【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



ちヨwwww

嫁さんからこの番号にテレビ電話してみてぇゆわれたのでしてみた

羽生蛇村(ゲームsirenの実際にある村)の電話とつながるみたい

んでテレビ電話をかけてみたら、画面にへんなゾンビみたいのがきた!
「そこから動くなよー?がちゃ、ぷーぷー」………………

wwwwwwwwwwwww
おもしれぇwwwまたかけよ

みんなもかけてみてまぢうけっから(笑)
0366757283
テレビ電話じゃなく普通電話でもかかんかな?
テレビ電話がおすすめっ
べつにこっちしゃべらんくていいからーおもろいよん

ぱぴぷ

今日は朝サドンいったらなんと!ニコガミサンとうさぎさんがいました(^-^)v
すぐにVCがきたのでーVCしながら三人で野良して遊んでました(´・ω・`)
お盆車で帰省だけど混まないといいなぁ

GWは帰省するのに7時間かかったよ…………

ダイも一緒のせてくけど運転かわってくれねぇぇからなぁぁwwwww

まぁいろんなパーキング寄りながら楽しく帰れればいいかな(^-^)v

桃が旬だからたくさんたべないとなっ(゚Д゚)

夏は怖い

今朝帰宅し、サドンを起動し、うんクラメンは誰もいないな(´・ω・`)
暇だな
あ!クラメン募集で暇つぶししようと思いマクロ作成し、いろんなチャンネル徘徊してました

んで入りたいって人がいたから、どぞどぞと条件をつけず入れたの(-。-)y-゚゚゚

入った後、年齢は関係ないの?っていうから、ええ高1とかもいるしねぇ関係ないねと言っときました

ねぇねぇVCやろうやろうしつこいので、なんかこいつへんだなぁと思いながら、今帰宅したばっかで乗り気じゃないので………………

今度は、ねぇねぇクラン入ってあげたんだから武器プレしてよーって……まぁ1日くらいいいかと思い何ほしいの?
ドラグ7日!!

………………
………………
何様ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁこいつ無理だわ
と思ったので、夏休みだし、あの…………いくつですか??って聞いたの





小5です!












はい











爆笑とともにクラン除名!!!

それはないわ


そんなことしてたら、kpとウサギさんがきました(^-^)v


つうか聖飢魔Ⅱってだれだ?w

獅子舞

リュウマンクラン戦動画撮影&upおつかれっした(p_-)動画は←激烈納豆マニア♂の洞窟から(^-^)v

いやぁしかしほんと日中熱いですね
車ん中サウナですよサウナ!!
まぁ寒くても文句は言うんですがね………
こんなときは、ハロハロラムネ味!!

クラン戦動画画質音ともにいいね(-。-)y-゚゚゚
Skypeの音声も入れたらもっとおもしろいかも??www

朝俺とkpしかいないんだがなんとかならないかwwwwww

学生は夏休みともあり、へんなやつが多いなぁ

BLSR部屋であそんでるときAからくるやつめっちゃいるwwwww

まぁもうちょいで盆休みだぁがんばろ(/_;)

激烈~~~w

激烈納豆マニア♂wiki→http://www31.atwiki.jp/nattou/

更新皆さんでしていきましょうー0-メンバー紹介などあるので自分の書き加えて
もらえると助かりますよ絵

武器紹介などもあるので見てもらえると幸いですね赤

こんなかんじでよろしくぅっぅぅぅ絵


いやぁ今週も…

始まってしまいました…………

遅番………みんな夜集まるから一緒できないんですょ(´・ω・`)
まぁみんな賑やかにやってもらえれば嬉しい限りです(^-^)v

seedが作った激烈納豆マニア♂wiki
また作りませんか?

メンバー紹介など、この人だれ?みたいにならないためにも(@_@)

納豆クラン 狙撃手がちょっと少ないのでSR募集してみようかなぁ

クラン戦だとSR ルンちゃんかliptonしかいないんだよな

人数ふえてきたことだし、5-5内戦とかで鍛えるのもありかな?(@_@)

守備位置とか攻め方とかetc………

考えるときりがないけど…………

まぁ賑やかに楽しく強く!!アドバイスが飛び交うよう



こんなかんぢでヨロシクお願いします(^-^)v

あとクラン戦動画撮影リュウマンお願いしますねっp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qはぁと

くおおおおおぉ

なんかPC具合悪かったので、初期化してみましたー0-
間違えて、昔のノートンいれちまったかオオーw(*゜o゜*)w

さて今日はVC&クラン戦メンバーが10人OVER!!??
すげぇwwww多いね(◎-◎)

10人超えのVCはだれがだれだか判別が難しいo┤*´Д`*├o
まぁ大阪?兵庫?連中がVC話とまらずしゃべっているので、こっちとしては楽しめてます(@o@)

10-10戦はないので、5:5にチーム分けして別行動にしてクラン戦をしました

いやぁそういやマ○オラを超えるやついたなぁ
メモリ○ルwwwwwwwwwwwwwww
HS2500(42%)とかだったなぁ みんなHSでry

8-8とかのクラン戦になると、8-8できるクラン=まともな人数豊富なクランと見て、大人数試合のクランは強い!!うん ぜったい強いな

最近クランランキング二桁のクランとよくするけど・・・・・・・・・・・・・
つえええええええええええええ;;;;;

今週も遅番かぁ・・・(◎-◎)
寝るタイミングがむずかしいんだよなぁ

あと最近あつくね??
風呂入ってもタオルで拭いてる途中に汗かいてくるし・・・・・意味ねぇ

ほんと暑さは勘弁!!!

寒くても文句いうんだけどねぇ・・・・・

さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝る!!!!!!!

寝るときは、横向き?仰向け?うつぶせ?
俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です

ホワイトスコール

今日は、サドンアタックup dateの事なので、朝帰宅してからサドンアタックを10時までやってメンテナンスに突入したのでそれまで、クロスファイアで遊びつつsirenをやり待機してました(@_@)

クロスファイアHSでまくるから爽快だねっ

でサドンアタック新マップ ホワイトスコールに入ってみました



うん、まぁ個人的には大好きなマップですね

住宅街?っぽい広いステージでした

結構小部屋が入り組んでいるので砂の隠れ家にはいいかもねっ


AとB距離遠くないか?
すこしみすったら間に合わないだろうなぁ(´・ω・`)

明日はみんなあつまるかな??

あつまれ!

CW~~~~~~~~~~~~~~~~~・、・
追記:クラン戦 夜9時くらいからできればいいと思います 日中も俺はいますが、日中は人が集まり次第したいと思います
特に、イッシィ ダイ kp yukki リュウマン emeさん は強制ですがねっ!!


んなかんじでヨロシク!

チキンチキン!

今日は朝仕事が終わり、今日はPS3の【SIREN3】が発売なので購入してきました(p_-)
さっそくプレイしてみたけど、あせるしこわいなwwww
まぁなんとかまったりクリアーしたいと思います(@_@)

夜中朝方連中と集まりがバラバラだとの事なので!
土曜日夕方から夜にかけてこれ見てる人はサドンアタックへ!!

みんなでしよーぜい((((゜д゜;))))

新map攻略…クラン戦…ゲスト戦………などなど!!

あとイッシィやダイや他の人TSサバわかんないから教えないとだめじゃないんかな?
クランメッセージとかに書いとけばいいんかな?
アプロダにでもkpにもらたTSファイルと設定ss置いといたほういいんかな?
意見求

それと、動画は撮れるんだけど、自分では再生もできるんだ、音もでるし画質も問題ないんだ、しかし生ファイルで容量が1GBとかwでかすぎてup出来ない((((゜д゜;))))
圧縮せんといかんのだろうけど、調べてみたが理解できん(-。-)y-゚゚゚

わかる人いたらアドバイス下さい(゚Д゚)

実況プレイもできたけど、それをやるとゲーム音きえるんだよなw音をだすとマイクのひろわないし(@_@)

とりあえずupできるようファイルを処理したいんすよp(^-^)q

kako

過去記事読んでたらかなり懐かしいなぁー0-
今ってガンストって人いるのかな?www
シーサイドサバイバルおもしろかったなぁブバキン!!!!!
今度いってみようかな・。・
升もいい思い出
お気に入りのkiki UCEまだもってるんだよなwwww
使いやすくてさwwwwwwwww
使ってないんだけどねw今はwwwwww
ファイルもみてたらなつかしいな・・・・SF用のWH(ウォールハックチート)もあるな・・・・
これは壁透けてみえて敵まるわかりで・・・・えっとですね・・・・スナで置きしといてですね・・・・・・・はい・・・・ネタツールです
SFが画質よくないんだよなぁカクカクふwyfくぃうふふぉ
サドンでもWH動画みたなぁ

アラドもSSいっぱいあるなぁ;。;c、;c、:;c:;
アラドは自分の中では+16挑戦までいってゲームクリアとおもっています
なんだっけかレガシーの感電するオートマ!!あれ初めて+13いったときはうれしかった覚えあるなぁ
お気に入りはスパルタクス+13だったがこいつは次の日崩壊
最終的にシャイニングボルト+15装備できて神になれた気がした・・・・・
えっとですね、、、、まずフリグレなげるんすよ・・・・そして凍りますよ?・・・・そこに灼熱弾(+15で)1234発と・・・死にます
決闘はこれだけで勝てましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖イシュ皮セットも何個もこわしたなぁ
今は+20とかいるのかな??
だれだっけかな岩斬剣+16って相手と戦った記憶もあるな
そっこーしんだな
スピシソン1 デスペ9段 ソウル ALL55LV 他クルセ グラ
でBAN!!!!!!!!!!
アラドは長い間やっていたせか思い出がたくさんあるねb

そろそろおもしろいゲームでると予想しているので・・・・・でてくれないかな・・・・・いや・・・・・・
でる!!それやろうwwwwww

サドンアタック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好みのゲームである
倉庫大好きです^c^
ドラゴンロード転落死すっからxxxxxxxxxxxxxx
潜水艦基地もバーニングリバーも顔だすと死ぬからxxxxxxxxx
ウェアハウス&Gキューブおもろい
そういや今日Pガチャで爆破ツール7日とDE7日でた!!
まずまずの結果だな

TRG90日でねぇかなぁ

でないよ!!!!!!!

朝ってウニマークけっこういるんだね
いつも夜ウニマーク野良なかなか出会わないけど今日けっこう会ったなぁ

ニュースで掲示板にて口論になり、殺しにいったニュースやってたけど恐ろしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それごときでwwwwwwwwwwwww
今の時代なにあるかわかりませんね

リアルでスナほしいなwwwwwwwwww遠くからうってやるわぁwwwwwww


長文失礼

ターミネーター2

今日はTS(Team speak)ってボイチャソフトを使ってサドンアタックをプレイしてみた!

んー俺はさほどかわらないけど、どっちかゆったらTSのほうが安定するかな?

朝方は人すくないねぇ(@_@)クランサーバー過疎ってるもん

カナブンおいしい

うぁぁぁっ

どーも休憩中です(@_@)
今日からぁ!夜勤なので!朝方5:30に起きて二時間かけて釣り場へ!!んで12:00くらいまでやって、なんだかんだ帰宅は14:30くらい!仕事は20:30からなのでサドンやろうか迷いましたが、睡眠を取ることに決め寝た!!
ふぅ夜は誰もいないので物音がするとちょっと怖いな(@_@)
仕事は朝5:30に終わるのでそっからサドンやるかなこれからは(。・_・。)ノ
ダイがアラド始めたみたいで俺も最初からやろうかと考えたけど、やっぱむりだな
サドンと仕事とアラドの三点バーストはきついなwwwwww
サドンかアラドどっちかにしないといけないし、それやったらサドン絶対とるしなぁ

アラドやってまた晒されるのも好きだが、やっぱサドンでしょ!!

高レベ垢譲ってくれるなら決闘はしてみたいけど狩がtjmwjt!gjmw
jt!gpjtgjt!wkt!jtjtjtjt

そういやクラン等級って戦歴であがるのかな?それとも人数かな?

おういえす!

大人数のVC&クラン戦

だれがだれだかしゃべってるの区別あせるwwwwwwwww
まぁおもしろかったのでよかったんでないでしょうか!!!???

999.jpg

777.jpg

強敵ばかりでしたが今後もよろしく!!!!!!!wwwなにがw

今日はUFOキャッチャーでハーゲンダッツとったどーーーーーーーーー
100円でなwwwwwあせるwwwww


なにwwwwwwww

サドンアタックポイントガチャしてみた





ファンタスティック!!!!!!!!って流れた!!!!!!!!






WS000000.jpg

来週

来週んー、正確には来週火曜日から二週間仕事が遅番になるため、inは日中中心になると思います
夜はいません(@_@)

野良でPSP持ってつっこんだら笑われました(-。-)y-゚゚゚

クラメン増えてきたらクラン戦二手に別れたほうがよさそうだな(@_@)

それもまたおもしろいと思います(^-^)v

今日はルーキーズ最終回
ミコシバがHR!!!!!!あ、ゆった

テレビとびとびなんだよな((((゜д゜;))))とばしすぎなくらぃ

すあまおいしsl

スカイプしすぐると耳がおしつづけられてめっちゃいてぇwwwwwwwww
はずすと開放感!!!(◎-◎)

今日は最高8-8までやったのかな?多かったなぁwwwww
σ(▼▼;)的には4-4か5-5がいいな

ScreenShot_14.jpg

ScreenShot_15.jpg

ScreenShot_17.jpg

ScreenShot_18.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日も楽しく!!できました

おつかれっす

ネンマスすbふぉgふぉpqpgfq@ff????

PS:ゆっきと家が近いのがびっくり!!

・。・

今日はクラメンVC全員有でのクラン戦
楽しかったです(*δ。δ)
ScreenShot_9.jpg

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_14.jpg

ScreenShot_13.jpg

SS撮り忘れた試合もありますた(◎-◎)

最後の試合は、すこし余裕があったので、全員でPSP装備(バクダンツール)で攻撃なしで設置に
向かいましたwwwwwwwwww
めっちゃうけたわぁwwwwwwwwwwwwww

とりあえず自分の課題はうち勝つ事かなぁ
いつも打ち合いで負けるからなぁ

とまぁこんなかんじです!!!!!
おつかれさまでした(・ε・)/

甘党

昨日はkpとリュウマンもSkypeに参加してくれましたp(^-^)q

いやぁあれだね、声からひしひしと若さが伝わってきたよ(。・_・。)ノいいねっ若さ!

もっといつもどおりのチャットみたくしゃべってくれていいのに(@_@)

話題なくなったら、名言言えばおこk

くそつきパンツ最高










とユッキがゆってました

チーズ臭い

あれだなただクラン戦するのもあれだからクラン戦勝敗と最終K/D全員のssでも毎回貼るようにするかなぁ(´・ω・`)

nf...はなっし君のリア友みたいです
クランいれときました(゚Д゚)よろしく

リュウマンがスカイプ少ししゃべりましたwwww
本人かだれかがねwwwww
俺の適当な想像していい?声の具合の予想

kp:明るい よーしゃべる
リュウマン:声重低音 すぐ笑いそう

ユッキ:cool!!!

エレイシア:短気www

あくまで予想wwwwww

ひいぃぃlっぁああ

F1000004.jpg


家にこんなお菓子がありました・・・・・・・・・・
韓国のお菓子のようです・・・・・・・・・・

名前:チョ ウンマッ!!!!!!!!wwwwwww

とうがらしを乾燥させたものだね
原味・・・・・・・・・・・そのままってことか・・・・・・・・・・

くってみた!!

あああああああああああああああああああああ





お?



うまいwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし一気にたべると悶えます

韓国おそろしああああああああああああああ

んーどらやき

昨日もクラン員が多数inしてたのでクラン戦へ(。・_・。)ノ

昨日は最初のクラン戦でトラブルがありました((((゜д゜;))))場所は倉庫

クランメンバーの一人が持ち場階段なのでしたが、青チーム時毎回毎回、速攻階段を下りてテロ部屋までつっこみ先にしんでました。クラン戦での一人死亡は痛い ましてや開始直後。青なのに毎回特効。倒せるならかまわないが毎回x
そしたら、仲間の一人が見かねて、「○○さん!階段特効やめてもらえませんか?」と言いました
まぁ当然ですな、毎回一人すくなくてやってるようなものだし………だれでも 階段特効やめてほしい!って思うくらいでした

んでその人の返事が……………「なんで?」




…………………
…………………はぁ(´ヘ`;)

んで仲間が「青で階段特効は分が悪い」と言いました

そしたらやる気をなくしたのかいじけたのか全く動こうとせず、クラン戦途中離脱→クラン脱退
(´ヘ`;)

なんというか………んー
よくしようとしてアドバイスしてるのわからないんだろうなぁ

そういう指摘って大事だしねぇ自分じゃ気づかない悪いところを仲間に指摘してもらってよくなるのがあたりまえだしなぁ
ラジオしても一切返事も行動もしない、設置されても助けにこず逆サイトによくいるしなぁ

なんとゆうか、(´ヘ`;)ってかんぢです

アドバイスして逆ギレはないなぁ

まぁそんなことがあったのです(゚Д゚)

リュウマン聞き専おもろい?マイク入手しろ!(-。-)y-゚゚゚
聞き専でも無いよりは全然敵の状況わかるしイッシィのおもしろトークもあるので、ヘッドホンしかないよってひとでもスカイプできるといいねっ★
ps
kp名言:スカイプ切っていいか?

7/7クラン戦★

昨日はたくさんの人達がサドンにinしていたので、イッシィの提案でクラン戦をすることに(´・ω・`)
最初は、俺、イッシィ、ダイ、エレイシアさん、リュウマン、あやさん、金髪ガチャピン、の七名で7-7をする事に(-。-)y-゚゚゚
大人数クラン戦は初めてだったので緊張しましたが最初戦ったクランなんですか??(゚Д゚)
七名のうち大半がダイヤ2(。・_・。)ノ
ええ言わなくてもわかりますね?
大敗を喫しましたよ(^-^)/~~ほぼhsで泣きそうでした(^-^)v
動画とってもいいですか?ゆわれてオーケーしたので、ニコニコとかにupされたらごめんなさぃ(´・ω・`)

次の相手はなんと…………  カス以下??なんすか撃ち合いで棒立ち、そして勝率0%(笑)19キル3デスという爽快感(゚Д゚)弱すぎな相手はやはりおもしろみがないです

まぁあとは徐々に人がへっていき66 55 44といったかんじでした('-^*)ok
参加してくれた皆さんお疲れ様でした(。・_・。)ノ

ps:昨日のベストplay
リュウマン:一人で相手チーム7人全員倒す荒技を発動しました

ウォーロック

昨日とゆうか今日の朝方か、サドンクラン戦終わった後に、ダイとイッシィと俺でウォーロックやってみね?ってなって、登録から始めました(´・ω・`)

操作はむずい……乗り物がいろいろあるので自由度はとてもあったかな(゚Д゚)

ヘリコプターがあったので乗ったら、真っ直ぐ上あがって意味不明に後ろ下がって爆発して死ぬわ、船のったら、地雷地雷!ゆわれていきなり死ぬわ、バイクのったらウイリーしたままつっかかって止まるわ………ただ爆笑はできるに間違いない………三人で大爆笑……

一回死ぬと役割を選ぶシステムのようだ、工兵 衛生兵 戦闘兵 偵察兵 重火器兵 と選べた(@_@)
衛生兵はダメージをうけると武器チェンジで回復もできる、これも爆笑

重火器兵は地雷やグレネードランチャーをもっていて偵察兵がスナイパーである(゚Д゚)

ダメージ表示がパーセンテージっぽいのであまりよくわからん(´・ω・`)
ただ笑うにはいいゲームである

おもしろさはサドンアタックに劣る

※重要※消費税について

どうも環境の守護神 森です

仕事で俺は寝る前にもう一度仕事場にいき、機械の具合をみるのですが、先日仕事場で俺の下やつに、「あのよ、毎日毎日寝る前夜中会社にきて様子見るの大変だしよ、たまにはお前みにきてくれよ」といいました。そいつもたまにみにきてくれるのですが夜早い時間です。

そしたら、「はい」とは言いましたが、嫌な顔をしたのを俺は見逃しませんでした。んで、
「なぁ?なんだよその態度、なめてんの?ぁぁ分かったよ、お前なんて毎日楽してんだろ?そんな頼みもきけないならいいよ、俺が全てやるから、お前二度と夜みにくるんじゃねぇぞ?」とゆってその場から俺は離れました。会社でるまえに工場長に、こんなことありましたと報告して家に帰りました。帰宅し、飯をいらいらしながら食べて、一休みしてたらそいつから電話がありました。「先程はすみませんでした。なにもかんがえず………」ときたので「あぁ明日仕事場で話すわ、今日はいいよ。」と会話し、その日は終わりました、
次の日、工場長とまた相談して、「例えば工場長が俺に嫌な顔されたらどうするんすか?」と聞きました。返事は、「あのな、頭ごなしに怒っちゃだめだ、嫌な顔されたら、おいどうした?なんか不満でもあるのか?遅い時間は嫌なのか?早い時間ならきてくれるのか?とまず聞く耳をもつんだ」と言われました、その一言で納得しました、いきなり怒るんじゃなく、まず相手がどう思ってるのか知る事が大事だと。頭ごなしに怒っちゃ、会話はその場で終わり、お互いに何も解決しない最悪な終わりです、ましてや仕事場での雰囲気も嫌になります。と、そんなことがありました
人間関係ってむずかしい。なにしろ相手がどう考えてるのか知るようにすることです
その話をしたあと、相手には、「俺にも悪い部分があった。お互いなおしていきがんばっていこう」と肩をたたき解決しました。

まぢめなブログかいてしまいました
読んでくれたひとThank you

題名かんけぇねぇよ

県億県

どーも睡眠前の森です
いやぁルーキーズおもしろいね(。・_・。)ノみんなみてるぅ?
単行本は昔読んだけどドラマだと一味違うね(つд`)
熱い!

あいかわらずスナあたんね(-。-)y-゚゚゚
今日は時間あるときに全チャンネルに入り全体チャットでクラメン募集を叫びまくってました(゚Д゚)

募集理由はーもっと明るくしてこーぜ?みたいな(笑)

まぁなにか問題があるならkickですが、少ないよりは人多い方がいんぢゃないかなぁと('-^*)ok

初心者3人ゲットしました(゚Д゚)まぁなかよくやっていけたらいいなと思いますょ

クラン戦もしやすくなると思いますしね(´・ω・`)

こんなかんぢですがヨロシクです○| ̄|_

うっふうふhでゅ」

最近ほぼVCを使ってのサドンアタックをやっていますが、いやぁおもしろい!!
日常的な会話がほとんどだけど、サドンでつかうととても敵の居場所把握が楽でおもしろい( `ー´)ノ
VCもってる人は気軽に!!
俺のIDはhellbonberです

アラドんときもVCしてましたが、いやぁサドンだとおもしろいね(:D)┼─┤
今日会社の後輩から山形産さくらんぼ頂いたんです
あめぇぇぇぇえっぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇふとるぞ!!」」
いんや、うめぇえぇぇぇ
さくらんぼってうまいよなぁ

自分はトマトが大好きです

嫌いなものはシナモンです
ゲロ吐くほどだめです・・・
シナモンをみたら発狂します
シナモンもって近寄ってきたら確実に俺負けます

まぁこんなかんじでヨロシク!!!!
(。・。・)y-。oOパフーして寝ます


今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

