた(´・ω・`)

この時期怖い話し好きです

怖い話だれかきかせてください

yeah!!

田舎からの書き込みの、この時期、暑くて汗かきますが牛うまい


とりあえず田舎は、親戚やなつかしぃ人物に会ったり、趣味の釣りにいったり、水族館にいったりと、充実したお盆になりました(。・_・。)ノ
明日朝からまた6時間ほど車を運転し、自宅に向かいたいと思います(´・ω・`)

桃もってかえんないと!!東北地方はやはり涼しいなぁ

朝早起きなので、糞してねます!!おやすみっ!
いつものメンバーはサドンで夜あいましょうっ

あと2日!

今日混ぜて明日までがんばれば!
休みにはいるぅぅ

この時期、牛が旬

休みは実家へ家族で帰省しますので帰ってくるまで留守になりまするる
ダイも一緒いくので、さわがせときますwwww

昨日のオプトスタイルつよかったな……………

オススメはベテランレッド(。・_・。)ノ

快適

20080811124618
いやぁ昨日は、ひさびさに船釣りしたいなと思い、夕方5:30から夜釣り船に乗り出船しました(。・_・。)ノ

初め雨ふりはじめてあせりましたが、すぐ止んで助かりました

狙う魚は、メバルくん
メバルは夜行性なので夜が一番(゚Д゚)
夜の海って不気味…………

船で20分くらいかっとばしポイントへ到着

仕掛けは胴突3本針仕掛け 錘は20号b餌はアオイソちょん掛け
メバルは名前のとおり目がとても良いので夜でも向こうからは全然みえます
大きさのわりに引きはいっちょまえです

船長の指示で、底からちょいあげで餌大きめとのことで投入!

底についてから棚あわせてるといきなりコンコンッ

うぉっいきなりかw

外道のカサゴさんでした(゚Д゚)おいしいからうれしいけど(p_-)

コンスタントに当たりがあり、メバル14匹カサゴ5匹キス1匹(-。-)y-゚゚゚

とてもたのしかったぁ(。・_・。)ノ
隣のおやじは一匹で船長に文句ゆってましたwwwあらしwww

うへへへ

昨日もサドン前に、アラド戦記にinし、VCしながらサザビィさんに養殖してもらいレベル上げをしてもらいました(´・ω・`)とりあえずキャンセルパニとキャンセルBBQ必至だからそっこーとっといた(-。-)y-゚゚゚
スキルは、ミル5 パニ5(c) 交差射撃M BBQ5(c)
ナパーム弾M フリーズグレネードM 灼熱&冷凍弾M パッシブM フリッカーM 速射あげれるだけ ライジングショット10 ジャックスパイク5 高角度10 覚醒はとらない事
レアアバ 知能知能 攻速攻速 靴は力でもいいかも?腰は回避か光耐性
上着フリグレか冷凍弾

んー装備は昔と似たようなかんぢで、聖イシュ10セットに王家ラポバンブ 武器は密封か桃の+14以上が理想的かな((((゜д゜;))))

まぁまったりいきますょ
んで、レベル上げもおわり、サザビィもサドンにきたがidパスを忘れたとかゆって………ぶぶー

新しくつくりなおしいつものメンバーたちとクラン戦記

いやぁイッシィと近所だったとはねwwww
意外(゚Д゚)

サドンはあいかわらず、撃ち合いになるときびしい((((゜д゜;))))

リュウマンQSうますぎだし!
関西連中は強いし!

うむ、納豆クランつえーよ?wwwwwww

こんなかんぢでよろしく!

なつかしぃなぁ

昨日は、サドンアタックをやる前に、なんとか戦記にINをし、アナリストに養殖をお願いした(´・ω・`)

Skypeしながらし、まぁなつかしぃな(゚Д゚)
思い出話をしながらのプレイになりました(-。-)y-゚゚゚
なんすか……………その……………聖なるイシュなんたら+13ってなんすか………………うらやましぃ…………

動画倉庫にあるLEVELなんたら?あれおもしろそうだな(゚Д゚)
やってみっかな?
はやく日曜なんないかなぁ………
夜船釣りプレイはやくしてぇ(´・ω・`)

はっはおふぇ

いやぁ今日のクラン戦は大爆笑だったなwwwwwwwww
はらいてぇw
動画倉庫から~どうぞ(◎-◎)

しかし毎日夜中あつすぎだべな・・・・・

朝あせだくだわぁぁl・・・

またおもしろいことやりてぇな┌|∵|┘

お盆はみんなどっかいくんかなぁ????

プールいきてぇよプール!!
んで本気で泳ぐ!!みんな遊んでる中を本気で泳ぐwwwwwww

海もいいけどこっちの海はきたねぇからなぁ
江の島とか人はおおいしゴミだらけだし、はいれたもんじゃねぇwwwwwww
水族館はオススメだけど(:D)┼─┤

まぁ楽しいお盆休みになれればいいな11いてょ0ふぉぱえ

うほ

ちょくちょくアラド連中とは、リアルで遊ぶんですが、今回もお盆遊ぼーの誘いのメールが!((((゜д゜;))))

遠い人は福岡から((((゜д゜;))))ぁぁぁ
なぜか集まるのは俺の神奈川県(゚Д゚)
俺は近いんでいいですが他県でもいいのですょ(@_@)

また例の超ドS中華街もおもしろいな(-_-)
ただ今回は休みがずれこむからそれが問題(/_;)
○○ビィさん、またおもしろい登場してくださいよ(゚Д゚)
ええー俺は毎回遅刻しています~…………起きれないんですよ!!

朝9時集合っすよ?毎回(笑)

まぢうける

俺も近いぜ?いくぜ?という人いたらーゲーム内で話しかけて下さい(´・ω・`)

今回は、し○○へ○さん、全自腹らしいっすよ!(笑)かっこわらい

っよ

20080802004905
携帯片手に台所いったらチロリンさんと遭遇しました
パシャ

ん?

いやっほーっwwww

いやぁ夜勤体制だと全くクラン戦参加できず、とてもつまらない(/_;)というか朝方はクランサバ過疎化

野良メインなので、よくあうやつとは仲良くなったり、その場でのVCもするようになった(p_-)
意外に楽しい(-。-)y-゚゚゚

来週からは通常にもどるのでひとつよろしくっです((((゜д゜;))))





花山 薫
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

