【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



うっひ

どうも森です あまりアラドでみかけないとおもいますがいつもいます( ̄ー☆スピでいますょ
55Lv hellzonbie ジェネラル 聖なるイシュタル皮セット スパルタクス+12
アクセ適当

強化するまえに技師つかうと成功率あがります

プリもつくってみましたが、18Lvで飽きた(笑)

やっばデスペかジェネがいいねっ

ジェネラルスキル振り他の人の教えて頂きたいわ

俺は、冷凍13 灼熱M 交差10 フラグレM 空中Mです なにもキャンセルも速射もとってない、、、威力重視で( ̄ー ̄)

まぁジェネでいるってことですょはい

子供産まれて、嫁と子供は実家にいて、俺はソロ活動中です とても家は静かだ
いるのは猫5匹 うぁぁぁぁぁ毎日飯はカップメン!!
自分で作ってもめんどいしね、、、

仕事が早くおわったら、実家へ子供みにいき、泊まって朝仕事いく!きぁぁぁぁっ

ハイハイしだしたら、やっかいだろうね なんでも食べるわ なげるわ

暖かく見守ってくださぃ まぁだアラドはできる!!そのうち禁止されんだろうな

子供オタクになったらこまるしな(笑)まぢそれだけはなるな!(笑)

森パパとディズニーランドでもいこうゃ

よーするに閑!

しもネタonly 不快感与えても知りません。
[Read More...]

んぁ!

少し前に某サイトからRMTをしたときの話

注文をし、○○時○分に○ch○○前へお願いしますと言われ、時間があわないので数時間後にしてくれといい、数時間後、、、アラド緊急メンテナンス。。。
業者「只今アラド戦記がメンテナンス中なので、取引はメンテナンス後にしてもらえませんか?」
俺「はい、かまいません、メンテナンス後すぐにお願いします」
業者「了解いたしました」メンテナンス後、、、

俺「メンテナンスおわりしたね、取引お願いします」業者「大変申し訳ありません、メンテナンスにて、多数のアカウントが停止されてしまい在庫がなくなりました。明日にはすぐ用意できますので明日でよろしいでしょうか?」
俺「え?あぁ、それじゃぁ仕方ない。じゃぁ明日必ずお願いしますよ。(一日でできんの?(笑))」
次の日、、、
俺「おはようございます、今日は取引お願いします、二日前に入金してますし」
業者「はい、いまから例の場所で取引お願いします」
俺「了解、いまからいきます」

それできたキャラさ(笑)一日しかやってないじゃん?きたやつLv48(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)おぃおぃ一日でそれかよ(笑)(笑)(笑)
升どころじゃねぇよそれ(笑)とりあえず吹きました、、、

Botは、すげぇなぁと関心してしまった、、、おそらく、疲労は無限 経験値数倍 報酬数倍 敵全滅といった升に加え、狩り自動マクロ そして複数pcによる繁殖だとおもわれる。。。
升なんてやらずBot勉強しょか、、、

えんじん

あっぷでーとされるらしいですね。
えんじん名さえわかれば軽く見つけれるんですが。
えんじんをそろそろ探索しときます。


それと森の好きな曲うたったらこうなってしまった!
ちょwww天才?


らいとさんじょう

最近、UKの音楽に夢中ですがw
またいいアーティストみつけましたw

森・サザ・回避は絶対イイ曲だと行ってくれるはず!!!


続きを読む押してね♪
[Read More...]

適当な記事

ど~もぉ~わちょみ!!!!
今日マグヘルでエピボウガンでました/;・/
ごっついの・。・SS次回はっときま-0-

さて、俺の升history
ハンゲのガンストライクというゲームをはじめてみた。
当時升という言語はしっていたが、あまり理解していなかった
通常にプレイしていたが、ものすごい速度で銃を乱射して荒らしてきたやつがいました 名前もおぼえてるh★レッドだったな ん?なんだこれは・・・これが升というものなのか・・・・即調べてみるがどうやら加速器とういう物らしい 当時はやっていたのは 天空の加速器 Mezegis というツール(アプリケーション速度調整ツール)が流行していました このツールを使うとゲームだけでなくPCの速度もあげれますが負担がものすごくかかり、あまり良くない・・・

これで自分もガンストライクで加速器を使って遊んでいました。しばらくすると、ありえない武器、弾一斉発射、残像TIME、などなどやっている人を見ました これが升か・・・これも調べてみる ゲーム内アドレスの値を変えてやるみたいだ 当時は猫まんま・うさみみハリケーンが流行 俺は猫まんまのほうよかったけど・・
この二つは今のエンジンとは違い日本語ですし、初心者でも簡単にいじれます。最初にやったのはHPを増やす升です。これは戦闘開始時、HP MAX時たとえばHP=500の場合 値500検索数件でる すこしダメージくらって 値減少(HPが増えた場合は増加)こんなめんどくさいやり方で値検索と値変更を行っていました。当時これだけでもすごいおもしろかったのを覚えています ん~このころは、まだライトとは会ってなかったな 回避相談役やカペタ君とよくあそんでたな-0-

それに伴いゲームガードの存在に気づく。元々ガンストライクのゲームガードレベルは低いです 対策され、猫&うさみみ使用するには、GG回避ツールシャリンガン・ゲームレジスタンスという、もうひとつのツールが必要になっていました。なつかしいですね

そしてゲームレジスタンスも使えなく・・・・どうすれば・・・・・・
そしてようやくエンジンの存在に気づきました エンジンがあればGG回避ツールなどいらずひとつのツールでアタッチできてしまいますし 慣れてしまえば 猫&うさみみより高性能です
それまでは、変動アドレスをいじっていたので、戦闘ごとに毎回検索をしていました パッチがあるのになぜ毎回検索????そこで固定アドレスの存在を知った アラドではほとんどが固定アドレスだけどね;;
このあたりで俺はアラドに移行しました あとはライトにまかせっぱなしで-0-

ガンストライクで仲良くなった人たち

ライト:紹介するまでもなく、一番仲の良い升仲間、はじめは升なんてなにもできず、俺んとこきたんですよ 今ではガンストで一番の升erだと思ってます 写メももってますwwwいかついよぉ~wエンジン検索はよろしくぅ

カペタ:アラドでもガンストでもしょっちゅう遊ぶなwガンストでは升なしでシラフで戦うと普通に強いからなwガンストのランキング1位とると、1位とりかえしてきますwww

サザビィ:穴の達人、ゲイとの噂も・・・・・・wwwww嘘
ガンストで一番最初に仲良くなった人だとおもうwいまでもアラドで一緒のギルドで活動しています 笑いのセンス抜群

低起動型ザコ:スナイパーライフルの達人 見えないとこからのスナはうまいかったな;;1:1勝てる気しませんでした;;同じくいまでもアラドで同じギルドで活動中 エピ防具おめw

teppei:あまり自慢ばかりで好きではなかったが、升に関しては尊敬している 今元気なんかな?

回避相談役:彼女のパンツを頭にかぶり 俺に写メを送りつけてくる凶暴な人物wwwwww加速器では世話になりましたb

アラドで知り合った仲間達も随時紹介していきたいとおおもいます
長文;;;;;;;;;;;;;


わちょみん

こんばんわちょみん!
どーもらいとわちょみでーす。

今回、ブリ具・・・じゃなかったブログを新調したので報告に参りました。

http://watyomi.blog123.fc2.com/

わちょみはいったよ^^
しかも123とかイイ数字^w^

ではノシ
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

