【MHF】嫁さんと若となんとか【2鯖】

のんびりマイペース★ネトゲやリアルな世界を描いていきます



そろそろ

結構こっち放置してたので、再開しよう!

昨日コーラルFXできた!HC剛デュラと剛アビソロでゆゆう目標!

鉄建2nd実機買う めっちゃおもろい

スロ人生長いが、かなりお気に色々な面で。

ヘルへのバレンタインは

現金2万円。

新年明けましておめでとうございます

ワハハの  ッハ!!wwwww

どうもん今回はヘルですーーーわこつ

今年はって遅いなwいやースマホが文字うちにくいのが原因なわけ

さくさく更新できるならやってるYO

最近は二郎二郎二郎二郎二郎!!MAX二郎!!!www

いやー二郎最強だよね

写真UPしきれないくらいたまってきたよ

二郎もあの混雑がなけりゃもっといいのにねぇ

平日休日関係無し 並びMAX!!!!だからなぁ。。。。中毒者続出・・・・

いままで29年間色々なラーメン食べてきたけど、あんなに並ばないぜよ

去年はどこ二郎いったか・・・・湘南藤沢二郎、三田本店二郎、目黒二郎、野猿二郎、中山二郎、

鶴見二郎、相模大野二郎、ひばりが丘二郎、西台駅前二郎、関内二郎、、、、、、もっとあったかも忘れた

一番多いのが湘南藤沢(ほぼ毎日ペース?!?!?!?)

他のラーメンはうけつけなくなったなぁ

特徴:しょっぺーーーーー、あぶらっこいーーーーーーー、多いーーーーーーーーーーー、単純ですな

っまそれはいいとして、MHFか

モンハンは団員がめっちゃ増えました!!!

大事なアクティブ数-----30突破

よくこんなになりましたな・・・・・・・人数いてもアクティブが大事や

できる限り団員と一緒にワイルド4で活動してます

というか野良つまらんしね

団員でまったりたまにはskpもしながら、放送もしながらやっていく感じかね

団員限定ラヴィエンテも間近!!!!!!!!???????

@dq@個wd@qこ@こ「@d「「pd「d「l@

ほんじゃまた書きに来る

あけましておめでとうございます

なぜかヘルが新年のブログをかかずにもう1月も後半です。

今年も平凡な1年になるといいなー。

特に何も起きないといいなー。

2012-01-18_15_35_31.jpg

じじい。今年で何歳だ?6歳くらい?糖尿病予備軍。
というかチンチラのオスは糖尿病になりやすいらしく病院食を食べている爺。
最近ヘルと仲良くしているがまだ予測不能な動きをされるのではないかと
ビクビクしながら様子を伺っている。

クリスマス旅行伊東温泉

朝8時半ごろ家を出てしゅっぱーつ

海沿いをひたすら走ってまずは伊豆シャボテン公園へ

冬至の日にニュースでゆず湯に入っているカピバラさんを見て

これ見に行こうと即決めた

伊豆シャボテン公園は大人1800円

サボテンとチンパンジーと鳥とカピバラさんがいるぐらいでした。

モルモットふれあい体験に若と参加。

袖をカジカジされながら返却

冬至はもう終わってるのにカピバラさんはゆず湯に入っていた。

2011-12-24_11_37_28_convert_20111225184234.jpg

お父さんがゆったり入っていたよ

もう見るものないので次。

腹へったのでシャボテン公園近くにあるそば屋へ

ヘルはてんぷら蕎麦1200円 嫁&若でカツカレー1300円

蕎麦はめんつゆ

カレーはレトルト

いい商売してまんがな

正直入ろうとメニューを吟味してる人に

「カレーレトルトですよ」って言ったほうが私は勇者になれたはずだ


ムカムカしながら次。

沼津港にある出来立てホヤホヤの深海魚水族館へ

絶対過疎ってるだろうと思ったら

沼津港海鮮売り場が立ち並ぶところにポツンとあってすごい賑わい

28日まで限定のめんだことか言うのがとてもかわいかった

c0106036_1827504_convert_20111225184909.jpg
深海特有の赤黒い水槽に入ってたので写真とれず

火星からやってきたという(うそ)

てか、え?終わりて感じで即効で終わったw

1階が生きてる魚で2階がシーラカンスの標本とか説明など

ぶっちゃけ1800円はとりすぎだろうよ

早々に見終わって沼津の海鮮を吟味

ヘルは大好きなサザエ250円×2

嫁は有頭えびのてんぷら260円とバームクーヘン200円のてんぷら

さっきのめんつゆとレトルトを思い出す

そろそろいい時間なのでホテルへ向かう

このホテルはバイキングが有名!

カニ食べ放題!!ってことで高橋家カニをむさぼり食う

お皿にカニの残骸が盛られていくに連れみんなが見出す

若干引いているようだ

周りを見るとカニを食べている人はほとんどいない

みんな何しにきたの?

あとは寿司とかステーキとかお刺身とかケーキとかまぁ普通のバイキングでした

風呂もよかった

翌日は8時過ぎにチェックアウトして熱川バナナワニ園へ

ワニ、ワニ、レッサーパンダ、レッサーパンダ、バナナ、ワニ・・

2011-12-25_09_28_53_convert_20111225184334.jpg

(交○中ではないよ)たぶん

2011-12-25_09_09_33_convert_20111225184315.jpg

どでかワニ

2011-12-25_09_03_35_convert_20111225184257.jpg

レッサーパンダ

レッサーパンダはにおい付けのためにお尻を木や枝にこすこすします


あとはおしゃべりする鳥がいていっぱいしゃべってくれた

握手でもするかい?と手をだしてくれた

正直バナナワニが一番見ごたえありでした。

また旅行いこう


企画書(現段階

時期:(仮)1月29日 日曜 競技開始AM12:00~
   日曜開催

鯖 :PC鯖のみ(1~3),箱なし

参加者:HR500~各鯖走者6人 ソロ4人,ペア2人(相方は放送できなくてもよい)
   ストップウォッチツール表示可能
   走者は予約枠(100Pt)をとること
   1人3クエ程度(1クエ20分程度)
   6時間以内競技が終わる
   

制限:秘伝防具・進化武器禁止
   罠・捕獲・閃光・みなもと・ホルク・煙玉・課金アイテム禁止
   ペア走者の場合同武器種の使用禁止(ライト・ライトetc)
   キリン・ティガ雪山クエでの穴ハメ禁止
配信者はニコ生のみ,ミラー配信等の制限なし
   SR特殊効果(会心5%など)・狩人珠・猟団豚・スキルカフ・劇薬・リタイア使用可

ルール:交流区で行う

    ストップウォッチスタートはクエスト出発を押してからスタート
    ストップは最後のクエストの”メインターゲットを達成しました”の後
    広場からタスキ代わりのアイテムを受け取りクエスト出発時にストップウォッチをスタート
    区間の走者別タイムにより区間賞を決める
    
    途中でストップウォッチ止まった場合ペナルティとしてその鯖に5分加算する

    制限時間は1走者に付き2時間とし,2時間経過した場合は次の走者が強制出発
    制限時間内に完走できなかった場合のタイムは2時間とする
    
    PCダウン,リタイア,お手洗いすべてにおいてタイム計測を継続
    
    遅刻・欠員は他の走者が代走を行う
    
    限定クエスト幻ドラ,赤ラー,黒レイア出現の場合,区間タイムのみ1分差し引く
    
    制限事項に違反した場合,そのクエストをもう1度行う
    

モンスター候補:~原種~16
        ドラギュロス
        ベルキュロス
        デュラガウア
        グレンゼブル
        ルコディオラ
        ゴゴモア
        オルガロン
        パリアプリア
        アクラヴァシム
        アクラジェビア
        ラージャン
        ヴォルガノス亜種
        ヴォルガノス
        ティガレックス
        ゲリョス
        ショウグンギザミ


        ~フロンティアクエスト限定~4
        エスピナス希少種
        ヒプノック希少種
        アカムトルム
        アカムトルム(HC)
        剛種どれか(アンカーのラスト)対象外ラオ,シェン,ヤマツ
        

        ~ハードコア~13
        イャンクック変種
        フルフル亜種
        クシャルダオラ
        キリン
        ババコンガ
        ドラギュロス
        ドスファンゴ変種
        グラビモス
        ディアブロス
        ラージャン
        ディアブロス亜種
        バサルモス変種
        オルガロン

メモ:防具指定をしてはどうか
   HC枠を作る



現段階


意見求む

藤沢の助手さんたちと二郎の旅


今日は助手さんたちとひばりが丘へ

Mくん、Yさん、ヘル、嫁、高橋家マイカーで出発



2011_11_15_11_27_49_convert_20111115193506.jpg

1stロットは先客が4名いたので見送って2ndロットへ

吉田店主のグルを入れる手さばきが早すぎて・・

見えなかったぐらいすごかった!
そして丁寧だった!

Mくん大、Yさん小、ヘル小、嫁少な目

ここではマシマシをいうと吉田店主がむっとして
機嫌が悪くなると噂があったにもかかわらず


へる「ニンニクマシマシ」

吉田店主「はい~^^」

マシマシが入っていたかは定かではない・・

2011_11_15_11_44_26_convert_20111115193138.jpg

ひばりが丘、かなりみんなペースが早くてロット気にしないと食べられない

大を少なめのように食べ終えたMくんはYさんの半分を食べてあげて

少なめの半分をヘルにスローイング。

うーんショッパウマ。

つか、しょっぱ!!

でも豚はホロホロでうまかった!

せっかく埼玉の近くまできたのだから連食しよう!ってことで西台へ


西台に顔をだすと店主さんがMくんに
「おおい!またきたのか!遠いのに!」

きさくなまつげの長い店主さんです。




2011_11_15_12_57_29_convert_20111115194319.jpg

2011_11_15_13_40_07_convert_20111115194340.jpg

Mくん大、Yさん油そば、ヘル少な目、嫁少なめ

Mくん以外撃チン・・・・

うまかったよ西台!

最高だよ!

でもごめん!
連食だったから!!

orz
今まで訪問した地雷数

今みてる人数

現在の閲覧者数:

HUNTER☆

プロフィール

☆HELLchan☆★ガザミ★■若■

Author:☆HELLchan☆★ガザミ★■若■
↓★自己紹介★↓
主にするゲーム
☆MHF☆2鯖☆
キャラクター
*HELLchan
ウロボロス所属
団長してまっす!
ハンターランク950くらい
(毎日更新しないとか?)
サーバー2
よく寒冷期に滞在してます
最近はソロ活動が中心です!
大剣マニア!
大剣超好き!
大剣サイキョ!
好きなモンスター
・ディアブロス
・ミラボレアス系
嫌いなモンスター
・ベルキュロス
・グラビモス
好きなクエスト
・古龍
目指しているもの
・韋駄天3位以内
狩人祭は祭りに尽くします
スカイプOK!!
圧勝圧勝~
ナイスエイム~!!
↓skypeID↓
hellbonber(気軽に!)
ニコ生にて配信もしております!

趣味
・釣り全般
・ゲーム全般
・音楽関連(HM・HR・V)系

今年の目標
・50UPオニカサゴ

好きな芸能人
・ほしのあき
・しょこたん
・かりな

尊敬する人
SYU(Galneryus)
メタルメタルメタル!!

好きなバンド
・Bullet for my balentine
・DIR EN GRAY
・galneryus
・Despairsray
・slipknot
・Girugamesh
・DELUHI
↑全部いいぜ

好きな物
・グミ
・靴下全般w
・魚魚魚魚魚
・セクロス

嫌いな物
・シナモン
・チョコ

タバコ
・7つ星
一日1箱

特技
・魚捌き
・魚料理
・cheat
・データ解析

沖スロ大好き
・島娘-30
・メンソーレ-30
・イミソーレ-30
・南国育ち-30
・島唄-30
過去最大枚数
・BINGO30000枚超
・ミリゴ22000枚
・南国育ち13000枚
・島娘逆万枚

愛車・VOXY煌

現在結婚して1子持ち!
幸せな家庭を作っていきたいです
リアル年齢27歳

MH~F~

仲間達のブログへの道
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

鉄拳アタク

