【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



新年明けましておめでとうございます

ワハハの  ッハ!!wwwww

どうもん今回はヘルですーーーわこつ

今年はって遅いなwいやースマホが文字うちにくいのが原因なわけ

さくさく更新できるならやってるYO

最近は二郎二郎二郎二郎二郎!!MAX二郎!!!www

いやー二郎最強だよね

写真UPしきれないくらいたまってきたよ

二郎もあの混雑がなけりゃもっといいのにねぇ

平日休日関係無し 並びMAX!!!!だからなぁ。。。。中毒者続出・・・・

いままで29年間色々なラーメン食べてきたけど、あんなに並ばないぜよ

去年はどこ二郎いったか・・・・湘南藤沢二郎、三田本店二郎、目黒二郎、野猿二郎、中山二郎、

鶴見二郎、相模大野二郎、ひばりが丘二郎、西台駅前二郎、関内二郎、、、、、、もっとあったかも忘れた

一番多いのが湘南藤沢(ほぼ毎日ペース?!?!?!?)

他のラーメンはうけつけなくなったなぁ

特徴:しょっぺーーーーー、あぶらっこいーーーーーーー、多いーーーーーーーーーーー、単純ですな

っまそれはいいとして、MHFか

モンハンは団員がめっちゃ増えました!!!

大事なアクティブ数-----30突破

よくこんなになりましたな・・・・・・・人数いてもアクティブが大事や

できる限り団員と一緒にワイルド4で活動してます

というか野良つまらんしね

団員でまったりたまにはskpもしながら、放送もしながらやっていく感じかね

団員限定ラヴィエンテも間近!!!!!!!!???????

@dq@個wd@qこ@こ「@d「「pd「d「l@

ほんじゃまた書きに来る

僕の生まれた日

AHAHA~♪

今日で29才になっちたYO

嫁さんにケーキとプレゼントもらったよYOYO

2011-09-07 21.26.13

ドルガバの財布♪

ゴルチェの財布がもうかなり使いこんだからうれしいよ!

AHAHAHAHAHAHAHA

おめでとう&プレゼントをくださったリスナー神のみなさんありがとうございました

更新の季節

さぼりすぎだよ!
だれだよ!

ブログのぬし!

おーい

どうもぼくです

ラヴィいないからさぼりぎみ!


二郎とスロ三昧


あ、
家族でうみいった!お盆また海いこう!

このまえさ、仕事スロ繰り返したらさ、


3日ねなかったwwwwww

睡眠睡眠

放送しよう!そうしよ?

今日の二郎

どこいくか迷った結果、東京都八王子野猿街道店いってきたよ!
二郎にしてはめずらしく、駐車場もありました!

車で1時間半片道かかりましたよ

午前11時すぎに到着、すでに満席!

俺は小ラーメン、嫁さんはプチ二郎(普通のラーメンよりかなり多い)

ニンニク入れますか?

俺は、野菜ニンニクマシマシカラメ

嫁さんは、ニンニク野菜半分

黒ウーロン

野猿店

メン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで麺にたどり着くまでが勝負だったわ


藤沢二郎慣れしてるからか、量が桁違い。
野猿が異常なんだと思う。
ニンニクはかなり荒削りでいいかんじほぼそのまんまって感じか、野菜比率はもやし7キャベツ3
くらいかな。
味はうまいのはもちろんだが、野猿二郎は油がすさまじかったな。
チャーシューもきちがい。

帰宅したら、中毒発生 いつものことだがw

こんな中毒性あるラーメンどこにもないよね

ほんと依存やばい。

二郎いったことないひとは、是非


オススメは、関内か、湘南藤沢店

ひさびさ

おはよう・!
父の日は、若に似顔絵をもらいました!
上手にできました!

最近お腹が、ぽよんぽよん

二郎パワー炸裂
リスナーさんが、二郎中山店にいったので、
シャメもらったら、めっちゃうまそだった!
いくっきゃない!

Mhfは課金切れたからお休み

スロ

笑うせぇるすまん初うちで撃沈

蝶々乱舞は、おもしろい!

せぇるすまんもおもしろいけど、自分の台はひどすぎわろた

嫁さんモンキーターンで一撃5000枚over!!

日曜日勝負だな!

最近はイベントある店狙い

ちゃんとデータもとらんとな

モンハンのスロでるからうちたいね

眠い


今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

