【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSカス(๑→‿ฺ←๑)b




GSきもwwwwwwwwwwwww

俺なんかがになれるゲームw

クロム億単位でふやせるんだよw



ボムの貫通機能を追加した Watyomi Patch 1.2 近日できあがるよ森。
スポンサーサイト

たまには・・・

PCをなんとか直せた天才カペライトですw


曲いじりました。感想お願いします。




たまには升以外のことで盛り上がろう。

【本題】
好きなアーティスト。
について、コメしてみよう。

ひさびさの日記

皆さんお疲れ様です(`∇´ )にょほほほ

そういえば、マルフォイみんな好きかい?w

俺ってマルフォイらしいけど、どんなやつなん?wライトおしえろーーーーーw

マルフォイ(。・w・。 ) ププッ

とりあえず、経験値、ドロップ率変更、金倍数変更など値探してますが
疲れてきますwwwwwwwww

みんなにもいろんな値ためしてほしいよん工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工

ステージランクアドレスの割り出し方:
ダンジョン選択画面にはいります、いきたいステージを選択

エキスパートランクにして01検索します

マスターロードランクにして02next scan

キングスロードにして03next scan

これでアドレスをひとつまで絞ることができます

N=00 E=01 M=02 K=03←←←←値

たとえばアップデート前ドロップ率上昇のFF
これは経験値が微妙にふえる、ガツンとは増えない

ここのランク値を変えることで全滅も可能とみられる・・・

ただ時間がなく、全然ためせねぇぇぇぇlfpくぇマルフォイ

レイ君がゆってたように、いきたいダンジョンを、
んー、例えば、ロリエン選んで遺跡に値をかえれば霊魂なしでいけないか?とゆわれましたが、可能だとおもわれますね

これはダンジョンランクじゃなく、ダンジョンアドレスを割り出さないといけない。

たとえばロリエン値が01だとし、遺跡値が0aとしたら、ロリエン選んで値0aにかえればいいと思う。
まだ試してないんでなんともいえませんが・・・

もしくはチャームを持ってるように認識させる方法も考えられます。
こちらは、チャームを持ってないときの値00持ってるとき値01
と過程した場合、01で固定しとけばいい。

解析ってどうやってるの???ってきかれますが、大抵こんな感じですよ壁|(-ι_- )))。。。サササ

まずはひらめきが大事です。

壷あける前の値は00です。あけるとアイテムに適した値になります。全アイテムの値を把握しなければ好きなアイテムをだすことはできません

え?長い!早く話しおわれって??おkおkおk

セロです(・ε・)ノ ここに、水槽がありまぁす
ここにぃ手を入れてぇ中のものをとりだしまぁす

客:あそ

セロ:ノーノーノーゥ

客:糞してくるわ

とりあえず、なんだろwみんなのために!!解析しますw
今日仕事徹夜なんですよ;;;;;
休憩中にさ、決闘やりにいったの、、、
そしたら5分もたたずにさ、10分後サービスを中止します

工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工 工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工 工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工 工エエェェ( ̄д ̄)ェェエエ工 まじかw

あせったよw

決闘升にはまったく手だしてませんw

今は壷中心にやってます
できしだい教えますが、難易度激高っす;;;

ライトの家1


ライトの家2


ライトの家3



家に木やら機械を置いてますが俺の家ですwww

This is a list of engines which can be given.

engine


(。-ω・)ん?何かって?This is a list of engines which can be given.
訳してみろタコ(๑→‿ฺ←๑)b(はっ?
Σ(・ω・ノ)ノえ、このエンジンくれって?ww
ハンコイン( ゜д゜)クレwwwwwwww(ぁ

カンペ先ID:bloodyminded フォレスト4(恵んでやって下さい。)

あ、強制とかじゃないんで・・・余ってたら貧乏な私にく…(ry



【余談】

あ、完璧という字。
16年間生きてて、ペキの下が玉だとか初めて知りました。
漢字テストって有り難いですよね。。社会に出て恥じかかずにすむと
思ったら、漢字テストってスゴイやと思います。(重症)

GSCT
近いうちに配布しようかね。
やり方も同封して。。。。




ScreenShot00062.jpg

今日 カールスキングコブラ+12強化に成功しました(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
ぬこ君も一緒にいましたよ(`∇´ )にょほほほ
攻撃力はとゆうと、993だったかなw
とりあえずやばいw
うれしくて仕方ありませんb
このうれしいまま眠りにつきますw

Engine情報  ABOUT CT配布

(2007.07.15)Revの高さBEST5発表

1. 1042+ Revolution engine 8.3
2. 1042+ Puma engine 3.0
3. 1041+ Puma engine 2.0
4. 1041 Puma engine 1.0
5. 1039 Moon light engine 1.0

(2007.07.15)使いやすさBEST5発表

1. 1042+ Revolution engine 8.3
2. 1039 Moon light engine 1.0
3. 990 Spuc3ngine
4. 985? Kaspersky Engine Unleashed Version
5. 993 CookieCow Engine


因みに、プーマとは呼びませんよ。
わからんやつは辞書引け(#゜Д゜)ゴルァ!!





んで、GSのCT欲しい人いるんかなぁ。
需要があれば供給も・・(ry












それと森
engine手元に60強ある?
全てあげているか自信がないんだゎ。

わちょみん

経験値、報酬倍、アイテムドロップ率、etc解析すすんでます(/ '∂')ゞ ラジャ!

値あてはめめんどいっす;;;;;;;;;
うぁぁっぁぁぁっぁl、dlq、w:

h;・もしもーっし!電波が。・・。。、あーーーーーーー!!ぷーぷー

(๑→‿ฺ←๑)b

こちら

3D擬き作りました感想(^人^)オ・ネ・ガ・イ





エンジン、3人増えました^^

信用

この方は、
信用できる、と思った方3名に取り敢えずあげています。


渡す手段はあれしかありません。あれですよ。



∴現在のMoonLightEngineの配布人数は
森と哲平入れて5人

名言

物事をマイナスに考えることにおいて

このおれを越えられると思うな

ONE PIECE462話 抜粋

フルブラウザ

【余談】
あ、Engineの件ですが、ここでは絶対公開しませんよ?w
ある方法で、直接手渡しの手段しかとりませんので。
それをやってる人は貰いやすいかもよwww
(↑ヒントですw 分かっても言わないことw)


【本題】
このサイトや掲示板の観覧は携帯では不便です。

認証を何回もしないとだめだし、完全認証掲示板もそうだよね。
フルブラウザでは、クッキーで有効にされるけど、、、
別料金がかかる!!と悩んでいる貴方、

携帯でライトはこれを使ってます。

jigブラウザ。

こいつはいい、
月額630円で料金がフルブラウザとしてはなく
通常のパケ代として使えるブラウザなので
定額のままでイイ!!(๑→‿ฺ←๑)b

未成年の子でも、Webmoney使えるし
ぶっちゃげネットで荒稼ぎして無料(一月に630円貯めるのは余裕)で使えます。
それが面倒な未成年の方でもWebmoneyはコンビニで親の承諾なしでもできます!!



インフォメーション
URL:http://br.jig.jp/pc/?p=1

月額利用料金  630円(税込)

・クレジットカード
・WebMoney(コンビニ払い)
・Yahoo! ウォレット
・ソフトバンク通話料合算払い※1

年間利用料金 6,000円(税込)
・クレジットカード
・Mobile Edy※2
・郵便振替・振込
・モバイルSuica ・Yahoo! ウォレット
・銀行振込
・WebMoney(コンビニ払い)


※1:SoftBankをご利用の方のみ(PCサイトブラウザ搭載機種を除く)
※2:DoCoMoをご利用の方のみ

日曜

http://seirei.ath.cx/ppes/nchat/
にて、日曜 20:00~ チャットしましょう。

http://seirei.ath.cx/ppes/nchat/pclist.cgi?event=new
で登録しないと、入室できないよ。

About moonlight tool

こんばんゎ。
正直なところ、晒すつもりありませんでした。

いや、いまもないんですが、まず理由を。。。

まだ升歴4ヶ月ととても浅いのですが、
自分、最初はクレクレでした。
そうですねー森に出会って自分は解析をし始めて、、
いつのまにかクレクレされる立場になってましたね。

別にクレクレが嫌いなわけではないです。
しかし、そのクレクレ君に裏切られて以来、(5人程裏切られたね)
(これが大きい要因その1です。)
晒しも余りしなくなったんですが、
GSは面白くなくなってきてチトとかは晒し始めたけど・・・
Rev930以上のengineをタダで晒すことはしてませんでした。
Revolution engineにしても、Rev1034+という高性能engineを
こんな大規模にあまり信頼関係のない人達にポィッっと譲渡したとは・・・今でも想像がつきません。
まぁRevolution engineは使いこなすのに上級者向けですから・・・
という理由もありますがね(ぁ



本音は、簡単に渡すと便利屋みたいで癪だ。
(これが大きい要因その2です。)


そして最大の要因は、
あなた方の中で譲渡しないという保証がない。ということです。



ということで結論として、
晒しはしません。

が、森のいうことも一理あります。


事実、Revolutionでもチトはできる現状なので、
ここで、信頼関係を築いていきたいのもあるし、
あ、こいつは信用できる・・・。
って方には、あげようかなと考えています。

ライ㌧ デスクトップ

engine


writer:Right-on

左上 Rev1039 ホットキー○
下 Rev1041 ホットキー△
右 Rev103? ホットキー× 回避できないので37以下

今日の収穫です。

配布は考え中です。

あーまじ手に入れるのに疲れるww

英語はともかく、中国やポルトガル語・・・orz
まぁがんばった(๑→‿ฺ←๑)b


やっとw

WS000013.jpg

とりあえず ライトに協力してもらい、なんとか、アタッチ&検索&ホットキー動作確認しました

REVは1039.1

これが証拠のSSです

ん~

WS000007.jpg

いちおうアドレスは検索かけてみました。
暗闇とHPブーストはすぐにみつかりました
しかし!!!
レボリューションエンジン7.2 ホットキーつかえねーな;;

ライト応答せよ!!

至急新エンジンうp!!

エンジン係ライト呼び出しです!!!Wwww

徹夜あけ

やっと24時間労働から帰宅です;;;;
ふぅ~だれかいっかなw
チャットBBSにでもいますので、暇人はどーぞ(^・ω・^).....ンニュニュ?
メンテだしなw

ただいまです

なんだか携帯わすれて会社いってたためなんもできませんでいsたぁぁ;;;;;;yfぎくぇygふぃえqwww

とりあえず、これから作業にとりかかりますねw

あ ライトqちゃんにここブログおしえといてもらえる?
メールきてたんだけど、わすれてたw
ScreenShot00053.jpg


シャキーン



この度、正式に森のブログに関与していくことになりました、ライトです。
初めての方も、知り合いの方も、そうでない方も、
よろしくお願いいたします。

ここにいる皆様は、出来るだけengine toolを配布していきたいと思います。
たまにchatとかにいくのでそこでpassを聞いてください。


また、新掲示板の方が、
出来ました。

pcはこちら

携帯はこちら

完全認証制です。
各個人に別々のidとpassを設定しますので
希望idを forerigh4@gmail.com の方にお送りください。
PASSと一緒に返信しますので。。。
ちなみにこのメルアドは、森と一緒に使っていくと思います。



あと、



この際、



ハンゲのIDとアラド内のメインやサブのID


暴露してくださいwww


テンプレ

ハンゲID:
ARAD main ID:
ARAD sub ID:
ARAD sub ID:
ARAD sub ID:





From.Right-on

移転理由

アラド内掲示板にて、ここのURLが晒されてた情報を聞き、確認したところ、ありましたねw
んで、念には念を!ってことでパス付きで移転しました。
2chにも俺以外のブログも晒されてましたので、注意してください
万が一のBANに備えてです。

これからも、升&対策のいたちごっこだとは思いますが、がんばっていきましょう(っ゚⊿゚)っ
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。