【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



ぬりかべぇ( `ー´)ノ

いやぁ眠い!!!!!
寝る前に一言(:D)┼─┤

スナあたんね!!
MGSクリアしました(-ω-)/SAと平行してやってたから時間かかったぁ
しかしエンディングながすぎだべな(/・ω・)/ξ

今日は・・・・・・・・・・なんと!!
F1000003.jpg


wiiを買っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
wiiとHOUSE OF THE DEAD!!┌|∵|┘
コントローラーも銃の形しててやりやすい(*б。б)アハン

ゲーセンでこれよくやってたんだよなぁ
SAのおかげかAIMましだっ(。・▽・。) ホッ

wiiいいなぁいろんなことできんだねぇ
PS3買う前にかっとけばよかったわぁ
ゲームキューブのソフトもできんのか(・。・。ゞ-☆
ハイテクやのぉ(・。・)

なにかおもしろいゲームあったら教えてちょ('(ェ)'*)


昨日のクラン戦

昨日は、俺、ダイ、イッシィ、ユッキでクラン戦場に挑みまさた(-。-)y-゚゚゚
結果は2勝1負

勝のほうは、かなり余裕だったねぇ
片方勝率60バーくらいあったのにかっちゃった( ´∀`)

負けのほうは、相手にユッキの知り合いがいた(゚Д゚)

パーフェクト負け!!
惨敗

まぁユッキのスナが冴えてたと思いましたヽ(´ー`)ノまたやりましょぃ

ほしのあき

昨日は船で釣りにいってきますたヽ(´ー`)ノ
カサゴ9匹(-。-)y-゚゚゚カサゴうめぇんだよなぁ(´・ω・`)

しかし雨がものすごく死ぬかと思いました(゚Д゚)

サドンはあいかわらずイッシィとスカイプしながらのプレイしてます( ´∀`)

題名なんも関係ないです
ほしのあきかわいいです

skype!!

今日は、イッシィがヘッドセット購入したとのことで、サドンアタックをしながら会話して遊びました(-。-)y-゚゚゚

いやぁイッシィしゃべるしゃべる(。・_・。)ノ予想外に爽やかでした(笑)
めっちゃ楽しかった('-^*)

自由視点だと相手の位置を教えれるし楽だね(´_ゝ`)ただ撃ち合いに負ける……×

ヘッドセットある人は教えてね!

ブラックホール

なにか話題がないかと思いブラックホール、宇宙について(。・_・。)ノ

まず宇宙の構造について俺の考えでは、宇宙には終わりはなく、永遠と続く。一定な距離進んだら逆からもどってくるマリオの世界ではない。永久に進んでも終わりは無い。

地球とほぼ同じ環境の星もあると思う、そこにも人間に似た生き物が住んでいる
似てない環境だとしても、地球以外の星にも生物はいるはず!
地球よりも発展しているとこもあるかもしれない(-。-)y-゚゚゚

ブラックホールについて、そこにいくと異次元?にいってもどれないとか?空間の歪みとか?

ブラックホールに関しては、存在しないと思いますヽ(´ー`)ノ

もしくは、宇宙とはだれか巨大な人の腹の中で、自分たちはその微生物とか!

んー考えてると奥が深いwww

ひぃぁ

クラン戦強化のために練習などしませんか?
ほんとはクラン内戦で44とかできると練習しやすいんだよねぇ

クラン戦しましょう!!いつでもおぅけぃ!!
勝率50は超えれるようがんばりたい!

守りはさほど鍛えてもあまり意味ないんだよな

攻め方がうちらだめなんだよなぁ(´・ω・`)

もうすこしクラメンあつめればいろいろ練習できんだな('-^*)ok

攻め方は、AとBをのぞいてまずスナ居場所確認して、スナいない方に攻めるのがベストだとおもうんだけどどうだろうか(。・_・。)ノ先にスナ倒そうとすると、必ずしも倒せるわけじゃないし、味方がスナにやられたらひとり死んだだけで致命傷だからねぇ(´_ゝ`)

スナをなるべく避けていれば勝率もあがるとおもうんだよな

勘違いだったらすんまそん!!

MGS

昨日購入してプレイしてみました(。・_・。)ノ
まず操作むずぃ(\_\;
敵にすぐみつかる(゚Д゚)
まぁおれのやり方だろうけど、3に比べたら格段に難しくなってるね( ´∀`)

おもしろさはあるけど(´・ω・`)
初期装備でAKがありAKとても強い(゚Д゚)
今M4カスタム装備('-^*)
早くスナ使いたいなぁヽ(´ー`)ノ
CQC?首しめて首きるやつ(゚Д゚)
やり方わかんね(x_x;)
MGSって基本的敵にみつからずいくゲームなのにさ、全部みつかってるからなおれ(笑)

とうとう

明日MGO発売かぁ!!みんな買うのかな>???
明日というか今日ちょうどよく仕事が徹夜の予定になっているので発売日は仕事休み!!
やりまくれる( `ー´)ノ釣りにもいきたいが、メタギアしたいなwwwww
いま海は赤潮がひどくて海なのに真っ赤色です(・。・;;

メタギア通常で9000円ってめっちゃ高いよねぇw
予約してないけど売り切れないかな?
だいじょうぶだよな・・・・・

スネークめっちゃおっさんだけど・・・・・・・・・・・・wwwwwww
うわさでは最後スネーク死ぬ(自殺)ときいたけど本当かね

子孫をのこさないためにとか・・・・

やってみないとわからぬ( `ー´)ノ

サドンアタックにて次でダイヤ!!

だれか!!ウォーロックっておもしろいの??
話きくとおもしろそうだけどどうなんだろ
戦車のったり戦闘機のったりグレネードガンとかあるとか・・・(゜_゜i)タラー
戦車のりたいw

おいしい飲み物今日うってました↓
F1000002.jpg

おおおdっこ

どうもおひさしみ!!メタルギア間近!!(:D)┼─┤楽しみ!!
クラン戦最近多いねヽ( ゜ 3゜)ノまぁ納豆軍団つよいっすよ!!!
え?頭に納豆のっけてたら、けっこういけるんじゃね?って気持ちになりました

最近メモリを1Gから2Gへパワーアップしました(-ω-)/けっこうよくなったがたまぁにサドンおもくなる
これはなんだ?プロバイダとかCPUとかビデオカード?
じゃぁ納豆いれちゃおうよ!!

ユッキクラン戦参戦 つえーーーーーーーーーーー
QSうめぇ

噛むシゲキックスのソーダ味くってみ
めっちゃうまいよ!!!!!!!!!!!!!

最近釣ったカサゴさん
カサゴは奥深い!!背びれ超危険!!!
カサゴうめぇんだよ!!!
漁師になりたいです

F1000001.jpg

いぃぃぃっかぁん

ぬこww
BAN2ndを終え、またNプレイ始めたんか(笑)
アラドは今クリーチャやら街決闘?やらおれんときとはだいぶ変わってるね
ノーマルプレイで覚醒クエストとかやる気でねぇなぁ(´・ω・`)

一番は無能な運営がいるのでやる気がでないのです(´_ゝ`)

さぁサドン!まぁいつも倉庫Bロングスナに籠もりっきりですがー(。・_・。)ノ
スナ下手くそなので鍛えるためです(゚Д゚)
とにかく赤チームが苦手!!
ちょっと顔だすと死ぬし(´_ゝ`)
荒らしにはやられるわ(\_\;
接近はノンスコで決まり!当てる自信はまぁまぁある!
あてかたは簡単!銃は長い、それを利用し、長い先端を相手に押し付け、接触した状態でうつ!それまではジャンプ連打(。・_・。)ノ

爆破ナイフ戦もおもしろぃ!!赤チーム有利な気もするが………仕掛けてナイフ振り回してればかてるしね(゚Д゚)

サドン以外おもしろいゲームがないです!
なんかあるの?教えて`、`
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

