【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



さぁっ

こんにちわ
木3つで森です!(。・_・。)ノ
倉庫スナ戦しかやってません(´_ゝ`)
クラン戦やろう!!
いつ?
今日だろうが!!

足手まといになりますがヨロ!!

あれ?

おかしいな


くそしたら







トイレットペーパーないです

ささ

最近みんなと時間があわずなかなかクラン戦ができず(´・ω・`)

倉庫Bロングスナ部屋にこもりっきり(*_*)

新ステージ?さっぱりだわ(笑)すぐ足折れて死ぬしな((((゜д゜;))))

クラン戦日時とか決めたいんだけど、もっと人があつまってから日時はきめたほうがいいかな?とおもうけどどうだろ。
いま日時きめれるけど、だれかがこれないとかなると代わりになる人もいないしぃ(´・ω・`)人数いればそれには困らないかなぁとおもう(゚Д゚)

俺は基本夜はいつでもだいぢょうぶ(´・ω・`)

みんなはどう思うか!

ふぅぃぁぁ

サドンアタックにてあまりクランを出たり入ったりしないでほしい。

クラン員からも色々言われるし、色々不審に思われますので。

なるべくとゆうかクラン出たり入ったりはやめてほしい( ´∀`)

クランの意味がなくなってしまうからね

場合によっては二度とクランへ入れないようにしますのでご了承ください

リューマン君が新たにクラン入ってくれました(´・ω・`)仲良くしてねん(。・_・。)ノ

kpさんつながりですっヾ(^▽^)ノ

これからも引き続き楽しいクランにしていきましょうっ

了解?

只今(゚Д゚)

無事大阪から帰還しました納豆マスターです

なんかアラドが4000人ほどBANされたみたいですねwwwww

涙目多数ってかんぢか(´・ω・`)
冤罪たくさんあんだろうなぁ

ひどい運営だ(゚Д゚)

クラン戦しましょ(゚Д゚)

!!

ひぁ仕事がだるぃ(´・ω・`)
オフゲなにかやってますか!?
うちではSIRENが流行ってます1と2があり、主に嫁さんがやってます、俺は怖いので断念(´・ω・`)近々3がプレステ3ででますので、そちらはきちんとやりたいとおもうヽ(´ー`)ノ
あとはメタルギアの最新か(つд`)メタルギアは文句無しにおもしろそう(-。-)y-゚゚゚
メタルギアはオンラインでもでますよね(。・_・。)ノ
オンゲはサドンアタックしかしてません((((゜д゜;))))
ブログ読んでるけどサドンアタックやってないというそこのアナタ!
一緒に撃ち合いましょう^,^

明日は朝4時に起きて車で新横浜へ、そこから新幹線にて大阪へ(。・_・。)ノ嫁さんの兄貴の結婚式です(´・ω・`)
大阪いったことないんだよなぁo(^o^)oおもしろいんかなヾ(^▽^)ノわくわくだべな

明日は大阪を満喫して日曜日に結婚式( ´∀`)

朝4時起きなので今日のサドンアタックは少ししかinできないと思いますが納豆たべましょう!

wiki更新してる納豆マニアの皆さんおつかれさまヾ(^▽^)ノ引き続き更新願います((((゜д゜;))))

やっと明るくなってきた

24時間労働時間なげぇ(\_\;
でもあがれそうになってくると目覚めてくる(p_-)
さぁサドンアタック!!
ビデオカード?ビデオチップ?交換すると映像よくなるのは分かる、ただ処理能力って変わるのかな?いまいち把握できてないヽ(´ー`)ノ交換は簡単なのか?
高ければいいのか?相性なのか?
無知の世界(゚Д゚)

要するに配信などするにはどのくらいの準備が必要なのかってことですょ(´・ω・`)

配信楽しそうじゃん?www

重要なのは、メモリとグラボなんかな?シングルコアや2コア……頭ごっちゃだわ!

はっはぁん

そういえば、kpくんつながりで、つづりわすれたけどyukkiくんが納豆仲間に加わりました(´・ω・`)
俺はたしかガンストの一撃部屋でよく会った記憶が…………

kd53%…………つえぇぇ
みんな仲良くしてください(*´д`*)

K2買ってみましたが、くそでした さすがキムチシリーズヽ(´ー`)ノ

へらぞんびぇがK1買ってみたんだけど武器持ち帰り時にさ左手で武器をパチンってタッチするのね、まぢ爆笑すっから(笑)タッチの意味あんの?みたいな(笑)

oh yeah

昨日は釣り→夜帰宅→すこしseedとサドン(´_ゝ`)すぐ就寝

今日は仕事徹夜ヽ(´ー`)ノうひゃぁぁぁ

徹夜をやると次の日仕事休みになるのだけど、その徹夜が半端なくつらい 眠さがね(つд`)

それを乗り越えれば俺のターン!ってわけよ

アラドで仲良かったカイン12号くんがサドンやるぅゆってたから近々クランはいるかもヽ(´ー`)ノ仲良くしてくれぃ

アラドでは詐欺師で有名だったな………私も詐欺で頂いたレアアバセットをただでカインくんに貰ってました(゚Д゚)強化武器など……………まぁ時効ってことで(゜o゜;)
サドンさ、seedも言ってたけど SS.sってクランやべぇな(笑)勝てる気しねぇぞぉ

初勝利!

昨日は朝から磯子のほうへ釣りへいき、キスとメバルを釣ってきました(´_ゝ`)おいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ

帰宅してサドンアタックin!

ちょいみんなでgdgdしてクランサバへ(゚Д゚)

出陣メンバー
俺 herazonbieさん hebozonbieさん kpさんの4人で!!

最初の相手はフルボッコですよ!えぇこちらがです…………まだいまいちとゆうか全然チームのまとまり感がないですから………

まぁ楽しいので、もう一戦(゚Д゚)

立ち回りがちょうどよかったのかまずあっさり5勝 後半何度かやられたが勝利!

herazonbieさんが一人残ったとき相手三人全員倒す ナイスプレーも見れました(。・_・。)ノ

hebozonbieさん つっこみすぎ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

クラン戦

昨日は俺とs○○dくんと、k○くんと、しょう○いくんと初クラン戦に向かいました

いくまえに、おおざっぱに作戦会議!s○○dくんが指揮をとり、いざクラン戦へ

相手はダイヤばっか(゚Д゚)えっ
そして圧倒的強さ(´・ω・`)
緊張感がとにかくやばい(´・ω・`)

だが、ものすごく楽しくておもしろい(*´д`*)野良とは別物でした

今日もクラン戦できるといいねっヽ(´ー`)ノ

いぃぅくぅぅ

今日から、会社での喫煙を辞めたいと思い、たばこを持ってこなかった……………………死にそう……………………イライラ…………………うぇっ
まぁタバコはいきなりやめれないと思い、せめて会社での喫煙を抑えてみようとおもったのです

まぁいまさら本数すくなくしたって、意味あんのかしらんけど(゜o゜;)
ガンは嫌です

でもイライラします

酒は飲まなくても全く平気(・∀・)

性欲もやばい!

はぁ…………

なんだかねぇ








ひぃぃぃ

深夜

なにかゲームでもあるかなぁとサドン終わってから思い、オンゲランキングを見ていた(。・_・。)ノ
サドンアタックは堂々の3位でした(゚Д゚)アラドは………17位あたりだったかな……んで5位にクロスファイアってゲームがあったので始めてみる(=゜ω゜)ノ
内容は、サドンアタックとほぼ全く一緒(*´д`*)操作も一緒(゜o゜;)
ただ違うのが爆破ミッションである、まぁ爆破解除するほうは、普通通り(つд`)爆破仕掛けるほうが一味違う(。・_・。)ノ
なにが違うかというと、解除するチームから、爆破仕掛けるほうのチームの姿が見えない(ステルス)のである(・∀・)見えないのでこっそり近づいて、ヘッドショット!!
しかし走るとかすかに姿が見えてしまう!すこしといっても全然みえませんけど(゜o゜;)

音なしでこそぉり近づいていくのがセオリー
けっこうおもしろいシステムでしたょ(*´д`*)

うぇっうぇっ

明日釣りにいきてぇのに雨っぽいぞぉぉぉ?
おい天気!どうにかしてくれょヽ(´ー`)ノ

魚大好きです(´・ω・`)引きがたまんね(*´д`*)

嫁さんが実家泊まりいったので今日は一人です……………なにすっかぁぁぁぁん

仕事ですがね…………

動糞

なにか!オススメのオンゲあったら教えてください!(´・ω・`)

サドン SRの使い方いまいちわかんね(゚Д゚)
近距離でもSRでたおしてるやついるけどなんなの?しぬの?
ノンスコであてるコツがしりたいわぁ(*´д`*)あらかじめナイフやハンドで標的あわせてからSRにかえて打つのか、それがQS?しらね(´・ω・`)M4ならあまり負ける気しないんだがSRで近距離だとほぼやられる(*´д`*)
武器チェンジボタンは変更してる?やりにくい(゚Д゚)

kpさんをいじめるのが趣味です

法令24カ条:TRG禁止令が制定されました

どうだっかかk


添付仕方とサイズ変更してみっるー0-b

999.jpg

うたれんぞ!!

888.jpg


777.jpg


666.jpg

なんかイイな・。・

555.jpg

重火器ー0-b

ScreenShot_32.jpg


159.jpg



なんかかっこいいな・。・b
今帰宅ですよ!!!!
さぁサドン!!!!
みなさんがんばりましょ!!!!(ノlllll;´□)ノあっ!!

こんばんみ~

気分転換にテンプレかえてみましたヽ( ゜ 3゜)ノ
なんとこの沼は!地元の福島の五色沼ってとこです!偶然あってびっくりしたw
ここは何度もいったことがあります、天気 気温 その他の影響によって沼の色が五色に
変わることから五色沼ってつけられたんですヽ(`△´)/
時には、黒や赤といった変わった沼色になります♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ぜひ一度いってみてください!!!

かっこいんじゃね?ってSSを貼ってみます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ScreenShot_55.jpg

エアーポートー0-

ScreenShot_54.jpg


ScreenShot_53.jpg

ポセイ丼

ScreenShot_52.jpg

どこだこれ

ScreenShot_48.jpg


ScreenShot_39.jpg

お前しぬぞ?^c^

ScreenShot_34.jpg

中華街

ScreenShot_33.jpg

俺のひげどうよ?って感じ

ScreenShot_29.jpg

ランボーさんなにやってんすかww

ScreenShot_25.jpg

みっけ^w^うちころすよ?w

ScreenShot_22.jpg

第三・。・ここ大好き(*Θ_Θ*)/

やっと軍曹4;;;;次ブーメランマークふえるぅ(。・_・。)
ナイフ戦たのしいです愉しいです          が
怖いです::::::::::

はっはぁん

こんばんわヽ(`△´)/寝る前にちょこっと!!
サドンスナむずかしすぎます!!!どうすんですか!!!!
新しく光学式用のマウスパッド買ったら調子よくなりました・。・
まずはとまって正確にあてる練習??
ひたすら練習するしかないんだな・・・センスの問題じゃね?
練習してうまくなんのかな・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
暇すぎたときがあったのでSSとってました 捨てる前にはっとこヽ(`▽´)/
ってあれ??サドンのSSフォルダってどこだ?あれ?
ねっむ~ぃ(・。ヾ)
わかるひといたらおしえてくり””””
おやすみぃzzz

GW

明日から仕事休みでGW(*´д`*)
実家が福島なので車で帰省する(=゜ω゜)ノ
六時間くらいかかんのかな(;´д⊂)

みんなは楽しいGW送ってるかい?ネトゲじゃだめだ外でろ!自由ですが(*´д`*)

4日しか休みないぜよ(-.-;)y-~~~ひぃぁぃ

3日間くらい実家いるのでブログもネトゲのほうも少々in不可です((((゜д゜;))))

子供は親にどっかつれてってもらえ!
成人は女とデートしろ!結婚してるやつは家族サービスしろ!

なんか歯の裏側にデキモノができて非常に不快感(-.-;)y-~~~なんなんだろか ひぃぃぃ
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

