【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

接続不可処理きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ人いますか??

携帯用

携帯用にテンプレート交換してみました

普通ぢゃ変ナノデ(/_;)

銃引退

銃に飽きてしまい、やめることにしました( ゚∀゚)o彡°
やめるにあたって装備の処分について、話たいとおもいます。
まず装備していた品物について、
シャイニングボルト+15→+16失敗
聖なるイシュタルセット→一個だけ+12成功→+13失敗
ロジャー時計→街ですてました
マニアルソの遺物→シュシアに売りました
ラポレメタ→+11成功 +12失敗

所持物
ニトラスのオートマグナム→友達にあげて解体してもらいました
ナトラスのカイバイル→一旦装備して街にすてました
イフリートのスカルプシューター→装備してキリに売りました
王称号→街に捨てました
レアアバセット→32Mにてトレード
他材料、回復等は1G販売






ジェネラル死亡(´・∀・` )アラマァ


それで、新しい職してみようと思い、格闘家に決めましたソレダ!!ヽ(´∀`)9
転職はグラップラー!!!!!
参考にこれからはグラップラーでINしてるとおもいますので、声かけるときの参照に・・・
killer_popってキャラクターですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いままでグラ相手ってとても嫌でした・・・強い・・スタック多い
なのでグラップラーにして銃撃破企みイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
グラは武器は強化はいらずほとんど固定ダメージなので、強化に悩まされることはなくなりそうですwwwwwwwwww

なんだか3月あたりに、日韓決闘サーバーができるみたいですね;;;重そう・・・
でも韓国の強者達と戦えることはめったにないチャンスだと思います
自分は賛成ですがね 
決闘専門サーバーということなので意外と軽いかもしれませんね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あのアゴ様と戦えるかも??you are AGOとチャットしましょう(∩ω∩)

販売されてるBOTにて常時ヘルモードできると聞きましたが本当なのかな?
常時ヘル表示っては身内から聞きましたが、実際つかっていないので明確でありません、、、
できるのであれば購入したいですがねぇ

情報求む
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

killer_popこと森

っしゃ~~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

まずシャイニングボルト+15成功( ´∀`)bグッ!あせったあせった;;
ScreenShot00049.jpg


ひゃっほー( ゚∀゚)o彡°

ScreenShot00048.jpg


色がきもちいぃいぃいlヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

ScreenShot00043.jpg


アディオス!!!


壷チートかぁいろいろ試してますが、たとえばでたアイテムの値をメモして、ツボアドレスに値を貼り付けてあけると表示はそのアイテムになりますがね;;

ん~確率チートとかあるのかなぁ

たぶん別サーバーたてないとむり

市販のBOTは別サーバーを利用して全滅しています。その具合でいけるとおもう!!!

今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

