【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



みなとみらい

ふ~今日は、嫁さんと赤と会社の後輩と嫁さんの友達とで車でみなとみらいへ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
車こんでるわぁ 道わかんねぇわ まぁ車でお出かけたのしいけどねヽ(`△´)/
アイス~くいながらぁ(:D)┼─┤アヒャヒャ

みなとみらいといえばマッスルミュージアム ミーシャのPVでつかわれた赤レンガ倉庫有名ですね

電車だと30分くらい、車だと1時間近くかかったかなぁ(・。・;; ヒヤアセ
カップルおおすぎでした(メ●´_________________`●)

俺はニーハイ履いてる娘好きですが、みんなすきでしょ!!!???
ニーハイいっぱいいましたヽ(`▽´)/アッハッハハh
失礼!

おもしろいのがあったので買っときましたー0-
P1010218.jpg


P1010219.jpg


P1010220.jpg


タバコケースとSEXライターですwwwwwwww
そのほかにもechoってたばこを名前かえてacho(アチョー)ってものとかあって一人で爆笑してましたー0-

あ~いろいろ画像とってくればよかったなぁ
桜木町の有名な観覧車にものりました!高所恐怖症なので死にました・・・・・・・
いままでで一番死んだのは富士急ハイランドの FUJIYAMAとトンデミーナです・・・
ああああああああああああれこえええええええええええええwまじ怖い・・・


いまからサドン!

動画キャプチャーソフトUPしときましたヽ( ゜ 3゜)ノ
サドンやりながらでも軽くて使いやすいですよbbb

いかちかなやたあ

サドンばっかでなかなか書けねー(*´д`*)
イッシィさんも納豆クランへ加入しました(-。-)y-゚゚゚
アラドねぇ升はME1152でできるはず(´・ω・`)というか、GGさえ通過すればなんのエンジンでもかまわないけどヽ(´ー`)ノ

俺もBAN以降アラドは話しかきかないけど、暗闇と強化升系統は対策されてるんだね?

でも穴はあるはず、必ずあるはず、まぁBOT使うのが一番楽だとおもいます(=゜ω゜)ノ

スーファミのFF6を再開してます(笑)なつかしぃな フンババ(笑)
FFシリーズは1から12まで全部極めつくしてきたけど、あ、12だけ戦闘形式かわってすぐやめました(°∇°;)

FFシリーズbest5!
5位 FFX2
4位 FF8
3位 FF6
2位 FF4
1位 FF10

FF10はとても感動ストーリー、戦闘形式、スフィアシステム、隠し要素が豊富で完成度がやばいヽ(´ー`)ノ
ダメージ限界突破というステータスがつけば通常最大9999ダメージまでしか与えられないのが99999まで与えられるようになります(*´д`*)HPも同様に9999を超えます(´・ω・`)それでも強敵はいます 《すべてを超えし者》ってやつ!倒すと超人の証が貰えます(-。-)y-゚゚゚倒した証拠ですね もちろん倒しましたが(=゜ω゜)ノ

FFシリーズでの強敵といえば、FF5のオメガ FF8のオメガウェポン FF7インターナショナルのルビーウェポン FF10ー2のアンラ・マンユ FF5のガラフ世界のギルガメ
こいつらやばかったなぁ(´・ω・`)なつかし

ドラクエシリーズもおもしろい!話がながくなる………………
おやすミス

んむぅ

20080423121004
ドラグノフ買って練習してるが、なかなかむずかしぃ(*´д`*)
QSはまだおいといて、まずはチキン戦法おぼえたほういいか(-。-)y-゚゚゚

今日もみんなやろうぜぃ
よく顔みせて言われるのでプリクラですが貼っときます


嫁さんがブログ始めたのでリンクに追加(・∀・)

おもしろいやつみっけ

動画みてたらおもしろい人がいたので・・・・

あのぉ・・・・・・・・・・・・・・近くね?????????・wwwwwwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2335278

ニコニコ動画

クラン設立

やっと30000たまったぁ(*´д`*)
クラン名 激烈納豆マニア♂ です

きがるにどぞ(・∀・)
まだまだ自分も初心者なので、上達しクラン戦できるようなっていきたい( ´∀`)

楽しかった(p_-)

今日は、ここをみてくれてる人達とサドンを一緒にプレイできました(´・ω・`)
みんなきずいてなかったとおもいますが、結構いたんですょ(o^_^o)

どうしてもスナ相手は苦手です(゚Д゚)遠くからねらわれたら何もできないょ(=_=;)

upデートでナイフマップが追加されましたが、30回くらいやって萎えました(p_-)

やっぱりウェアハウスか、雪の爆破んとこ好きだなぁ( i_i)\(^_^)

最近回線絞りやらがはやってるみたいですね(´・ω・`)チートの一種かな?効果はわかんないけど(笑)

まぁこうゆうゲームはチートとかは萎えますからね(~_~;今までいろんなゲームでチートしてきましたが、唯一チートする気が起きないゲームなんです(=゜ω゜)ノ

たぶん毎日サドンはやっているので気軽に声かけてくださぃ(´・ω・`)まだまだ未熟なので鍛えて頂きたい(/_・、)

果汁○○%さんMoonLightEngin1152アプロダのほうにupサンキューです(・∀・)果汁さんもサドンしてるのかな?月光使いとなると……アラドかな?

月光なつかしいなぁ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:個人的にはkiki uce最高に使いやすかったなぁ作者がいなくなったからもうでないけど(*´д`*)

GGあげたっていたちごっこだとおもうんだけどねぇ(゜o゜;)

AR最強!!

うぃぃうMHP2ndG

サドンアタック爆破おもしれぇな(-。-)y-゚゚゚
いみわからんとこからスナくるけどWHってあるんかな?ハンゲと違ってセキュリティはきついとおもうけどね(゚Д゚)

MHP2ndG
最強データあります
需要あれば貼ります
全クエスト制覇
レア武器防具アイテム全部所持
アイテム無限のもあり
金 GP MAX


PC----(USB)----PSP
PSPのモードをUSBへ
PCのほうでメモリースティックの中身を見ることが可能

ツールをPSPへ取り込む
改造コード打ち込み上書きする

敵の大きさなども変えれる

PS2も3も同じ容量で改造可能(゚Д゚)
データはすべてメモリースティック、メモリーカードに入っていますのでそちらをいじらないと意味がない

知識なくてもだれでもできるヽ(´ー`)ノ
[Read More...]

サドンアタック

サドンアタックいいいいいいいいいいいな!
やったほういいですよみんな!!!
おもしれえええええええええええええええ

すみません

記事さぼってました(゚Д゚)

先日プレイステーション3の『龍が如くKENZAN』を購入し、かなり熱中してます(゚-゚)内容は宮本武蔵のお話ですょ(´_ゝ`)

プレイステーション3の映像半端ねぇぇ

一刀 二刀流 大劍 妖刀、棍棒 素手喧嘩 そのへんの道具を使えます

サブストーリ要素がとても充実していてかなりの完成度です おすすめヾ(^▽^)ノ

宮本武蔵はかっこいい人だったんだなと思いました(=゜ω゜)ノ


アラドはまぢやってません………………

モンスターハンターのオンラインもおもしろいょ(・∀・)

PSPで新作モンハンでましたが売り切れで買えません(゚Д゚)
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

